SSブログ

★緊急!!!です 皆さん、力を貸して!!! [ごあいさつ]


子猫の虐待が行われているようです!!!

「たまの玉手箱」のちかさんのところで私は知りました。
少しでも早く救出したいです。

情報は、コピペさせてもらってます。

**

2ちゃんねるで子猫の虐待をやっているようなので力をお貸しください!!
通報の数が多いほど、警察は動きやすくなるみたいなので、通報をお願いします!
※一刻を争うと思いコピペさせていただいてます。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

愛護団体から騙し獲られた仔猫は
現在も虐待を受けていて助け出されていません

通報にお力を貸して下さい

一人でも多くの人たちの通報を集める為にも
この事をブログ等で紹介して下さい
ご協力を心からお願い致します

通報はコチラから
警視庁匿名通報フォーム

↓下記をコピペして下さい
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』

通報はコチラから
インターネット上の違法・有害情報の通報窓口

ウエブアドレスの入力の所には↓を入力して下さい
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

↓下記をコピペして下さい
『2ちゃんねる内に http://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる
書き込みがあります調査をお願い致します。
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは
公共の媒体において相応しくないと思いますので
取り締まりをお願い致します』

**

虐待内容の一部などはきのこ♀さんの記事に載っています。

コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 52

Rae

★みなさまへ
22日にブログの訪問中に知りました。
明日の記事作成まで待てず。(22日の記事はひとつ前にあります。)
少数では、なかなか動いてくれないみたいなので、皆様のお力をお借りしたいのです。 
よろしくお願いします。
by Rae (2008-09-23 00:34) 

kuroko

やってみました
すでに 通報済とかなんとかって メッセージがでました
これで よかったのかしらん?
by kuroko (2008-09-23 00:58) 

チュウミツメロディー

通報したよ
はやくなくなってほしいね

by チュウミツメロディー (2008-09-23 01:35) 

Chocolat

私もこの件に関しては、既に先週末に通報しているんですよ~。
本当に許されない行為ですよね。怒りを通り越してしまいますぅ。
by Chocolat (2008-09-23 01:58) 

yuki999

コピペのやり方が分からないけど通報はしときます。
警察は嫌いだけど、動物の為には結構よく動くし。
by yuki999 (2008-09-23 05:58) 

haru

これ、ミクシィの中でもやってます。
動物虐待、もっと重い刑にしてほしいです。
by haru (2008-09-23 07:30) 

BlackTiger

許せないことです。
yuki999 さんから聞いて通報しました。


by BlackTiger (2008-09-23 08:07) 

manekiuri

yuki999さんから聞いてきました。
助け出したいですね。
by manekiuri (2008-09-23 09:14) 

kuny

yuki999さんから聞いてきました。ご協力します
by kuny (2008-09-23 09:31) 

そらまめ

おはよう。
ひどすぎるっ!!
なんか胸が痛いです。
コピーさせてね。
こっちでも貼ろうと思います。
by そらまめ (2008-09-23 09:34) 

Rae

★みなさまへ★
皆様、ご協力ありがとうございます。
yuki999さん、皆様に連絡してくださったんですね。とても嬉しいです。ありがとうございました。
こうやって皆様の力が集まり、一日も早く助け出したい!
本当に、ありがとうございました!!!

by Rae (2008-09-23 10:14) 

ねこじゃらん

yuki999さんより連絡をもらい、私も通報させて頂きました。
猫達が救われるよう、祈ってます。
by ねこじゃらん (2008-09-23 10:37) 

うに

はじめまして・・
一日も早く助かることを願いコピーさせて頂きます。
by うに (2008-09-23 10:43) 

じむ員

初めまして。じむ員と申します。
yuki999さんの呼びかけで、ご協力させていただきました。
心が痛みます。
by じむ員 (2008-09-23 11:10) 

ルークの父ちゃん

これはひどいですね。
早速通報させて頂きました。
by ルークの父ちゃん (2008-09-23 11:11) 

ちいまめ

最低な事ですよね!酷すぎます。
私も通報しました!
早く助けてあげて欲しいです!
by ちいまめ (2008-09-23 11:24) 

koume

数日振りにブログをしようと思ったら、この記事です。
日本人、あまりに低俗になってしまった気がします。
この内容が、本当なのか、面白がって書いてるだけなのか、の判断は出来ませんが、
有害記事として、両方通報させてもらいました。


by koume (2008-09-23 11:25) 

明

yuki999さんからご連絡を頂き、通報させて頂きました。
一刻も早く救われますように!
by 明 (2008-09-23 11:36) 

ponnta1351

初めまして!yuki999さんからお聞きして早速通報しました。酷い事でコレは絶対許されません。エスカレートすれば色々な事件に発展する可能性が有ります。
by ponnta1351 (2008-09-23 11:42) 

Ja-Kou66

初めまして。
yukirinkoさんのところから飛んできました。
怒り・呆れを通り越し、もはや何も言えません・・・
わたしも、両方に通報させていただきました。
by Ja-Kou66 (2008-09-23 12:29) 

SAKANAKANE

初めまして。
yuki999さんより知らせて頂きました。
趣旨に賛同し、通報致しました。
愉快犯のイラズラならいいんですが・・・。2次犯罪の誘発も心配です。
by SAKANAKANE (2008-09-23 13:18) 

slash

動物虐待は許せないです。
協力させていただきます。
by slash (2008-09-23 14:11) 

miffy

映像は怖くて見れませんでしたが、通報してきました。
動物虐待は絶対に許せないです。
by miffy (2008-09-23 14:22) 

benzo

初めまして。
yuki999さんからの呼びかけで通報させてもらいました。
もしただの愉快犯だとしても、有害記事であることは間違いありませんし。

by benzo (2008-09-23 14:31) 

Chee

私もちかさんとこで見て、通報したよー。
もう、信じらんないっ!!
妄想であってほしいわー。
by Chee (2008-09-23 14:58) 

なおぷぅ

yuki999さんから連絡を受け、
通報しました。
ブログにリンク貼らせて頂きました。
by なおぷぅ (2008-09-23 16:20) 

yumeneko

通報しましたよーー!!
早急に関係機関が動いてくれるといいですね。
犯人にこういうことは許されないんだということを、思い知らせてやりたいです。
by yumeneko (2008-09-23 16:48) 

qoo2qoo

虐待許せないですね!!
家の者に通報してもらいました。
by qoo2qoo (2008-09-23 17:46) 

ukiyogumo117

虐待許せないですね。コメントを読んで
悲しい限りです。家もレオンと言う犬を飼ってます。
一度も叩いた事は有りません。
by ukiyogumo117 (2008-09-23 19:12) 

kae

yuki999さんから伺って、通報しました。
動物虐待は重罪に処罰すべきです。
同じ目に合ったほうがいい。
by kae (2008-09-23 20:35) 

Rae

★みなさまへ★
ご協力、ありがとうございました。
少しでも早く、子猫が救出されますように!!
by Rae (2008-09-23 21:50) 

ぴーたろー

遅ればせながら、yuki999さんからのコメントで協力させていただきました。
by ぴーたろー (2008-09-23 23:28) 

みさぴ

はじめまして。
じむ員さんのところから知り、通報をさせていただきました。
by みさぴ (2008-09-23 23:37) 

カトリーヌ

内容を読んだだけで胸がしめつけられそうになりました。
とても映像は見れません。
絶対許せないですね!!同じ目にあわせてやりたい!!
通報しておきます。少しでも早く救出してあげたいです。
by カトリーヌ (2008-09-24 00:16) 

bigbang

読ませてもらいました。
協力をさせてもらいますね。
by bigbang (2008-09-24 01:04) 

野良ニャン

私は2chってよくしりませんが、これが事実なら皆で探しましょう黒ムツとかいうアホを。探しあてたら教えてください。私がシバキニいきます。子猫がされたことと同じことをしますから。逮捕されても構いませんから。
by 野良ニャン (2008-09-24 01:15) 

はろぉちぐ♪

 警察と ネット、遅くなりましたが 通報させていただきました。
少し見に行ったけど 気分が悪くなって。
ひどすぎて。

リンクなど多くってよく分からないから 記事にはできなくて ごめんなさいね。
by はろぉちぐ♪ (2008-09-24 01:28) 

nano

リンク先を少し辿って確認して来ました
協力させていただきます
あとは無事保護される事を祈るばかりです
by nano (2008-09-24 06:06) 

k-sakamama

なんとひどいことを。。
通報したいのですが、やり方がわかりません。
誰かに聞いてきます。
by k-sakamama (2008-09-24 08:07) 

パープリン子

私も少しでも協力したく、kaeさんとこから
飛んできて、通報させていただきました。
虐待する気持ちが全く理解できない。
そんな奴は生きてる資格なし。
by パープリン子 (2008-09-24 15:30) 

Rae

★みなさまへ★
たくさんの方にご協力いただいて本当にうれしいです。
なんだか、悲しい国になってきましたよね。
動物が虐待されたり、小さい子が事件に巻き込まれたり…。弱い立場の人たちが犠牲になってるのがとても悲しくて…
by Rae (2008-09-24 18:13) 

雪猫

こんばんは!
猫好きなものです。
yuki999殿からの提案(?)的なものでやってきました。
虐待なんてふざけてます。愛くるしい猫をいじめるなんて。
絶対に許せませんよ!
皆様の通報が無事実ることを応援してます。

では。失礼しました。
by 雪猫 (2008-09-24 19:50) 

安奈

初めまして、お邪魔いたします。
ある方からご紹介いただき、あわてて2chへ飛びました。
以下、当のスレッドからのコピペで失礼いたします。

18 :黒ムツさん:2008/09/22(月) 19:37:13 ID:C3dYJxaO0
ネコを哀れむ気持ちも分からないではないが
まずは情報の真偽をしかと確かめていただきたい。
警察に通報するのはそれからです。現行のスレッドがあれば
そこから何代目か分からない、いやいるかもわからない
黒ムツが存在すると証明できないことには警察も動きようが無い。

各員、自分にこの文章を回した人間に聞いていただきたい。

「現行で虐待の書き込みがあるスレッドはどこ?」と。

by 安奈 (2008-09-24 20:32) 

mitsu

そらまめさんのところで知りました・・・
寝れません・・・早く助け出してほしい

通報しましたよ!
by mitsu (2008-09-25 01:46) 

itsumoaozora

初めまして。
yuki999さんからお聞きして、いま通報してまいりました。
遅くなってごめんなさい。

by itsumoaozora (2008-09-25 14:33) 

yukirinko

遅くなりましたが通報しました!!
許せないですね
by yukirinko (2008-09-25 16:37) 

Rae

★みなさまへ★
通報ありがとうございます!!
とても感謝しています。
by Rae (2008-09-25 23:44) 

gogohanasakura

許せません!
ほんとふざけています!
遅くなってすみません。
by gogohanasakura (2008-09-27 03:48) 

サクラコ

酷すぎる。今から通報からしてくるっ
by サクラコ (2008-09-27 15:55) 

Rae

★みなさまへ★
gogohanasakuraさんもサクラコさんも通報ありがとうございます!助かります!!
by Rae (2008-09-27 22:44) 

COCO

ほんとうに酷いお話ですね。
胸が痛くなります。
虐待している人間に天罰を!と思います。
そらまめさんのブログで読んで通報をいたしました。
かわいそうな猫ちゃんが救出されることを祈っています。
by COCO (2008-10-04 14:42) 

Rae

★COCOさんとへ★
どうして罪もない動物に虐待できるんでしょうね。妄想である場合もあるみたいですが、どちらにせよ許せないことです。

★みなさまへ★
その後のこの件はこういうことになっています。
伝えるニュアンスが違うといけないので、アドレスを載せておきます。
http://blog.livedoor.jp/kyupisinn/archives/51369141.html
by Rae (2008-10-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。