SSブログ

日本木星猫連合 会員証置き場 [日本木星猫連合]


9月20日通常記事は、コチラ!からお願いします。



日本木星猫連合会員、会員証置場

先日、会員証をお渡しした方のカードに性別が抜けておりましたので、
以下の会員証と差し替えていただきますよう、よろしくお願いします。


No.1MonMon カードA.jpg

日本木星猫連合の代表です。よろしくね。


No.2アルル.jpg

アルルさん、あなた、やっぱり長い?
※アルルさん、体重減のため(2009.6.7 病院での体重測定で5.5キロ)、2009.6.25付で衛星部へ異動になりました。
衛星部のリーダーとしてまとめていってもらいます。

+
「モノクロームキャッツ」まるさん
No.3ヤヨさん&まるちゃん:カードB.jpg

モフモフ増量の凛々しいお姿に、すばらしい交信ぶりのあの眼差し!!
このまるさん、「交信」だけではなく、
未確認飛行物体になって空を飛行してる姿を目撃されてます。

+

yumenekoさん家シロさん
No.4yumenekoさん&シロさん A.jpg

小顔と貫禄たっぷりのお腹のギャップがたまりません!
交信しつつ、何か面白いことがあったのでしょうか?
それとも交信の任務が楽しくてたまらないのでしょうか!?
彼のニヤケ交信、いい味出してます!!

+

「HALF MOON」レオさん
No.5DANAさん&レオくん.jpg

あまりのゴリッパな体格ゆえ、トイレットペーパーとの写真撮影が不可!!(爆)
え?何でって??
レオさんがゴロリーンとなると、トイレットペーパーが吹き飛ばされるのだそうです(爆爆)
ワタクシRaeは、彼の大きさを確認いたしております。
本当に、ご立派です!

+

「C'est mignon!…ずっと一緒にいようね♪…」

Poireau Jeune(ポワロージュンヌ)さん
No.6はろぉちぐ♪さん ポーちゃん.jpg

さすがは、Mon代表の姉(Mon代表の同胞のお姉さんです。)!!
通常時の気品溢れるお顔とは打って変わって、思い切った交信中のお顔!素敵です!!
ポケットティッシュをデリバリーしたり、配送の任務にあたってくれることもあります。


+

「““えむきち日記(=^エ^=)””」えむさん
No.7まーちもーちさん えむちゃん.jpg

一見、普通に寝てると思いきや、白目向いて思いっきり交信しているえむさん。
こっそり交信がお得意!?
木星猫連合隠密の任務は彼女の右に出るものはいないらしい。


+

「““えむきち日記(=^エ^=)””」大吉くん
No.8まーちもーちさん 大吉くん.jpg

大吉くんの、見るものを心地よい脱力感で包む交信顔をご覧ください!!
細かいことなんて、どうでもよくなりませんか?
姉のえむさんが隠密なら、大吉くんは癒しの交信のエキスパート!?

+

「HALF MOON」ストロベリーさん
DANAさん ストロベリーちゃん.jpg

アメショのストロベリーちゃん、アメショという猫種を無視して??大きく成長!
大型猫さんたちと一緒に暮らしてるから、影響されたのでしょうか!?(笑)
No.10 Altoさん.jpg

会員番号No.299-011のボンシャンさんのお姉さんです。
シャルトリューという猫種の猫さんです。
交信しつつも手ブラ!!
乙女としての恥じらいも感じられますね(笑)



「アルトとボンシャンと気まぐれ日記」
ボンシャンさん
No.11 ボンシャンくん.jpg

会員No.299-010のアルトさんの弟です。
「半眼白目」での交信プラス、「舌出し」という、
超難易度の宇宙との交信です!!!
きっと、冥王星あたりまで電波が行ってるに違いない!!


「HALF MOON」サラさん
No.12 DANAさん サラちゃん.jpg

Monちゃんとアルルのふるさとキャッテリーさんのノルウェージャンさんです。
さすがは大型猫さんのキャッテリーです。
サラちゃんで、HALF MOONさんからの隊員は3名、しかもみんな重量級!
一見、拗ねてそうなのに実は交信中という、
女の子が得意な“ツンデレ”交信を実行中です(笑)



「そらの虹色おさんぽ写真」たけちよさん
No.13 そらまめさん たけちよくん.jpg

彼はなんと!
交信しながらトイレットペーパーと撮影という荒業をやってのけてくれました!!
きっと、全世界の日本木星猫連合予備軍たちに、
「隊員になるときはこうやってね♪」と
木星電波に乗せてお知らせしてくれたのだと思われます。
すごいぞ!たけちよくん!!



「きゅきゅぐまのいちにち」ミントさん

No,14あつこさん ミントさん.jpg

一見、大きな猫さんと思えないミントさん。
でも実はMon代表とどっこいどっこいのご立派な体格の持ち主。
過酷な任務時も、寛平ちゃん顔を披露したりして、
隊員達の心を和ませる事を忘れないやさしい猫さん。

+

「my free diary」がんちゃんさん

No.15 きいちゃんさん がんちゃん。.jpg

がんちゃん…謎多きオトコ。
お誕生日をあえて伏せてるとこあたりが、ダンディズムを感じさせます。
それに、あの交信顔!
交信してるのに、シブい顔つきだと思いませんか。
でもっ♪
意外にも甘えん坊さんなんですって(#^-^#)グフフ

+

「ふたりはなかよし」ミニさん

No.16 チャコ&ミニさん ミニさん.jpg

宇宙と交信しつつも、宇宙遊泳。
なんとも凄い隊員が参加してくれました!!
これで、宇宙船の船外活動をこなす人材も増え、心強い限りです。
あの宇宙遊泳スタイルのお腹の部分は、猫様たちからの電波を受け取る
アンテナ代わりにもなるらしいです(ミニ様談)

+


「うしちゃんの部屋」クルリンさん

No.17 kontentenさん クルリンさん.jpg

会員証の交信中の写真をよーくご覧ください!!
頭にブースターを取り付け、
電波をよりよく、効率よく木星へ飛ばそうとアイデアを駆使しています!!
そのアイデア、その探究心、木星猫連合のクリエイターが現れました~~!!


+
「ねこってニャに!?」マロンさん
No.18 マロンのとうニャンさん.jpg

見るものを骨抜きにしてしまう、ウインクしながらの魅惑の交信スタイル!!
かわいい尻尾をアンテナにしながら交信し、交信作業で日々忙しい猫様に
和みの空間を提供してくれています。
No.19 marimoさん タルトちゃん.jpg

「猫は肉食。」…という常識をくつがえすほどのベジタリアン(?)タルトちゃん。
猫草、水菜、青梗菜、何でもござれ~。
彼女がこれほどお野菜を食べるわけは…、
日本木星猫連合隊員の料理長だったからでしたー!
隊員のために日々食材の研究に余念の無いタルトさんです♪


+

「いつまでも好き」ポテ・たろくん
No.20 hiragiさん・ポテ・たろくん.jpg

ボンボン尻尾がかわいいポテ・たろくん。
見た目もチャーミングだけど、行動もチャーミングなんですよ♪ 
裏しっぽを披露しながら、猫文字も披露しちゃうんです。
それにしても、この交信顔! 気合入ってるな~~^^


+


「だらだら日記」にゃーさん
No.21ゆうこさん&にゃーちゃん.jpg

まさかの成長ぶりで、この度、目出度く(!?)メンバー入り♪
体格は木星猫連合の基準をクリアしていても、なかなか交信出来ず、
日々、努力を重ねていたそうです。
にゃーさんの汗と涙の結晶の交信顔、皆様、とくとご覧くださいませ!!
人生、簡単にあきらめちゃいけないということを、身をもって教えてくれた、
努力家にゃーちゃんです^^


**

衛星部

アルルと同胞の兄弟ムーくん
(ブログを開設しておられないので、ある企画に参加してるムーくんをどうぞ!)
コピー ~ 衛星部イオ課・カード元.jpg

人間で言うならアルルと一卵性双生児だったんじゃないかというくらいそっくり。
しかし、意外にもムーくんは4.2キロで48センチなのです。
アルル、Monちゃんの影響を受けすぎたのでしょうか!?
猫と人間という異種間の交信も彼の手にかかるとなんでもないこと。
バイリンガルならぬ、バイニャンガルです。

+

「ちゅう みつ メロディー まゆ」ちゅうさん

イオ課No.2 ちゅうくん.jpg

彼にはとてもとても難しい任務についてもらっているので、
年齢は明かせません!(笑)
でも任務は、ホテル経営なのです(爆)
アルルと同じく、パンが大好きなちゅうちゃん。
でもちゅうちゃんは、秘書のマメミチュさんの膝が大好き。
アルルも、膝の上で寛いでほしいなぁ。

+

我が家の3男、PoPoです

イオ課No.3 PoPo.jpg

ようやく、日本木星猫連合に入れた!!!
…と、感激いたしております。


+

なおこさん家ぎんなんくん

イオ課No.4 ぎんなんくん.jpg

なおこさんによると、オトボケでドンくさくて、キャットタワーからもよく落ちるとか。
ん!?!? どこかで聞いたようなw あはは、Mon代表と似てる(≧▽≦)
でも、Mon代表と違うところは、カーテン登りで日々訓練をしていること!!!
あと、綺麗好きで、換気扇のいたずら掃除もしてくれるそうです~♪


**
作成させていただきましたが、
「誕生日や体長を会員証に入れてほしい!」
というご要望がおありでしたら、簡単に出来ますので、
ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
**

日本木星猫連合の隊員募集中!
詳しくは画像をクリック!
コピー ~ IMG_1317.JPG
Mon代表「チミの参加を、待ってるで!」

nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 23

はろぉちぐ♪

うわぁ♪ありがとうございマース!
ポワロージュンヌの会員証 素敵~に作っていただいて。
紹介文もいつも みなさんのもステキです。
知らないねこちゃんばかりなので お仲間のブログも時間ができたらまたゆっくり訪問したいです。しばらく無理だけんど。。。
さっそく カードひとまずもらっていきまーす☆(*゜ー^)ありがとう♪

 アメショのストロベリーちゃん、アメショという猫種を無視して??大きく成長!のコメントにうけましたぁ!!
笑(≧▽≦)ノ セミコビーという体型をホント完全無視してますね~
(=^・^=)

by はろぉちぐ♪ (2008-09-20 23:59) 

カトリーヌ

わー、木星猫連合!!すごい人気ですね(≧∇≦)
会員証もいい感じでステキですd(゚-^*)
トイレットペーパーと一緒に写っているところが秀逸ですネ♪
性別、金星管区、入れ忘れてしまった...
ま、この際どっちでもいっかってことにしておこう( ̄∀ ̄*)イヒっ
by カトリーヌ (2008-09-21 01:00) 

miffy

さすがノルウェージャンはみんな大きいですね~
Monちゃんのお姉さん、交信の仕方まで似てますね(爆)

by miffy (2008-09-21 01:07) 

ぴーすけ君

むっちりちゃんがいっぱいでカワイイわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-09-21 08:46) 

TAKUMA

仕事中のMonちゃん、大笑い!。
by TAKUMA (2008-09-21 10:07) 

まーちもーち

きゃー!!Raeさん
ありがとうございます。
すんごいかわいい会員証です^^
隠密と癒し!! これからも精進いたします!!

あらためましてありがとうございました~。
ブログで紹介させてくださいね。
by まーちもーち (2008-09-21 11:39) 

Rae

★みなさまへ★
うは(#^。^#)
喜んでいただけてうれしいです。
木星と交信し、木星の拡張させていくエネルギーで、猫好きビームを全世界に撒き散らし、猫好きの世の中に改革しよう!(笑)
キャットネットワークの充実が木星猫の任務です!(^^)
by Rae (2008-09-21 21:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
日本木星猫連合の会員証、ステキです!
どのにゃんこもご立派ですね(^^)
それぞれのにゃんこの紹介がおもしろいです♪
アルボンのトイレットペーパーとの写真、やっと撮れました。
今日の記事に載せましたので、よろしくお願いします。
by アルシャン家 (2008-09-21 23:09) 

ヤヨ

了解しました~頂いて参ります!^^
by ヤヨ (2008-09-22 15:35) 

Rae

★アルシャン家さんへ★
了解です~~!先ほど、お預かりしました。
大きな猫さんたちの集まり、やっぱりみんなご立派ですね(^-^

★ヤヨさんへ★
よろしくお願いします!
by Rae (2008-09-23 00:36) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ステキな会員証、ありがとうございます!
うれしいです~ るんるん♪
ボンの紹介、笑ってしまいました。
確かに冥王星まで電波がとんでそう(^^;)
明日、ブログ更新予定です。
カード紹介させていただきますね(^^)

by アルシャン家 (2008-09-27 22:02) 

Rae

★アルシャン家さんへ★
喜んでいただけてとてもうれしいです(#^-^#)
ボンちゃんのあの交信は、絶対冥王星まで行ってます!!(笑)
カードの紹介もしてくださるんですね♪ありがとうございます!
by Rae (2008-09-27 22:50) 

チャコ&ミニ

Raeさまありがとうございます。
得意技を生かし、宇宙猫としてがんばります、とミニも申しておりました。
さっそくマイブログにアップさせていただきますね!
by チャコ&ミニ (2009-06-02 22:03) 

Rae

★チャコ&ミニさんへ★
ミニさんのご活躍を期待しております♪
がんばってくださいね~~(^0^)0
by Rae (2009-06-04 07:35) 

kontenten

こちらも・・・遅れ馳せながら、頂きに参りました^^;Aアセアセ
素敵なカード、頂戴して帰ります。
 実は、昨日も木星と交信していたようですが、残念
写真を撮れませんでした(w)
これからも、木星との交信の写真を沢山撮ろうと思います。
 クルリン、ヘンテコな猫ですが・・・
これからも、木星猫として頑張らせますので、是非とも
よろしくお願い申し上げます(^^)。
by kontenten (2009-06-29 08:46) 

マロンのとうニャン

MonMon代表&Raeさん、

とても立派な会員証ありがとうございました。
早速ブログにアップしようと思います。

マロンも、全宇宙を癒しの空間にすべく、任務にあたると申してます(^^)
by マロンのとうニャン (2009-07-13 22:44) 

Rae

★kontentenさん マロンのとうニャンさんへ★
木星猫連合の隊員も増え、MonMon代表もとても喜んでおります。作業効率が格段にUP!だとか(^0^)
少し遠い宇宙空域にての作業ですので、少々大変でしょうが、がんばってくださいね♪
by Rae (2009-07-14 10:08) 

DANA

メタボン軍団の我が家も、皆様と同じ任務なら比較的に普通っぼく感じるので、嬉しい限りです(爆)

いっちゃん事、ストロベリーの体型にはちょっとスパイスなダイエットをお願いしたいのですが・・・。
アメショーなのにっ(涙)

サラちゃんもお顔だけみてると、美猫なノルなんですが・・・。
真上から観ると・・・巨大亀みたいなんですっ。

もっと、団員増えたら楽しいにゃん☆
by DANA (2010-09-04 13:13) 

Rae

★DANAさんへ★
うちもシマシマのモフさんだけを覗いたら、メタボンですからねw 日本木星猫連合の面々が一所に集合したら、圧倒されるでしょうね~~♪
いっちゃん、ダイエットですか~。ダイエットは、なかなか大変ですよね(経験談ww)。
サラちゃん…巨大亀!?!?(爆) だけど、なんとなぁ~く分かる(Monちゃんでw)
団員、もっともっと増えて、賑やかになってほしいなぁ。
by Rae (2010-09-04 14:07) 

kurako

こんにちは。
みんなの交信顔みちゃった♪
こっこも衛星部に・・・と思ったけど、乙女なのでやめておきます(笑)
by kurako (2010-09-05 15:13) 

Rae

★kurakoさん★
そうですかぁ…残念ですー。
交信が出来なくってもOKなエウロパ課もあるんだけどー。
by Rae (2010-09-05 17:25) 

ゆうこ

素敵な会員証☆
さっそく貼りつけたいと思います^^
Monさん目指して、頑張るにゃ♪
        by にゃー(=^・^=)
by ゆうこ (2010-10-08 10:47) 

Rae

★ゆうこさんへ★
喜んでいただけて嬉しいです^^
にゃーちゃんの活躍、期待してまぁ~す♪
by Rae (2010-10-09 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。