SSブログ

フクロでフクメン、フクニャンマン!久々、参上!! [へ~んしんっ!!]

                            アルルバナー.jpg

ニャッホー!.JPG

チッコたれ兄さん、ご機嫌さん。


基地でウキウキ.JPG

あ~あ…、なんでチッコ、たれるんかなぁ…
前のチッコ垂れのニオイが残ってるからかなぁ。
情緒不安定だから??
うーーー…


ちょっと、そこのキミ!!
…なにやら…困っておられるようですな?


そんなときは、
このワタシにお任せ!!

おもむろに変身.JPG

フクロでフクメンッ!!


フクニャンマン、参上!.JPG

さぁ、フクニャンマンが現れたからには、
キミの悩みは解決したも同然!


成敗してくれよう!.JPG

さ。
その悩み事を言ってみなさい。
やっつけてやるから。



…って、ちょっと待ってくれないか!

しかし、袋マスク、見にくい.JPG

…困ってるキミは、どこにおるのだ!?」



……だ…ダメだこりゃ。

フクニャンマン、一昨日きやがれ。.JPG

アルルさんフクニャンマンさん、私の悩みの元、怪猫モンモーンが呆れてます…

過去の変身シリーズ→コチラ

**

天日干ししておいたカート、やっぱり1回洗浄したくらいではニオイはとれず(^^;)
拭いただけでは、完全にニオイが除去できそうに無いし、
たわしでゴシゴシ、洗ってやろうかと企んでます。

それと、アルコール消毒がいいそうですね。
アルコールって、消毒用エタノールのことでしょうか???
今日、薬局行ってゲットしてこよう。


[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと3.0kg,体脂肪率26%
残りあ3キロの壁が越えられない~!

nice!(47)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 28

やっぴぃ

おはようごじゃりますぅ~(^^)/
一番ですぅ~♪
フクニャンマン・・・とても強そうには見えない(^^;と
思うのは私だけ?武器は何でしょうか。
きっと、”可愛さ”が武器なのね。んじゃ、メロメロに
やられちゃうわ。
by やっぴぃ (2009-08-26 07:27) 

TAKUMA

M&A、ホンっトに笑かしてくれますよね。
天性のお笑いだわ。
吉本に猫部門無いのかな。
by TAKUMA (2009-08-26 09:33) 

はったぎ

フクニャンマン頼りないです^^;
でも見てると悩みがふっ飛びそう・・・( *´∀`)
by はったぎ (2009-08-26 09:35) 

ぷち

フクニャンマンがきっと解決してくれる!!!!
・・・・かどうか、かなり心配Σ( ̄ロ ̄lll)
Monちゃん、どしちゃったのかな。
ニオイで誘発されちゃうってのはあるのかもねぇ・・・
by ぷち (2009-08-26 10:06) 

kontenten

あの、スプレーの臭いは・・・強烈ですよね(><)
私もお財布、鞄、カメラバック・・・洗っても駄目orz
パブリーズも試してみて下さい^^;Aアセアセ
 アルコール消毒ですかφ(゚-゚=)メモニャン
そうです、メタノールか、イソプロパノール入り
税金の安い消毒用アルコールでも良いかと思います。
by kontenten (2009-08-26 10:08) 

りみこ

フクニャンマン・・・後ずさってますけど大丈夫かにゃ?w
悩みは笑って吹き飛ばせって事かしら?w
匂い、どうにか取れますように~☆彡
Monちゃん、Monちゃんのちっちなんだけどにゃ~w
その呆れた姿でさえもナデナデしたくなるくらい可愛いw
by りみこ (2009-08-26 10:30) 

takamin

ニャッホー☆
袋かぶっても驚いて走り回ったり
しないんですね~
慣れてるのでしょうか?
チッコたれは困りますよね~
うちはやっとこなくなりましたが、
なんででしょうーね?
by takamin (2009-08-26 11:15) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
フクニャンマン、久しぶりに登場ですねo(´▽`*)/
前進してるのが凄いです!!
by qoo2qoo (2009-08-26 11:46) 

まーちもーち

にゃっほ~
フクニャンマン、お久しぶりです~。
後ずさりがかわいいですぅ~。
家にも現れてくれないかな~。

アルコールはドラッグストアに売ってますよ~。
消毒用エタノールとかイソプロパノールとかとか。。。
今はインフルエンザが流行ってるから
たくさんありそうですよね。
by まーちもーち (2009-08-26 12:23) 

el-mar

フクニャンマンさん、こりゃまたすっぽりとかぶっちゃいましたね~。
あとずさりしたら、あぶないあぶない~。

あらまっ、Monちゃん、カートの中に??
お酢で拭くのはどうかしら??
次に使うときに嫌がられちゃうかな??
by el-mar (2009-08-26 12:39) 

BlackTiger

Mon兄ちゃんやっちまったんですね~^^;
フクニャンマンが現れると、とりあえず兄貴のチッコたれが一瞬忘却されるという効果がありますにゃ。^^

by BlackTiger (2009-08-26 12:57) 

ろき

アルコール綿はとても良いですよ!
汚れは落ちるし!(特に脂汚れには最適)
お掃除するだけなら消毒用は高いので燃料用が良いです。
チッコの汚れはばい菌がいるから消毒用のがいいかも?
フクニャンマンはシンクで大暴れですね!
シンクの蛇口で水を流してあげたい気分になりました。

by ろき (2009-08-26 13:16) 

ちいまめ

フクニャンマン最高ですね♪♪

おしっこの匂いはアルコール消毒ええですよ~
今のそらちゃんはしないんですが、前の子がそうだって、アルコール消毒していました。
あと、市販でオレンジの匂いの入っているのを愛用していました。
by ちいまめ (2009-08-26 13:32) 

ayafk

フクニャンマン最高ですぅ (≧ω≦)b
世の中の大体の悩み事は笑いで解決できるに違いないですw

アルコール消毒はスプレーを取り付けられるタイプだと扱いが楽ですよ。
我が家では食事前のテーブルの上など普段の生活でも活躍してます。
チッコ垂れが治るといいですね~。
by ayafk (2009-08-26 15:08) 

きいちゃん

MONちゃん、チッコやっちゃったんですか~~(><)
何か気に入らない事があったのかな?
臭い取りにはアルコールがいいんですか?
勉強になりました~☆
by きいちゃん (2009-08-26 17:33) 

あつこ

ぷぷぷ、フクニャンマンの後ずさりが笑える~♪

MONちゃん、粗相してしまったのね・・・
匂いが残ってるのかもね~

by あつこ (2009-08-26 17:51) 

yumeneko

チッコの臭い取りの究極の技は、放棄です(爆)
1回だけならなんとか我慢できるけどね。
お気に入りのソファも永年のミイのチッコ攻撃で、廃棄処分しました(T T)

そうそう今思い出したんだけど、以前ネットで前世占いしてみたら、
GOKIでした!
・・・さすがに、ショック。
でも「生命力が強いから」という理由なので、体の弱い私は今では嬉しく思ってます(^^)
ところで、フツー、前世占いってよくイタリアの騎士とかカッコいいこと言われますよね。
「ネットで無料」がいけなかったかなあ。
by yumeneko (2009-08-26 18:03) 

青竹

モンちゃん、したくてやっちゃたんじゃないものね。
きっとトイレに間に合わなかったんじゃないでしょうか。
アルルは袋をすっぽり被ってご機嫌。
ニャンコは、袋が大好きですよね。
by 青竹 (2009-08-26 19:05) 

nyanyabun

フクニャンマーン!!!
前が見えないんじゃ戦えないじょー!
しかも助けに行けないじょー
Mon兄さん、あまりあてにしてなさそうだけど・・・
そして・・・Raeさんちのシンクの綺麗さに驚きました!
なぜにそんなにピカピカですか?
もしかして師匠は松居一代だったり??
by nyanyabun (2009-08-26 19:37) 

miffy

フクニャンマンがMonちゃんの悩みを解決してくれるといいですね~
Monちゃんは全然気にしてないみたいだけど(;^ω^)
そういえば、重曹とアロマオイルを使って手作りで消臭スプレーができるって聞いたことがあるけど・・・
by miffy (2009-08-26 20:10) 

まめのお世話人

フクニャンマン久しぶりだぁ。
でも足元が危なっかしい。。。
やっぱりブランクがあるとダメなのかしら?(笑)

カートの匂い、取れないと困りますよね。
色落ち溶かしませんように。

by まめのお世話人 (2009-08-26 21:14) 

nyako

フクニャンマン!格好イイ♪♪
どこのどなたか存じませんが、ぜひウチにもいらして~(笑)
でも・・どうか気をつけていらしてね(*^m^*) ムフッ
by nyako (2009-08-26 22:04) 

溺愛猫的女人

こんにちは

縄張り意識の強い子ほどしっこしちゃうみたい=(^‥^;;=
うちも以前に圭介がお風呂場と天袋にしっこしまくりで大変でした(¬¬;)

フクニャンマンって誰かしら? ちっとも判りません(笑)

by 溺愛猫的女人 (2009-08-26 23:58) 

marimo

フクニャンマンがあとずさり・・・がツボです。
キッチンシンク水垢ひとつない所がぁ~
すっばらしい~です。主婦の鏡ですにゃん。
Monさんはフクニャンマンに変身しないのですか?
あ・・Monさんはチコタレマンでした(><
おむつして登場しないとですかね。
何かうちもソファーの横のあたりから尿臭が・・・
な~~ぜ~~?タルトさんやっちまったかしら?
でも理由がわからない。。。ダイエットのストレス?
今はのんきに毛づくろいしてますけど(--)ハァ
   
by marimo (2009-08-27 00:08) 

カトリーヌ

わお、フクニャンマン久々の登場ですね(゚∇^*) ♪
お目目部分に穴開けておかないと、困っている
チミが見えませんね(笑)
後ずさりしているし...(*≧m≦)=3
このカートはボクのもの!!という意味でチーチー
してしまったのかも(゚ー゚;A
ネコのチッコは強烈な匂いがするから、なかなか
取れないのでしょうね^^;
ゴシゴシ洗いでキレイになるといいですね♪
by カトリーヌ (2009-08-28 10:50) 

Rae

★みなさまへ★
フクニャンマン…ヒーローとは思えない弱っちさ(笑)
前が見えないのに、戦おうとする無謀さ(爆)
昨日、薬局でアルコールを買いに行きましたけど、新型インフルエンザの影響か、500mlボトルのアルコールは売り切れ。小さい100mlのを買ってきました。割高だけど、仕方ない(^^;)
今日、ゴシゴシ洗って、アルコールでフキフキしてみるつもりです。結果はまたお知らせしますね。
marimoさん、チコタレマンって~!オムツで登場って~~(爆)
by Rae (2009-08-28 11:00) 

ノラハンター

(゚Д゚≡゚Д゚)フクニャンマン!

フクニャンマンの正体は一体誰なんだ!?
by ノラハンター (2009-08-30 18:49) 

Rae

★ノラハンターさんへ★
正体は謎に包まれています。
深く、詮索されませぬよう(笑)
by Rae (2009-09-02 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。