SSブログ

Mon代表、気が抜けすぎ… [ニャコム]


ニャッホー!
昨日もいいお天気でしたね~~♪
ちょっと暑いくらいの。


「暑いけど、…でも、入っていたい。」



そんな複雑なお年頃(?)のアルルさん。

暑いけど、お気に入り.JPG

雪崩出すぎ!!(爆)


**

真剣なお二人さん.JPG

暑くなってきて、こちらの熱も熱くなってきました。
不審者(鳥・虫)のパトロールです。


ニャコムの仕事中.JPG
ニャコムとは?⇒コチラ!!

この時期は、土曜も日曜も関係なし!?(笑)


今日も異常なし.JPG

仕事熱心なアルルさん、つまらなさそうです(笑)
実は、昨日の朝、どこからか迷い込んできた虫を前足チョイチョイ…
一発で仕留めず、いたぶりまくっていた兄弟…
虫さん、我が家に入ってきたのが運のつきだと…(アーメン)


あぁぁ!仕事中に!!.JPG

あ!
Monちゃん、アナタ、一応、ニャコム木星管区の代表なのにっ!!
何よ、その気の抜けようは!!!


ちゃんとパトロールしてね!.JPG

Mon代表!
しっかり、お願いします!!




…しかし、この後…


 
PS2のコード.JPG

Mon代表にやられました。

ニャコムの福助シャチョー!
キツーーーく、お灸をすえてやってくださいっっ!!


**

入れてうれしい!.jpg
先日、アルルが入っていた棚の違う部分(一番下)に、
入ることが出来て御機嫌さん。



*いただきました!*

「ノルのるLife更に満喫中」Chocolatさんより♪

Chocolatさんより ノアくんハンドタオル.jpg

同じ猫種、ノルウェージャンが3ニャンさんも♪
同じ猫種なのに…、同じ猫種なのに……
漂う気品がちがーーーーう!!(爆)

Chocolatさんは、ベランダでマタタビやキャットニップなども育てておられます。
シャンプーの仕方や猫グッズのことなど、よく知っておられて勉強になります。


ランキング.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


*
Raeの目標体重まであと…3.7kg
体脂肪率…28%
*
 


★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!



nice!(39)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 24

猫屋福助(株)

お、一番海苔(パリッ)。
Mon氏・・・、派遣君と派遣さんの目をかいくぐって・・・。
ニャコムの活動も少し頑張りましょう(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-05-11 07:32) 

そらまめ

おはようっ!!
昨日はご心配おかけしました~。
ようやく頭痛も治り、今日はすっきりっ!!
コードかじられるの、困るよね~・・・
うちはビニール袋とお花しかかじらへんから
ちょっと楽やけど・・・
Monちゃん! ニャコムの社員がそんなことしたらアカンよっ!(笑)
by そらまめ (2009-05-11 08:58) 

Chocolat

2ニャンとも窓際で頑張っていますね~!!
うちにも来てほしいですよぉ☆ハチさんとアブさんが…(涙)。
わわわ、ご丁寧にご紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
お写真拝見して「もしや??」と思ったのですが、
ササミのおやつ、入っていませんでしたか??(滝汗)
もし、ハンドタオルしか入ってなかったらおっしゃってくださいね!!
すぐに再送させていただきま~す(涙)。私ったらウッカリだわ(汗)。

by Chocolat (2009-05-11 10:32) 

kontenten

ハンドタオル・・・niceアイデアですね♪
           (↑なぜか、ナイスだけ英語)
ただ行き付けのカメラ店には、そのサービスなし(><)
他の物も漁ってみます(^^)。
by kontenten (2009-05-11 10:36) 

キク

あぁ…コードが…(>_<)
パトロールする場所まちがってるよ〜!!
by キク (2009-05-11 12:02) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今日は暑いですね~><;モフ換気してくださいね!
今日も兄弟、パトロールですねo(´▽`*)/
そしてMonちゃんのあくび最高ですね(≧∇≦)ノ彡
あと、PS2のコントローラが・・・
by qoo2qoo (2009-05-11 13:38) 

TAKUMA

アルルちゃん、融けて雪崩ちゃいましたか。
犠牲者は…なさそうですね。

国境警備隊のお二人、ご苦労さまです。
ウチは一人で警備しとります。
by TAKUMA (2009-05-11 14:40) 

ヤヨ

リンゴムースの中身が溶けて出てきちゃったような。笑
アルルくん、モフ立派なんだし
もうそういうのの中は暑いでしょ~~?
でも入りたいのが猫こころ?笑
↓ラーメン美味しそうでした~!
でも焼きめしもラーメンも色が濃く見えたのですが
味は濃くはないのでしょうか??
by ヤヨ (2009-05-11 14:42) 

花火師

雪崩・・・(爆笑)
うちはまだ大丈夫のようです
by 花火師 (2009-05-11 14:53) 

moc

隙をねらって気を抜くMonちゃん。かわいいですぅ。
by moc (2009-05-11 15:30) 

bukko

監視バッチシのようにお見受けしますが・・・。
あらら、コードが・・・。そりゃ~いけませんね~
福助社長に注意してもらわんと!
by bukko (2009-05-11 15:51) 

miffy

アルちゃんそんなに雪崩れるくらいなら我慢せずに外に出ちゃえばいいのに(笑)
久しぶり(?)にニャコムのお仕事きちんとこなしてるんですね~
気を抜いてあくびしてるMonちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
Mon代表、コードを噛んだりしたら社員に示しがつきませんよ(;^ω^)
アルちゃんと同じことが出来たMonちゃんとってもうれしそうですね~
by miffy (2009-05-11 18:31) 

マット

随分とご無沙汰しちゃいました(;^_^Aアセアセ・・・
何とか無事に母の日も乗り切る事が出来ました♪
温かいコメント有難うございました<(_ _)>

最近の暑さは尋常じゃないですね(;^_^Aアセアセ・・・
Monさんもアルル君も暑い中、ニャコムお疲れ様です(笑)

ウチでもこの前、モナカが不審者のでっかいトカゲを捕まえてきました(爆)
by マット (2009-05-11 20:00) 

青竹

二人ともニャコムのパトロール頑張ってますね。
でも、モンちゃんはアルル社員に任せて居眠りしてたりして。
昔一緒に暮らしていた猫は、パトロール中にムカデにチョイチョイして
手をパンパンに腫らしてしまいました。
by 青竹 (2009-05-11 20:04) 

はろぉちぐ♪

 2にゃん 同じ方向を見て、同じようにしっぽを垂らしてパトロールかわいい。
でも やっぱり背が高いせいかMonちゃんは猫背になりやすい!?(笑)
あの高さにちょうど障害物でもあってお外が見にくいのかな?

 コード噛み噛みするんだったね~そういえば。。。
なんとか直らないかな その癖は危ないから。


by はろぉちぐ♪ (2009-05-11 20:05) 

ねこばか

ニャッホーー!!
Chocolatさんからのプレゼント素敵ですね~o(*^▽^*)o
いいないいなぁ~☆
私はハズれちゃったので羨ましいですよ~(笑
アルルくんそんなに雪崩出ちゃうくらい暑いなら外で寝ればいいのに~~(^▽^;)
あっもしかして私に気を使ってベッド使ってくれてるのかしら??(笑
アルルくんありがとぉ~~!!o(≧∇≦)o
by ねこばか (2009-05-11 20:19) 

chariko

今日も暑かったねー。
昨日の夜は寝苦しくて、もう少しでエアコンのリモコンに手が
伸びそうだったもの。。だからアルルさんの雪崩れもわかるなー^^
それよりやっぱり半眼の寝顔が気のなるのよ~~(爆)
Monさん、しっかりパトロールよろしくお願いしますよー(笑)
うわっ!コードまでかじってらっしゃる。
正社員でも切られるご時勢だから気をつけてーーー!!
あ、Monさんは代表だった!!
by chariko (2009-05-11 20:58) 

やっぴぃ

にゃんずのパトロール姿かわいいです(^^)
我が家も、よく”くもさん”がお亡くなりになってますよ(^^;
by やっぴぃ (2009-05-11 21:52) 

りる

暑くてリンゴから溶け出しちゃってるアルル君♪
猫がスライム化する季節になりましたね。
PS2コントローラー!ひぃぃぃぃ。
by りる (2009-05-11 23:28) 

ちか

おはよ~アルルちゃんの雪崩れ可愛いーーーー。
暑くても入っていたいんだよね~(笑)
うわ~コードやられたねーショックーうちはもう最近全然やられなくなったよ。
昔は凄かったけど。
Monちゃんちゃんと偵察しなきゃダメよ~!アクビしちゃってープププ
今日は偏頭痛の前兆っぽくって短めでごめんねー。
by ちか (2009-05-12 06:21) 

キンタックン

インドネシア!ラーメン!
わぁ~いっぱい\(◎o◎)/!いっきにみちゃいました。
不審者見張ってるんですね(^v^)
役立につかなぁ~ウチは無理(+o+)
by キンタックン (2009-05-12 09:04) 

zenjimaru

そうか、Monちゃんは「ニャコム木星管区」の代表でしたか
懐かしい響きです
ところでニャコム木星管区の仕事は何でしたけ?(汗)
by zenjimaru (2009-05-12 14:11) 

カトリーヌ

暑いけど入りたい!アルちゃん見事に表現されていますネ(≧∀≦)
Mon代表、だらけておいでですねっ(ΦωΦ)ふふふ
あくび姿がかわいいですよーっ(*"ー"*)♪
うちもたしか金星管区代表のはずですが、ダレダレな毎日を
過ごしております( ̄m ̄〃)

by カトリーヌ (2009-05-13 00:28) 

Rae

★みなさまへ★
ニャコムの仕事はホームセキュリティーなのに、なんでコントローラーをぶっ潰したのだー!
あのコントローラー、コードが2メートルあって遠い場所からでも楽々タイプなのに、ノーマルの短い(普通サイズ)のしかなくなってしまって、我が家では非常にやりづらい(泣) それも、急場を凌いでるのは、PS2のではなくPSのコントローラー! スティックがついとらん!!!…って、私がしてるゲームには不必要でしたが。

by Rae (2009-05-16 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。