SSブログ

募集します!!!日本木星猫連合 [日本木星猫連合]


日本木星猫連合の募集要項は、この記事の後半です。


日本木星猫連合代表のMonMonさん。

昨日も熱心に木星と交信。

コピー ~ IMG_1290.JPG

しかし、木星からの帰還に難航している模様!!


コピー ~ IMG_1282.JPG

連日の変な天気のせいでしょうか、電波状況が悪いようです。


代表を救出せねば!!!


(音が出ます)

コピー ~ IMG_1285.JPG

交信の任務は代表でも難しい時があるようです。



さあ!
「難しい任務ほど血が騒ぐ!!」

…という、そこのキミ!!!!
木星.jpg

日本木星猫連合会員になってみませんか?

活動内容は、太陽系の宇宙域の猫たちと交信し、
キャットネットワークを拡張していくこと。
(全宇宙の猫と繋がっていっていただきます。)


会員証を作ってみました。

Aパターン

新カード.jpg
(見本です。あと、これに会員番号と生年月日などが入ります。)

Bパターン

新・カード1.jpg
(見本です。あと、これに会員番号と性別などが入ります。)

参加希望される方は、
この記事のコメント欄に希望の旨を記載していただき、

会員証:Aパターンを希望される方は、
トイレットペーパーと一緒に撮影した全身写真と、交信時の写真を、
(トイレットペーパーは大きさを比較するための物です。)

会員証:Bパターンを希望される方は、
平常時の顔写真と、交信時の写真を、

メール、又は皆様方のブログの記事欄に貼り付けてご送付くださいませ。


尚、写真送付時に、
猫様のお名前、生年月日、性別、体長、体重を一緒にご報告くださいませ。


体長の測り方について
諸説あるようですが、日本木星猫連合では、
四足で立って鼻先からシッポのつけ根までの長さということにしましょうか。

猫様のご機嫌の如何により、計測困難な場合が予想されますので、
厳密な事は申しません。


過去に参加希望されている猫様も、
お手数ではございますが、事務手続きが混乱しないために
再度、ここに参加の意思表明をしていただきますようよろしくお願いします。



追記

日本木星猫連合の会員様
yumeneko家のシロ様
まーちもーち家のえむ様、大吉様
そらまめ家のたけちよ様
はろぉちぐ♪家のポワロージュンヌ様
アルシャン家家のアルト様、ボンシャン様
DANA家のレオ様、ストロベリー様
ヤヨ家のまる様
あつこ家のミント様

(2008.9.20. 23:35)

*
Raeの目標体重まであと3.8キロ
体脂肪率28%
*

コピー ~ IMG_1288.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(41)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 48

yumeneko

ふう~っ、無事救出できて、良かった~!
一時はどうなるかと思いましたよ。←どうなるっちゅうねん(^^;
しかしMonにいさん、さすが連合代表だけあってみごとな送信ぶり。
シロは年と体重では負けないけど、まだまだ下っ端ね。
写真探さなきゃね。
なんとか、交信中のも。
木星連合のテーマ曲はやはり『木星』がいいんじゃないかしら。
あの雄大さがね。
by yumeneko (2008-09-06 11:22) 

まーちもーち

にゃっほ~
無事に帰還できえ安心しました~。
命かけての交信、さすがです!!リスペクト♪


日本木星猫連合会員に応募します。
2~3日中に写真を選んでメールします。
よろしくお願いしま~す!!!
by まーちもーち (2008-09-06 13:19) 

yuzu

会員証かっこいいですねー。木星猫の基準はバイタリティがあれば、どんな猫でもいいのかな(^-^)
by yuzu (2008-09-06 14:30) 

ちか

ぎゃはっはは~動画笑えた~!!!
ほんとに凄いわ~交信してどっか行っちゃってるし~
名前呼んでも全然なのは凄いね~うちの子と全然違うよ~拍手もんだよ。
あーーーよかった~ちゃんとこっちの世界に戻ってきたんだね~
凄いよ~この会員証とかポスターとかめっちゃかっこいいよ~。
Reaさん凄いね~。面白い。
うちの子出来ないよ~残念だーーー。
by ちか (2008-09-06 15:11) 

ろき

むぅー 木星猫!いいなー
うちは すずが2.5kg ななが3.5kg ですからねー
どっちかって言うと 準惑星(昔の冥王星)みたいになっちゃいますね。
ちっこいんですよー もう大人なのになー(笑)
おなかから電波出てるの?Monさんすてき過ぎです!
by ろき (2008-09-06 15:13) 

まこ

動画・・・_| ̄|○∠))バンバン
Monちゃ~~~~ん!!
戻って来てよかったぁ~。。。。
完璧、いっっちゃってたねぇ・・・。


Raeさん無事救出お疲れ様(≧m≦)ププッ

by まこ (2008-09-06 16:30) 

そらまめ

こんにちは~!! 木星猫連合会員に参加します♪
たけやねんけど~♪
交信中の顔は撮れてないねん。
どうせなら撮りたいから写真がんばるね~。
うちは前からたけは木星って言っててん。
あずきは木星の衛星のイオとかって・・・(いつも周りをチョロチョロしてるから)
うずらはね、小惑星やねん。当たって砕ける感じ?(笑)
それにしてもMonちゃん、めっちゃおもしろかった・・・
ギロロ大尉と大ウケしながら見たよ。
by そらまめ (2008-09-06 17:12) 

yumeneko

再訪問失礼♪
あのね、チラッと思ったんだけど、「全身写真」を追加するってのはどうでしょ?
大型猫の皆さんを見たいなあと思ったもので・・・。
うちのシロなんか顔だけ見ると痩せて尖ってるのに、7キロなのよ(^^;
by yumeneko (2008-09-06 17:30) 

miffy

Monちゃんこのまま戻ってこないのかと心配しました(笑)
交信中でも名前を呼ばれたら足とシッポで応答するなんてさすがはMonちゃんです~
Monちゃんのアンテナはお腹だったんですね~≧∇≦ブハハハハハ
木星連合の会員証カッコいいですね┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!

by miffy (2008-09-06 17:50) 

qoo2qoo

こんにちは☆
交信状態でしたね・・・だんだんと目が黒く・・・(^^;
交信中の足と尻尾は面白かったです(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-09-06 18:00) 

まめのお世話人

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

おぉーっと失礼。
無事に帰ってきて良かったぁ。
あのまま帰ってこないとどうしようかと思いました。
激務なんでしょうか?
早く会員が増えればいいですね。

まめじろうも入りたいけど条件が…
体重って嘘ついたらダメですよね( ̄∇+ ̄)vキラーン
by まめのお世話人 (2008-09-06 19:25) 

Chocolat

ハプニングもあって、Mさんのシャンプー&
ドライヤーをついさっき終えたばかりです(汗)。
バテバテなので、今日は応援のみでごめんなさいっ。
by Chocolat (2008-09-06 19:33) 

pon pon

Monちゃん金縛りにあっているのかと思いました!!(爆)
でも、こんなMonちゃんもかわい~いl^^
うちのみーたんは、交信しているのを見たことがないですよ…でも、熟睡中に「にゃっにゃっ」って言っているのはそうなのかな~?
だから、参加条件にあてはまらな~い><
もう少し修行させます(?)笑
by pon pon (2008-09-06 21:07) 

ぴーすけ君

無事に帰還、ホッとしました(笑)
ぴくぴくっ・・・懐かしい~前飼っていたのニャンコがしててよく心配したわぁw
by ぴーすけ君 (2008-09-06 21:42) 

Rae

★みなさまへ★
よかった!
募集してもそんなに応募がないかも・・・って思ってたので、うれしいです。
Monちゃんの交信状態って…変ですか?
爆睡するといつもあんな感じなのであんなものだと思ってました。

yumenekoさん、アイデア、ありがとう!
全身写真、どうせだったら比較しやすいものと一緒に写すとおもしろいかもね~。
カードの表面のどこに載せようかな。
作ったばかりだけど、デザイン変わったりして~~(爆)
by Rae (2008-09-06 22:10) 

はろぉちぐ♪

 Monちゃんの交信V まるでうちのノルらーを見てるみたいだったよ~
でも あんよの開き具合が可愛らしさを助長してたよ♪
無事 帰還した時の目が素直な性格をうつしたような表情で 
可愛くて~o(*^▽^*)o
Raeさんの声もいつもより低くて、音楽とあってたから 最初いじったかと思ったわ~(=^・^=)

 木星連合の会員証、ステキね~。
こんなの見たことない!!私の会員証(何の!?)にしたいくらい!
メンバーになったらいただけるのよね( 〃∇〃)
すっごくカッコイイから ぜひ 一名メンバーになりたいわ♪
性格や交信のお仕事は クレソンヴェール 申し分ないけれど、重さが足りないので断念!ポワロージュンヌは 性格が?だけど、マイペースだから誰のものか把握せずに 自分のもの・・・これでも大丈夫かな?
締切は いつだろ?
写真探してみるね~。ぶろぐって わからないから メールで送らせてください~
by はろぉちぐ♪ (2008-09-06 22:22) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
交信時のMonちゃん、最高です!
あんよぴくぴくしてる姿がかわいい~♪
アルボン、木星猫連合会員に参加します。
参加条件がアルボンにぴったりなので(^^;)
今日の記事に写真をUPしましたので、
よろしくお願いします。
by アルシャン家 (2008-09-07 01:07) 

野良ニャン

Monちゃん危ないっす、その目は。白目は百歩譲ったとしても痙攣はやめてね。
猫と暮した事が無い人が見たら間違いなく病院に電話するよ。
それ程に木星との交信は命がけな重要任務という事かな?

by 野良ニャン (2008-09-07 01:53) 

りる

ひぃぃ!交信中に戻ってこられなくなるかもしれない!?
危険な任務なのですね!
交信中のあんよの開きぐあいが可愛すぎです!
by りる (2008-09-07 04:13) 

のの

(>▽<)むひゃひゃひゃ!!
Monちゃんの交信姿がいつも笑えますーー!
モモもよく寝ながらピクピクしてましたねー。
走ってる夢でも見てるのかなぁ・・みたいに。

by のの (2008-09-07 08:48) 

DANA

おぉぉ・・・我が家の猫軍団からメインクーンの去勢猫・レオくんも参加したい♪
歳は、一番参加者で高齢です(汗)
画像は、頑張ってみますっ♪

by DANA (2008-09-07 13:16) 

ヤヨ

代表、無事に戻ってこれてよかった~~!
代表なくしては木星連合成り立ちませんからね。
改めまして、うちのまるもどうぞ木星連合に加入させてやってくださいませ。
かっこいい会員証に、面白い写真構成、さすがRaeさん!!
まるも交信中の写真も用意しますね。
またご連絡させて頂きますね~^^
by ヤヨ (2008-09-07 13:46) 

サクラコ

おぉぉ、5.7キロのきびたろうはギリギリ入れニャイ!
あとちょっと育ったら必ず入って宇宙と交信するんだからぁーーー!

by サクラコ (2008-09-07 17:35) 

k-sakamama

資格は~猫だけですかぁ~
招きネコちゃんはいるんだけど。。(あはは~)
by k-sakamama (2008-09-07 20:42) 

TAKUMA

良かったね、戻ってこれて。
そっかぁ、お腹がアンテナなんだね。
逆パラボラ型だけど。
by TAKUMA (2008-09-07 22:12) 

カトリーヌ

あーよかったε- (´ー`*)
Raeさんのおかげで無事帰還できましたネ!!
宇宙での任務は危険がいっぱいですねw( ̄Д ̄;)w
木星ネコもたくさん会員が集まりそうですね♡
あ、私まだ会員証すら作っていなかった( ̄ω ̄;)
Raeさんみたく、ステキなデザインに出来るかなぁ(ムリムリ)
by カトリーヌ (2008-09-08 01:38) 

キク

うぅ~、応募したいが人間は無理っすよね(笑)
来年猫を飼いたいと思っているので、そしたら応募します!!
by キク (2008-09-08 14:37) 

mitsu

うちのチョコ~条件全部クリアかも~(笑)
やばいくらいにはまってますよ・・・^^;
by mitsu (2008-09-08 16:01) 

Rae

★みなさまへ★
募集する前、隊員猫さんが集まってくれるか心配だったけど、Mon代表ともどもホッとしております。
人間も募集します!?(爆)
私、悠々とクリアしそうだ…

by Rae (2008-09-08 18:48) 

きいちゃん

はじめまして!
日本木星猫連合に入隊希望の「がんちゃん」の兄弟、「きいちゃん」です。

がんちゃんのプロフィールを紹介します。
2000年、9月生まれ(推定)、オス、体長52cm、体重7.5Kg です。

日記の方に、写真をアップしておきますので、どうぞよろしくお願いします。
by きいちゃん (2008-12-07 22:29) 

Rae

★きいちゃんさんへ★
お返事してなかったみたいで、失礼しました。
カード、作った記憶はあったけど、ひょっとしてまだだった??なんてドキッとしました(^^;)
by Rae (2009-05-24 13:33) 

チャコ&ミニ

猫屋福助氏の日常さんでニャコム社員に応募しましたが、木製猫に関しては、こちらで詳細を報告し、お願いすればいいのですね。後で付けたします。

参加を希望いたします。
よろしくお願い申し上げます。
by チャコ&ミニ (2009-05-30 08:01) 

Rae

★チャコ&ミニさんへ★
はい(^^)
お申込みはこちらから~♪
詳細につきましてもこちらの記事に書いておりますのでご覧くださいませ。

by Rae (2009-05-30 10:41) 

チャコ&ミニ

木製猫・・・失礼しました。
木星猫連合に入隊希望の「ミニ」です。
2007年5月頃生まれ(推定) オス、体長55cm、体重7.2Kg です。
よろしくお願い申し上げます。
写真2枚、ブログに貼っておきました。Aパターン希望です。
by チャコ&ミニ (2009-05-31 11:19) 

Rae

★チャコ&ミニさんへ★
いいえ、気にしておりません。
変換ミスって気付きにくいものです(^^)
今回、ご入隊希望ありがとうございます!!
出来あがったら、お知らせに参りますので、しばらくお待ちくださいませ。
by Rae (2009-05-31 22:22) 

kontenten

MonMon代表様
長らくお待たせ致しました・・・^^;アセアセ
我が家のクルリン、やっと規定の6.0kgに達しました。
是非『日本木星猫連合』に入会させて下さい。
http://coomar.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26
↑に詳細、エルが申し上げております。
是非とも、よろしくお願い致しますm(__)m
 ちなみに、名前・・・クルリンでも
芸名『笑福亭来光』でもOKです(^^)
お好みの名前で登録下さいますと幸甚です。
by kontenten (2009-06-26 22:17) 

sig

こんにちは。はじめまして。
kontentenさんに、木星猫ってなんですかって聞いたら、こちらを教えてくださいました。
動画・・・もう、おかしくって、おかしくって、大笑いです。
私は大の猫派ですが、今、猫ちゃんはいないので、みなさんのかわいこちゃんで楽しませていただいております。
ありがとうございました。
by sig (2009-07-08 11:44) 

Rae

★kontentenさんへ★
クルリンさんで作らせていただきましたけど、笑福亭来光のほうがよかったでしょうか…
クルリンさん、日々業務に励んでくださっていて、助かっています♪

★sigさんへ★
はじめまして(^^)
お越しいただいてありがとうございます♪
木星猫連合代表MonMonの交信度合いは凄すぎて、たまに木星に行ったまま帰ってこれなくなります(笑)
寝顔だけではなく寝相もものすごいです(汗)
また、よろしければ遊びにいらしてくださいね♪お待ちしています。
by Rae (2009-07-08 11:51) 

マロンのとうニャン

MonMon代表、Raeさん、
いつも訪問していただきありがとうございます。

MonMonちゃんと、アルルちゃんの写真と、Raeさんのコメントが面白くて、毎日楽しみにしています(^^)。

さて、うちのマロンですが、「日本木星猫連合」へ入会希望いたします。写真は、本日(2009年7月12日)のブログにアップしますので、よろしくお願いします。

http://nekonyani.blog.so-net.ne.jp/2009-07-12
by マロンのとうニャン (2009-07-12 02:53) 

Rae

★マロンのとうニャンさんへ★
了解しました!!!
後ほど、お伺いさせていだたきます。
会員証、出来上がったらまたお知らせにあがりますね(^^)
ご参加、ありがとうございます。
by Rae (2009-07-12 07:56) 

Turkey

ヒィ~、最高だ。
危険な任務ですが、やりがいがありそうでなさそうで。
うちのキャッツらは規定に足らず精進が足りないようです。
by Turkey (2010-09-07 22:35) 

Rae

★Turkeyさんへ★
危険な任務ですよーw激務です、白目向いちゃうくらいの(爆) 体重の制限がない衛星部もありますので、よろしければどうぞ♪
by Rae (2010-09-08 12:21) 

ゆうこ

にゃーも、知らぬ間に4.7キロという大物に成長していましたので☆
木星猫連合に入隊希望です^^
写真用意できたら、ブログにアップしてお知らせします^^

by ゆうこ (2010-09-19 10:52) 

Rae

★ゆうこさん★
おぉーーーーー!!!
にゃーちゃん、ご参加ありがとうですっ!!
そうそうw、4.7kgのグラマラスボディに急成長❤ PoPoも抜かれちゃいましたーw
by Rae (2010-09-19 11:24) 

ゆうこ

Mon代表&Rae事務長(?)へ
 ようやく、交信中の写真撮れました♪
 明日の記事にアップします
 不都合がありましたら修正いたします
 よろしくお願いニャン(=^・^=)
by ゆうこ (2010-10-01 21:23) 

Rae

★ゆうこさんへ★
了解です―!
明日はちょっと不在なので、伺えるのは明後日になるかもです。で、カード作るのにちょっとお時間をいただきますゆえ、よろしくお願いしまーす^^
by Rae (2010-10-01 21:55) 

sskショー

こんばんは。

こちらに来てみたのですが、大きすぎるけど大丈夫でしょうか?

ショーを入れていただきたいと思ったのですけど。
ちなみにショーはオトメン倶楽部なるものにも入ってますけど。
よろしいでしょうか?
by sskショー (2010-10-08 21:08) 

Rae

★sskショーさんへ★
いえいえ、とんでもない!
期待の星です、ショーちゃんww
ほかの活動に参加されてても、支障はございませんよ♪
よろしければ、是非、ご参加くださいね~(^0^)
by Rae (2010-10-09 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。