SSブログ

兄弟なので、似てしまうのです。 [MonMon&Arles]


ニャッホだぜ.JPG

隣の部屋で、私の顔を見ながらぼんやり…のアルルさんを望遠撮影♪


ねむくて、お昼寝するみたいです。
テーブルの上で(^^)

テーブルの上は涼しいのだ….JPG

えぇーーー!交信!?.JPG

えぇーーーーーー!!!
そそその、睡眠導入の仕方は、いかがなものでしょう!?
(カメラの腕がイマヒトツなのですけど、アルル、白目むいてます。)




最近、相方さんと2人でがんばって張り替えた床。
※以下の写真は、旧カメラで撮影したもの

冷たい床.JPG

モフモフ兄弟達にもウケがいいみたい♪
(掃除もしやすいし、抜け毛も目立ちにくいし、替えてよかった!)


床さすり.JPG

快適らしいです♪


Monちゃん、
ここでお昼寝すると、決めたみたい。

快適.JPG





出た!!.JPG

…って、アンタもかい!!




*神様お願い*
※これは、新カメラで撮影。ザラザラです(^^;)

神様、お願いです.JPG

そうはいかないのが、猫生というもの。



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg
(いつも応援ありがとう!!)

Raeの目標体重まであと2.9キロ 体脂肪率30%

nice!(50)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 32

あぁさ

アルルクンもテーブルで寝てますねぇッ☆
やっぱ冷たくてキモチいぃんですかねv

てか②Monチャン危ない!!
交信し始めちゃってますょ( ̄□ ̄;)!!
by あぁさ (2009-07-30 10:07) 

りみこ

2にゃんともさすがは兄弟www
違う場所でも、同じように眠るのですにゃwww
白目ちゃん、怖いっすwww
by りみこ (2009-07-30 10:11) 

Chocolat

さすが兄弟ですね!!そろって白目とは☆
張り替えた床、いい感じですね~~!!
抜け毛も目立たないって最高かも(笑)。
by Chocolat (2009-07-30 11:05) 

kontenten

長毛さんは大変にゃのニャ^^;Aアセアセ
by エル
 床にベッタリ・・・
床の張り替え、お疲れ様でした(^^)。
本日出社のカナ嬢も、事務所の床にベッタリ
寝苦しい夜のために、今から寝ています(w)
by kontenten (2009-07-30 11:36) 

沙羅

あらあら、白目をむくところまでそっくり(笑)
でも、気持よさそうで何よりですよね♪
きっと快適だし、リラックスしすぎると
そのお顔になっちゃうんだろうな(^◇^)
by 沙羅 (2009-07-30 11:55) 

ろき

あらまー そんなに気持ちが良いものなんですか?
そのテーブル家に来る予定なのに・・・(笑)
みんなまったりしているのが可愛いですねー
宇宙と更新中のMonさん素敵です!
by ろき (2009-07-30 12:25) 

ayafk

交信中‥コソコソ|_-))))チョットコワイw
でもすご~くリラックスしてる証拠ですもんね~。
ウチも最近交信の練習をし始めてるようですw

by ayafk (2009-07-30 12:47) 

ヤヨ

monちゃんはほんとに交信上手だわぁ。笑
さすが代表!
快適すぎて・・の一枚目から
もう魂は抜けかけてますよね。
目にはなにも見えてないに違いない。^m^
↓そういえば、うちの猫たちは
なぜか蚊は追いかけないんですよ~~
なんでだろ。
蚊を捕まえてくれたら人間は助かるし
猫は楽しめるし一石二鳥なのに。
by ヤヨ (2009-07-30 14:33) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
やっぱり昼間は冷たい板場やテーブルで伸びてますよね♪
床はMonちゃんがお気に入りのようですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-07-30 15:40) 

まーちもーち

にゃっほ~
さっすが兄弟!!
寛ぎかたもそっくりだし、
交信に勤しむ姿もそっくりですね~。


by まーちもーち (2009-07-30 16:25) 

nyanyabun

アルルちゃんはテーブル
Monちゃんは床にて交信中ですか・・・
ニャンとも可愛い変顔寝姿です♪
Taryも変顔寝を覚えたのでそろそろ
携帯ではなくデジカメで撮ろうかと思います。
携帯だとシャッターチャンスの逃します・・・
いつかはRaeさんみたいに本格的カメラ欲しいです。
by nyanyabun (2009-07-30 17:35) 

そらまめ

ニャッホ~♪
Monちゃんの交信中、久しぶりやぁ♪
いいわ~、この瞬間(笑)
神様に願ってるのはMonちゃんだけじゃ
ないのニャ・・・       そら*
今横でごはんくれってそらが・・・(汗)
by そらまめ (2009-07-30 17:48) 

マット

床の張り替えお疲れ様です♪
僕もアルル君とMonさんの寝顔見てたら眠たくなってきました(笑)

Monさんw
願い事欲張りすぎですよ(w)
by マット (2009-07-30 18:11) 

BlackTiger

床の張り替えお疲れ様でした。
もふもふ兄弟大喜びですね。
瞬膜が縦に閉じていく猫の目って不思議。。^^
by BlackTiger (2009-07-30 18:27) 

はったぎ

気持ち良さそうですね^^
でもMonちゃん顔やばすぎ(笑)
by はったぎ (2009-07-30 18:34) 

abika

はは…交信のお顔~久々に見た気がします…^^
by abika (2009-07-30 19:36) 

青竹

アルルは冷たいテーブルの上でとろけ、モンちゃんは
カーペットの上でとろけて共に夢の世界へ。
2ニャンの幸せそうな寝姿、癒されます。
by 青竹 (2009-07-30 19:40) 

miffy

アルちゃんもMonちゃんも交信お疲れ様~
さすが兄弟、交信姿もそっくりですね(ゝ∀・`★)
Monちゃんの願いを神様が聞いてくれるといいね~
by miffy (2009-07-30 20:47) 

ローコー

居眠り兄弟だニャ。
by ローコー (2009-07-30 21:00) 

ヨンタロー♀

あいや~!
血は争えないっていうのはこのことですね。
もしかして、Raeさんは似てないですよね???
by ヨンタロー♀ (2009-07-30 21:35) 

marimo

さすがご兄弟で・・・
白目っぷりもそそりますねぇ(笑
Raeさんちのテーブルはガラスがはってあるのかしら?
ひんやりとして
ニャンズにはたまらないですね~きっと。
新しい床も気に入ってもらえて、
がんばって貼った甲斐があるってものです♪

by marimo (2009-07-30 21:43) 

はろぉちぐ♪

 ガラスのテーブルは 涼しくて、お掃除しやすくていいですね♪うちにも欲しいです(*^。^*)

 Monちゃん 宇宙と交信中のお顔久しぶりに見ました。
ふつうに可愛いですね・・・
あれ!?慣れちゃった?(笑)

by はろぉちぐ♪ (2009-07-30 22:40) 

マロンのとうニャン

ダブルで交信とは、さすが木星連合本部。
最後の神様にお願いしている、Monちゃんの写真、いいアングルです。キュートな横顔です。
by マロンのとうニャン (2009-07-31 00:06) 

花火師

交信の光景・・・すばらしい\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-07-31 00:12) 

野良ニャン

Monちゃんbest交信スマイル。
そんなに快適やったん?

by 野良ニャン (2009-07-31 00:52) 

ちか

おはよ~ほんとにそのテーブル冷たそうでいいよねー!アルルちゃん気持ち良さそうーすぐに寝ちゃったね。
頑張って張り替えた床、気に入ってもらえてほんとによかったよね。
快適すぎてMonちゃn凄い顔になってますよ~どこかに飛んでちゃった感じだ~
わー最後のショット可愛いねー!!
ササミうちの子もきっとそう言ってるはずだわ。
ササミも最近全然あげてないな~最近食欲が落ちてカリカリだけじゃなかなか食べないのよね
by ちか (2009-07-31 05:58) 

lewis

Monちゃんの、おねむ顔、最高!
ウチは、毎食ささみですが、殿は
「神様、神様!ささみをまいにち、この倍たべたいです。あ、まぐろも」と、お祈りしてます。
by lewis (2009-07-31 07:38) 

ぷち

さすが、兄弟!(笑)
兄弟ばかりか一緒に住んでると家族も似てくるって言うから
きっとRaeさんもそんなふうに・・・・寝てるはずっ!(爆)
by ぷち (2009-07-31 09:53) 

Rae

★みなさまへ★
兄弟の血って…今さらながらすごいですね(笑)
何気ないところまで似る!(爆)
交信のパワーの強さはまだMonMonに軍配が上ってるでしょうか? あの瞬膜の下り方と半目開き具合…ちょっと怖いときもあります(爆爆)
ヨンタロー♀さん、ぷちさん、ひょっとしたら私も、半目開けて寝てるかもーーー(大爆爆) 今まで相方さんから苦情はきてないから、セーフだと思うけどー(笑)
ろきちゃん、テーブル・・・・でもさー、ろきちゃん、デジイチ買ってくれなかったしぃ~(根に持つRae)
by Rae (2009-07-31 10:15) 

TAKUMA

兄弟で交信。
交信波もより遠くまで届くんでしょうねぇ。
あちらの星では、地球は猫が支配している「猫の惑星」と思ってるのでは?。
by TAKUMA (2009-08-02 14:00) 

カトリーヌ

うーん、遺伝子ってすごい(≧∀≦)
間違いなく兄弟ですね(笑)
白目剥く技術(?)、たいしたものですよっ!!
木星は遠いですからねーーっ(*≧m≦)=3
交信にもパワーが必要なんですね♪
最後のMonちゃんかわいいですね(*´∇`*)
きっと神様も願いをきいてくれるはず(*^-゚)vィェィ♪
by カトリーヌ (2009-08-03 22:58) 

Rae

★みなさまへ★
猫の惑星!?
奴隷でもいいから、住みたい(今も、結局のところ、シモベ化してますしー。)
彼らの父も白目剥くのか、今度聞いてみます(爆)
血は、すごいです(笑)
あのMonちゃんのショット、ザラザラにならなかったら最高だったのになーって思ってます。
by Rae (2009-08-04 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。