SSブログ

おめでとう企画の補足事項 [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_1469.JPG

今朝のアルルさん。
カメラ撮影の我慢度を耳が表しています。
(アルルはカメラが嫌い)

コピー ~ IMG_1466.JPG
(上の画像をクリックしていただくと、昨日の記事に飛びます。)


たくさんの方にご参加いただいてありがとうございます。

で。
一つ補足です。


カレンダーをお持ちの方には、猫型のお皿を代わりにと思っています。
なので、もしよろしければ、あのカレンダーをお持ちの方も奮ってご応募くださいませ。
(応募詳細はこちらで。)


2008.10.27 7:00am時点での参加ご希望の方々
DANAさん yuki999さん ヤヨさん MIYABIさん あつこさん yumenekoさん
qoo2qooさん k-sakamamaさん miffyさん 沙羅さん そらまめさん
トーマさん まこさん のろさん はろぉちぐ♪さん charikoさん ちかさん


コピー ~ IMG_1474.JPG

おめでとう企画の締切は、
10月31日(金)24:0011月1日に日付が変わる)までです。


**

いただきました。
コピー ~ IMG_1456.JPG

「気分はロンリー」MIYABIさんより、
愛猫エッ君の「チーズスイートホーム」へのテレビ出演と
エッ君の体調回復記念のプレゼントをいただきました。

コピー ~ IMG_1445.JPG
(右上に写りこんでるのはアルルです。)

うどんのインスタントって初めて見ました!
昨日、早速いただきましたが、本格的なお味で美味しかったです(#^-^#)

MIYABIさん、ありがとう!!

+

ね。
アルルさん。
コピー ~ IMG_1452.JPG

その寛ぎ方・・・・・
楽なの?


**

涼しくなってきたので、元気に走り回る兄弟。
コピー ~ IMG_1458.JPG

アルルが、けしかけてます(^^)


家中を暴走し、コーナーを曲がる時なんて2人ともドリフト気味。
コピー ~ IMG_1459.JPG

爆走したあとのMon兄さんです。

爆走してモリモリご飯を食べて寝る。
優雅な一日です。


**

ちかさん ミーちゃん.jpg

詳しくは、ちかさん「たまの玉手箱」でご覧ください。


*
Raeの目標体重まであと4.2キロ
体脂肪率28%
*
アルル.jpgにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 22

まーちもーち

おはにゃっほ~
そうそう涼しくなってきたから、元気ですよね~。
家も走り回ってます^^;
Monちゃんもお腹、撫でたい~(*≧∀≦*)
昨日の一発目のアルルくんの顔も
すごーくかわいいですよね。
私の手も温められたいなぁ~
by まーちもーち (2008-10-27 10:54) 

kae

お〜!!
もしやそのみそ煮込みうどんは「寿がきや」のでは!?
何故かうちの近所で売っているので、時々頂いてます♪
美味しいですよね〜^ー^

2人のドリフト気味にコーナーを曲がる姿・・・見てみたいっ(≧v≦)
by kae (2008-10-27 11:10) 

野良ニャン

いいですねぇ。
出会い頭の偶然の再会。こういう時どういう反応するんですか?何事も無かったかのように通り過ぎるのか、はたまた突然ゴングがなるのか興味あります。これも多頭飼いの魅力ですね。
ドリフト是非動画で見てみたい物です。でもいつレース(追いかけっこ)が始まるのか読めないので撮影は難しいですよね。
いずれも多頭飼いの魅力ですね。ほんとにうらやましい場面です。
by 野良ニャン (2008-10-27 12:23) 

ろき

アルルさん惜しい! ミミが前を向いていれば完璧だったのに・・・
滅多にみれないカメラ目線のアルルさん
とってもモフモフですよ!(褒め言葉)

by ろき (2008-10-27 12:36) 

el-mar

monちゃんのおなかかわいいですね~。
のっしのっしも迫力があっていいですね~。
今の季節、やっぱり追いかけっこしてますかぁ~??オナジダァ~。
by el-mar (2008-10-27 13:02) 

TAKUMA

でーーんと座ったアルルちゃん迫力ですが、Monちゃんはさらに上なんでしょうねぇ。
のっしのっしの貫禄、凄いわぁ。
by TAKUMA (2008-10-27 13:05) 

沙羅

ホント涼しくなって、にゃんずも活動的になりましたよね~
我が家は、既に活動的を越えて毛布生活の子たちがいますが。
いや、それでも昼間は走り回っていたりするので
1年の中では今が一番元気な時期かもしれませんけど(笑)

いつも、なおの心配ありがとうございます。
なおも、早くケージから出してあげたいです~
走りたいだろうな~と思うので(><。
by 沙羅 (2008-10-27 14:50) 

のの

前記事に応募の旨書いてきましたー(^^)よろしくですー♪

アルルくんはホントにカメラ嫌いなのね(^^;)
いつも緊張と不安が顔に出てるよね(^m^)ぷぷ
by のの (2008-10-27 15:05) 

そらまめ

こんにちは~。
寒くなってきたよ・・・
今朝は山の方が白く・・・(汗)
ストーブは頑張って我慢してるねんけど
ホットカーペット着けっぱなしで~す(笑)
カレンダー、楽しみやぁ♪
by そらまめ (2008-10-27 16:00) 

そらまめ

再び~♪
着いたよ~。
さっき、メッセージしました♪
見てね。
by そらまめ (2008-10-27 17:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃんカメラにお耳がピクッ!ですね!!
あ!家中を暴走ですか毎日マリオカートですね(笑
時々足が空回りしてバランス崩してこけるとか?
板場の上だと音が聞こえてきそうです(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-10-27 17:48) 

キク

あっ!!
休COMしてる間にそんな企画が?!
鬼希望です(笑)
by キク (2008-10-27 18:20) 

マット

最近、涼しいを通り越して寒くなりましたよね。

おっ 味噌煮込みうどんのインスタントw
僕もこれよく食べますよ♪思わず食いついてしまいました(名古屋の性です)(;^_^Aアセアセ・・・
いよいよ締め切りまじかですね。まこはちゃんと回答したんだろうか(笑)
by マット (2008-10-27 19:36) 

miffy

アルちゃんカメラを睨みつけてますね(笑)
かわいく写ってるのにな~
引っ掻かれてもいいからMonちゃんもふらせてください~
アルちゃん流しの上でバランスとってかわいい^^
2ニャンの大運動会、すごい迫力でしょうね~
by miffy (2008-10-27 20:11) 

fleur

そのフカフカのお腹ぜひ撫でさせてください!
もう、たまりません(笑)

Monちゃんもアルちゃんも、元気いっぱいでいいですね^^
猫さんたちには過ごしやすい季節なんでしょう。
もりもり食べる優雅な一日、
ダイエット中の私には、ちょっと羨ましいです(笑)

by fleur (2008-10-27 20:55) 

まつきち

Monちゃんのもふもふたまりません~。
味噌煮込みうどんおいしそうですね。
名古屋じゃないとやっぱり買えないんですかね。

by まつきち (2008-10-27 22:08) 

pon pon

遅れましたが、20000nice!おめでとうございま~す☆
いつもとっても楽しませて(笑わせて)もらっています。^^

Monちゃんのお腹のモフモフ度、すごいですね~。かわいい!!
こんな姿を目の前にしたら、理性を失いそう…(笑)
うちにMonちゃんのお腹のようにフワフワした敷物があるの
だけど、みーたんがそれをザラザラなめて陶酔しています。
アルルちゃんは、Monちゃんのお腹をなめなめしたりしないのかな~。
by pon pon (2008-10-27 23:09) 

まこ

>いよいよ締め切りまじかですね。まこはちゃんと回答したんだろうか(笑)
byマット
↑あんにゃろー、人の話を全く聞いてないし、このコメントは失格だな!
後で、一発殴っとくか!!(-゛-メ)
by まこ (2008-10-27 23:27) 

溺愛猫的女人

こんにちは

もふもふっの迫力あるお姿でのドリフトシーン、ぜひぜひ見てみたいです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2008-10-28 00:05) 

カトリーヌ

私もずーずーしくも前記事で応募させていただきました^^
よろしくお願いしまっす(゚∇^*) ♪
わー、みそ煮込みのインスタント初めて見ました!!
さすが本場!いろいろあるんですね(* ̄∇ ̄*)
うちは一人運動会をしていますが(笑)、コーナーでは同じく
ドリフトしています( ̄m ̄〃) 時々ズルっという感じにも...
最後にMonちゃんのジャイアニズム発言が聞けたー( v ̄▽ ̄)
(結構好きなんです(笑)
by カトリーヌ (2008-10-28 11:58) 

ヤヨ

その味噌煮込みうどん、うちにもたっぷり在庫があります。
名古屋人の定番です!笑
by ヤヨ (2008-10-28 13:24) 

Rae

★みなさまへ★
MIYABIさんからいただいた、インスタントのうどん、やはり名古屋では有名だったんですね。その他の地域にも出回ってるみたいですね。
しかし、うちの近所ではみかけないレアものでした。
うどんを相方さんが作ってくれてたんですが、「あ!めずらしな。麺、太いで。」と言ってようやく気付いたんです。ラーメンではなく、うどんであるということに。
うどんのインスタントってほんと珍しい。
最近、早朝に記事を書いてるのですが、その後ろで大運動会が始まります。ドタタタタタタ・・・・・・、階下の方、まことにすみません。朝からうるさくて。。。菓子折りもって行こうかしら・・・
by Rae (2008-10-30 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。