SSブログ

片付けワクワク♪Mon聖子さんリサイタル! [Monジャイアンリサイタル]


昨日もムキムキ、家中の片づけを頑張ってたのですが…

コピー ~ IMG_1799.JPG

相変わらず兄弟は“お邪魔”という名のお手伝い

 
コピー ~ IMG_1803.JPG

ややこしいところで寛いでたり、押入れの奥に入って行ったり、
家具を移動させ、新しく設置しようとしてるところに鎮座していたり…

片づけが進みません!(笑)


コピー ~ IMG_1797.JPG

違いますよーーー!
ちゃんと片付けますよ。
写真からモザイクとれるようにしなきゃ(笑)


突然ですが、皆様!!
Mon聖子ちゃんが、歌を披露してくれるそうです!!

コピー ~ IMG_1819.JPG

なにやら、「片付けと猫心」を歌にしたとか…

Mon聖子ちゃんで、『青い珊瑚礁』…いや、
『ウキウキ猫心』(←ちょっとも、かすってへん!)
(ちなみに、「青い珊瑚礁」→ →歌詞は、こちらです。)

コピー ~ IMG_1812.JPG
コピー ~ IMG_1820.JPG
コピー ~ IMG_1831.JPG
コピー ~ IMG_1830.JPG

お願いされてもキッチリ片付けます!(笑)

*

日本木星猫連合通信

会員証、出来ています
コチラ!からどうぞ♪

*
Raeの目標体重まであと4キロ
体脂肪率29%
*

コピー ~ IMG_1815.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援してね♪

nice!(33)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 27

yuki999

むむ、一番乗りだ。
Mon君の歌いいですね。
by yuki999 (2008-09-21 12:14) 

猫屋福助(株)

ぐちゃぐちゃですか(笑)
佐々木の家も、オモチャでぐちゃぐちゃです。
子供がいると増えるんですよねぇ・・・。

P・S
猫屋福助㈱の第一期本決算を開催中です。
例によって、株主優待企画もありますので良かったらご応募ください。
猫屋福助㈱ 副社長・佐々木
by 猫屋福助(株) (2008-09-21 13:32) 

gogohanasakura

Monちゃんの歌、思わず口ずさんでしまいました(^_^)

by gogohanasakura (2008-09-21 13:50) 

Chocolat

Monちゃん、お歌がお上手ですね!!(笑)
お部屋の片付け、順調ですか~☆私もしないとなぁ…。
あわわわ、雷が鳴り始めましたっ。
ゆっくりコメ残せずにごめんなさいですぅ(涙)。
by Chocolat (2008-09-21 14:16) 

そらまめ

めっちゃ笑った・・・
Monちゃん、little girlやったんや・・・(笑)
替え歌最高やぁ~。また、お願いします。
大学のとき、オカマの友達がおってね、
その子がよく聖子ちゃんのモノマネやっててん。
ヒゲも永久脱毛とかしてたし・・・
やけに化粧品に詳しかったわ♪
女友達みたいに付き合えるからおもしろかったよ~。
ごめん、今日の記事みて急に思い出した・・・(汗)

たけの写真待ってね~。
昨日、トイレットペーパー持ってきて撮影してんけど
起きてる時はアカンわ・・・失敗に終わりました。
by そらまめ (2008-09-21 16:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お片付け大変そうですね^^;
うわ!Monちゃんの大きなお口最高!!
Monちゃんジャイアンリサイタルですか(笑
※仔猫ちゃんの姿は2匹確認してますよ!
写真に収められないです><;
by qoo2qoo (2008-09-21 17:14) 

miffy

普段ない物がでていると、障害物競走にかくれんぼ、色々と遊べて楽しいんでしょうね~
アルちゃんのお顔がとってもうれしそうです^^
Monちゃんの替え歌最高ですね~
思わず口ずさんでしまいそうです^^;
Monちゃんのオヒゲの花が全開で素敵ですね。
ウインクもかわいい(* ^ー゚)
by miffy (2008-09-21 18:23) 

kuroko

ほんまに 歌っているみたいにゃん(=・ェ・=)
by kuroko (2008-09-21 19:04) 

まこ

急に出掛けることになったので、とりあえず、応援のみでぇ~゚・(ノД`)・゚・。

また、後で来ますね♪
by まこ (2008-09-21 20:10) 

el-mar

お荷物があると写真も撮るのたいへんよね~。
実はうちも長女が27日に引っ越しするので、リビングにまで
荷物が出てきてしまったの~。
モザイクのかけかたがお上手だわ~。
by el-mar (2008-09-21 20:46) 

pon pon

Mon聖子ちゃん、かわい~い♪「青い珊瑚礁」大好きです^^
替え歌ぴったりですね!心なしか最後の「このままでぇぇ~~!」のMonちゃんが聖子ちゃんカットに見えてきました~(笑)

家の中がぐちゃぐちゃだと、猫心をくすぐるんですよね。うちも引越し準備の時は、
みーたんがワクワクしていました(笑)

ウインクのMonちゃんも、超キュートです♪
by pon pon (2008-09-21 21:02) 

メルモ

Monちゃんとアルルちゃんはこのままがいいのね。
Raeさんにこのままにしてーってお願いしなくちゃね。ね。
by メルモ (2008-09-21 21:12) 

Rae

★みなさまへ★
Mon聖子ちゃん、またなりきってます(爆)
今日は、いろいろ、買い出しにいきました。
模様替えをして、一部、カーテンにしようとしてるところがあったり、棚に入れるかごとか見に行ったり…。カーテンはどんな布地か見に行っただけだけど、かごはいいのがなく…。途中で雨が土砂降りになり、帰ろうとバス停に向かうと超満員!!! どうやら、平安神宮でコンサートしてたみたいです。 なので歩いて帰りました。平安神宮の横を通ったら、すごい人でしたよ。  雨の中、歩いて帰って、眠い~~(笑)
帰ってから、片付けの続きをするつもりだったけど、相方さんも眠そうです(笑)
23日に延期かなー。

まだまだ、コメント受け付けてます♪
お気軽にコメント残していってね(^-^)0
by Rae (2008-09-21 21:55) 

mito_and_tanu

こんばんは。
Monちゃん、思いっきり熱唱中ですね! Monちゃん的には、散らかってるほうが楽しくていいのかな。 お手伝い(邪魔?)もできますしね。
Raeさんの車もシートが倒せないんですね。 どんな車におのりなんでしょう? 倒せないシートは運転中、姿勢はよくなるですが、眠いとき困りますよね~
by mito_and_tanu (2008-09-21 21:59) 

トーマ

Monちゃん、色々な事挑戦してくれますね。
掃除中にお邪魔キャラ・・・・・w

CDデビューなるかな?w
by トーマ (2008-09-21 22:13) 

yumeneko

Monちゃん、little girl じゃないと思うなあ(^^;
big boy だよね(笑)
by yumeneko (2008-09-21 22:17) 

みーちょん

部屋の片づけしてるんですね。
うちも同じように邪魔してくれるから、
大掃除のときなんか大変(^_^;)
Mon聖子ちゃんかわいすぎ!
動画で見たいです~(^^)
by みーちょん (2008-09-21 22:27) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
Mon聖子ちゃんの歌、いいですね~♪
のどの奥が開いてて、発声もばっちりですね(^^)
このままでぇぇ~~~の歌詞、笑っちゃいました。
Monちゃんの願い、叶うといいね。
by アルシャン家 (2008-09-21 23:16) 

まめのお世話人

キャー (*/∇\*)
Mon聖子ちゃーん♪
久しぶりのライブでウキウキです。
とっても素敵な歌詞ですねぇ。
で…でもlittle girl!?(爆)
お口がしっかり開いていてかわいかったなぁ。
by まめのお世話人 (2008-09-21 23:28) 

Chee

だめ…。つい口ずさんじゃう。(* ̄m ̄)プッ
うちの家にも、ピッタリの歌詞ですもの。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑まめのお世話人さんと同じく
little girl! は、どーーーしても突っ込みたくなりますわ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



by Chee (2008-09-22 00:08) 

野良ニャン

箱活動猫のMonちゃんとアルル君には束の間のワンダーランドですね。
私も2年前にミュウを向かえるときに丁度今のペット可の物件に引越ししました。このときはダンボールが沢山で猫が喜ぶかも?と思ったもののまだ2ヶ月半のチビッコミュウには刺激が強すぎかな?と思いお迎えを1週間伸ばしたのを思い出しました。猫の好きな環境と人間の好きな環境はマッチしないのが常ですね。
by 野良ニャン (2008-09-22 00:32) 

はろぉちぐ♪

 アルルくん シッポ立てて ホントに楽しそう~(=^・^=)

Monちゃんの お歌の時の お口の開け方 かわいいぃ~
丸いよね、二つとも まるい!!
うちの ノルは 三角に開けて ちょっと」怖い!
でも まるくって Monちゃん とってもかわいいわ~(。-_-。)ポッ

それに ステキな替え歌で。。。
Monちゃん・・・リトル ガール???笑(≧▽≦)ノ
by はろぉちぐ♪ (2008-09-22 01:23) 

zenjimaru

モザイク処理の背景は相当のものが?・・・
黄金の仏像か、あるいは黄金の仏壇か?なぜか仏教がらみ(爆)

「青いさんご礁」素晴らしいですが、一カ所間違えていますよ~
little girl じゃなくて big boy でしょ?^^
by zenjimaru (2008-09-22 11:16) 

ヤヨ

素晴らしい替え歌でした!
見事に猫心を歌い上げていますね。
今年の全日本キャット歌謡大賞新人賞間違いなしです(≧▽≦)b
by ヤヨ (2008-09-22 15:39) 

Rae

★みなさまへ★
ぶはははー!
Monちゃんのガラスのハートが傷ついてますーーー(爆!)
そうよね、Big Boyだわーーー(笑)
ヤヨさん、新人賞ですか!?ピンクのふりふりの服、用意しなきゃ!(な~~んて ^^;)
ぐちゃぐちゃの我が家は物影だらけ。
かくれんぼにはうってつけみたいで、しょっちゅうやってますよ(笑)
by Rae (2008-09-23 00:32) 

カトリーヌ

Mon田聖子ちゃんの『ウキウキ猫心』、CD化される日を
心待ちにしています((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))わくわく
ぜひ、フリフリぶりぶりなカッコで歌ってくださいネ( ̄∀ ̄*)イヒっ
little girl すごくツッコミ入っていますね(笑)
あえて、私はスルーさせていただきますっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2008-09-24 00:37) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
CD化したらサイン会開催しま~~す♪な~~んて(^^;)
リトルガールの件はスルーしてやってください(笑)
by Rae (2008-09-24 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。