SSブログ

変顔写真館 Vol.8 [変顔写真館]

今日は、お出かけせずに家に居る予定。
ピクミン2でもやってみようかしら。
(私のとても大好きなゲーム。)


さてと!
行ってみますか!

変顔写真館、オープンですっ♪



「忘れてますよ」
IMG_4103.JPG
舌を口に片付けるの。


「夏はアイス!猫だって。」
IMG_5331.JPG
A) ボク、アイス食べてみたかってん♪


「ばれませんか?」
IMG_4546.JPG
引っかかった勢いで、あなたの真実の姿が現れませんか?
(中に小さいオッサンが入ってる疑惑がたまに浮上するので)


「イヤホンアレルギー」
IMG_5014.JPG
(実際はアレルギーはありません)


「寄り目で迫る」
IMG_6390.JPG
あなたもこの視線を浴びながら洗濯干してみますか?


「交信・・・・してます?」
IMG_3135.JPG
私の顔を見てるようで、でもどこかと交信してるようで・・・


「それで?強いの??」
IMG_7100.JPG
そんな異名、聞いたことないです!(爆)


「お付き合いは大変・・・」
IMG_6204.JPG
奥様アルル) 「MonMonさんの奥さんの噂好きには困ったもんだわ…」



嬉しかったこと♪

特にお知らせもしていないのに、
もう一つのブログ「Mon chouchou」にいらしてくださりありがとう!



[猫]応援してね~![るんるん]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日5位)

IMG_2641.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.2キロ*

nice!(39)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 35

ぢる

たくさんありますなぁ・・ (笑)。

私は「寄り目で迫る」がいちばん好みかな(笑)。
こーいうときって鳴く?
それともただこーんなふうに ジーっと視線を送ってくるの??
by ぢる (2008-05-28 10:14) 

TAKUMA

アイドルとしては、これがネットに流されてはタイヘンですな。
ン?、流されてんじゃん。
by TAKUMA (2008-05-28 11:00) 

Chocolat

変顔なんだけど、やっぱりみんな可愛いですぅ♪♪
見ているだけで、ほのぼのしちゃいますね☆
Monちゃんがあんな表情で訴えてきたら、
ベランダでお洗濯物ほしたり、花に水やったりできないかも(爆)。
by Chocolat (2008-05-28 11:06) 

bukko

私としては・・寄り目で迫る・・がいいわ~
最後の・・毛が毛が・・もいいな~ 
by bukko (2008-05-28 11:11) 

ma_chi_mo_chi

Monちゃん、アルルくーん…いろいろ流失されてますよ~(>_<)

網戸越しに見るMonちゃんの眼に、耐えられる自信はありません^^;
交信中のアルルくん…戻ってこーいっ!!(爆)

どれもこれも、みんなオモローッ!!(≧▽≦)

最後のアルルくんのお口に襟毛は入ってるやつ、うちの大吉もよくやってます^^;
by ma_chi_mo_chi (2008-05-28 11:13) 

のの

Monちゃんの「寄り目」とアルルくんの「交信」が
ツボにハマりました・・・(>▽<)ひゃっひゃっひゃ
Monちゃんの「ちょっと奥様、ご存じぃ~・・・」は
耳が痛いです・・・(--;)すんません;
by のの (2008-05-28 11:17) 

沙羅

いや~、笑える写真がいっぱいですね♪
どれも面白可愛いけど、やっぱ寄り目かなぁ~
その視線を浴びながら洗濯干すのは
背後が気になって仕方なさそう(笑)
by 沙羅 (2008-05-28 11:18) 

ろき

舌しまい忘れ! たまにありますねー
そんな顔がてへって感じで可愛いんですよねー
変顔ってよりも実は可愛い顔だったりします!(笑)
by ろき (2008-05-28 12:30) 

じゅん

ぜんぜん変顔なんかじゃないじゃないですかぁ~!
むしろかわいい顔です、どれもこれも☆

わたしは「寄り目で迫る」が一番すきかな♪

ご訪問がホント滞ってますよね?すみません・・・。(汗)
by じゅん (2008-05-28 12:51) 

かおり

舌しまい忘れー!!よくありますよね♪
ふぶきは鼻水垂れ流しがよくありますーー;

てか、ぜんぜん変顔じゃないー!!
でも寄り目は…(笑)
by かおり (2008-05-28 13:52) 

rachan

やるんですねー舌しまいわすれ!
真顔で舌だけ出してるとわらっちゃいますが、本人ちっとも気付かないんですよね。

ベランダで振り返ったらあんな可愛い猫ちゃんが「だしてー」ってやってるなんて! 羨ましいです。
うちは防護ネット(?)をベランダ中に張っているので猫さん出るのOKなので、「だしてー」の可愛さはないんですよねー。
by rachan (2008-05-28 14:53) 

gogohanasakura

寄り目で見られたときにゃー、洗濯なんてできませんw。
かわいいですね~。
by gogohanasakura (2008-05-28 15:24) 

ちあこ

寄り目も交信中も肉引っかかってるのも毛が口に入るのも・・・

変顔サイコーッッッヽ(^。^)ノ!!
可愛い顔は勿論好きだけど。やっぱり変顔してナンボでしょう!!
ニャンもワンもホント驚くような人間くさ~い表情する時ありますよね
その瞬間を写真に撮れるブロガーさん達ってホントスゴイ。
また変顔特集やってくださいね~♪
by ちあこ (2008-05-28 15:49) 

zenjimaru

サイドバーの凛としたMonちゃんとアルルちゃんの写真と比べると
あまりにも違いすぎます(爆)
ベランダを見ているMonちゃんは人間味があって好きですヨ
表情に感情が溢れています(笑)

by zenjimaru (2008-05-28 15:56) 

mitsu

す・ごい・・・(笑)全部別の子のような~
表情豊かでなんとも~笑わしていただきました
「寄り目で迫る」一番好きですね~
by mitsu (2008-05-28 16:00) 

チュウミツメロディー

その視線浴びながら選択干してみたいです~
でそのあと宇宙と交信して
告げ口されるんですね
「出してもらえなかったYo」って
by チュウミツメロディー (2008-05-28 16:23) 

ねこかど

「寄り目で迫る」の「ずるい・・・出してよ」がめちゃんこ可愛いー!こりゃ変顔じゃないよ、萌え顔だよー!!
by ねこかど (2008-05-28 16:34) 

ヤヨ

アルルくんの「むーーん」がすごいツボでした。
でてるでてる。
こりゃ、なんか発信してますね。笑
↓あんまり静かに寝てると心配になるのわかります!
じーーっと見つめて、
おなかが上下するのを確認して、ほっとしてみたり。^^;
by ヤヨ (2008-05-28 16:57) 

ちか

こんちは~なぜかイヤホンアレルギーのところで爆笑して笑いがーーー私のツボに入ったんだけど~。
こういう写真見てこんないっぱいおもろいこと考えられるReaさん大好き!!
交信してますの顔もなんだか可笑しいね~
あーより目のモンちゃんも可愛い。
最後の写真までなんだか笑えるし~(≧ω≦)
by ちか (2008-05-28 17:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
どの写真も面白いですね♪♪
アイスを食べているアルルちゃん最高^^
こっちまでアイスが食べたくなりました☆
あとMonちゃんの視線を浴びたいです!可愛い~(●^o^●)
あ!ピクミン2で遊びました?面白いですよねヾ(〃^ω^〃)ノ

【コメント返信失礼します】
アルルちゃんシャッターの瞬間に動くんですね!
マキちゃんは目をつむります(^^;
by qoo2qoo (2008-05-28 17:35) 

ぴーすけ君

(>▽<)きゃー♪(爆)
by ぴーすけ君 (2008-05-28 17:36) 

koume

どれもおもしろ可愛いけど…私は交信してる写真が、一番好きかなw

毎日見てるとすごい面白い顔とか格好してるけど、カメラ用意する頃には、終わっちゃってるんですよね…^^;
Raeさん、ナイスタイミングで、写真撮られてますね♪
by koume (2008-05-28 17:39) 

じじまま

寄り目で、後ろから、見られて洗濯物・・・
いや~プレッシャが・・・
けれど、モンちゃんなら良いかも・・・(笑)
交信している写真には笑っちゃいましたが・・・
by じじまま (2008-05-28 18:01) 

はるみょん

舌を仕舞い忘れてるって(笑)いやぁー、毎日楽しいですねRaeさん!!
兄弟揃ってネタ三昧(´∀`;


by はるみょん (2008-05-28 18:21) 

まこ

視線を浴びながら洗濯干した~い!!
この視線はたまりまへん  ̄m ̄ ふふ 

交信してる写真・・・尻尾がアンテナ?

by まこ (2008-05-28 18:29) 

el-mar

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
by el-mar (2008-05-28 19:58) 

そらまめ

ごめ~ん、Mon chouchou見に行ってなかった・・・
nice! 押しまくって来てんけどさぁ・・・
見るたびにnice! の数が違うねん。なんで・・・?(汗)
ソネブロ七不思議っちゅうやつかな(笑)
いっぱい更新しててんね。ごめんね~。
今日の変顔写真、どれもよかってんけど、
Monちゃんの寄り目で迫るが1番さいこーやったわ~!!
by そらまめ (2008-05-28 20:43) 

ねこばか

ヤバイっ!!今日はどれもツボに。。。ヾ(≧▽≦)ノ
もうなんでこんなにツッコミ所満載なんでしょう(笑
Monちゃんもアルルくんも面白すぎだよぉ~~!!
そしてRaeさんもおもしろすぎですっ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そしてピクミン懐かしすぎですよぉ~~!!
Raeさんがピクミンなんていうからあの歌が頭の中で。。。(爆
by ねこばか (2008-05-28 21:08) 

miffy

Monちゃん、舌しまい忘れるなんてワンちゃんみたいですね(笑)
網戸越しの寄り目のMonちゃんが一番好きです~
Mon chouchouの冷蔵庫の前のアルちゃん可愛いですね~
携帯だとカメラって意識しないからかしら^^

by miffy (2008-05-28 21:10) 

まめのお世話人

「寄り目で迫る」のお写真最高!!
洗濯物干し終わり振り返ると
この可愛いお顔があるのねぇ。
いいわぁ。お洗濯も楽しくなっちゃう。

by まめのお世話人 (2008-05-28 23:18) 

Rae

★みなさまへ★
寄り目で誘うMonちゃんの写真が人気高かったみたいですね~。
出してってなく時もあれば、出入り口のところで香箱座りして待ってくれてるときもあります。
私の個人的な好みはアルルの交信です(笑)
ピクミンは、大好きなゲームでして。
ブームが去った頃に、ピクミン2からやり始めたのですが、未だに無性にしたくなるときがあります。
ピクミン1は時間制限があったけど、2はないので、のーんびり楽しめます(^^)
さてさて、今日もこれでもう休もうと思います。
最近、11時前あたりになると眠くって…(≧▽≦)
おやすみなさい~~。
スローペースですが、またお返事させていただきますね。
by Rae (2008-05-29 00:01) 

りる

交信してる(笑)
Raeさんピクミン中ですか(^_^;
任天堂のゲームって中毒性がありますよね。
by りる (2008-05-29 01:13) 

chariko

え~、全部かわいくておもしろいから
どれがいいか選べないですよ~
って、えっ!?選べとは言ってないって!?
さいざんすか。
でもしいて言うと、、(結局言います!)
「寄り目で迫る」かな~。お手手が網戸にかかっている
ということは、二本足立ちしてるんですよね~、
Monちゃん、どれだけ出たいのだ~^^
アルルさんの交信中のお顔も忘れられない表情!!
夢に見ちゃうぞ~(笑)
by chariko (2008-05-29 01:38) 

花火師

どれもにゃっとしてしまうものばかりですね(⌒-⌒)
by 花火師 (2008-05-29 01:52) 

カトリーヌ

変顔いいですね~(≧▽≦)
今度私もやってみよう(ΦωΦ)ふふふ
Monちゃんに、入っているちっちゃいおっちゃんって
『ミニナベアツ』なのでは?
熟睡モードに入るときだけアホな顔になるとか(笑)
ゴメン!Monちゃん(*- -)(*_ _) ウソよーん((^┰^))ゞ
寄り目で迫られたら、網戸開けちゃいそうになるなぁ
by カトリーヌ (2008-05-29 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Monちゃんの死んだフリ!戸棚活用法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。