SSブログ

Monブチョー、配送のお仕事しています。 [お仕事シリーズ]


ニャッホー!!!

車内からご挨拶.JPG

今日は珍しく、Monブチョーがお仕事しています。
お客様の元へ荷物をお届けするそうです。


ひいちゃうよ!.JPG
(後ろの小窓から入りました。イリュージョンでした。)

Monブチョー、やる気満々♪


マシューが.JPG

な、なんと!?!?
腹黒マシューさんが屋根の上で寛いでいたようですっ!!



屋根の上でそんなことになってるとは、気付いていないMonブチョー…
謎の声.JPG

Monブチョー 「…ま、いいか。 仕事、仕事~~♪」


し、知りませんよ、Monブチョー!
腹黒マシューさんから高額の慰謝料を請求されても。


*お仕事中のホッとひととき*

くさい?.JPG

なぬっ!? Σ(゜ロ゜


**

まだまだ続く、パタパタトンボ
(もちょっと付き合ってね。過去にいっぱい撮っちゃったのよ。)

チラッ.JPG

狙う。


はむっ.JPG

かぶりつく。


ムキーン!.JPG

引っ張る。

耳が、ステキ!


**

フキダシで遊ぼう!!

お題
「MonMonとパタパタトンボ」
(詳細については、「お題」をクリック!!)


gumigumiさん

16 gumigumiさん.JPG
(画像クリックで、gumigumiさんのブログへ)

トンボ:「都合のいいときだけ声をかけてくるなんて…、浮気者っ!!!」
なんて思っていそうです。 トンボさん、嫉妬の塊(爆)
Monちゃ~ん、浮気はいけませんよぉー(笑)



[かわいい]ランキングに参加しています[かわいい]
ランキングバナー①.jpg 

Raeの目標体重まであと3.5キロ・体脂肪率30%

nice!(44)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 29

やっぴぃ

おはようございますぅ(^^)vイエイ!一番っ♪
かわいい配送員さんですぅ。何を配達してるのでしょうか??
我が家にも来てもらいたので、指名していいですか?
by やっぴぃ (2009-05-25 07:52) 

kontenten

Monブチョー・・・さすが、働き者♪
長毛美猫のお手本にゃのニャ(^^)v
by アキ
 我が家の長毛美猫は終日
別宅で昼寝でした^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-05-25 08:53) 

Chocolat

Monちゃん、配達のお仕事ごくろうさまです☆
安全運転でお願いしますね~~(笑)。
この後、マシューさんの腹黒が発揮されるかしら??
あんよの匂い、気になる気になる(爆)。
by Chocolat (2009-05-25 09:07) 

野良ニャン

Monちゃんノリノリ~。
この車、猫オーナーの家にはかなりの数が普及しているみたいですね。
床の部分をくりぬけば自走式ハイブリッドカーですね。
猫は周りが囲まれていれば満足できるので床は無くてもOKのような気がします。
うちは箱活動家ではないので納車していません。
by 野良ニャン (2009-05-25 12:35) 

ろき

左ハンドルなクロネコ車とっても素敵です!
Monさんはモフモフが素敵なので実はスリムなのでは?って思います。
あの窓からするっと入れるんですもの!
クロネコ車は私は途中で投げ出していますね・・・(笑)
by ろき (2009-05-25 12:41) 

沙羅

Monちゃん、なかなか様になっていますね~
本当に運転してるみたい~♪
配送頑張ってね(^◇^)
by 沙羅 (2009-05-25 13:09) 

キク

Mon部長、やる気満々ですね☆
休憩中は缶コーヒー持ってほしいなぁ(笑)
CM出来そう♪
by キク (2009-05-25 13:44) 

gogohanasakura

Mon部長! ウチの桜子もお手伝いするって行ってます。
食べ物は食べちゃうんで運べませんが、ネズチュウさんならいいですよ(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2009-05-25 15:23) 

ぷち

うちもあるのよ、コレ・・・・
ただ、面倒くさがり屋で忘れっぽい飼い主を持つと
なかなか出来上がらないどころか押入れに入れっぱなしってことに(^-^;)
Monちゃんのようにうちの子も働いてほしいんだけどな。。。
by ぷち (2009-05-25 16:23) 

ヤヨ

monちゃんあの穴から本当に入ったんですか!?
モフの中身はどれだけ細身なんだろう。笑
ミラクル~~~!
マキシガード使い心地はどうですか?
ご兄弟はお利口にやらせてくれているかしら♪
つかい初めて1ヶ月くらい経った我が家ですが
つき始めていたまるの歯石が先日チェックしたら
なくなっていました。効果はあるようです^^b
by ヤヨ (2009-05-25 16:36) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Monちゃん完全に運転手になってましたね(●^o^●)
一緒に乗ってみたいですo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-05-25 18:50) 

そらまめ

こんばんは~。
Monちゃんとこの会社は配送業務もやってるんや~!
じゃぁ、今度北海道までなんか運んでもらおうかな~。
Monちゃん、かっちょいいっ!
今度ドライブ連れてって~♪
by そらまめ (2009-05-25 18:53) 

まりりん

Monちゃん、実はすっごいスリム??
うちに配達に来てくださ~い(●^o^●)
by まりりん (2009-05-25 19:03) 

青竹

モンちゃん、ご機嫌で宅急便の配送してますね。
何を配達しているのでしょう、キャットフードそれともおもちゃかな。
by 青竹 (2009-05-25 19:24) 

miffy

Monちゃんごっ機嫌ですね~
お口の所がプクプクに膨らんでます~(笑)
まさかその小さな窓から入れたなんてスッゴ~イ!!
まさにイリュージョン(爆)
腹黒マシューの仕返しがなければいいけど・・・
ところで、Monちゃんの足は何の匂いかな~
by miffy (2009-05-25 20:25) 

はろぉちぐ♪

 MonMonちゃん あんなに小さい窓から入ったなんて~
ホントにイリュージョンだわ~(笑)
窓に毛がついてますね~。
 
ぱたぱたトンボと戯れるMonMonちゃん かわいいよ♪

by はろぉちぐ♪ (2009-05-25 21:07) 

ねこばか

MonMon配達員お仕事ご苦労様です♪
でも屋根の上にマシューさんがいるから気をつけて~~!!(笑
この後Monちゃんは無事に配達のお仕事ができたのか心配です(笑
あの後ろの窓以外と大きいんですよね。
うちの2匹もあの窓から入ってましたよ~(*^^*)
まぁすぐに破れましたけど( ̄▽ ̄;)
by ねこばか (2009-05-25 21:54) 

おこげ

おおー^^
いい働きっぷりですね^^

後ろの窓を出入り口にする猫さんたち
多いのかな? ウチもです^^
扉が開いてても窓から入ります
by おこげ (2009-05-25 22:50) 

any_any

ブチョーお仕事ご苦労様です(`◇´)ゞ!
Mon配達にはもれなくもふもふが付いて来るというサービスで大人気だと伺いましたよ♪
う~ん、ウチにも届けて欲しい(#^.^#)
by any_any (2009-05-25 22:58) 

まめのお世話人

Monちゃんアルルちゃん家もとうとう窓が開いたんですね。
あの後ろの小さな窓から入れるなんて凄いですね。
我が家にもマーメ宅急便があるのですが窓の大きさを見てビックリ!!
Monちゃんってモフ度が凄くて本当は骨格が小さい?
お仕事中のMonちゃんの笑顔すてきです。
笑顔が大事ですよね。
でも休憩中の姿は見られちゃダメかも。。。
私は大好きだけど♪
by まめのお世話人 (2009-05-25 23:23) 

まめのお世話人

何度もゴメンナサイ。
バナーやサイドバーが変ってるぅ。
とってもかわいいです。
by まめのお世話人 (2009-05-25 23:24) 

カトリーヌ

Monちゃん、この間オーダーしたものをお届けに来てくれる
途中だったのかなっ( ̄∀ ̄*)イヒっ
車のてっぺんでくつろいでいるお方に注意せねば!!(笑)
白いけど黒いからねぇ(*≧m≦)=3
Monちゃん、小窓から入れたってことは、先日の『つかえ事件』は
やっぱりモフのせいだったんだ!!よかったよかった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ..
そうそう、サイドバーとか、ランキングバナーが新しくなっていますネ♪
すごくかわいいです^^ うちもたまにはリニューアルしなきゃ...(^┰^;)ゞ
by カトリーヌ (2009-05-25 23:41) 

りる

後ろのドアから入るのは正しい乗り方です。
ウォークスルー車は、
「後ろから入ってそのまま運転席に座れる」のが特徴だからです。
って、Mon氏が入ったのはドアではなくて窓ですと!?(笑)
さすが猫だ…!
by りる (2009-05-26 00:40) 

ちか

おはよ~えええええー不思議でしょうがない!後ろの小さい窓から入ったってほんまかいな??
ほんとにイリュージョンじゃないの~!!!
うちの子でも無理そうだよ~。Monちゃん骨が柔らかいとか(笑)
くろねこトラック気に入ってるみたいだね~入ってるの可愛いなー
あらあら上にはマシューちゃんが乗ってたんだ~こけてるわよ
吹き出しのトンボさん確かに(笑)そんな事言ってそうかもね~
バタバタトンボ凄い人気だねーうち全然遊んでくれないんだけどな~
by ちか (2009-05-26 06:32) 

まーちもーち

Monドライバー、お仕事ご苦労様です^^
部長自ら配達なんて鏡ですね~!!
足がにおうの??( ̄m ̄)ぷぷぷ
一生懸命働いたからだね~^^

クロネコの箱、かわいいですよね。
家にもあるんですけど、まだ作ってません^^;
by まーちもーち (2009-05-26 10:39) 

bukko

私もクロネコの箱欲しい~
・・・て前から思ってるんですが、350円が出せない^m^


by bukko (2009-05-26 16:54) 

TAKUMA

マシューさん振り落とされんよーになぁーー。
by TAKUMA (2009-05-28 11:08) 

zenjimaru

いよいよ部長のお出ましですか^^
遊んでばかりですと本当に窓際族になっちゃいます(笑)
でもそんな大きなお腹でよく乗れたモンです
その苦労の跡が・・・
窓の縁にモフモフの毛がついとります、いっぱい!!
背景が赤いので良く分かりますよ~(爆)
by zenjimaru (2009-05-28 17:40) 

Rae

★みなさまへ★
あのデッカイ体が、まさか後ろの窓から入れるように変貌を遂げるとは思いませんでした。どんだけ細長くなれるねん!!(爆) アルルなら入れるのは頷けるんだけどね。
bukkoさん、クロネコカー、地域によったらお取り寄せになるみたいですよ。私も市内の小さな集配所に聞いてみたんだけど、京都は鞍馬の弁慶と牛若丸(だったと思うの 忘れた)のキャラクターの絵の方が主流だといわれました。「ほんとー?!(疑)」というような出来栄えの箱でしたが(爆)
さて、上に乗っていたマシューさんからは腹黒攻撃も受けずに済んだ様子です。ヨカッタヨカッタ!
by Rae (2009-05-30 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。