SSブログ

物が箱だと、弟でも疑ってかかるのだ! [箱活動]

ニャッホーーー!!

休みだった昨日。
そのの~んびりな雰囲気を察して、長時間…

うっとり.JPG

箱活動。
はっきり覚えてないけど、最低でも1時間は入ったままだったと…

曲者?.JPG

おぉ!Mon兄さん!!
珍しく猫っぽい(爆)
何かを察知したのね~~~(≧▽≦)


ん?

アルルが登場.JPG

アルルだよ。
アルルが遊びに来たよ~♪


箱を守ろう.JPG

へっ!? Σ(゜ロ゜ 


アルルのお誘い.JPG

な、なんと!?!?


疑う兄.JPG

疑うMon兄さん…
Monちゃん、多分、本気で“おいかけっこ”だと思うよ。
アルルさん、アナタほど箱に固執してないもん。


意地でも退かぬ!.JPG

あぁ、もう耳に入ってない(汗)


Arles: Monちゃん、もういい。一人で遊ぶから! (…スタタタ)

そんな意地張ってるからー.JPG

あ~あ、せっかく遊んでもらえたのに。
お馬鹿さん。


Monちゃんは一人で遊ぶのがとってもヘタです。
遊ぶんだけど、つまらなさそう(苦笑)
で、ほとんとアルルを誘って遊んでもらってます。
アルルはね、一人でも上手に楽しそうに遊ぶんですよ~♪
しかし、その様子がカメラにおさめられぬ(涙)


ランキング.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.0キロ
体脂肪率34%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!


nice!(40)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 27

青竹

モンちゃん、アルルが行ってしまうと寂しそうな目をしてますね。
これから、2ニャンズで仲良く楽しく遊びまわってね。
by 青竹 (2009-03-24 07:39) 

ぴーすけ君

楽しく過ごしてるのね~。
いいなぁ~Monちゃん&アルルちゃん。
by ぴーすけ君 (2009-03-24 08:01) 

そらまめ

おはようっ♪
Monちゃん、この箱、置いてある位置といい、深さといい
めっちゃ落ち着きそう♪
そらまめも入りたい♪(実は狭いとこ好き)
↓ボクはバナナジュースを飲んだことありまちゅよ~♪
なかなかいけるのでちゅ♪      うずら*
by そらまめ (2009-03-24 08:43) 

kontenten

素晴らしいパーテーションかと思いきや・・・オイルストーブですね♪
これでは、MON兄さんでなくても動きたくないですよね^^;Aアセアセ
 おいかけっこ or 箱
いやはや、悩みは尽きませんね(^^)。
by kontenten (2009-03-24 09:46) 

まーちもーち

Monちゃん、ウットリマッタリと箱活動してますね^^

うちの”えむ”も一人遊びが下手なんですよ~^^;
お兄さん、お姉さん気質って上手に甘えられないのかしら?
by まーちもーち (2009-03-24 09:54) 

ろき

Monさん私と遊びましょう!
アルルさんの写真は私が撮ってあげます!(笑)
なのでRaeさん家にご招待してくださいね。
京都見物も(爆)
by ろき (2009-03-24 12:31) 

ちか

Monちゃんは相当な箱好きだもんね~(笑)そんなに退けへんって座り込みしてたんだね。
せっかくアルルちゃんが遊びを誘ってるのにね~(笑)
奪う為って疑っちゃってるんだー(≧∀≦)
アルルちゃんは一人遊びが得意なんだね、いるよねーうまい子と下手な子って。
一人遊びがうまい子はこっちは結構楽なんだけどな~
by ちか (2009-03-24 12:45) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
Monちゃん箱活動、1時間ですか!!
お気に入りですねo(´▽`*)/
あ!アルルちゃんの遊んでいる様子が見たいです!
でも、カメラが苦手ですよね・・・><;
とってもよく分かります。
by qoo2qoo (2009-03-24 13:48) 

ヤヨ

「行っちゃった・・」のmonちゃんの
寂しそうな表情に
胸きゅん(昭和語・・?)です!
ぎゅっとしたい~!
by ヤヨ (2009-03-24 14:15) 

Chocolat

Monちゃん、そこまで箱を死守しようとするなんて~(苦笑)。
1時間もいりびたるなんてすごいですよぉ(笑)。
うちにあるダンボール箱、全部Monちゃんに差し上げたいくらい☆
アルルくん、せっかく遊びに誘ってあげたのにねっ!!
by Chocolat (2009-03-24 16:30) 

zenjimaru

Monちゃんの箱入り息子は筋金入りですね(笑)
いろいろな箱を部屋中に置いてみたらどうなるのでしょう?

by zenjimaru (2009-03-24 17:01) 

キク

箱活動>アルルさんと遊ぶ、だったんですね(爆笑)
せっかく誘ってくれたのに〜(^_^;
by キク (2009-03-24 17:26) 

あつこ

わはは、一時間も入ってはったん?
追いかけっこを断ってまで死守したのね!!

箱、補強とかしてはるん?
綺麗やけど・・・
うちの箱はすぐにぼろぼろにされるの(T_T)
かじっては ぺっ!(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2009-03-24 19:16) 

ねこばか

箱を死守するMonちゃんも箱なんて眼中になくただただ遊びに誘ってるアルルくんもかわゆい~♪
てかMonちゃん優しい弟に恵まれて羨ましいですよ。。。
うちなんてエースはMonちゃん同様一人遊びがまったくできずなのに
ルーちゃんにも遊んでもらえず遊ぶ相手といえば私のみです(^▽^;)
アルルくんの思いやりをうちのルーちゃんにも教えてやってください(*- -)(*_ _)(笑
by ねこばか (2009-03-24 19:47) 

はろぉちぐ♪

 うぇーい(わーいと打ったつもりが こんな言葉に・・・(笑))
Monちゃんの写真がいっぱい~(=^・^=)
どれも かわいい。
ラストの「つまんない・・・」のお写真、なんだか哀愁たっぷりね♪

オイルヒーターね、見る角度によっては私 ちょっと怖い・・・
アルルちゃんが上からのぞいてるお写真、お顔が切れそうでヒャヒヤだよ~

アルルくんの毛は ふわふわで長くってポワとホントそっくりだわ♪

うちは全員 ひとり遊びが得意だけど、やっぱりポワは カメラを向けるとテンション下がって。ホントはすっごくドタドタ走ったりしてるのに休止・・・で いい動画撮れない~
(ToT)

by はろぉちぐ♪ (2009-03-24 21:25) 

miffy

こんばんは~
旅先から戻ってきました^^
久しぶりに見るMonちゃんやっぱりかわいいな~
せっかくアルちゃんが「遊ぼう」って来たのにMonちゃんったら、箱命なんだから~(爆)
過去記事も拝見してきますね~
nice押しだけになりますがお許しくださいませ~
by miffy (2009-03-24 21:33) 

マロン

箱、すっかいMonちゃんの体形に馴染んじゃったのかなー。
そりゃあどきたくないよねーw
せつなげな眼差しが、少しドキッしますね。
by マロン (2009-03-24 22:38) 

rinco

うちもはこや大きな紙袋があると誰かかしら入っていますよ。
よっぽど気に入ったのですねぇ〜。
by rinco (2009-03-24 23:08) 

まめのお世話人

ゴメンナサイ。
今日はもう時間が無いので
こっそり応援して帰ります(´・ω・`)ショボーン
by まめのお世話人 (2009-03-24 23:33) 

花火師

良さそうな箱・・・独り占めですね
by 花火師 (2009-03-25 00:00) 

溺愛猫的女人

こんにちは

モンちゃんの箱への執着度すごいんですね。
うちは変わりばんこに使ってはすぐ飽きます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-03-25 00:13) 

pon pon

箱に入っているMonちゃんのアンニュイな表情がとても可愛い~♪
そして、棚の下かな?とても落ち着いて寛げる場所に箱を置いて
いるのですね~。でも、1時間も入っていたなんてすごいーー^^;

最近、うちはクロネコヤマトの車の箱を買ってあげたのに、全然入らないの
ですよ。箱は箱でも、人間にはわからないこだわりがあるようですね(笑)
by pon pon (2009-03-25 00:24) 

沙羅

Monちゃん、すっぽり入っちゃって
居心地良いのでしょうね~
コタちゃんも、里親さんのおうちで
同じように(箱じゃなくてカゴでしたが)
すっぽり埋まって居心地よさそうにしていたので
ああ、Monちゃんもあれくらいのサイズね~と
脳内で想像してみました。大きいなぁ(@_@;
by 沙羅 (2009-03-25 00:37) 

yuki999

箱活動、ほんとに好きですね。
by yuki999 (2009-03-25 04:12) 

トーマ

もうね、アルルくん、ちゃんとした弟になってるしww 
Monちゃん、まけちゃうよw でも箱は必死なんだなぁ~~。

by トーマ (2009-03-25 08:54) 

TAKUMA

人間にすると、じーっくり長風呂で癒されました、ってとこなんだろうか?。
by TAKUMA (2009-03-25 19:50) 

カトリーヌ

Monちゃんったら、疑い深いのね(゚ー゚;A
取られたらまた取り返せばいいのに(←ヲイ!)
そんなに箱命とは...(*"ー"*)♪
クロネコBOX、GETしてみませんか?(笑)
最後のせつなげなまなざし、キュンとしちゃいます(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-03-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。