SSブログ

今日からでっかくしてみたよ。 色々な話。 [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_2341.JPG

でっかくてビックリした?

元に戻すかも知れないけど、でっかくしてみましたー!
だってさー、
大きいままだと手ブレが誤魔化せないしー(笑)



ところで、
昨日はとってもいい天気だったのに今日は雨。

コピー ~ IMG_2329.JPG

調子乗って洗濯物干して寝たのに…
もう、バリバリ濡れてるので悔しいから干したまま(爆)

また一から洗い直し…
天気予報、昼から雨じゃなかったっけ?


*

今朝のMonちゃん。

コピー ~ IMG_2346.JPG

相方さんの仕事道具を枕に高いびき。
オオモノですな。

*

話が飛びまくってますけども~。
昨日、“魔の引き出し”を片付けました。
(「とりあえず…」的なものをバンバン突っ込みまくってた引き出し。何が出てくるかわかんない。)

片付けたら…



コピー ~ IMG_2313.JPG

Monちゃんになっちゃったーーーー!
・・・・・・・・ (--;)んな、ことない。


*

で、また話が飛びます(笑)
以前、ネコタワーをRaeの男らしい決断でリメイクされたのですが、(一応、Raeは女です。念のため。)
そのリメイクした(単にぶっちぎった)トンネルが…

コピー ~ IMG_2335.JPG
(手振れがひどいため、画像をちっこくしました。)

何回立てて置いても、横にされて通路になっています。
私がリメイクし、更に使い手によりリメイクされてます。

*

箱の中からこんにちは!


(19秒:音無修正)

蓋を閉めたって、そんなこと箱活動家MonMonさんにはどうでもいいこと。


*
兄弟のお世話役Raeの目標体重まであと4.2キロ
体脂肪率30%
相方さんが昨日、お土産にドンクのクロワッサンを500g買ってきてくれた。
*


コピー ~ IMG_2003.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 21

DANA

大きくしたら、大型猫が大型猫らしく見えます(汗)
特におっぴろげスタイルで、相方さんのお仕事を妨害している様はリアル感が出ていますね。
なんて・・・ジャイアンなMonちゃん。
あの箱、めちゃ気に入ってるのがわかります。
アルル君は、ふかふかしてきましたね~。
タイプや味の違う2匹で、楽しそうです。
by DANA (2008-10-05 13:09) 

el-mar

おっ、大きいと迫力があって良いですよ~。
monちゃんの、「入ったらあかんかった?」のお顔が
なんともいえずかわいい~。
by el-mar (2008-10-05 13:13) 

chariko

おっきい写真、いいですね。
Monちゃんの足上げ寝も迫力満点~^^
気持ちよさそう。。にゃりーん♪
あー、洗濯物が濡れちゃぅってショーーーック!!
悔しいからそのままにしちゃうのわかるわー。
もう1回洗い直しって、ミョ~に損した気分ですよねぇ(-o-#)
引き出しMonちゃんも箱活動家Monちゃんも満足気で
かわいーー♪

by chariko (2008-10-05 13:43) 

Chee

(*≧m≦*)ププッ
相方さんのお仕事の邪魔してる様子が
とっても気に入ってしまいましたわー。
私も邪魔されたい…(*´ -`)(´- `*)
by Chee (2008-10-05 17:17) 

そらまめ

アタック大がぴったりフィットしてるね~(笑)
相方さんの横で寛ぐMonちゃん、かわいい~。
モフモフしていい・・・?
こっちは今日はお天気良かったよ。
ピアノの生徒の発表会やってん。無事終わったわぁ・・・ホッ♪
by そらまめ (2008-10-05 17:43) 

miffy

大きい写真大歓迎です~
アルちゃんもMonちゃんも大きさがリアルに伝わってきます^^
相方さんの邪魔をしてるMonちゃん迫力満点です~
片付けしてたら引き出しがMonちゃんになんて最高です~
by miffy (2008-10-05 18:24) 

Chocolat

満身創痍の中、ついさっき
Nさんのシャンプーを終えたところです(汗)。
またしても応援のみの訪問でごめんなさ~い!!
by Chocolat (2008-10-05 18:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃん、テーブルの上でモフモフ~(●^o^●)
Monちゃん、ホント箱の蓋が閉まっていてもなんともない様子ですね♪「
コチラが今日の記事ですね!(^^;失礼しまいた。
by qoo2qoo (2008-10-05 19:02) 

Rae

★みなさまへ★
でっかい写真、好評?ですか??
老眼…いやいや、遠視気味の相方さんもでっかい方が見やすいと言ってました(爆)
相方さんの仕事道具に乗っかってるのも、我が家では見慣れた光景です。
最初は、「こら~」とか言ってましたが、今では誰も構ってません(笑)
洗濯もの、そろそろ取り入れよう…(まだ、しつこく出したまんま。)
DANAさん、アルルの毛の手触り、モッフリしてきました!毛ぶきがすごいです。
そらまめさん、今日はそっちは天気よかったんやね~。ピアノの発表会やったんや♪
by Rae (2008-10-05 19:15) 

まめのお世話人

大きき写真、とっても素敵♪
近くに感じれて嬉しいです。
Monちゃんなりにお仕事のお手伝いしてくれてるんですよねぇ(笑)
クイズ、じぃーーーーーーーーっくり考えてから参加させてくださいね♪

エウロパ課を希望しまっす。
昨日写真を探したけど交信中の写真って意外となくて…(汗)
手先が器用かわかりませんが
ぜひお願いいたします。
by まめのお世話人 (2008-10-05 20:25) 

yuki999

僕はピンボケでも部屋が散らかってても平気で写真アップしてます。
やっぱり駄目かな。
木星猫連合入りたいけど、
火星猫連合に入ってしまったし、
ダブるのはよくないですよね。
by yuki999 (2008-10-05 20:32) 

あつこ

あははは!!
でんでん猫~欲しい~~~
おっぴろげにモフモフしたい衝動にかられるね~
お仕事邪魔されても許せる~~~

by あつこ (2008-10-05 21:53) 

はろ

 写真 そんなに大きく感じませんでした~
いい感じです。でもきっと 古いデスクトップで見ると めちゃ大きい!!

Monちゃんの動画 行動や顔つきが(ジャイアニズムのせいか…)うちのクレソンとダブります
☆(*゜ー^)
by はろ (2008-10-05 22:45) 

まこ

でんでんネコかわいい!!
Raeさんの絵好きだわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Monちゃん、でんでん似合いそう。

箱の中からこんにちは・・・動きがでんでんだった(T_T)
時間帯のせい?
by まこ (2008-10-05 22:45) 

ちか

おはよ~お誕生日クイズ時間ある時に絶対応募するね~
わ~大きくなったら凄くいいね~可愛さがよくわかる!いいな~ここまで大きく出来るなんて~
Monちゃんのゴロンが凄く可愛いよ~
今日は猫友さんとこに行くのでポチ逃げでごめんね~
by ちか (2008-10-06 05:04) 

キンタックン

写真大きくしたのですね!
机の上で大の字で寝てる写真、最高です!足がいい!
by キンタックン (2008-10-06 09:58) 

チュウミツメロディー

我が家には紙袋の殻をもつ
でんでん猫がいますねぇ
by チュウミツメロディー (2008-10-06 10:22) 

zenjimaru

写真は大きいほうが迫力もあり2ニャンさんの可愛さも倍増^^
小さく使うと撮影もいい加減になりますから大きく載せるの賛成です
by zenjimaru (2008-10-06 13:40) 

minsuke

3枚目の写真いいですね。
やっぱり大きい方が見やすくていいですよ。
楽に見れるって感じです。
Monちゃん、相当な箱フェチですね。
うちのみんは、箱あまり好きでないめずらしい猫なんです。
by minsuke (2008-10-06 16:53) 

カトリーヌ

写真は大きい方が迫力あっていいですよっ☆⌒d(*^ー゚)b
でんでんネコ、かわいいーーっ(≧∇≦)
Raeさんのイラスト、でんでんネコの感じがよく伝わってきます^^
うちも箱を閉められても平気で寝ている愛好家が約1匹(笑)
アタックの箱にピッタリフィットのMonちゃん、かわいいよぉ(*´∇`*)

ドンクのミニクロ、一時ハマりました(笑)
おいしいけど、カロリーがヤバイですよね(゚ー゚;A
by カトリーヌ (2008-10-06 22:46) 

Rae

★みなさまへ★
お世話人さん、エウロパ課を希望してくださりありがとうございます!
Monちゃんの誕生日などでちょっとバタバタしてますので会員証、ちょっとお待ちくださいね~(^^)
yuki999さん、火星猫連合にはナナちゃんもクロちゃんも入隊したんですか?
もしどちらかおひとりだけ火星猫連合だったらもうお一人が木星猫連合に入られるのはいかがです??
あのMonちゃんが入ってるかごは我が家の洗濯かごなんですが、なんか勘違いしていっつも入っちゃうんですよね~。で、“でんでん猫”が誕生(笑)
みんちゃん、箱があまり好きじゃないって面白いですね、minsukeさん(^^)
by Rae (2008-10-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。