SSブログ

どこでもベッド! [Arles]

ニャッホー!

さてみなさん。
ここって涼しいと思われます?





コピー ~ IMG_9725.JPG

ステンレス槽が涼しげに思わせますが…
湿気、こもってないのかな。


しかし、アルルはご機嫌!
コピー ~ IMG_9728.JPG

ゴロゴロの最上級表現!?
ゴロゴロを通り越して「ブゥ~フゥ~」言いながら、ウトウトしてます。
(動画も撮ったけど、声がイマイチ…)


Rae 「アルル、そこ、暑ないん?」
コピー ~ IMG_9731.JPG

A 「邪魔せんとって!」

R 「はいはい。」

…ということで、色々用事して様子を見てみると…


コピー ~ IMG_9734.JPG
(私が戻ってきたのは30分くらい経ってからかな…?)

居た!


アルルさん、ご機嫌だし、
更なる居心地アップのために、アイスノンを提供♪

コピー ~ IMG_9738.JPG

A 「でも…これ………





いらん。」
(要らない)

なぬーーーーーーー!


アイスノンを置いて出ていってしまいました(涙)
何?私、いらんことした?


*

G線上のアルル
せめて題名は美しく…

コピー ~ IMG_9755.JPG

早朝、いつものように相方さんにドアを開けてとねだった兄弟。
(兄弟が私を起こしても、私は爆睡で気づかないので相方さんを起こします。)


朝からたっぷりある物で遊んでたそうです。

 コピー ~ IMG_9756.JPG

カメラ目線のアルルさん。
お口、かわいい?
手、ニギニギしたい??


コピー ~ IMG_9763.JPG

はい。
私もMonちゃんの意見に賛成!


だって!
仕留めたんだもん!!

コピー ~ IMG_9766.JPG

Gキブリ!!
(あえて名前をチョコッとふせてます。)


アルルさんのための補足
ちゃんとお口と手ってこを中心にフキフキいたしました。
彼は、綺麗です
心配なのはお腹を壊さないかどうか。
今のところまだブラウン様は誕生してませんが注意しています。


*
Raeの目標体重まであと…4キロ
体脂肪率…28%
*
コピー ~ IMG_9736.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(クリックは1日1回有効です)
いつも応援ありがとう!

nice!(44)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 37

yuzu

1番でした♪
いやー!アルル君ー!!G!?Gなのね・・・。
お腹壊さないか心配ですね・・・・。
洗濯機、うちも好きです、れもんが。
長毛には、あのステンレスがいいのですかね?
そして、気遣いは同じく、無用らしいですよ(^^)
同じ事をして、嫌がられました~。
by yuzu (2008-07-21 10:32) 

yuki999

洗濯機に入っているアルル君かわいいですね♪
もしかして食べちゃったのですか、
ご○ぶりをですか!
うちのペルシャのナナはごき○りが怖くて、
ごきぶ○を見ただけで逃げてしまうのであります。
by yuki999 (2008-07-21 11:21) 

gogohanasakura

アルルちゃんお腹大丈夫でした?
ウチの桜子もGをどこまでも追いかけるんですよ~
恐ろしさを知らないもんだから・・・困ったもんです。
わたしは、Gが恐くて・・・・(;^_^A アセアセ…
by gogohanasakura (2008-07-21 14:14) 

kuroko

ヤツがいたんですか・・・(泣)
うちのまるにゃんも ヤツを見つけると 追いかけます
まるにゃんより先に 仕留めなくてはなりません
どんなに ヤツが怖くても 頑張ります(泣)
by kuroko (2008-07-21 15:06) 

ヤヨ

おりょりょ~~~vvvアルルくんもやっちゃいましたかvv
Gは獲物としてはほんと猫心をくすぐるヤツなんでしょうね。
ブラウン様がゆるゆるになってないことをお祈りします。
洗濯機の中のアルルくんもご機嫌ぶりが可愛い♪
よかれと思ってやってあげると
「よくない!」って出ていったりしてしまうことありますよね。
うちも暑い部屋で寝ていたので、
窓開けて御簾で日陰を作ってあげたのに、
そのお部屋であまり寝なくなってしまいました。
閉めきってむしむしの方がよかったの・・・・・・?猫心は難しいです。
by ヤヨ (2008-07-21 15:20) 

そらまめ

Raeさんのタグにゴキって書いてあるの、笑えた・・・(笑)
アルルくん、しとめたんや~・・・
ああいうの見ると野生の血が騒ぐやんねぇ。
それにしても洗濯機にジャストフィットやね♪
by そらまめ (2008-07-21 15:57) 

まつきち

ご無沙汰してました。
洗濯機とは新発見です!
意外と涼しいんでしょうね。
間違って現れないように注意です。
Gキブリ…うちのこはぎちゃんが最近しとめてくれてます。
見せにきてくれたときはかなり…でしたが。
by まつきち (2008-07-21 16:53) 

はろぉちぐ♪

 Gを仕留めた?だけじゃなくて 食べちゃったの?相方さんが 目撃したの?
おおー 食べたなら ちょっとお腹心配だね。。。
うちの子は 優しくGを見つけても、押さえて遊ぶだけ…逃がして 翌日も遊ぶに違いない。
でも、夏前のG退治で まだ見かけませんね~。Raeさんも お盆にぜひしてくださいね~。

 うちも洗たく槽 好きだよ~(クレソンとジェニは 特に)。
結構涼しいみたい♪

by はろぉちぐ♪ (2008-07-21 17:03) 

ねこかど

かわいい顔して仕留めてるところ目撃しちゃうと複雑ですよねぇ〜。あはは〜。
アイスノン入れてもらったら出てきちゃったのね、アルルちゃん。こっちが良かれと思ってしたことが裏目に出ることって、猫には多い気がします・・・
by ねこかど (2008-07-21 17:07) 

symphony

ゲッ!(-公- ;) イ~トしちゃ駄目じゃニャイキャぁ~!
瀕死の状態で、戦利品をRaeさんの足元に運ばなくてわっ!!
さぁ!アルルくんいい子いい子してぇ~んっ♪ ちゅ~してっ!
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

by symphony (2008-07-21 18:47) 

qoo2qoo

ニャッホー!
アルルちゃんが洗濯機の中に・・・
アルミが冷たくて気持ちいいようですね^^
アイスノンは冷たいけど丸くなるのに邪魔なのかな??
それにしてもGが・・・あれは捕まえにいくでしょうね^^;
ブラウン様のチェックですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-07-21 19:02) 

まこ

洗濯機の中って、気持ちよさそうですよね~♪
あんな風にかわいく入ってると、回したくなります ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
アイスノン・・・寒かったのかなぁ~・・・アルミで冷えすぎちゃったとか?

それよか・・・Gのよく出る季節になりまたぁ~゚・(ノД`)・゚・。
我が家も、今んとこ、ニャンズより先に見つけ抹殺してるので問題ないですが・・・
未だキャンディはGには遭遇してないので、見つけてからが恐い気が・・・(-"-;)
by まこ (2008-07-21 19:38) 

yuki999

雌のGきぶりを食べた場合、稀にお腹の中で卵が
孵っちゃうことがあります。
気をつけて観察してあげてくださいませ。
by yuki999 (2008-07-21 19:48) 

koume

私こっちにきてから、Gって家では見たこと無い…。
旧宅でも新居でも、出ないんですよ(高いから??)
もちろん、北海道では居なかったし。。。
ちゃー子もGは見たこと無いかもです(蜂は退治してくれましたがw)

アルルちゃん、そこ気持ち良いの??
ステンレスがひんやりしてるのかしら??(^ー^* )フフ♪
by koume (2008-07-21 20:24) 

el-mar

洗濯機、そ~んなに気持ちエエんですかぁ~??
最上級ゴロゴロかわいい~。

っで、Gきぶりは、お腹の中に~??
ひぇ~・・・・・・・・・
by el-mar (2008-07-21 20:41) 

まーちもーち

洗濯機…暑いと思います!!
けどアルルくんったらとーっても気持ち良さそうですね~^^
あの密着感がいいのかなぁ~

アルルくーん、Gキブリ~!?!?!?(@_@)
あぁ~、手を握って、チュ~もしたいけど、けどけどけど…(T_T)
少し考えさせてください(笑)
お腹壊さないといいですね。
by まーちもーち (2008-07-21 21:28) 

zenjimaru

アルルちゃん、Gさんゲット!!
もしかして、パクリした?のですかかか
その口でチュ~は勘弁でしょう(爆)
人間が良かれと思って温かい、冷たいベッドを提供しても
猫は頑固ですから、誇り高い、どちらにしてもその通りにはなりません(笑)
by zenjimaru (2008-07-21 21:40) 

あつこ

アイスノンは冷たすぎたのかな?

ちゅうか、も、もしかして Gを食べてしまわはったん??
違うよね?
遊んだだけよね??

by あつこ (2008-07-21 21:40) 

みーちょん

Gを食べてしまったの???
うちはにゃんずと暮らすようになってから
Gは見かけませんけど、
いたらどうしよう、パクッとされたら
って考えたらこ、怖い・・・
by みーちょん (2008-07-21 21:57) 

トーマ

アルルくんは自然な冷えが好きかもしれませんね・・・。
Gきぶり・・・食べてしまったのかな?><
ブラウン様と健康にはちゃんと見ないと・・・><
by トーマ (2008-07-21 22:10) 

Chocolat

オーバーヒートで頭痛しちゃって(涙)。
連日ポチ逃げ状態で本当にごめんなさいなの。
by Chocolat (2008-07-21 22:51) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
まぁ、アルルくん、Gさんと遊んでしまったのね。
おなかこわしてませんように…
洗濯機って気持ちいいのね。中でくつろぐアルルくん、かわいい~♪
by アルシャン家 (2008-07-21 23:32) 

Rae

★みなさまへ★
あづー・・・・・・
皆様、体調壊されてませんか?
私はちょっとばてております。夏は嫌いだー!
こんなに暑いのにお腹も壊れてるし。
みなさまもお気を付けくださいね(^^)
アルルのゴキ騒ぎ、あれからブラウン様のご機嫌を見ていますが今のところ大丈夫です。
相方さんに話を聞くと、しがんでたみたいです。(何回もカミカミしてた。)全部パクリとは食べてないみたいですが(汗)でもねー。
私が起きる頃にはもうすべて処理済みで、ゴキはどのような状態だったのか私は見ていないので、パーツを食べたかもしれず…(足1本とか。)
yuki999さん!ホント!?お腹の中で稀にかえってしまうことがあるの!?こわいよー!

夏になり、洗濯機はフル活動です。
人間は2人だけど極力エアコンオフ生活してたら出るわ出るわ、洗濯物。
その洗濯機さん、本業もがんばってくれてますが、猫の守もがんばってくれてます(^^) 
アイスノン、入れたら快適かと思ったんだけど、猫ってこういうことしますよね。

みなさま、今日もコメント寄せてくださりありがとうございました!
by Rae (2008-07-22 00:02) 

ルークの父ちゃん

アルルちゃん、洗濯機の中で気持ち良さそうですね。
アイスノンは冷た過ぎたのかな〜
ゴキちゃんでお腹は大丈夫だったでしょうか?
by ルークの父ちゃん (2008-07-22 00:50) 

花火師

うちはウランちゃんが、捕まえてよく見せびらかしに持ってきますよ
by 花火師 (2008-07-22 02:23) 

chariko

旅先からこんにちは!
ラ~ブレタ~フロ~ム♪FuFuFu~♪
アルルさん(≧v≦)いい感じで丸まっちゃって、
脱水されちゃったかと思ったよーー(笑)
あの閉塞感がいいのかしらん??
アイスノン投入時のカメラ目線にウットリ~♪
で、で、、なんですとーーーっ!!
G様を仕留めましたかっ!!
G様は世界一苦手だけど、拭いてもらったなら、
モフモフさせていただきます(^_^)v
by chariko (2008-07-22 03:36) 

ちか

おはよ~洗濯機猫めっちゃ可愛いわ~そういえばうちのキララ、去年のめっちゃ暑い時期に好んで洗濯機の中で寝てたの~蒸し暑そうだけど意外に気持ちいいのかもね~。
アイスノン入れたらダメだったのね~プププーせっかく入れたのにね~。
えええええーーーーーー出たの!???
やめてーーー。アルルちゃんダメ~。
パーツを食べた可能性も?うへ~ダメダメ~想像するとギャーだわ。
我が家でもし出たらその部屋隔離して旦那が帰ってくるまで入れないわ~私一人じゃ処理できん!
by ちか (2008-07-22 06:51) 

キンタックン

洗濯機の中に入るんですね!蒸し暑そうですが・・
Gは・・ちょっと・・ぎょ!(・o・)
by キンタックン (2008-07-22 09:28) 

TAKUMA

いけないいけないと思いながら…スイッチ入れたい~
by TAKUMA (2008-07-22 10:46) 

tabbycat

うちの子も時々Gを食べてたみたいですー。
朝起きると足だけ1本とか落ちてましたもん。(泣)
どこかのお家でホウ酸団子とか食べたGじゃなかったことを祈りたいです。。。
ところでMonちゃんはGに興味はないのかしら??
by tabbycat (2008-07-22 11:05) 

櫻

あ~、うちもよく空っぽの洗濯機に入ってました。でも、たまに中ブタが閉まって
閉じ込められ「にゃ~、にゃ~、出せ~」と鳴いてましたよ。
ステンレスがヒンヤリして気持ちいいのかなぁ~。

by (2008-07-22 11:16) 

仔猫

ア、アルルちゃん・・・仕留めちゃったのね!
未だに我が家では G発見されていませんが
私の留守中に・・・まさか・・・ねぇ・・・><
by 仔猫 (2008-07-22 16:56) 

Rae

★みなさまへ★
アイスノンはどうやらお好みではなさそうです…(泣)
多分、スイッチ入れても呑気に入ってそうです。
動きだしたら飛んで出るだろうなー(笑)
G、食べちゃった子もやっぱりちらほら居てるようですね。
害虫だし、何かと心配な部分が多いです。
地球上のどこかにゴキブリ王国を作ってそこだけでゴキブリたちは生息してほしいです。何のために彼らがいるのか…

kontentenさん、今日、ひっさしぶりに曽根フォトに行ってびっくりしました。
使い方が変わっちゃってて、さっぱり分からなくなってます(^^;)
by Rae (2008-07-22 21:59) 

カトリーヌ

アルちゃんったら、そこ気持ちいいのぉ?( ̄m ̄〃)
やっぱり冷たいんでしょうか?
でもアイスノンはイヤなのね(*≧m≦*)
Gブリ!?ぎゃーーーo(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o
おニャか壊さないでね
ミュウはクモをしとめていました。どうやら食べたみたいです
ぎゃーーーー
by カトリーヌ (2008-07-23 04:37) 

mustitem

洗濯機!すごい!落ち着く場所なんでしょうか。
by mustitem (2008-07-23 11:19) 

Rae

★みなさまへ★
アルル、洗濯機で・・・・
そんなに涼しくないと思うんですが(苦笑)
G騒ぎ、アルルのブラウン様の調子も悪くならなかったし、ほっとしています。
by Rae (2008-07-27 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。