SSブログ

Monちゃんのモノマネ [MonMon]


<オレンジ色MonMonのセリフ>

ウヒヒ… 
かかりましたな。

木曽山中にこもること、十余年…



あみだしたるこの技、


名づけて

カニバサミ!!!.JPG

もがけばもがくほど、モフが絡みつくわっ!!!
どうじゃ!? 参ったか!



あのぅ…Monちゃん、
それ、ちょっとコアかも?(^^;)

関西圏だけかしら?.JPG

池乃めだか師匠の「カニバサミ」、ご存知です?



じゃあ、これならどうだ!!

似てる!.JPG

うぷぷ。
似てる似てる~~(笑)


皆様も、似てると思いません?

オットセイ.jpg
(矢印の方向から見上げた感じが、似てません?)

オットセイに(爆)




*おまけ*

真剣なので、

真剣だと….JPG

口が開いちゃいます。


 
ランキング!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと6.1キロ
体脂肪率33%
*



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!
「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!


nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 26

青竹

うーん、なかなかの芸達者なモンちゃんですね。
モンちゃんやアルルと暮らしていると、毎日が刺激でいっぱいで
楽しいだろうなあ。
by 青竹 (2009-03-20 11:01) 

ne2kos

おっとせい!!(爆)
あ~今度はお鼻にボール乗っけてよ~www
by ne2kos (2009-03-20 11:26) 

猫屋福助(株)

新喜劇の知識がさっぱりない佐々木です(^▽^;)
ちっちゃい人ですよね・・・。

by 猫屋福助(株) (2009-03-20 11:30) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
かにバサミ!!ですか!絡み付きたいです(笑
Monちゃん、オットセイはナイスです(≧∇≦)ノ彡
ホント、似てますね!おまけもナイスです(*^ー^*)
by qoo2qoo (2009-03-20 13:41) 

沙羅

オットセイMonちゃん!!
口が開いちゃってるし~~
最後のお写真可愛すぎます(〃◇〃)
鼻の頭にボールとか乗せられたら完璧ですよね(爆)
by 沙羅 (2009-03-20 14:15) 

キク

オットセイ、似てるよ〜(^▽^)/
ついでにボールも鼻でキャッチしてみる??(笑)
by キク (2009-03-20 14:23) 

ぴーすけ君

オットセイぃ(笑)
by ぴーすけ君 (2009-03-20 14:40) 

ヤヨ

カニばさまれたいーー!!!
全国の猫変の皆さん
そう思ってるに違いありませんよ!
ぎゅっとはさまれれば
はさまれるほど、ゆるむ顔・・・・・
monちゃん、だんだん怖くなってはなしちゃうかも。笑
by ヤヨ (2009-03-20 15:14) 

まめのお世話人

「カニバサミ」
もちろん知ってますぅ。
Monちゃんにカニバサミされてみたいなぁ。
わざともがくわぁ♪

オットセイ!!
確かにこの角度にてますね。
ちょっと開いた口がかわいいいよ。
by まめのお世話人 (2009-03-20 15:29) 

kontenten

池乃めだか師匠って、ミニサイズの牧伸二さんですよね^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-03-20 16:06) 

BlackTiger

オットセイ、爆笑ものでした。
by BlackTiger (2009-03-20 17:00) 

マット

カニバサミ・・・。
もちろん知ってます(笑)

オットセイw
確かにそっくりですw
by マット (2009-03-20 17:45) 

Chocolat

シャンプー疲れで今日は応援のみですぅ(涙)。
明日は通常訪問させていただきますねっ!!
by Chocolat (2009-03-20 18:19) 

そらまめ

こんばんは~。
カニバサミ・・・?
わからへん~!!
猫ひろしってのはよしもとなん・・・?
でも、オットセイは似てるわ(笑)
by そらまめ (2009-03-20 19:32) 

ねこばか

ニャッホーー!!
てかMonちゃん。。。
ごめん。。。
「カニバサミ」私知らなくて。。。
ごめんね。。。。(^▽^;)
でもそのMonちゃん流カニバサミ受けてみたいよ~(〃∇〃)
「オットセイ」なら知ってるよ~~!!
Monちゃん似すぎだよ。。。ヾ(≧▽≦)ノ

by ねこばか (2009-03-20 20:05) 

ろき

私は関東圏から出た事がありませんが、
カニバサミは知ってます!
それと、探偵ナイトスクープもおもしろいと思います!
なんで関東でやらないのかな?(笑)
絡み付くモフは少し嫌だな。(笑)
by ろき (2009-03-20 22:12) 

はろぉちぐ♪

 「カニバサミ」は知ってるけど・・・、池乃めだかさんのだったのかぁ???
知らなかった・・・
Monちゃんのカニバサミはかわいい、挟んでほしいよ~
痛くなさそうだぁ☆(*゜ー^)

 オットセイ似てる似てる!!
似てほしくないけど似てるわぁ。。。(^▽^;)

by はろぉちぐ♪ (2009-03-20 22:38) 

zenjimaru

Monちゃんオットセイに似ている?
そんな事ありませんよ、Monちゃんの方が余程可愛いですから~^^
それにしてもオットセイ、太っていますなァ(爆)
by zenjimaru (2009-03-20 22:54) 

pon pon

「カニバサミ」…あはは。
Monちゃんとても上手ですね!!(笑)
後ろ足だけで相方さんをロックかけているのですよね?
私もされてみたいです♪
うちならガブガブされて、とても我慢できないですよ。

オットセイ…似てますね^^;
毛皮のチャックを下ろして脱いだら、中身はオットセイ?(笑)
by pon pon (2009-03-21 00:13) 

マロン

シルエットで見たらオットセイに見えちゃうかも。
でも、とうぜんMonちゃんの方が可愛いのです^^
鼻がなんというピンク!!
by マロン (2009-03-21 00:33) 

kurako

オットセイっ!!
似てます似てます(笑)
by kurako (2009-03-21 06:09) 

ちか

おはよ~ぎゃははっは~知ってる知ってるよ~カニバサミ!!
最近新喜劇みてないけど懐かしいな~今でもやってんのかな??
オットセイって(爆)
凄いあごつきだしちゃってるし~
わー最後のショット凄く可愛いね~こういう下からショット私好物なのだ~♪
今日はお出かけなので短めごめん
by ちか (2009-03-21 07:12) 

TAKUMA

ホント、そっくり。
エイにも似てますね。
by TAKUMA (2009-03-21 18:54) 

mimineko

くっ!相方さん羨ましい!!
あ~…オットセイ(爆)申し訳ないですが…似てます(;^ω^A
顎下スリスリしたいですなぁ…。
by mimineko (2009-03-22 09:56) 

Rae

★みなさまへ★
うぬー。
やっぱりご存じない方も多数…
池乃めだか師匠のカニばさみ。
ユーチューブにあるかと思って探してみたけど見当たらず~~~。
オットセイは共感していただいたようで(^^)
鼻さきにボール、描いとけばよかった(爆)
ろきさん、ナイトスクープ、面白いでしょ~~。
私も大好きな番組です。
by Rae (2009-03-22 22:44) 

カトリーヌ

あっはっは!!関西人なカトリーヌは知ってますよぉv(≧∇≦)v
そんなセリフでしたっけ?(*≧m≦*)
もがけばもがくほどモフがからみつく!!サイコー(* ̄m ̄)ノ彡_
あぁ はさまれたいっ(←変態ではありません)
オットセイもナイスだよんMonちゃん(♥^-゜)v
あぅって(*≧m≦)=3
by カトリーヌ (2009-03-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。