SSブログ

小麦粉狂の卑しんぼ [MonMon&Arles]

ちゃんとご挨拶、出来ました!.JPG

今日は寒いですね。
雪、降りそうな感じです。

…と言ってたら相方さんよりメールが。
京都駅周辺でチラホラ雪が降ってるそうです。


Monちゃん、チクってます(爆).JPG

そうなんです。
アルルったらね~、もう…(^^;)

してますよ、噂。.JPG

してますよ!



だってさー…


ごはん、あげてないみたいやんか….JPG

こんなことになってたんだもん!

シュークリームの袋に顔を突っ込んで、
シュークリームの残り香ならぬ、“残り味”を楽しむアルル…


アルルポイントは只今2点.JPG

カメラで撮影し続けてたら、袋の中からもカメラの存在が分かり、目を逸らしています。
カメラのことより、その袋かぶってることを気にしたほうがいいんじゃない?

Monちゃん、ガツンと言ってやって!.JPG

Monちゃん、アルルに兄として注意してくれるの?


Monちゃん….JPG

…ダメだこりゃ…



応援よろしくね!.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと4.0キロ
体脂肪率30%
*



★里親募集★

なおくん、只今、トライアル中!!
なおくん、里親を希望されてるかたと2週間のお試し生活中です。
いったん、募集をストップです。
トライアルが上手くいって、なおくんのお家になりますように。
沙羅さん なお君。.jpg←Click Here!!   
(「★犬猫ぶろぐ★」の沙羅さんより。ニャンコの仮名は、なお君。)



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 27

ろき

爆 爆 爆!
なんでパンの袋に???
そこまで執着するとは 面白すぎでしょ?アルルさん!
いやしんぼはMonさんだけかと思いましたが(←失礼)
アルルさんもいい感じでいやしいですね。(笑)
by ろき (2008-12-26 12:14) 

いるちゃん

こんにちは~
山科も雪がちらついてました。我が家から西に見える「東山」も、うっすらと
雪化粧です。私は、これからノーメイクで郵便局に行ってきます~
無謀な行動なんですが、最近、化粧するのが面倒くさくって・・・・・
これじゃあ、アカンなぁとおもってはいるのですが~
by いるちゃん (2008-12-26 12:17) 

キク

アルルさ~~~~~ん!!すごいよ(笑)
よっぽど心惹かれるお味ならぬ残り香だったんですね(^_^;)
by キク (2008-12-26 12:41) 

野良ニャン

今日はメッチャ寒いです。洗濯物乾かへんっ~。
うちもシュークリーム大好きっこです。
特にサークルKサンクスのチェリードルチェが好きです。(私が好きなだけですけど。100円であの味は満足です。)
寒くなると外に出たくなくなるのでニャンコとの密着度がパワーUPでいい季節です。
by 野良ニャン (2008-12-26 12:47) 

mitsu

こんにちは!ははは・・・微妙にドリフ入りますね(笑)
アルルくんと、Monちゃんはカトちゃん・ケンちゃん!
ペロペロ顔に大爆笑~~
でも子供さんや、ニャンズがビニール被るとドキドキしますよ^^;
カシャカシャするから好きなんでしょうけどね~
by mitsu (2008-12-26 13:28) 

あつこ

ぶはははは!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そんなことなってるしもう~笑ってしまったよ~
それでもかわいいし~!!

あ、雪ちらついてますね~
寒くてもうすでに耐えられない(T_T)
by あつこ (2008-12-26 13:56) 

rachan

アルルちゃん!!!!
えらいことになっておりますが!いいんですかこれ(笑)
よっぽど魅惑的な残り香……残り味だったんでしょうね。

しかし今日は寒いですね。
にゃんこもだんごになっています。
京都は雪がちらついてますかー……いいなぁ、冬の京都(うっとり)
by rachan (2008-12-26 14:27) 

ヤヨ

わはは(≧▽≦)
アルルくん、日頃の王子キャラを脱ぎすてての
グッジョブ~~~!!!!
Raeさん、あわててカメラとりに走ったでしょ?笑
by ヤヨ (2008-12-26 14:49) 

ちか

キャハハッハハーーーアルルちゃん最高じゃないの~シュークリームの袋に思わず突っ込んじゃうなんて~
えーそんでもってカメラの方が気になってって~(≧ω≦)
袋かぶってる事をキにしたらいいのに~面白いけどめっちゃ可愛いね。

こっちも寒いってか今日は寒気が~って思ってたら風邪引いた~
ちと熱気味で今ハイテンション中。旦那の風邪移ってしまったよ。
by ちか (2008-12-26 15:15) 

沙羅

うわー、アルル君たらっ ぷぷぷ。
カメラから目を逸らすより、その格好が~って
言いたくなりますよね(笑)
思わずPC前でニンマリしちゃいました(^◇^)
by 沙羅 (2008-12-26 16:21) 

まりりん

あらあら、シュークリームの袋だったんですね(^^)
クリームが美味しかったのかな~
by まりりん (2008-12-26 16:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日は寒いですね!こちらの北の方では初雪のようです。
アルルちゃんシュークリームの袋の中に顔!最高!
アルルちゃん後ずさりしないですね??
うちのマキちゃんは袋を被せると後ずさりします(笑
by qoo2qoo (2008-12-26 16:37) 

satisati

こんばんは。。

アルル・・すごい顔だぁヽ(^o^)丿
下ベロが見えててかわいぃ~~~(●^o^●)
by satisati (2008-12-26 17:50) 

koume

んがっΣ( ̄Д ̄;)
すごい顔だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初、ストッキングかぶった銀行強盗か、ドリフのコントかと思いましたよw
アルルちゃん、残り香堪能しましたか??

by koume (2008-12-26 18:28) 

ヨンタロー♀

アルルちゃん、残り香のよさがわかるなんて、ツゥですのぅ。
私だって、もっと小顔だったらしてますよ、残り香堪能。
窒息事故にご注意をね!
by ヨンタロー♀ (2008-12-26 18:30) 

のの

まとめ読み~(^^)
ついに完成したのですね!!猫服♪
あんなに二人の大きさが違うとは思いませんでした;
でも、とっても似合ってるよぉぉぉ(*^^*)
京都は雪が降ったのですかー。
横浜も少しでいいから降らないかなー*
寒いので風邪などひきませんよう(*^^*)
by のの (2008-12-26 19:55) 

kae

まさに、色気より食い気ですね★
最近は男の子の方がスィーツ通だったりしますから(^m^)
それにしても、あの顔は反則ですね〜(^皿^)ウヒヒ
Monちゃん、次は先を越されないようにがんばって〜♪♪
by kae (2008-12-26 20:19) 

miffy

京都は雪が積もったみたいですね。
ニュースで見た金閣寺の屋根真っ白でした。
アルちゃん、本当に小麦粉が大好きなんですね~
袋越しのアルちゃん、ストッキングを被った犯人みたいに見えます~(爆)
by miffy (2008-12-26 20:47) 

coco

アルルちゃん!そういう手があったニャすか!
わたしもさっそく!(笑)

花より団子ですね♪
by coco (2008-12-26 22:41) 

まこ

すみません!今仕事が終わったとこで・・(-"-;)
こんな時間なので、応援ダッシュです<(_ _)>
by まこ (2008-12-26 23:37) 

まめのお世話人

アルルちゃん…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
凄いイタズラしますねぇ。
透明な覆面レスラーって想像しちゃって(爆)
次はMonちゃんも狙ってるのかな?


by まめのお世話人 (2008-12-26 23:43) 

櫻

その気持ち、よ~くわかります。
今の私は同じようにシュークリームの袋に鼻を突っ込んで
ふんがふんがやりかねません・・・。
美味しいにおいは幸せのにおいなんだもの・・・。
by (2008-12-27 01:14) 

zenjimaru

アルルちゃん、適当で止めないと窒息しますよ~(爆)
シュークリームが相当好きなんですね

by zenjimaru (2008-12-27 21:20) 

カトリーヌ

いきなりまた寒いですよね~{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
兵庫とかでは雪がけっこう降ったそうですよ。
アルちゃん...(*≧m≦)=3 イケメンがそんなことしていいのぉ?
パンストかぶった変態を想像してしまった私です(・_*)\ペチ
そんなに小麦粉狂なんですね~!!
でもかわいいっ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2008-12-27 23:52) 

Rae

★みなさまへ★
アルルの食欲魔神ぶりがお分かりいただけた1枚かと・・・
あんな感じで人間の食物にも興味津々なんですよね(^^;)
また、あの大き目のシュークリームの袋がアルルの頭のサイズにピッタリ(苦笑)
それはそうと、寒くなりましたよねー。
雪が降って、この辺りは積もらなかったけど、山はうっすら白くなっていました。
by Rae (2008-12-28 23:57) 

TAKUMA

きょんもパン袋でやってますよ~。
by TAKUMA (2008-12-29 09:22) 

chariko

アルルさん、イケメンのお顔が大変なことになっている~~(爆)
ビニールの中からもカメラが気になるとは、
どれほどカメラ嫌いなのよぅ。
目線を逸らしている隙に2点になっちゃったよん(≧v≦)

by chariko (2008-12-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。