SSブログ

ありがとうございました! [ごあいさつ]


2008年も今日で終わり。
みなさんにとってどんな一年でしたか? 

我が家はニャンズも特に大きな病気や怪我もせず、
とても楽しい一年になりました。

コピー ~ IMG_4074.JPG

来年の猫たちの抱負は、“人馴れ”でしょうか。
私の来年の抱負は、猫服作りがスムーズに出来ること。
実は、昨日からまた手縫いでアルルのパーカーを作っています。
アルルのが出来たら、次はMonちゃん♪

それでは、
2009年もMonMon&Arles&Raeをよろしくお願いします。

^¥(←MonMonが書きました。)


**

朝からせっせと大掃除をしています。
いつもの掃除にちょっと毛の生えたような…
あと、掃除機かけて床を拭いたら終わり…?かな??

さっき、お昼ご飯を食べていたら、お風呂場から
ガラガラガッシャーーーーン…

Monちゃんが。。浴槽に落ちてしまいました(^^;)

幸い(?)オイルコートの毛並みで撥水加工なので、ほとんど濡れずに済みましたが、
本猫はちょっとだけパニック(爆笑)←人(猫)の失敗を笑う女。

浴槽には、お風呂の蓋とか洗面器とか、
重曹に漬けて綺麗にしてたとこなんですよね~。

今年の最後の最後までドンクサキャットのMon兄さんでした


アルルさんは、私たちが集中して掃除して、移動するたびに近くについてきます。
今は、お昼ご飯を食べてこれを書いてるので、ホカペで寝てますが、
また用事を始めたら一緒についてくるだろうな~。


**
お知らせ

大晦日、お正月と家族でのんびり使用と思ってるので、
nice!やランキングバナーのポチ逃げ(記事は拝見しますが)になると思います。
コメントを残さない日もあると思います。
よろしくお願いします。

皆様もゆっくりと大晦日とお正月をお過ごしくださいね。
コピー ~ IMG_4042.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
今日は体重測定、忘れてました。
*



★里親募集★

なおくん、只今、トライアル中!!
なおくん、里親を希望されてるかたと2週間のお試し生活中です。
いったん、募集をストップです。
トライアルが上手くいって、なおくんのお家になりますように。
沙羅さん なお君。.jpg←Click Here!!   
(「★犬猫ぶろぐ★」の沙羅さんより。ニャンコの仮名は、なお君。)



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

タグ:ごあいさつ
nice!(31)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 29

みゃお~

おっ! Monmonちゃん、パソコンの書き込み出来るのですか!?
うちはワサビがタッチパットを操作してスクロールします(--;

まだ知り合って間もないですが、本当にうちのシナモンと似ていて
ずっと前からどこかで繋がっているのではないかという気がします。

どうぞ良いお年をお迎えください。  そしてMonmon君と
アルル君の活躍を拝見できるのを楽しみにしています。
by みゃお~ (2008-12-31 13:37) 

ギルバート明子

Monちゃん、浴槽に落ちて重曹がついちゃったんですね・・・。
でも、撥水加工ですもんね!
アルル君はストーカー行為を繰り返してるんですね・・・

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by ギルバート明子 (2008-12-31 14:20) 

まりりん

来年も楽しみにしています(^^)
良いお年をお迎えください、ね☆
by まりりん (2008-12-31 15:14) 

el-mar

monちゃん浴槽に落ちちゃったんだ~・・・
撥水加工なの?? すごいめずらしい。
今頃はまたお手伝いしようとはりきっているのかな??
Raeさん一年間ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね~。
良いお年を!!
by el-mar (2008-12-31 15:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・Monちゃん落ちてしまったんですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも可愛いですミ゚ω゚彡
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますヾ(●・ω・●)ノ☆
Raeさん、Monちゃん&アルルちゃん良いお年を~♪
by qoo2qoo (2008-12-31 16:00) 

ねこかど

Monちゃん、一年の締めくくりにもやってくれたのね!さすが、Raeさんにネタ提供を怠らないっっ!
来年もいっぱい笑わせてくれるだろうなぁ。Monちゃんアルルちゃん、楽しみにしてるよ。
Raeさん、来年もよろしくお願いします。
良いお年をー!
by ねこかど (2008-12-31 17:10) 

MIYABI

今年、最後に事件を起すとは(^_ ^;
mon兄さん怪我が無くって良かったですね~
今年もいろいろとありがとうございましたm( _ _ )m
来年も宜しく御願いいたしますね(^_ -)
それではご家族で良いお年をお迎えください!!
by MIYABI (2008-12-31 17:10) 

koume

今年も兄さんとアルルちゃんのボケ(えっ、ダブルボケか?ww)で笑わせていただきました。
日々の忙しさ、ストレスを、こちらで発散させていただきましたよ(爆)
今年はブログにおいでいただき、ありがとうございました^^
良いお年をお迎え下さい♪
by koume (2008-12-31 17:17) 

ぴーすけ君

今年はご訪問&niceありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪
良いお年をお迎えください(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-12-31 17:23) 

miffy

アララ~Monちゃん浴槽に落ちちゃったんですね^^;
今年最後の事件ですか(笑)←笑い事ではないですよね・・・
いつもMonちゃんとアルちゃんに笑わせてもらって楽しく一年過ごせました。
来年も楽しい記事お待ちしています~
良いお年をお迎えくださいね~♪
by miffy (2008-12-31 17:40) 

kontenten

本年も大変お世話になりました。
来年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。
by kontenten (2008-12-31 18:14) 

yumeneko

今年も1年楽しませていただきました。
2回もプレゼントを送っていただいたし。
しかも2度目は、たったひとりカレンダーを!
ほんとにありがとうございました。
来年もMon・アルコンビの活躍に期待してます。
よいお年を!
by yumeneko (2008-12-31 18:40) 

まめのお世話人

わぁ!!
Monちゃん浴槽に落ちちゃったんだぁ。
一年の締めくくりもドンクサキャット話♪
Monちゃんやるぅ~  ""ハ(^∀^*)パチパチ♪(拍手)
アルルちゃんお掃除中くっついてくるんだぁ。
かわいいなぁ。

今年も仲良くして頂きありがとうございました。
Monちゃんアルルちゃん兄弟に随分癒されました。
そしてお腹を抱えるほど大笑い。

まめじろう共々、来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を(o^∇^o)ノ


by まめのお世話人 (2008-12-31 19:31) 

ノラハンター

(*゚Θ゚)ノ ドモ!ノラハンターです。今年一年ありがとうございました。

楽しませていただきました。どんどんパワーアップしていく兄弟コント。
来年はいったいどんなネタを披露してくれるのか今から楽しみです。
・・・って、をぃ!最後は風呂落ちですかw

それではよいお年を~
by ノラハンター (2008-12-31 19:53) 

yuzu

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を(^^)
by yuzu (2008-12-31 20:35) 

TAKUMA

今年も楽しいブログ、ありがとうございました。
来年もM&Aの活躍期待しています。
「ひみつ日記」も引き続き、よろしくお願い致します。
'09年、酔い…いや良いお年を。
by TAKUMA (2008-12-31 21:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

2009年ももふもふ兄弟にとって素晴らしい年明けとなりますように。

by 溺愛猫的女人 (2008-12-31 21:44) 

まこ&マット

今年最後なのに、スーパーダッシュです(T_T)
マットの後輩達が、今まで店でドンチャン騒ぎ゚・(ノД`)・゚・。
掃除は来年に持ち越さないと無理そうです _| ̄|○ガクッ

monちゃん浴槽に・・・パニック姿・・・(≧m≦)ププッ 他猫事?
破水加工・・さすがモフ組みですね♪

今年はブログを通じて、仲良くして頂き、ありがとうございました(*゚∀゚*)
楽しい年でした♪モフ三昧で癒されました!!
また、来年も宜しくお願いします(≧∇≦)b
では、良いお年を~゚∀゚)ノ)))

by まこ&マット (2008-12-31 23:06) 

カトリーヌ

わー、Monちゃん大丈夫でしたか?
お湯は張っていなかったんですよね?何事もなくてよかったよかった^^
うちは以前お湯が張った状態の浴槽にドボンしたことがあります(゚ー゚;A
今年も仲良くしていただいて、本当にありがとうございましたっ(≧∇≦)
来年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
では、よいお年を~☆
by カトリーヌ (2008-12-31 23:10) 

ヨンタロー♀

Raeさん、Monちゃん、アルルくん、
今年はお世話になりました!
今年後半はもっぱら読み逃げ、nice!押し逃げの私でしたが、
ふたりに癒された1年だったことは確かです。
来年もさらにモフモフで癒されたい身勝手な私ですが、
どうぞよろしくお願いしまーす。

みなさまよいお正月をお迎えくださいね♪
by ヨンタロー♀ (2008-12-31 23:14) 

じじまま

お久しぶりです。
なかなか、訪問できなく申し訳ありませんる
来年こそは、ブログ更新したいとおもつていますので、また、遊びに来てくださいもね。


ではでは、良いお年をお迎えください。
by じじまま (2008-12-31 23:46) 

Rae

☆皆様へ~♪
もうすぐ今年も終わりです。
今日もたくさんコメントを寄せてもらってとても嬉しいです。
来年もよろしくお願いしますね~!
by Rae (2008-12-31 23:55) 

のろ

年が明けました~。
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>。
by のろ (2009-01-01 00:49) 

coco

モン部長、何事もなくてよかったですね!ほ。
もう年が明けてしまいましたね。ご挨拶が遅れてごめんなさい(><)
昨年はわたしのマイペースブログにご訪問いただき
本当にありがとうございました!
今年はもう少しブログがんばろうと密かに思っているので
どうぞよろしくお願いいたします!!
by coco (2009-01-01 01:58) 

yuki999

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
元旦
by yuki999 (2009-01-01 03:44) 

猫屋福助(株)

明けましたね♪
いつもと変らない真夜中です(笑)
去年はいろいろとお世話になりましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますです(深々と礼)。

PS
株主優待品、贈りましたよ(でも年賀状はまだ・・・)
いつ届くか聞くのを忘れたので、ぼちぼちとお待ちください(^_^;)
by 猫屋福助(株) (2009-01-01 03:47) 

gogohanasakura

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
Monちゃんお風呂に落ちたんですか~
今年もMonちゃんアルルちゃんの写真を楽しみにしています。
by gogohanasakura (2009-01-01 04:28) 

はろぉちぐ♪

 大晦日念のために明け方にポチっと応援はしておいたんだけど、実家に行く前に記事を読んでコメントを残しに来る予定が 渋滞で時間がなくて訪問できなくなかったよ~

 Monちゃんのおでこ ふっかふかさわり心地良かった♪
写真でも ふっかふか伝わってきますね~
で、Monちゃんからのメッセージ かわいい♪

 Raeさんの来年の目標 前向きですごい!
一回きりの気分屋さんの私と違って やっぱりお洋服作りもある程度のレベルを目指すのね~。最初から上手だけど、もっと スムーズに???たくさんかわいいお洋服を見られるのも楽しみにしてまーす!

 Monちゃん きれいな浴槽に落ちてまだ良かった!
前にクレがお洗濯に使ってる途中の 古いお湯にダイブして困ったことがありまっす!撥水加工でもやっぱり汚れた気がして~(>_<)


 去年は ブログでお友達になれて、実際にお会いできて楽しかったです♪
いっぱいお世話になって 本当にありがとうござました♪
(〃⌒ー⌒)v

by はろぉちぐ♪ (2009-01-01 17:43) 

Rae

★みなさまへ★
Monちゃんったら、ほんとドンクサ…
彼らの毛は、雪や氷の水分から身を守れるように、保温効果が損なわれないようにオイルコートで撥水加工されています。
ちょっとやそっと水がかかったくらいだと地肌に到達しません。
濡れにくいけど一度濡れたら乾かすのが大変ですー(T_T)
by Rae (2009-01-08 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。