SSブログ

お芋の寝っころがし [MonMon&Arles]

ニャッホー!.JPG

ニャッホー!!
昨日、ワイルドストロベリーを1粒食べてみました!!
私が育てたにも関わらず、甘酸っぱくって美味しかった。
ありがとう、ワイルドさん、立派に育ってくれて(爆)


Monちゃんのお手入れ…

激しい毛づくろい.JPG

牙剥いて、激しすぎへん?(笑)


で、この(↓)写真。

ナルシスト?.JPG

こんな風に思ってるように見える(爆)


**

ジャジャジャーーーーーーーーーン!!


デカ写真.JPG

アルルのお芋さん!
(この寝顔、お芋さんみたいに見えませんか?)



気付いた?.JPG

お芋さんの芽…いや、目が!



パパラッチだもの.JPG

だって、私は猫変態だもの。

**

フキダシで遊ぼう!!

お題
「MonMonとパタパタトンボ」
(詳細については、「お題」をクリック!!)


まこさん

11. まこさん.JPG
(画像クリックで、まこさんのブログへ)

さ、さすがは食欲大魔神のMonMon!!!
おもちゃであっても、食べようとしていたのか!?!?(意地汚い!爆)
パタパタトンボさんも、呆気にとられてるような…(笑)

*

はろぉちぐ♪さん

12. はろぉちぐ♪さん.JPG
(画像クリックで、はろぉちぐ♪さんのブログへ)

懐かしのドラマを思い出させますね~(≧▽≦)
パタパタトンボさん、ニャンコに人気のアナタは、
同情しなくっても、その紐が切れちゃうのはそう遠くない日だと思うよー(爆)


もしよかったらもらってってね~。



nice!(40)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 31

きいちゃん

ピンクのお鼻~~!ピンクの唇~~~!!
超かわいい~~~~!!!!!萌え萌え~~!!!
by きいちゃん (2009-05-21 07:54) 

まーちもーち

にゃっほ~
ワイルドストロベリーって昔、育てて実をつけると結婚できる~って
話題になりましたよね?
ただ実を食べると成就しないとか…Raeさんは素敵な相方さんがいるので
いいとして~、、、婚活中のみなさまは試してみては~?
って私は何者だ~??(爆)

Monちゃんのファイティングポーズ(?)もアルルくんのお芋さん顔も
とってもかわいいです。鼻をツンってしたい!!
by まーちもーち (2009-05-21 10:29) 

moc

わが家では、肉球毛をはみ毛と呼びますが
たまーにカットしてあげます。
がぶがぶ減りますよ。

鼻がスライスしたマッシュルームに見えるのは・・・
いかがですか?
by moc (2009-05-21 11:36) 

ぷち

ぶちゅー(^ε^)ウー
・・・って、こんなアップを見たらちゅーしたくなるって!(笑)

by ぷち (2009-05-21 11:58) 

ろき

Raeさん ワイルドさんの収穫祭やりましょう!
それでおすそ分けお願いします!(私も幸せになりたいので ジャンボ6億)
Monさんの筋肉見てみたいなー マッチョになってると少し嫌かも?(笑)
アップの写真可愛いですねー鼻をポチッと触りたいです。
by ろき (2009-05-21 12:18) 

キク

モフが暑い季節になってきましたね〜☆
ワイルドストロベリー、美味しかったですか??
私も育てようかなぁ〜♪
by キク (2009-05-21 12:41) 

kontenten

やっぱり・・・男の子だニャ♪
by エル
 お芋さん・・・我が家のお芋さんも
紹介したくなりました^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-05-21 13:10) 

gogohanasakura

ピンクのお鼻かわいい~♪
by gogohanasakura (2009-05-21 13:38) 

ne2kos

わ~食べたんだ~^^
Raeさんワイルドになれた?(笑)
そして今、鼻血がでそう!!www
アルルさんのどアップに興奮っす!(≧▽≦◎)

by ne2kos (2009-05-21 14:32) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ワイルドストロベリーはやっぱりワイルドでしたね!
アップのアルルちゃん癒されました(〃▽〃)
鼻息が聞こえてきそうです♪
by qoo2qoo (2009-05-21 15:01) 

Chocolat

お芋さんなアルルくんが可愛いです♪♪
ピンクのお鼻をぽっちんしたくなります☆
今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、
コメ短めにさせてくださいね(涙)。
by Chocolat (2009-05-21 16:04) 

ヤヨ

あれ?アルルくんって
お鼻が2色なんですね。
初めて知りました。
お鼻にもうす茶色の模様が出てる感じなのかしらん??
by ヤヨ (2009-05-21 16:09) 

まりりん

お芋さん!!(爆死) ←死なんでも。。。(;^ω^)
by まりりん (2009-05-21 16:26) 

マット

お芋さんってそう言うことでしたか(笑)
確かにお芋っぽいですねw
これから、芋見たらMonさんを思い出しそうです(爆)

おっ!
フキダシにまこが登場してるw


by マット (2009-05-21 17:40) 

マット

すみません<(_ _)>
アルル君の間違いでした・・・(涙)
by マット (2009-05-21 17:42) 

abika

お鼻~かわいい!!
ちょっと突き出してる感じがたまらないですよね。

by abika (2009-05-21 18:00) 

miffy

Monちゃんハミ毛が気になるんですね~
家の子達は耳の周りと肉球周りなどの毛を母がカットしてました。
お芋の寝っころがしって何だろうって思ったらアルちゃんの寝顔でしたか~
そんな風にアップにされると齧り付きたくなるじゃないですか(爆)
by miffy (2009-05-21 19:42) 

青竹

モンちゃん、がっしりとした手で力も強そうです。
モフモフした毛並みが魅力的ですね。

アルルの鼻、ブニュってつついてしまいたいです。
猫パンチされるかな。
by 青竹 (2009-05-21 19:51) 

そらまめ

こんばんニャ~!!
アルルくん、さいこーっ!!
Monちゃんもかわいかってんけど、
今日はアルルくんの勝ちやね。
お鼻、いいわぁ♪
柄まで見えてる♪
by そらまめ (2009-05-21 19:55) 

ねこばか

ニャッホーー!!
自分の腕に見惚れるMonちゃんウケる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
本当にそう言ってるように見えますね(笑
お芋のアルルくんもかわいすぎるo(≧∇≦)o
てか芋っって!!(ノ∇≦、)ノ彡
Raeさんの発想おもしろすぎです(笑
by ねこばか (2009-05-21 20:48) 

koume

兄さんのマッチョ発言もさることながら…。
アルルちゃんのお芋に大爆笑です。
しかも、お芋の「寝っころがし」(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
Raeさん、最高…今日のイロモネアの「オヤジギャグ」より、
よっぽど笑える…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Raeさんのデビュー近し?
by koume (2009-05-21 22:20) 

pon pon

お芋さん、かわいいーーーーー♪♪♪(絶叫!笑)
アルルちゃんの寝起きのカメラ目線も可愛すぎでちゅ^^

Monちゃんのガブガブの顔もかわゆし…。
可愛すぎて語尾がおかしくなっちゃった(笑)


by pon pon (2009-05-21 22:25) 

はろぉちぐ♪

 ワイルドストロベリー 勇気を出して、食べたんだ(≧▽≦)
おいしくて良かったね♪ 幸せを呼ぶって 恋愛系だったかもだけど、
宝くじあたるといいね~。

アルルちゃんのお顔を 芋ってぇ~
うふふ いつもユニークな発想だわ(^O^)
だけど マジ見ると、男らしいお顔だよね、お鼻高かったんだ!
ポワローとは全然違う感じ。遠目で見たら似てるのにね・・・

フキダシ 作成ありがとう♪ 改めて見たら、まぁまぁだったね。
Raeさんのお助けコメントがあるせいかもだけど(笑)
じつは あのドラマ、まだ観たことないの。冬ソナさえまだ観てないけど 今さらって気もするよね・・・

by はろぉちぐ♪ (2009-05-21 22:25) 

はろぉちぐ♪

 ああ それと、私はMonちゃんのあのセリフ
「めったんめったんのぎったんぎったんに」が大好きで。
また見れて嬉しい。
なんだろ?
使ったことないけれど、昔聞いたことあるような すっごい懐かしさがあるの。
しかも Monちゃんのキャラクターに私のイメージで ホントぴったり♪
すっごくかわいいの(*^。^*)エヘヘ♪
また たまに使って~♪♪

あ、またさっきFC2のお友達んところで 急にコメ欄が開かなかったよ・・・
ヤバイよね 最近。

by はろぉちぐ♪ (2009-05-21 22:30) 

チャコ&ミニ

ご訪問ありがとうございます。
うちのチャコは、鼻に黒い模様がちょびっとあります。
ミニは、どこでものにおいをかぎまくるせいか、よく鼻くそをつけています。
美しいお鼻にうっとりでした。
by チャコ&ミニ (2009-05-21 23:12) 

ちか

おはよ~今日はまたまた偏頭痛になってしまって、薬飲んでも全然治らないの。
最近ずっとこんな状態続きなのでごめんね~ポチ逃げさせてー。
アルルちゃんのこんなアップ最高だわ~寝込みを襲ったらウフフバッチリだったね~あぁ~これ見たら元気になれそう。
by ちか (2009-05-22 05:21) 

TAKUMA

アルルちゃん、撮られるの嫌なんだけど…眠いからイイや、と言った顔ですね。
ブサイク顔もカワイイなぁ。
by TAKUMA (2009-05-22 08:41) 

カトリーヌ

Monちゃんのハミ毛、毛づくろいのし甲斐がありそう(*´艸`*)
めったんめったんのぎったんぎったん(爆)この表現がナイスですd(゚-^*) ♪
アルちゃん、寝込み襲われましたねぇ(*≧m≦)=3
めちゃくちゃドアップで、萌えるじゃないですかーっ(笑)
お鼻をつんつん、そしてブチューっとしたくなります(* ̄◎ ̄*)あ、イヤ?

by カトリーヌ (2009-05-22 14:50) 

Rae

★みなさまへ★
ろきさん、ワイルドさんお裾わけするほど実ってないー(苦笑)
株分けでお裾わけを目標に育てていきたいなー。
猫のドアップも何故にあんなに可愛いのでしょう。
猫っていいなぁ、何しててもどんな顔でも変な格好してても「かわいい」って言ってもらえるんだもの。私の人生、幼少期以降になんかい可愛いっていってもらったんだろうか……(凹む)

by Rae (2009-05-24 13:51) 

zenjimaru

美味しそうな鼻です
まるでゼリーのよう^^
噛むか噛まれる、命をかけた戦いになりそうです(爆)

by zenjimaru (2009-05-28 16:41) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
ぱくっと鼻をかまれるか、前足で鼻のあたりをムギューと押さえつけられるか(たまにニョキっと爪が出る可能性もあり)。サバイバル…ですね(笑)
by Rae (2009-05-30 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。