SSブログ

募集!! 日本木星猫連合・衛星部  [日本木星猫連合]


コピー ~ IMG_2311.JPG

日本木星猫連合・代表MonMon。
併せて箱活動家であったり会社のブチョーさんだったり、
何かと忙しい(?)身の上の彼。


でもねー、色々活動してても楽しそうなの!(うらやましい!)

コピー ~ IMG_2310.JPG

今日も気持ちいいくらい晴れてますね~!
ニャンコ電波は、快晴だと電波状況がいいそうです(ホント!?)。


コピー ~ IMG_2309.JPG

全宇宙の猫さんとのネットサービスをお手伝いする、
日本木星猫連合の主な活動のccc(cosmo cat communication)。

ccc=宇宙猫コミュニケーション。
太陽系の猫様たちとのコミュニケーションを計り、猫の輪を広げていく事と、
猫様たちの秘書(飼い主様)たちをもっと猫好きに洗脳していくという活動。


ご参考までに…
既にMon代表の交信ぶりをご覧になられたことのある方も
まだご覧になられたことのない猫様、秘書の皆様方も
Mon代表による、ニャンコーネット交信の基本スタイルをご覧くださいませ。


では、参ります!

コピー ~ IMG_2307.JPG

この程度だと地球を中心に金星、火星あたりまで届く程度の弱電波です。
(電波を抑えるため(?)か、オチョボ口です。笑)

コピー ~ IMG_2303.JPG

これが通常レベルでしょうか。
水星~木星まで届く電波です。


コピー ~ IMG_2305.JPG

これは、冥王星まで(あるいは太陽系以外)届きます!
強電波です!!
(口元の緩み具合が集中の度合いを表しています!)



さぁ、どうです!?
アナタも日本木星猫連合に入りませんか??
(既に入隊されてる隊員の皆様方→コチラ

コピー ~ IMG_1317.JPG



それから、
スリム&小柄なニャンコの皆様!
業務多忙に付き、募集ですよー。

コピー ~ IMG_2279.JPG

日本木星猫連合本部は、太陽系の遠くまで電波を飛ばしていただくため、
デッカイ猫様に業務をお願いしていますが、

このたび、体重制限のない衛星部を発足!

イオ課…地球、及び月あたりまでの電波を駆使し、
ニャンコネットワークの拡充を主に行っていただきます。

エウロパ課…本部にて伝票処理などの事務をしていただきます。

参加条件
●1歳以上の猫様。
●男性女性は問いません。中性でも可。
●ジャイアニズムを如何なく発揮できる方。

イオ課をご希望の猫様…宇宙との交信が得意な方。
近距離をたくさん交信していただくため、フットワークが軽い方優遇。

エウロパ課をご希望の猫様…宇宙との交信が出来なくても構いません。
交信の激務を癒すマスコット的役目も担うため、(自称)お茶目な方。
隊員の給料計算などをしていただくため、計算が得意な方や、
交信機器が壊れた場合、修理していただく事もあるため、手先が器用な方優遇。


ご希望の方は、コメント欄にどうぞ。
その際、イオ課・エウロパ課のどちらを希望されるかご記入ください。


会員証について

イオ課.jpg

これはイオ課バージョンで、写ってる星は「イオ」です。
エウロパ課の皆様にはあの星の部分は「エウロパ」になります。

では、隊員の秘書の皆様方!
隊員様の「かわいい!!」と思われるお写真と、
任務は、隊員様方の“特技”を活かす形になりますので、
あまり長くならない程度に任務内容とを頂戴できますか?

急ぎませんので、ゆっくりお写真と任務内容を考えてみてね♪
準備が整われたら、みなさまのブログに置いていてもらっていいですか?
(ご質問のある方はご遠慮なく。)


コピー ~ IMG_2308.JPG

この場所から、全宇宙の猫様に電波をお送りいたします~♪


**

キリ番のお知らせ!

19000NICE!を更新です。
「ウラーとマンジーの青春日記」kaeさんがゲットされました!

ムギュー!.JPG

kaeさんとハンドルネームが似ているので、勝手に親近感を覚えているRaeです。
このkaeさんのお宅にはウラーさんとマンジーさんという、
キジトラと白黒のかわいい猫さんが。
ちなみに、お名前の「ウラー」「マンジー」はロシア語で『万歳』らしいです(^^)
とてもステキなお名前ですね♪


*
Raeの目標体重まであと4キロ
体脂肪率29%
*

コピー ~ IMG_2306.JPG
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(28)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 32

ちあこ

小柄なニャンズに事務処理してもらうって発想サイコー!!
もうめちゃめちゃ笑っちゃったじゃないですか!!

MON様ニャンコーネット送受信画像…
ほんと誰も勝てません(笑)お見事!!
でも、なんだか別の生き物にみえてくる…(笑)
by ちあこ (2008-10-04 11:03) 

まめのお世話人

Mon代表の仕事っぷり凄すぎ!!
もう笑いすぎでお腹が痛いです。

なになに?
衛星部が出来たの?
待ってました♪
条件等わかんないし、合格するか判りませんが
取りあえず履歴書置いていきます!!
よろしくお願いいたします。
by まめのお世話人 (2008-10-04 12:04) 

yumeneko

体重制限のない衛星部!!(爆)
ぶっちゃけ、どんなニャンコもOK、というわけねえ(笑)
by yumeneko (2008-10-04 12:10) 

el-mar

monちゃんすごい電波のだしかただね~。
(≧m≦)ぷっ!
 
体重制限のない課があるの~??
今度こまかい業務内容とかを教えてね~。
by el-mar (2008-10-04 12:56) 

ヤヨ

mon代表の素晴らしい交信ぶりに
まるが感じ入っております!
「ボクもああなりたいにゃーー!」
mon代表、これからも隊員たちのあこがれの的でいてくださいっ。笑
衛星課も新設で、木星カンパニーらしくますますの大規模化ですね♪
by ヤヨ (2008-10-04 13:43) 

ちか

こんちは~ぎゃははは~もうね~凄いって一言よ~ここまで交信できるのはMonちゃんぐらいよ~いや~その目もう忘れられない!!
かなりの強電波出してるね~。
えーーー小柄なにゃんこさんにも!いっぱい課がある~笑える。
交信の激務を癒すマスコット(笑)Reaさんおもろいこと考えるね~(≧∀≦)
by ちか (2008-10-04 13:48) 

kuny

Mon代表の迫力ある交信っぷりに爆笑です!
たしかに これは太陽系を超えますね^^
by kuny (2008-10-04 14:00) 

まーちもーち

にゃっほ~
さっすがMon兄さん!!
あの交信ぶりは心から尊敬します。
"えむ"も"大吉"も見習わないと~!!

Monちゃんのお部屋
すてきですね~^^
by まーちもーち (2008-10-04 14:07) 

qoo2qoo

にゃっほー!
今日はかなり強い電波が出てますね~(ΦωΦ)ノ
Monちゃん凄いです!!
エウロパ課素敵ですね(*^-^*)

by qoo2qoo (2008-10-04 15:13) 

はろぉちぐ♪

 ふはは~!!!
ニャンコーネット受送信中の画像 すごすぎる~
ホント Mon代表の迫力&オモローに勝てる子は居ないにゃん!!!

キャアァァー 衛星部発足?
ぷぷ♪ 優遇とか書いてるけど、不採用はないんでしょー?
すごい、ふとっぱらな活動 景気がいいわね~。
 
by はろぉちぐ♪ (2008-10-04 15:56) 

そらまめ

こんにちは。
Monちゃんわろたらアカンて・・・
ごめん、もう思いっきり笑った後やった・・・
あ~、最高やぁ・・・
ギロロ大尉も一緒になって大笑いしたよ~。
悲しいことがあったらMonちゃんの送受信顔を思い出すことに
するわ。
イオとエウロパ課、いっぱい集まればいいね~!
by そらまめ (2008-10-04 16:42) 

hina

日本木星猫連合本部すっごく楽しそー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
うちはお役に立つニャンコがいないのでこっそり応援させていただきます!
by hina (2008-10-04 17:00) 

miffy

さすがはMon代表(爆)
見事な交信ぶりですね~≧∇≦
弱電波ならできるニャンコもたくさんいそうだけど強電波をできるニャンコはそうざらにはいないでしょうね~
衛星部も発足ですか~
木星連合はMon代表の大きさにあわせてどんどん大きくなっていくんですね^^
by miffy (2008-10-04 17:34) 

Chocolat

今日は応援のみでごめんなさいです…
by Chocolat (2008-10-04 18:26) 

あつこ

素晴らしい交信のしかた!
ミントは寝てるときはいつも、ぎゅってお目目つぶってるから・・・(T_T)
体重は基準に達してるのに~(^-^;
by あつこ (2008-10-04 18:44) 

まこ

Monちゃん最高!!

キャンディを入隊させたかった・・・ _| ̄|○ガクッ
1歳になったら、入隊させてください(T_T)

週末のバタバタと急な仕事でドタバタ状態(T_T)
本日も応援のみでごめんなさい (´;ω;`)ウウ・・・
by まこ (2008-10-04 19:45) 

ぴーすけ君

な・・・なんでそんな顔できるのMonちゃん(◎o◎)
by ぴーすけ君 (2008-10-04 22:23) 

yuki999

あんな顔ができるなんて、
よっぽど安心してるのでしょうね。
すごく癒されます。
by yuki999 (2008-10-05 08:17) 

TAKUMA

ムムム、何度見ても怖い。
交信中の脳波見てみたい。
by TAKUMA (2008-10-05 09:00) 

chariko

Monちゃん、代表の貫禄ありすぎぃ~~
★×3つの交信状態は最強だわぁーーー(爆)
会社でこっそり見なくてよかった・・(今はお家^^)
笑いを堪えられるはずがない!!ぎゃはっ。
by chariko (2008-10-05 14:01) 

チュウミツメロディー

おっ!
衛星課が出来た
体重制限がないなら
応募できるなぁ
ちゅうちゃんは宇宙交信が得意なので
写真取れたらもうしこみまぁす
by チュウミツメロディー (2008-10-06 10:20) 

zenjimaru

衛星交信中のMon代表を見てしまうと恐れ多くて加入するのが
怖くなります(爆)
それほどインパクトがありすぎて脱帽です、参りました・・・(汗)
by zenjimaru (2008-10-06 13:34) 

キク

Mon代表、サイコーーー!!(笑)
by キク (2008-10-06 14:59) 

カトリーヌ

まー、木星管区いつの間に衛星課が!!
積極的な活動、すばらしいですね♪
金星管区もうかうかしていられないわっと...(゚ー゚;A
実はミュウも先日金星と交信していたんですけど
このMon代表の交信ぶりにはとてもとてもかないません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
おそらく誰も勝てないのでは?( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-10-06 22:40) 

kae

わ〜〜〜☆
素敵なキリ番カードありがとうございます〜〜^▽^
早速ブログに貼らせて頂きます♪
ハンドルネーム、似てますよね★私も密かに親近感感じてましたヨ(^m^
それにしても超ド迫力の寝顔、参りましたm(_ _)m
by kae (2008-10-07 08:58) 

ろき

はっ! 衛生課?やった!ガニメデはないっすか?(笑)
家に帰ってから募集要項に当てはまるように写真撮りますねー!

by ろき (2008-10-07 12:43) 

ヨンタロー♀

ぼく みるひー
このひが くるのを まっていました
ぼくは こうしんは できないので
でんぴょーの おしごとを します
こうしんの れんしゅうして できるようになったら
いおかに いどうしても いいですかー?

◆エウロパ課 希望
MILCH 1歳 白黒 オカマにゃん

おれ BUDDY
おれ わんこだけど こうしん できます
いおかに はいれますか?
by ヨンタロー♀ (2008-10-08 10:32) 

Rae

★みなさまへ★
ヨンタロー♀さん、エウロパ課へのご入隊、ありがとうございます!!
ご希望予定のみなさまも、ぜひ~~(^-^)
まこさん、キャンディーちゃんが1歳になったらぜひ、ご入隊を!!お待ちしてますよ~~!!
Monちゃんの交信、笑いを通り越してちょっと怖い!?(爆)
眠りが深すぎてぴくぴくしたり、触っても呼んでも意識がなかったりします(^^;)

by Rae (2008-10-08 22:48) 

kontenten

うちのクルリンを使ってニャ♪
by エル

おはようございます。
先日は、ありがとうございました。
さて、エルが申しておりますが・・・クルリンを是非
衛星部イオ課で使ってやって下さいm(_ _)m
体重も5.6kgしかなく、木星との交信しかできません(w)
只今増量中に付き、6kg超級に成り次第、木星猫同盟に昇格
って事で如何でしょう^^;Aアセアセ
以上、よろしくお願い申し上げます。
by kontenten (2008-10-20 08:47) 

チュウミツメロディー

遅くなりましたが
入隊希望です
http://cmm.blog.so-net.ne.jp/2008-10-28
に情報を載せておきました
よろしくお願いします
by チュウミツメロディー (2008-10-28 10:51) 

まめのお世話人

11月に入るので用意してみました♪
いろいろお忙しいとは思いますが
お時間のある時にご確認の方よろしくお願いいたします。

http://happy.ap.teacup.com/applet/mamejiro/20060105/archive

Raeさんがチェックされた後は記事を削除する予定です。
よろしくお願いいたします。
by まめのお世話人 (2008-10-31 23:51) 

Rae

★みなさまへ★
参加希望の旨、ありがとうございます!

kontentenさん:クルリン様の件、了解しました。交信が不得意の方はエウロパ課で、交信以外の難しい任務についていただきますが、それでよろしいでしょうか? OK!ならば、クルリン様のお写真と生年月日、性別、任務内容(特技)をご報告くださいませ。

マメミチュさん:11月1日の記事でお知らせしますが、ちゅう様の隊員カード作らせてもらいます。(このあと記事作成にかかるので、もちょっと待っててね。)

まめのお世話人さんへ:お写真と、データ(お誕生日など)、頂戴しました。で、任務はまめちゃんの特技や、木星連合にてやってみたいことなどでお願いします。
by Rae (2008-11-01 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。