SSブログ

ニャンキー VS 箱活動家 [箱活動]

コピー ~ IMG_2274.JPG

Mon箱活動家、ご機嫌で箱活動。
(Monちゃんのみっちりな箱活動ぶりにシャッターをきりまくり過ぎました。しばらくお付き合い願えるとうれしいです ^^;)



…と、そこへ、
ニャンキー(ネコのヤンキー)アルルが通りかかり…

コピー ~ IMG_2235.JPG

箱のカツアゲに遭ってます!!!
Mon箱活動家、ピンチ!


コピー ~ IMG_2242.JPG

あぁ、大変!!!!


しかし…

コピー ~ IMG_2244.JPG

箱に対する情熱はMon兄さんのほうがはるかに熱く…


コピー ~ IMG_2263.JPG

ニャンキーアルル、破れたり。


コピー ~ IMG_2282.JPG

アルルさん、怖いよ(汗)
Monちゃんがご機嫌で箱活動してた時に、
物陰からほんとにずっとこうして見てたアルル。
共有すればいいのに、ネコってどうして独り占めしたがるんでしょうね。


さてさて、クイズです!!
(景品も何も出ません。)
コピー ~ IMG_2249.JPG

あぁ、ややこしや~、ややこしや。


*

参考までに…

コピー ~ IMG_2272.JPG

サイズを測ってみました。


*
Raeの目標体重まであと3.9キロ
体脂肪率30%
*

コピー ~ IMG_2293.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(35)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 34

yumeneko

ややこしや~、ややこしや~(爆)
なだぎ、いいよねえ!

「アルルのくせに!」と言い放つMonちゃんが負けるわけないよね(笑)。
2人は微妙に色合いが違うので、猫団子になっててもちゃんとわかりますよ。
でも、来るべきクイズには挑戦する意欲をやや失ってますの・・・。
今回は自信がないわ。
by yumeneko (2008-10-03 07:25) 

キンタックン

わぁ~難しい問題だ~
どっから??尾っぽが二つあるのは確かだにゃ~(^^;)
by キンタックン (2008-10-03 08:55) 

まーちもーち

ニャンキーアルル!!敗れたり^^;
そうそう、本当に共有すればいいのにって
思います。
それにしてもミッチリMonちゃん
可愛すぎ^^
by まーちもーち (2008-10-03 09:54) 

キク

MonMon兄さんの箱に対する熱い情熱が伝わってきますよ!!(笑)
ニャンキーもかなわなかったようですね(^_^;)
by キク (2008-10-03 09:56) 

ぷち

さすがMonちゃん、箱に関してだけは譲れない情熱があるのね(笑)
アルちゃんいじけちゃったけど(^-^;)
みっちり感が最高です☆
by ぷち (2008-10-03 11:03) 

kae

やっぱりフィット感が、落ち着くんでしょうね♪かわいいなぁ〜
これだけ見事にみっしり出来るスペースもなかなかありませんよね★
空き箱に入られると、捨てるに捨てられず、
いつまでたっても片付かなくて、困っちゃいますよね…( ̄_ ̄)カワイイケド…
by kae (2008-10-03 11:13) 

yuzu

ニャンキー(^^)
緑の物体は、カッパ?ですか??
箱のサイズ・・・ふむふむ80サイズで送れますね!
お待ちしています~。
by yuzu (2008-10-03 11:24) 

チュウミツメロディー

強きだったニャンキーも
戦いに敗れ
物陰から見る姿は
中島みゆきの歌に出てきそうな
雰囲気ですね
by チュウミツメロディー (2008-10-03 11:37) 

野良ニャン

1.0kg×6個=6.0kg。ということは本当はこの箱はアルル君用ですね。でもMonちゃんにはそんなの関係ねぇ!そこに箱があるから入る。ただそれだけのこと、本能には逆らえないってやつですね。
by 野良ニャン (2008-10-03 12:41) 

沙羅

アルルちゃんの恨みがましいお顔!
じと~っと見てるお顔が、ホントに羨ましそうで
あぁ、可愛い~~~。
Monちゃんもアルルちゃんも表情豊かですよね。
by 沙羅 (2008-10-03 12:59) 

そらまめ

こんにちは。
これ、こないだの新聞屋さんの箱やね。
アタックって改良新発売なんや・・・(笑)
ニャンキー、ここにもおってんなぁ!
ニャンキーってええ響きやろ?
あたいも気に入ってるねん♪    あんず*
by そらまめ (2008-10-03 15:42) 

k-sakamama

monちゃん、スポッと入ってますね。
はまり込んで出れなくなりそう~(笑
アルルちゃんの羨ましそうなお顔、可愛い~
鼻歌交じりのmonちゃん、ご機嫌ですね。^^
by k-sakamama (2008-10-03 15:57) 

Chocolat

箱活動!!Monちゃんすっぽり具合は見事ですね~。
アルルちゃんの羨ましそうに見つめるお顔にキューン☆
by Chocolat (2008-10-03 16:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!アルルちゃん来ましたね(^ω^;)
Monちゃん、流石に箱は譲れなかったようですね!
アルルちゃん見てますね~|ω・`) じー…
クイズですか!Monちゃん完全にしっぽ以外箱に入ってますね!
アルルちゃんは半分って感じかな?
※マキちゃん煮たカボチャを食べました!
あ!アルルちゃん塩を食べたんですか!!それは心配ですね
それにしても猫ちゃん、塩食べるんですね!うちでは舐めようとしないんです・・・
by qoo2qoo (2008-10-03 17:21) 

zenjimaru

Monちゃんとアルルちゃん、箱の取りっこですか
それも新聞屋に貰った洗剤の箱・・・
こんなんで遊んでくれるなんて、なんて安あがりでしょうか(爆)


by zenjimaru (2008-10-03 18:14) 

minsuke

Monちゃん、箱にぎゅうぎゅうで入っていますね。
猫のそんな姿はとても愛らしくて好きです。
アルルちゃんはかまってほしくて仕方ないんでしょうね。
by minsuke (2008-10-03 18:27) 

el-mar

monちゃんがんばっちゃったね~。
箱だけはゆずれないってかぁ~??

アルルちゃんの頭かと思うのはmonちゃんの頭だったね~。
by el-mar (2008-10-03 18:45) 

ねこかど

アルルちゃん、ニャンキーなのに「ボク」っていうのね・・・むぷぷ。
うちもおととい、ちょうどいいサイズの段ボールがあったのでリビングに置いておいたら、ぷん太郎が私の目の前で箱にはまっておしっこしてやがりました。予感はしてたんだけどねぇ〜、ぬかりました!
by ねこかど (2008-10-03 19:51) 

miffy

Monちゃんの箱に対する愛情はスゴイですね~
ニャンキーアルちゃんにも負けずに死守したんですね(笑)
負けたアルちゃんかなり落ち込んでますね。
今回は頭脳作戦は使えなかったんですね^^;

by miffy (2008-10-03 19:55) 

はろぉちぐ♪

 そのクイズ どうやって 答えればいいのん?
うふふ。

 独り占め Monちゃん かわいいけど、スネオくんしてるアルルちゃんもかわいいじょ♪
by はろぉちぐ♪ (2008-10-03 19:59) 

ぴーすけ君

どこかから、アタックの箱貰って来て
2つ並べるっていうのはどうでしょう~(笑)
by ぴーすけ君 (2008-10-03 20:41) 

ちか

こんにちは~最近ゆっくり来れなくてごめんね~そしてミケの事では暖かい言葉ありがとう。ミケも私もだいぶ元気になったからね~
さすが箱好きの二人だね~ニャンキーアルルちゃんよりも強い信念のMonちゃん箱死守したんだね。
アルルちゃんずっと見てるなんて可愛すぎる。
ほんとみっちり箱に入ってるね~
by ちか (2008-10-03 20:51) 

のの

ぷぅ~(>▽<)聞こえました!イビキみたいですね。Monちゃん♪
新聞、どんだけ更新するとそんな豪華な景品貰えるの??
いいなぁ~;   うちは
某球団&テレビ局がらみの新聞社なんだけど
無メーカーの液体洗剤だよぉ~;;
洗剤の箱はしっかりしてるから
Monちゃんたちも楽しいかもね(^m^)
by のの (2008-10-03 20:55) 

pon pon

クイズなんとかわかりました~♪
でもこれが白黒だったら…そんな難問は出ませんよね~(イヒヒ)

私はこの箱に洗剤が入ってなくてもいいので、このままMonちゃんが入って送られて来たら嬉しいな~と妄想中です(^^)
アルルちゃん…切ない顔してますね…うう、かわいい…^^
by pon pon (2008-10-03 21:52) 

まこ

ごめんなさい(T_T)
気付けばこんな時間。。。
まだ仕事があるので応援のみで _| ̄|○ガクッ
by まこ (2008-10-03 22:52) 

溺愛猫的女人

こんにちは

今度…いい箱があったら送るとです。。。。
by 溺愛猫的女人 (2008-10-03 23:23) 

まめのお世話人

Monちゃんの情熱の方が強かったみたいですね(笑)
アルルちゃん、かなり悲しそうですね。
箱に入れなかったのが悔しいのか
Monちゃんに負けたのが悔しいのか…(笑)

コーナーに添えたお手手が角ばってるの、すっごくかわいいです。
by まめのお世話人 (2008-10-03 23:49) 

りる

ヤンキーと活動家では活動家のほうが強いとわかりました(笑)
やっぱり信念と情熱の力でしょうか(^_^;(マニアックともいう(笑))































































by りる (2008-10-03 23:55) 

mito_and_tanu

こんばんは。
Monちゃん、見事にアルル君を撃退して箱にみっしり詰まっていますね。 本当に、猫って何で独り占めしたがるんでしょうね~
by mito_and_tanu (2008-10-04 00:14) 

mitsu

ははは・・・みっちり具合がなんとも~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-10-04 04:39) 

hina

ニャンキーええ感じやわ~^m^
by hina (2008-10-04 17:03) 

Rae

★みなさまへ★
りるさんっっっ!!(大爆笑)
箱に対しての情熱は非常に熱く、ニャンキーさんは手が出ませんでした。
久々にみっちり入れる箱が出来てうれしいんでしょうね、Monちゃん(笑)
yuzuさん、あの緑の物体はスリッパの草餅君です(≧▽≦)
アルルのあの執念&恨みがましい目、笑えるでしょー。
ほんとにうらやましそうにMonちゃんをあの物影からずっと見てたんですよ。
それに気づいたとき、ぷっと吹き出しちゃいました。
by Rae (2008-10-05 00:12) 

カトリーヌ

箱のカツアゲ...(* ̄m ̄)ノ彡_
ニャンキーって怖いですねっ(≧ω≦)
しかし、ニャンキーさえも撃退してしまうMonちゃんの情熱には
頭が下がります((ノ(_ _ ノ)
ニャンキーの巻き返しはあるのか?楽しみです(ってシリーズ物じゃないって!)
アルちゃんのあのいじいじとした感じがかわいいです(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-10-06 22:36) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ニャンキーなのに「ぼく」って言ってる時点で、迫力に欠けたのかも(笑)
アルルったら、たまにぷっと吹き出しちゃうような面白いことするんです。
今回の陰から羨ましげに見てるのなんて、大笑いでしたよ。
by Rae (2008-10-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。