SSブログ

熱愛発覚!!! [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_3779.JPG

昨日って、ソネットのメンテの日でしたっけ?
どうにもこうにも開けられず、みなさんのところにも遊びに行けず(涙)

今日のお昼間はちょいと用事があるので、夜に遊びにいきま~す♪たのしみ(^^)



ところで…
熱愛発覚です!!!

コピー ~ IMG_3798.JPG

あぁ、あなたたち、いつからそんな間柄にー!


(音が出ます)


って、実は、ホカペ攻防戦を繰り広げていたのでしたー。
それにしても、あの猫パンチ…
めっちゃくちゃヘッポコ…


と、いうことで、
正しくはこういうことなのでしたー。

コピー ~ IMG_3793.JPG

いい加減、買ってあげよ(^^;)
オイルヒーターがあるから…つい…



ホカペ堪能。アルルの場合
コピー ~ IMG_3774.JPG

アルルさん、うっとり。

コピー ~ IMG_3781.JPG

アルル爺さん、ぷぅぷぅ言ってました。
(気持ちいいとぷぅぷぅ言います。)



ホカペ堪能。MonMonの場合

コピー ~ IMG_3807.JPG

Monちゃんもうっとり。


コピー ~ IMG_3814.JPG

おーーーい!
どこ行っとるねーーーーん!!



*

やられたー!

IMG_3817.JPG

またやられました。

PCへ画像を取り込むためにカメラとPCを繋ぐコードです。
いつの間にやられたんだろう。
昨日のは、PCのアダプター。

どっちもいつ噛んだのか、誰が噛んだのか、分かりません。

迷宮入りです。
派遣サン派遣クン!!
助けてください!!!


コピー ~ IMG_3802.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと4.1キロ
体脂肪率29%
*



★里親募集★

なおくん、只今、トライアル中!!
なおくん、里親を希望されてるかたと2週間のお試し生活中です。
いったん、募集をストップです。
トライアルが上手くいって、なおくんのお家になりますように。
沙羅さん なお君。.jpg←Click Here!!   
(「★犬猫ぶろぐ★」の沙羅さんより。ニャンコの仮名は、なお君。)



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 22

まりりん

ふたりはラブラブだったのですねぇ(#^o^#)
by まりりん (2008-12-20 09:39) 

kontenten

噛まれましたか^^;Aアセアセ
我が家のカナを部長さん宅で預かってもらった時
なんと、血圧計のホースをカミカミ(><)
いやはや、困りました。

仲良き事は美しきかな♪
我が家のオス2匹(ロク&クル)も仲良しですよ(^^)
でも、女性軍は・・・・
by kontenten (2008-12-20 10:17) 

qoo2qoo

PCコードが・・・( ̄▽ ̄;)
電気が流れてなくて良かったです。
by qoo2qoo (2008-12-20 11:16) 

yumeneko

全然バトルになってないですね~(^^)
でも見てる分には微笑ましくて安心ね。
うちのシロ、ミイはけっこう激しくて、猫パンチはゴンゴン音がするほど。
引っ掻きあって毛の塊も飛び散ります。
ハラハラしますが、猫のケンカには手を出さない主義。
「シロ頑張れ~!ミイ負けるな~!」と声援を送ります。
あんまり長くやってる時は、「休戦ね」と言って、おやつを振舞います。
by yumeneko (2008-12-20 12:10) 

ヤヨ

今年のクリスマスプレゼントは決まりましたね~(笑)
ひとり一枚になったらどうするかな。
それでも他の誰かが寝てる場所の方がよく見えて
同じように争奪戦をしたりして♪
by ヤヨ (2008-12-20 15:03) 

そらまめ

こんばんは~。
昨日はMonちゃんアルルくんにもあわれへんかって寂しかったよ・・・
いつの間に2人はそんな仲にっ!!
↓、そらもお布団に入ってくれへんから気持ちわかるわぁ♪
たけがたまに入ってくるけどやっぱり出て行くし・・・
ギロロ大尉はいつもあんずを布団に入れて寝てるわ。
ちょっと羨ましい・・・
なんで他の子はしてくれへんねやろ・・・(泣)
by そらまめ (2008-12-20 16:56) 

koume

昨日の障害は、ほんとにひどかったですね…。
曽根風呂の問題ではなくて、曽根風呂が使ってるデータセンターの問題だったみたいですね。
(発煙して、電源供給がストップしたって書いてありました^^;)
二人とも…そんな仲だったなんてΣ( ̄Д ̄;)
禁断の兄弟愛、そして禁断の同性愛…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by koume (2008-12-20 19:25) 

あつこ

いやん、仲良し~って思ったらそういうことやったのね(^ω^)
その猫パンチなら、痛くなさそうなんで、私にあびさせてほしいわ~
ぽふぽふって(≧▽≦*)
ホッカペもうひとつ必要ですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by あつこ (2008-12-20 19:29) 

TAKUMA

昨日はメンテじゃなくて、ソネブロのデータを扱ってるさくらインターネットのデータセンターが発煙して電源が落ちたそうです。
火事じゃなくて良かったですよね。
燃えちゃったらブログって全部消えちゃうのかな、なんて考えちゃいました。

M&Aもコード齧って燃えないよーにねぇ~。
by TAKUMA (2008-12-20 20:06) 

ぴーすけ君

なんて仲良しな・・・って 
ダメダメそうゆう仲はいけないわぁ(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-12-20 20:06) 

まこ

まだ、仕事があるので、応援のみで・・。
毎度、すみませんm(_ _)m

コードとかの紙癖って、ほんと大変ですね゚・(ノД`)・゚・。

キャンディ、お腹ちょっとタプついてる?ってな微妙な感じが恐いです(T_T)
by まこ (2008-12-20 21:32) 

メルモ

ホットカーペット、人気なんですね。
あれば、うちのも使ってくれるのかな。

by メルモ (2008-12-20 21:57) 

miffy

昨日はやっと11時過ぎに復旧したけど、復旧してからもアクセスするのが遅すぎて・・・
大型猫さん同士のバトルはスローモーですね(爆)
全然、けんかしてるように見えないですね^^;
ホカペをめぐっての攻防いつまで続くのかしら・・・
Monちゃん、ホカペの上でも交信はかかさないんですね(笑)
by miffy (2008-12-20 22:19) 

まめのお世話人

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ラブラブ写真だぁ!! って思ってたらそういう事だったのねぇ。
それにしてものんびりしたバトルですね。
やっぱり本気ではないのかな?

((((;´゚Д゚)))アワワワワ  コードがぁ!!
感電しなくて良かったですね。
噛むのがすきなんだねぇ。
噛んでもいいもの(デンタルロープ等)あげてもダメなのかな?
心配だよぉ~。
by まめのお世話人 (2008-12-20 22:46) 

はろぉちぐ♪

 コードカジリは危ないね~、買い換えも大変だから 噛まないでほしいよね~。
うちの子も 急に噛んだりします・・・ノート用のコードは ノートと一緒に全部布バッグに収納してるからうちはまだ被害に遭ってません。ふつうの電気のコードは 大丈夫なんだけど、柔らかいの(電話の線みたいのとか・・・)は たまにツボにはまるみたいで・・・困ります!

 動画 かわいいよん♪ 喧嘩なんかじゃないね~仲良しさんのじゃれあい♪
でも 勝ちたい・・・みたいな・・・。なんだか 高いところへ乗った方が優勢ってのを しっかり立証したようなVTRになってますね~
(*^。^*)エヘヘ♪
by はろぉちぐ♪ (2008-12-20 22:47) 

pon pon

タイトルにビックリしました~^^;でも、熱愛報道は前にもなかったかしら?
Monちゃんのパンチは優しいですね~ふふふ。

↓ついにお布団に入ってきてくれたのですね~Raeさんおめでとうございます♪
うちも毎日入ってきてくれますが、すぐに暑くなるみたいで、出たり入ったり…。
それがまた嬉しいのですけどね(笑)

コードを噛んでしまうのですね…。心配ですね。
猫の嫌いな臭いとか付けたりするスプレーとか開発されないかしら?
by pon pon (2008-12-20 23:44) 

ちか

おはよ~仲良く寝てるのかと思ったら違ったんだね~ホカペの取り合いだったんだ~
動画のバトルなんだか二人ともモコモコだから動いててもぬいぐるみが
動いてるみたいでとっても可愛かったよ~
それだけモコモコなのに寒がりなんだね~
わーーー昨日に引き続き今日もそんなイタズラはかなりショックよ~
ガーーーン。
by ちか (2008-12-21 05:26) 

のの

あっはっは(>▽<)相変わらずMonちゃんの
交信顔が笑えます!
暗い気分の時に見ると明るくなれるお気に入りショットの一枚です♪
by のの (2008-12-21 10:07) 

zenjimaru

Monちゃん、アルルちゃん、いつかこの日が来るのではと懸念しておりました(爆)
最近は「はるな愛」「椿姫彩菜」などが市民権を得て、というより本物より可愛くて
こうなりゃ・・なんでもあり(爆)

by zenjimaru (2008-12-21 12:33) 

nekonya

MonMonちゃんとArlesちゃん2匹並んでいいると更に豪華です~!!!
かわいいなぁ(*^^)v

アイタタタ、、、コードがっ、、、
うちはかつて携帯にアンテナが有った頃
全部かじられて折られた事が(A;´ 3`)

by nekonya (2008-12-21 13:58) 

カトリーヌ

きゃっ みーっちゃった♪ チラッ(・_| そっか 秘密にしておくネ(爆)
動画、Monちゃんがすごくおっきく見えたんですけど、気のせいでしょうか?
争いといってもおっとりした感じでかわいいですよね(*´∇`*)
うちは激しいパンチが飛んできますよぉ(; ̄ー ̄A
『ホカペは渡さへんでぇ』とばかりに防戦するアルちゃんと、『アルルのくせにぃ』
とジャイアニズムを発揮するMonちゃん(笑)
やっぱ、もういっこ必要でしょうか?(^┰^;)ゞ
わわわ、コードが...危ないからそんなことしちゃダメよん(ー_ー )ノ"

by カトリーヌ (2008-12-22 23:21) 

Rae

★みなさまへ★
写真だけ見てると熱愛なんだけど・・・ねーーーー(笑)
それにしてもヘナチョコな奪い合いでしょ。
プロレスごっこ、もっと激しいんですが、この時はなんでかヘナチョコでした(^^;)
今日も早くから毛を撒き散らして追いかけっこし、くんずほぐれつしてましたよ。
コード、多分犯人はMonちゃんです。
だけど、決定的瞬間を押さえていないだけに限りなく黒に近い白です(笑)
by Rae (2008-12-23 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。