SSブログ

疑惑浮上? [接客修行(来客)]

コピー ~ IMG_3328.JPG

火曜日の午後、MonMonと修行(人馴れ)の散歩に行ってきて…


無事に帰ってきたわけですが、

コピー ~ IMG_3340.JPG

アルルさんが、寂しそうだったというお話まで、昨日させていただきました


アルルさんのご機嫌が回復したので、
カートが平気だったMonちゃんをベランダに出してみました。
(元々、ベランダに出たがるのでこれも軽くクリアです。)

コピー ~ IMG_3335.JPG

さっきまで嗅いでだお外のにおいと頭の中でリンクするといいんだけどな。




それからしばらくして、玄関先で突っ立っていると…

コピー ~ IMG_3341.JPG

Mon兄さんが…


コピー ~ IMG_3342.JPG

こんなことに!!


コピー ~ IMG_3343.JPG

何故か、足元にスリスリ!!
な、何で???


「甘えてる」と認識した私ですが…
こういうんだったら…どうしようー。

コピー ~ IMG_3344.JPG

あ、足クサ疑惑、浮上!?!?
(↑臭くないと思います。…たぶん…)


コピー ~ IMG_3346.JPGにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

*
Raeの目標体重まであと4.4キロ
体脂肪率31%
*



★里親募集★
沙羅さん なお君。.jpg←Click Here!!   
(「★犬猫ぶろぐ★」の沙羅さんより。ニャンコの仮名は、なお君。)



★ご協力お願いします★
コピー ~ 佐々木氏制作バナー.jpg←Click Here!!

「飼えなくなったから」などの身勝手な理由で、処分されていく犬猫がたくさん居ます。
それを助長するかのような“不要ペット回収車”を無くす署名を集めておられます。
是非、ご協力を!!

nice!(31)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 26

ぴーすけ君

わんこのよう(*≧m≦*)
靴の中の匂いをかぐのぉww
ぴーの前のニャンコは、食い意地が張ってたから
外から帰ると、なんかいいもの食べてきていないか口の中を嗅いでましたw
by ぴーすけ君 (2008-12-05 07:21) 

はるみょん

お外行ってMonちゃんご機嫌だったのかな(笑)♪
アルルくんはふてくされーだけど(^^;

お外で色んな匂いかいで、匂いフェチ開花かしら・・


by はるみょん (2008-12-05 10:09) 

まーちもーち

Monちゃんご機嫌さんですね~。
足にスリスリ~たしかに疑惑がぁ~っ!!
きっといろんな匂いを嗅ぎたいお年頃なのですよ、きっと^^;

うちはお客さんの靴の匂いを嗅いで困ります^^;
by まーちもーち (2008-12-05 10:42) 

k-sakamama

置いていかれて、ご機嫌斜めなアルルちゃんと、
ご機嫌monちゃん~ 可愛い~
monnちゃんのおしり~キュートで~~す。
ニャンコも尻尾をビューンと振るんですねぇ~(笑
by k-sakamama (2008-12-05 11:42) 

マメミチュ

疑惑は疑惑のまま
闇に葬られてしまうのでしょうか?
こうなったらアルルちゃんにも確かめてもらわないと(笑)
by マメミチュ (2008-12-05 11:46) 

ろき

Monさんのお腹も気になるところですが、
Raeさんの足のニオイの方が気になってしまいますねー
ほら、自分のニオイって気が付かないって言うじゃないっすか?(笑)
でも、足のニオイフェチはアルルさんだけだと思っていたのですが、
Monさんもそうだったとは・・・ 恐るべし。(爆)
by ろき (2008-12-05 12:12) 

野良ニャン

慣れ=麻痺なんですよね。
うちは車はぜんぜん大丈夫です。
でも人間は苦手です。基本的に外は大好きなのですが
人間だけは一向に慣れません。子供が一番嫌いみたいです。
そして唯一人間では私だけが好かれています。それは給食係
のおっちゃんだからですね。
公園や広い原っぱがあると安全で散歩には良いですよ。
うちは田んぼがミュウの公園ですけど。

by 野良ニャン (2008-12-05 12:20) 

zenjimaru

洋服パチンパチンでお腹がメタボ状態ですね(笑)
上半身はしまって下半身がもっちり、チアガールのようです^^
足を振り上げる代わりにシッポ振りフリ!!
by zenjimaru (2008-12-05 13:01) 

沙羅

お外のにおいをかいだあとで、
Raeさんのにおいをかいで安心したとか
そんな感じじゃないのかな?
でも、うちもたまに出かけて帰ってくると
足のにおいかがれたりしますよ~
by 沙羅 (2008-12-05 14:27) 

Chocolat

慣らすことがうまくいくといいですよね~~。
うちもなぁ…Mさんが玄関から一歩出ただけで
ヨダレだらだらじゃなくなるようにしたいけど、
本ニャンのストレスとかも考えると、なかなか慣らせずにいて(涙)。
でも、克服できたら、病院とかにも連れて行きやすいし~~。
う~む、うちも頑張らなきゃ!!
by Chocolat (2008-12-05 15:33) 

ヤヨ

どんな理由であっても
すりすり甘えてくれるなら大歓迎ですよね♪
フレーメン顔までされちゃうと
ちょっと慌てますが。笑
by ヤヨ (2008-12-05 15:56) 

ちか

こんちは~洋服姿がめっちゃ可愛いよね~ちょっとぱつんぱつんで下がフワフワのスカートみたいでいいわ~。
ええええー甘えてると思ったら足臭疑惑だったの!!!??
靴洗ったほうがいいって言われちゃって~私も言われちゃったらどうしましょ(≧ω≦)
最後の三つ指ついてるつもりも可愛い~
by ちか (2008-12-05 16:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今日はMonちゃん甘えモードですね(〃▽〃)
遊んで欲しかったのかな??
靴下を履いているとスリスリしてきますよね!
自分も時々帰って来た時マキちゃん、クンクンします(笑
※トナカイとサンタのイルミは近所の家のものですよ!
うちは和風な家なのでイルミは似合いません(泣
by qoo2qoo (2008-12-05 17:08) 

そらまめ

こんばんは。
接客修行、続くねぇ・・・
猫ってさ、すぐ人の足におわへん?
うずらなんて、舐めるし・・・(汗)
メロンなんてかじってたよ。
Monちゃんは壁のにおいとRaeさんの足の匂いを
比べてるんちゃう~?(笑)
by そらまめ (2008-12-05 18:00) 

マット

本日も恒例週末WDの為
ポチ逃げですみませんε=ε=(* ̄ー)ノノ 
by マット (2008-12-05 19:42) 

はろぉちぐ♪

 Raeさん 足臭いんじゃ!? (*≧m≦*)ププッ 失礼っ!!
私は 足にほひます、ご存じのように汗っかきだし ブーツだし~。
日に三回洗ったり(今の季節は足湯も兼ねて~)、足用除菌消臭スプレー 一か月もちませんっ
(なんの 自慢!?) 話がそれました・・・ 猫って男性の加齢臭汗臭いのとかが大好物らしい、うちでは もちろんダーリンの靴下と脱いだばかりのワイシャツが大人気です。

 でもね、この場合の Monちゃんは、自分のテリトリー(お家)に帰ってきた、お家=Raeさんの匂い って匂いを嗅いで安心したかったんじゃないかと思いまーす♪
by はろぉちぐ♪ (2008-12-05 20:09) 

chariko

Monちゃんのパツパツぶりが大好物になってきました(+^_^+)
嫌がってないってことは、ご本人(猫)はキツイとか感じて
ないんですね~^^
うちもよく、脱いだ後すぐの靴に顔を突っ込んでいる姿を目撃します。
私にも疑惑浮上!?(爆)
by chariko (2008-12-05 20:38) 

まめのお世話人

スリスリしてくれたら嬉しいですよねぇ。
スリスリの原因…
何だろう?
Raeさんが外の匂いになっちゃったから
あわてて自分の匂いを付けてるとか。。。

by まめのお世話人 (2008-12-05 22:41) 

りる

むちむちのお尻が可愛過ぎるんですが(*´Д`*)
猫って足のニオイとか真剣に嗅ぎますよね(笑)


by りる (2008-12-05 23:34) 

miffy

スリスリはもう一度お外に行こうよ~の催促だったのかもしれませんね^^
ベランダでお外の匂いをかいだらまたお出かけしたくなったのかも・・・
by miffy (2008-12-05 23:49) 

kae

Monちゃん、ご機嫌さんですね♪
お外のにおいがお気に召したのでしょうか^ー^
ちなみにうちのマンジーはごはんの催促をする時、私の足の指を噛んできます(笑
あまりの空腹に耐えられず、私の生爪を剥ごうとしているのか!?
by kae (2008-12-06 01:14) 

TAKUMA

フフフ、やっぱりモッコリしてますね。
by TAKUMA (2008-12-06 18:52) 

カトリーヌ

まだ紅葉が残っていますね♪
うちも超寒がりのくせに、『お外いくーっ』と毎日うるさいです( ̄ω ̄;)
お外の空気を嗅ぎたいのかもしれませんね(笑)
足クサ疑惑って...(* ̄m ̄)ノ彡_
でもうちもそうなんですが、ネコって足の匂いが好きみたいですよねー!!
スリッパの匂いとかよくふんふんかいでいます^^
特に父のが好みらしく(*≧m≦*) クサ好きなんだろうと言われています(爆)
by カトリーヌ (2008-12-07 14:08) 

gogohanasakura

外に行かれたんですね~。
接客修行続いてますね
何も着てもかわいいですね
ウチの桜子なんか、私の靴下掴んだら話しません!
パパより臭い・・・そんなことありません(笑)
by gogohanasakura (2008-12-07 15:33) 

キンタックン

お洋服がムチムチ(笑)
ごめんなさいm(__)m笑ってしまいました。
by キンタックン (2008-12-09 09:38) 

Rae

★みなさまへ★
足クサ疑惑の渦中の人、Raeです(笑)
外に行って帰ってきたらスリスリ。
かわいかったですーーー(親ばか)
足のニオイ、嗅いじゃう子、チラホラいるんですね(^^)
クサニオフェチ!?(爆)
接客修行、これからもつづきますよー!
by Rae (2008-12-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。