SSブログ

アルル、いつの間に!? [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_0954.JPG
(Mon兄さんのお尻です。いきなり失礼しましたー!笑)

いやーよー!
もうイヤだーーー!


だってさ、

コピー ~ IMG_0951.JPG
(左手親指)

こんなことや…


コピー ~ IMG_0952.JPG
(左足)

こんなことになり、


私だけどんどん傷が増えていくんだもん!
痛いのなんの(涙)

しょっちゅうツメを切ってるのに、伸びるのは早すぎー!!


**

コピー ~ IMG_0959.JPG

昨日は一日雨模様でした。
今日は雨は上がってますが涼しそう♪


コピー ~ IMG_0963.JPG

Monちゃんもお腹を冷やさないようにネコタワー腹巻!(笑)


コピー ~ IMG_0965.JPG

え?!
どこいくの???


Monちゃんが向かった先、
そこは…

レンタルコミック アルル.JPG
(画像提供:そらの虹色おさんぽ写真・そらまめさん)

アルル、いつの間に、独立開業!?


*
Raeの目標体重まであと4キロ
体脂肪率29%
*

コピー ~ IMG_0961.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(31)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 28

el-mar

今日は寒いくらいですね~。ポンポンは冷やさないようにしますね~。
アルルちゃん、起業しましたね~??


by el-mar (2008-08-24 12:49) 

yuki999

あっ、一番乗りであります。
アルルさん、独立開業ですか。
僕もいずれは独立開業したいです。
それにしてもそらまめさん、
いつもながら凄い画像ですね。
by yuki999 (2008-08-24 12:51) 

ぢる

おぉー! 流血(汗)。
ん? MA兄弟がカーテン遊びして、なんでRaeさんが流血に?
(どこかにその話が? 汗汗)
なにはともあれ、お見舞い申し上げまする・・。

アルルさん、会社の社長さん?(笑)。

なーなー、粉のまんま食べると腹壊すって言うけど・・
猫は大丈夫なんか?!
by ぢる (2008-08-24 13:54) 

k-sakamama

えぇ~~アルルちゃん、独立開業!!
早速、借りにいかなくちゃぁ~(笑
by k-sakamama (2008-08-24 15:14) 

gogohanasakura

アルルちゃん開業してたんですか(^_^)
アルルちゃんと遊べますか~?(笑)
あの写真、合成とは思えませんわ。



by gogohanasakura (2008-08-24 15:19) 

あつこ

今日は涼しいようで暑いようで・・・ようわからん天気やと思いません?

あ~、爪、しょっちゅう切ってるのに
すぐ伸びますよね~。
爪とぎでめっちゃガリガリやってると闘志むき出しって感じで
恐くなりますが・・・生傷が増える一方です(^-^;

あら、いつの間にお店開いたの?(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2008-08-24 16:00) 

そらまめ

こんにちは~。
Raeさん、うま~いっ!! アルルくんの顔になってる~!!
また、おもしろいのみつけたら送るね。
Monちゃんのお店はなかなかみつからへんわ・・・
ところで、Monちゃん! 気になるコミックはイッキ読みできた~?(笑)
by そらまめ (2008-08-24 17:14) 

miffy

アラッ、アルちゃんいつの間にお店開いたんですか(^▽^)
Monちゃんは何を探しに行ってるのかな~
最初の画面いっぱいのモフモフ、いったい何かと思いました~(;゚-゚)
よ~く見るとMonちゃんのオチリでした(笑)
Monちゃんは涼しくてもおっぴろげで換気してるんですね~

by miffy (2008-08-24 17:49) 

はろぉちぐ♪

 アルルくん すごく品ぞろえの多そうなお店出したのね~
(=^▽^)σナイス!
社長自ら 看板猫で 顔出し!!スゴイ熱の入れようじゃないかっ!!

傷…といえば 私はよく ジェニが座ってる私の太ももを踏み台に テーブルにジャンプするのですが、失敗率が高くって 私の太ももをアンヨで引っ掻きながら滑り落ちるのが たまらなく痛い!!
同じように ダーリンは、毎日 クレソンに肩によじ登られるので 背中と肩にいつも 20本くらい線が入ってます・・・治るのに 結構時間がかかるのよね・・・
(;^_^A アセアセ・・・

キャットタワーで寛ぐMonにーさん 久しぶりにみたわ♪


by はろぉちぐ♪ (2008-08-24 18:15) 

Chocolat

昨日(今日かな?)の夜中からパソが絶不調になり、
まだメンテの最中だったりしま~す(滝汗)。
今日は応援のみの訪問でごめんなさいっ!!
明日はちゃんとお邪魔できるように、
頑張ってパソを直したいと思います(苦笑)。
by Chocolat (2008-08-24 18:36) 

TAKUMA

ネコの飼主って、体に赤い傷と穴が耐えませんよね。
それが増えるほど、彼らは満足してる証拠なのかな。

漫画、借りに行きま~す。
by TAKUMA (2008-08-24 18:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あらら・・・手大丈夫ですか??
猫ちゃん飼っているとキズ増えますよね><;
自分も足をすこしカットされました(;_;)
それにしても「レンタルコミック・アルル」には笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡
Monちゃんもビックリ??
by qoo2qoo (2008-08-24 19:17) 

まめのお世話人

爪って伸びるの早いですよねぇ。
我が家もそろそろ切らなくっちゃ…

Monちゃんのキャットタワーの使い方斬新だわぁ。
そしてアルルちゃんったらオープンしたのねぇ。
行ってみたいわぁ。
Monちゃん何かお買い上げしたのかな?
デリバリったらダメだよ(笑)
by まめのお世話人 (2008-08-24 19:21) 

bukko

今日はね~、私も勲章(傷)増えました~(^v^)
それは・・鼻の下・・・。鼻血みたいです。
by bukko (2008-08-24 19:40) 

みーちょん

そうそう生傷耐えませんよね。
何で私ばっかりって思っちゃいます(^_^;)
アルルちゃんのお店って
どこにあるの?今度遊びに行きます(^^)
by みーちょん (2008-08-24 20:23) 

まこ

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
すっごーぉい!!
アルルちゃん、独立開業したんだぁ!
OPENの開店花・・・届けなくて良かった?(≧m≦)ププッ
by まこ (2008-08-24 20:26) 

トーマ

アルルくん、いつのまにお店作ったんだ?w
ソネブロ友人にはさらに割引やおまけとかあるかな?
by トーマ (2008-08-24 21:40) 

Rae

★みなさまへ★
親指、痛うございます(涙)
カーテン遊びは、私がカーテンの裏でカーテンをヒョロヒョロと動かして遊んでたのです。猫の俊敏さにはかないませんね。
アルルったら知らない間にレンタルコミック屋さんを出店~。
懐かしのあのマンガも、今注目のあのマンガもとりそろえてるそうです(笑)
MonMonだモン!!読者の方は1割引だそうですよーーー(なんちゃって~~ ≧▽≦)


by Rae (2008-08-24 21:54) 

りる

うわぁ、痛そう…!猫と暮らしていると生傷たえませんよね(涙)
アルル君のレンタルコミック屋さん、
ぜひうちの近所にも支店を出して下さい!
by りる (2008-08-24 22:04) 

猫屋福助(株)

うーん、素敵なお店です(笑)
猫の爪は伸びるの早いですよね。
今日、来客の手に傷をつけましたよ、うちの社長は(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-08-24 23:59) 

野良ニャン

Raeさん、立派な勲章じゃないですか?でも女の人にはこんな勲章は必要ないですかね。私は左胸に立派な勲章が残りました。ある意味一生物です
今、猫kafe が流行っていますがもしかしたら猫種限定バージョンが出来たりして。ノルウェージャンはM&Aコンビで決まりですかね?
by 野良ニャン (2008-08-25 00:13) 

サクラコ

Raeさんこむばんは~♪
Monちゃんのご立派なしっぽにまず感動。太いよ!立派だよ!
一緒に遊ぶと生傷絶えないですよねぇ。。。うちの場合はこむたんのカミカミ攻撃が結構痛いです(><)
アルルさんったば独立開業しちゃってすごいわ!
1割引?借りにいかなくっちゃ!
by サクラコ (2008-08-25 00:18) 

カトリーヌ

び、びっくりしたw( ̄Д ̄;)w
アルちゃんいつの間に?って...(* ̄m ̄*)
一割引き?それは行かねばε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
それより、Raeさん大丈夫ですか?うちもガブリエルなので
生傷耐えません(ノω・、) どこのお宅もそうみたいですね(; ̄ー ̄A
お大事に☆
キャットタワー腹巻、めっちゃウケました(* ̄m ̄)ノ彡_
by カトリーヌ (2008-08-25 01:18) 

koume

ハナがまだまだ暴れん坊なんですけど、我が家はそんなに生傷出来ないんですよね。
爪きりなんて、あんまりしないんですけど…危ない!!って思ったらサッと手を引くしw
この辺が夫婦共に、生まれた時から猫と暮らしてる成果かしら(*≧m≦*)ププッ
by koume (2008-08-25 01:19) 

ちか

おはよ~アルルちゃんが独立開業ですって!!!!
ぎゃーこのお店絶対行きたいよ~!!!この店で儲けてReaさん豪邸住めるかもしれませんよ(笑)
Monちゃん暴れてますな~!!Reaさん痛そう。
爪って伸びるの早すぎるよね~最近クーの爪切りまったく拒否されて出来なくって困ってるの痛い痛い。
Monちゃん猫タワー腹巻きいいね~ぽんぽん冷やさないようにね。
by ちか (2008-08-25 06:55) 

ちいまめ

爪って本当伸びるの早いですよね(TT)
痛々しいです。。。。

アルルさん、独立起業したんですねw
安くしてくれへんかな~
by ちいまめ (2008-08-25 11:46) 

仔猫

アルルちゃんが独立開業!?
絶対このお店は流行りますなw
猫好きさん割引とかないですか?^^
by 仔猫 (2008-08-29 21:33) 

Rae

★みなさまへ★
だいぶ日にちがたち、あの傷もだいぶ癒えました。
ちょっと皮がめくれてる程度です。
アルルったら、いったいいくつ仕事を掛け持ちするつもりなんでしょうね(笑)
みなさんも本を借りに来てあげてね~~~(^-^)
by Rae (2008-08-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粉のままですけど…血は争えない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。