SSブログ

本社より、新しい派遣社員さんが! [ニャコム]

コピー ~ IMG_0643.JPG


お届け物がありました。


コピー ~ IMG_0658.JPG

派遣サンは、この贈り物を心待ちにしていたようで。


コピー ~ IMG_0645.JPG

Monちゃん、アルル、ちゃんとニャコムの仕事しないとヤバイかもよ。


だって…

コピー ~ IMG_0663.JPG

佐々木氏のブログ「猫屋福助氏の日常」でおなじみ、
猫屋福助株式会社の子会社、ニャコム!


コピー ~ IMG_0646.JPG

そのニャコムから…


コピー ~ IMG_0661.JPG

新しい派遣社員さんが!!!


コピー ~ IMG_0664.JPG

Mon&アル兄弟、ピーーーーンチ!!!


コピー ~ IMG_0671.JPG

派遣チーム、タッグが組まれました!!

派遣サンは過去、Mon&アル兄弟に右手を負傷させられたことがあるのですが…

コピー ~ IMG_0668.JPG

ニャコムマークのプロテクターで補強!


兄弟のイタズラは、すかさず本社へ通告!?

コピー ~ IMG_0666.JPG

あぁぁぁ、兄弟!
次何かやらかしたら・・・・・・・・
クビ?

コピー ~ IMG_0649.JPG

そうよ、強そうよ、新しい派遣クン。


コピー ~ IMG_0650.JPG

え゛ーーーーーーっっっっ!!!


*
Raeの目標体重まであと3.8キロ
体脂肪率28%
*

コピー ~ IMG_0638.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
応援ありがとう!

nice!(41)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 29

かおり

今までは派遣さんひとりでMonアル兄弟を見張って(^o^)いたけど、これからはマンツーマンに…
Monちゃん、アルルくん、ピーンチっ!!


って、あんまりピンチに思っていないみたいですね(^^;)
by かおり (2008-08-14 08:50) 

yumeneko

ニャコムって、なかなかしっかりした会社のようですね。
社員がチャンと仕事をしてるか派遣さんで監視。
やはり大証一部上場ですか?
一部じゃなくて、全部上場できるよう頑張ってください(爆)
by yumeneko (2008-08-14 09:19) 

yuki999

新しい派遣さんの運命やいかに・・・
by yuki999 (2008-08-14 10:01) 

pon pon

むふふ…新しい派遣さんもまた…嫌な予感…無事を祈ります(笑)

テーブルでひっくり返って寝ているMonちゃんは、やる気満々!なのか、それともやる気ナシ!なのか…手の内を見せないところがさすが!です(笑)
by pon pon (2008-08-14 10:19) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
新しくきた派遣クン、強そう!
Monちゃんとアルルくんろの対決、楽しみにしてます~♪
by アルシャン家 (2008-08-14 10:42) 

lewis

お久しぶりです。ご無沙汰してすいません。。。
「いっちょやったるか!」って、
派遣さんに負けないようにがんばるってこと?
それとも、派遣さんイジメ・・・!?
どんな展開になるやら、楽しみにしてます。
by lewis (2008-08-14 11:09) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱ 社長秘書モモコです
 Mon部長・Arles様
 先任の派遣さんより「業務環境がきつすぎる」との報告を受けまして
 新たに派遣君を赴任させました。
 モモコホットライン(携帯電話)を持たせましたので、
 何かあればすぐに報告が入ります、しっかり業務に励んでください。
 それでは・・・
by 猫屋福助(株) (2008-08-14 11:24) 

zenjimaru

本社より強力な新人さんが派遣されましたね
両手にプロテクター、腰に変態・・じゃなく携帯・・ww
「モモコホットライン」は福助社長の危機管理がしっかりしています(爆)
Mon部長、アルル隊員の新人を「いてこます」様子が・・失言
新人歓迎会がどのようなものか楽しみです



by zenjimaru (2008-08-14 12:46) 

沙羅

腰の携帯電話ですぐに報告されちゃうんですね~
Monちゃん、アルルちゃん今度の派遣君には
イタズラしないほうがいいんじゃないの~?(笑)
by 沙羅 (2008-08-14 13:03) 

チュウミツメロディー

新しい派遣さん、派遣クン 手ごわそう・・・
ギニュウ特戦隊みたい
by チュウミツメロディー (2008-08-14 14:33) 

そらまめ

きゃぁ~!!
強力そうな派遣くんや~!!
モモコホットラインっていうのがまた気に入った♪
今度はどんな展開になるのか楽しみ。
派遣くん、がんばって~!!
もしかして、元派遣さんとロマンスとかあったりして~(笑)
by そらまめ (2008-08-14 15:48) 

Chee

ご無沙汰してしまいますた。( TДT)ゴメンヨー

なななんとぉ~
新しい派遣さんが、派遣されてきたのねー。( ´,_ゝ`)プッ
それにしても、色々と強化されてて
うかつに手が出せない感じ?

Σ(゚д゚) エッ!? なのに、ふたりで悪巧み?!
(ΦωΦ)フフフ…楽しみにしてます。なの。
by Chee (2008-08-14 16:31) 

el-mar

お~っ、重装備の派遣さんが~・・・
携帯まで腰につけてるね~・・・
これはうかうかしていられませんね。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

monちゃん、可愛い寝顔。ベロがでてまつよ~。
by el-mar (2008-08-14 16:38) 

ぴーすけ君

すっごく凝ってるわぁ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-08-14 17:15) 

qoo2qoo

こんにちは☆
新しい派遣社員が・・・プロテクター付きで携帯装備ですか^^;
でも兄弟ちゃん達は向かうとこ敵ナシって感じで会議してますね(≧∇≦)ノ彡
続きが楽しみです♪♪
by qoo2qoo (2008-08-14 18:28) 

Chocolat

夏季休暇初日の今日はLさんシャンプーでした(滝汗)。
もうぐったりんこになってしまったので、
今日は応援のみの訪問でごめんなさいなの(涙)。
by Chocolat (2008-08-14 20:11) 

rachan

スゴー!!
ニャコム恐るべし。
物凄い巨大企業っぽいじゃないですか。
MonMonちゃん、アルルちゃんしっかりお仕事しないと大変なことに(笑)
いや、破壊活動にいそしんだら派遣さんたちが大変なことに!!!
by rachan (2008-08-14 20:30) 

miffy

やっぱりいたずらがすぎるので新しい派遣さんが来たんですね~
今度の派遣さんは手強そうですね^^
でもMonちゃんもアルちゃんも全然動じてないみたい(笑)
2ニャンで悪巧みしてるみたいだし^^;
派遣さんの運命や如何に・・・
by miffy (2008-08-14 20:47) 

あつこ

ひゃはは、派遣カップル誕生!!
面白そう~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by あつこ (2008-08-14 21:14) 

まめのお世話人

凄い!!
何だか本格的ですね。
そういうお仕事されてる方なのかな?

Monちゃん、アルルちゃん何を企んでるの?
事件発生の予感!!

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

by まめのお世話人 (2008-08-14 22:09) 

はろぉちぐ♪

派遣くんが来てくれて 派遣さん嬉しそう♪
私はいたいけな 派遣さんのファンなの。
派遣さんがいじめられないように 派遣くんには頑張ってほしいわ♪

 Monちゃんもアルルちゃんも テーブルの上で寝んねの様子は可愛いのに、
「いっちょ やったるか!」の言葉通り なにかとんでもないことを考えてるのか。今後の展開や いかに!!
o(*^▽^*)o
by はろぉちぐ♪ (2008-08-14 22:10) 

まこ

おお!かっくいい派遣君が登場だぁ!(≧∇≦)
派遣さんも力強くなったねぇ♪
これからは2人でタッグくって攻撃できるねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

Monちゃん、アルルちゃん、覚悟しといた方がいいよぉ~。

メール送りましたぁ♪
ありがとうございま~す゚∀゚)ノ)))
by まこ (2008-08-14 22:55) 

Rae

★みなさまへ★
こんばんはー!
とっても強そうな派遣クンが我が家にやって来ました。
かぶられたり、右手をもぎ取られたり、散々な目に遭っていた派遣サン。本社に強力な助っ人を依頼していたそうです。
派遣コンビVSMon&アル兄弟の戦いの行方はどうなるでしょうか!?(笑)
モモコホットラインで本社に連絡されないように、しっかりパトロールしてもらわないと!

*連絡事項*
ただ今、お盆休みを満喫中です。
ご訪問はnice !やランキングバナーのみの対応をさせてもらったりしています。
記事は拝見させて貰ってますが、ご理解頂けると幸いです。
では、お休みなさい。
by Rae (2008-08-14 23:19) 

まーちもーち

にゃほ~!!
新しい派遣さんがやってきたんですね~。
お盆だってゆうのに、働き者ですね。
Monちゃん&アルルくんピンチ!!!
がんばってニャコムしないと~^^;

私も夏休み中です。
お互い満喫しましょうね^^
by まーちもーち (2008-08-14 23:31) 

花火師

新しい派遣さん なんだかかわいいですねー
この後が心配ですが・・・
by 花火師 (2008-08-14 23:39) 

coco

派遣チームに任せれば、安心ニャすね!!(^ー^)

by coco (2008-08-15 00:04) 

野良ニャン

緑の派遣さん強そうですね。でもこの兄弟にかかれば時間の問題でしょう。もう既に嫌な予感がプンプンします。緑の派遣さんの首がポロンってっっぇ!不吉な予感です。
by 野良ニャン (2008-08-15 00:48) 

カトリーヌ

今度の派遣さん、かなり強そうですねw( ̄Д ̄;)w
仲良く握手しているところがいいですねー!
しかーし、Monちゃんアルちゃんもこのままには
しておかないですよね(ΦωΦ)ふふふ
最後のMonちゃんの悪そうな(ゴメン!)お顔が
次の展開を語っているような...(*`▽´*)いひひ
by カトリーヌ (2008-08-15 01:06) 

chariko

派遣クン、強そうですね!
ケータイが腰にっ!!
すぐに本部に連絡を入れられるようになっているのでしょうか??
by chariko (2008-08-17 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。