SSブログ

密談は楽しい。 [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_3352.JPG

やっぱり、好きですね、袋(^^;)
用事してるとき、ガサゴソガサゴソいってると思ったら、
きっと必死に中にもぐりこんでたんでしょう…


“お尻とお尻で、お知り合い~~!”
コピー ~ IMG_3362.JPG

オチリだけほっかほか。
アルルはあの状態で爪とぎしています。
ふたりとも、落ち着くのかな?
オチリだけくっついて長いこと一緒にいました。


こないだなんて、

コピー ~ IMG_3363.JPG

お風呂場で密談。
(撮影のため、電気をつけたけど、発見時は真っ暗でした。)


Rae 「寒いし、風邪ひいたらアカンから、出てください!」

コピー ~ IMG_3364.JPG

Rae 「ふぅぅ~~~ん。
じゃあ、私がお風呂に入って水浸しの時でも、そこにおりや。」


オトナゲナイ。


*

意外な大人気!

コピー ~ IMG_3376.JPG

前からあったのかな?(ピュリナワンはあるのは知ってたよ。)
「美味を求める」って、どんなくらいのもんやろうと思って買ったら、

ものすごく大人気!!

入れても入れてもペロッと食べて催促してきます。
ロイカナ、ユーカヌバ、サイエンスダイエット、ANF、アイムスとか、私の気分で(その時に私が「美味しそう!」と思ったもの)を買っています。
よく注意書きに、「急に食べ物を代えると食べなかったりするから徐々に慣らして…」というようなことを書いてますが、食欲大魔神兄弟は何でも食べます。
食べない時はほんとに口に合わないやつみたいで、それは何回提供しても食べません。
過去に2つカリカリでそういうことがありました。

※あくまでも、うちの兄弟の好みです。


*

キリ番!

以前に、21000nice!をぷちさんがゲットされました。
随分、お待たせしましたが、ぷちさん、よかったらどうぞ♪

アルルはダンベル?.jpg

「◆ぷちの6Wheel&12Legs Life◆」
甘えっ子王子セナくんと、モフモフワンコのボビーさんが登場します。
ぷちさんは、デジイチの練習中だとか。
練習中とは思えないくらいの写真が!(#^。^#)
みんなもウットリしに行って来てね♪


コピー ~ IMG_3360.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと4.3キロ
体脂肪率31%
*



★里親募集★
沙羅さん なお君。.jpg←Click Here!!   
(「★犬猫ぶろぐ★」の沙羅さんより。ニャンコの仮名は、なお君。)



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 24

みゃお~

密談、どんな事を話しているのでしょうね?

兄弟同士だし年も近いから話が合うかな?
うちは年が離れているので、どうも若い
ワサビに落ち着きがなくてダメみたいです。

猫のご飯、「急に~」と言う人もあれば、
普段から色々なご飯を食べさせておいた
ほうが、気に入らなくなった時にチョイスが
多いから良いという賛否両論みたいですね。
by みゃお~ (2008-12-06 10:43) 

そらまめ

こんにちは~。
そんな暗いとこでなんの密談してるんやろ・・・(笑)
今日は雪やねんけど、くろっち捕獲大作戦の日やねん・・・
朝、来てんけどなんか警戒してるみたいでアカンかんってん。
あれから来ないし、どうしょー・・・
by そらまめ (2008-12-06 14:34) 

ちか

こんちは~うわ~ダンベルの画像めちゃ好き!!面白いね~。
お風呂場、真っ暗の中二人で居たなんて何してたんだろうね~やっぱり密談かな??可愛いな~
そのピュリナワンって食べさせた事ないな~
最近買ったプレミアムちょっと高めのん、キララが一口も食べない(涙)
ほんとに偏食さんは困ってるよ。他の子は何でも食べるってのにーっ!!!

by ちか (2008-12-06 15:34) 

ぴーすけ君

食欲魔人いいなぁ~。
うちのは、1歳からず~~~っとロイカナ。
買うこっちが飽きちゃってますε= (++ )
これ、食べるかなぁ~・・・。
by ぴーすけ君 (2008-12-06 16:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ガサゴソガサゴソいいですね~!Monちゃんの目、最高です!
お知り合いも素敵だけど尻尾が・・・(〃▽〃)
モフモフダブルは暖かいでしょう^^*
お風呂場で密談も可愛いですね☆
あ!ONEにこんなキャチフレーズが!!美味の響きいいですね~♪
by qoo2qoo (2008-12-06 17:24) 

miffy

袋入りのMonちゃんかわいい(^ー^* )フフ♪
一生懸命袋に入ろうとしている姿が目に浮かびます~
お知り合いの2ニャン、シッポまで交差させてそんなにくっつきたいのかな~
お風呂で何を密談してたんでしょうね。
見つかって困るってことは悪戯の相談かな~
by miffy (2008-12-06 18:11) 

TAKUMA

そのまま紙袋持ってお出かけ…ちぎれちゃうかな。

Monちゃんダンベルで腕鍛えられるのか。
そりゃ便利…血見るかも。

この前の激辛焼肉+大量ビールが悪かったのか、次の日から吐き気でなんも喰えませんでした。
逆にRaeさんに胃袋借りたいところです。
暴飲暴食はイカンですね。
by TAKUMA (2008-12-06 18:58) 

Chocolat

大掃除第一弾でバテバテになっちゃいました(涙)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
って、実は明日も3ニャンの往診があって時間が読めず、
連日の応援のみになってしまうかもなんです。
週明けはゆっくりお邪魔したいです!!
by Chocolat (2008-12-06 21:17) 

kako

 どもども!
ご無沙汰しております~(*´ω`)人(´ω`*)
ぷぷぷっ。
キリ番のカードに 大爆笑~(●ノ´з`)ノ
このダンベル下さい♪
すっごく鍛えられそう(笑)
これでプニプニ二の腕を撃退!
by kako (2008-12-06 21:18) 

まこ

今週はバッタバタで・・・(-"-;)
本日も応援のみですいませんm(_ _)m
明日は、ゆっくりお邪魔できると思います!

お風呂場の鏡に写った後姿もかわいくて、いい感じですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by まこ (2008-12-06 21:50) 

pon pon

キリ番カードいいですね~!!可愛いなぁ。

お風呂場で密談可愛いですね。二人だけの会話の大ファンです。^^
でもこの写真はMonちゃんとアルルちゃんがそっくりに見えて驚きました!
合せ鏡みたい!!うふふ。

by pon pon (2008-12-06 23:14) 

ぷち

その密談に私も加わりたい☆
いたずらの相談なら、私もいいアイディア出すよ~~(笑)
キリ番カード、ありがとう!かわいすぎる♪
by ぷち (2008-12-06 23:40) 

はろぉちぐ♪

 暗いところ にゃんずは好んだりってありますよね~。
ちょっと心配症の私は 暗い所ににゃんが行くと 心配になります。
しんどい時に そうゆとこ行くでしょ、猫さんって。
でも もともと けっこう好きなんですよね~。

 タワーの しり合わせ、毛質の違いが よく出てますね~。
お風呂場の一枚目 そっくりなお顔・・・かわいい相談風景ですね~。
鏡に映る後ろ姿が 萌えポイントですぅ!!

 あはは、「美味を求める」・・・知らなかった!絶対 なかったよ!前のキャンペーンの時は 全部試したもの~
☆(*゜ー^) 
ピュリナさん 我が家では人気なかったけれど、これなら イケるかな?食べてくれると ピュリナさんはお手頃価格だから 混ぜるのに助かる~。

by はろぉちぐ♪ (2008-12-06 23:55) 

まめのお世話人

ごめんなさい。
ポチっとして帰ります 
|出口| λ............トボトボ

by まめのお世話人 (2008-12-07 00:02) 

花火師

密談・・・ちょっと怖いなー
なんか変な相談じゃないといいけど
by 花火師 (2008-12-07 00:34) 

野良ニャン

タワー危うし。
13kgが暴れまわるとさすがにヤバそうですね。
何でも食べれるのはいいことです。
うちも何でも食べますが。
何でも食べてくれると買う方が楽しくなりますよね。

by 野良ニャン (2008-12-07 01:52) 

カトリーヌ

Monちゃん、袋にみっちり入っていますね☆⌒d(*^ー゚)b かわいい♪
密談...女の子同士だと想像つくけど、男の子同士だと何の話を
するんでしょうね(笑)こっそり聞いてみたいっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ピュリナワン、言い切っちゃいましたネ( ̄∀ ̄*)
そんなにおいしいのかな?ちょっと試してみたくなりました^^
by カトリーヌ (2008-12-07 14:11) 

gogohanasakura

おしりとおしりでお知り合いには(爆)
密談楽しそうですね~♪
Monちゃん、アルルちゃん
私も参加したいですw

美味を求めるって!・・・アレどんな猫が判断してるんでしょうね(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-12-07 15:53) 

りる

密談中の二人、やっぱり似てますね。さすが兄弟(^‐^*)
私も乱入してお尻合いしていいですか?
by りる (2008-12-07 21:32) 

ノラハンター

∑( ̄ロ ̄|||)反則だ~!!紙袋入りなんて
by ノラハンター (2008-12-07 21:53) 

ルークの父ちゃん

袋大好きですね。でもなんでお風呂場好きなんでしょうかね?寒そう。
「美味を求める」ピュリナワン、最近見かけるようになりました。
気になりましたが、食べ過ぎるのが怖い(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-12-07 22:57) 

zenjimaru

仲の良い2にゃんさん、焼餅焼いていませんか?Reaさん(爆)
いつも一緒だと寂しくなくて好いですね^^
ピュリナワン、そんなに美味しく食べるなら当家では太って大変です
ようやく、痩せてきましたから
by zenjimaru (2008-12-08 18:06) 

chariko

袋に入っているMonちゃんのすんごく満足そうなお顔がステキ♪
がんばって入ったの~^^
おちり会いのお二人さん、仲良しですね!そのちょっぴりくっ付いて
いるのがいいんだよねー(^_^)
キャットタワーさんもガンバって~!!(笑)
暗い中、お風呂で密談とは聞き捨てならないぞぉ~。何の相談だったの??
by chariko (2008-12-08 23:35) 

Rae

★みなさまへ★
あの密談はなんだったんでしょうか(笑)
そうそう、ご飯をいま、アイムスに変えてます。食べるのは食べるけど、このピュリナワンほどではないです。うちでは大人気です。今、カリカリ瓶の中に入ってるのがなくなったらまたピュリナワンです。
タワーも、ほんとは大型猫対応のニしたほうがいいのだろうけど、大型猫用=デカイ→場所を取るのでおけない(我が家は狭小)ということで延期になっています。
あの袋、みっちりでしたよ(笑)
by Rae (2008-12-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。