SSブログ

謎の物体、来襲! [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_6810.JPG

昨日の朝、いつものようにお外チェックをしていた兄弟。

コピー ~ IMG_6809.JPG

そう!
私もビックリしました!!!


だって…

コピー ~ IMG_7009.JPG

バサバサッ!!って、空から木の枝が落ちてきたんです。
鳥が落としたんだろうか??

コピー ~ IMG_7010.JPG

あのMonちゃんがビックリしてへっぴり!(笑)
アルルは動じてなさそうに写ってるけど、しっかり動じてました(爆)

コピー ~ IMG_7012.JPG

来うへんって!(爆)
(こうへんって!)

コピー ~ IMG_7015.JPG

めずらしく、えらい用心深いやん!(笑)



《今日の川柳》
コピー ~ IMG_7017.JPG

Monちゃんの背中、突きたくなりませんか?


*MonMonのアルバム*

爆睡撮りだめ写真を徐々に公開しています。

コピー ~ IMG_6857.JPG



*「きょうのにゃんこ」の話*

四月下旬にこの動画をUPしたのですが…

(音が出ます)

この動画を、「きょうのにゃんこ」の製作部の方がご覧になられ、
FlipClipにコメントが届いてました。
(そのコメントが、今、どうやっても見られないのー!だから詳細がわからない^^;)

で、2回ほどメールでやり取りし、連絡しますということなので待っておりました。

かかってきました!
かかってきましたよ、5月1日に!!


でもねー、あいにく留守でして(^^;)

それから1週間。
もうかかってこないんだろうな(笑)


[猫]応援してね[かわいい]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日6位)

ご協力、ありがとう!!

コピー ~ IMG_6807.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.4kg*


nice!(44)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 41

ちあこ

ニャッフー(^^)
背中ツンと押したらピョンと飛び跳ねる瞬間って判りますよね(笑)
きっとちっこい心臓バクバクさせてるんだろーなープププ

前にも載せてた動画の最後が好き♪
何事もなかったかのように静かに蓋を閉める瞬間(爆)
洗濯機の中でゴニョゴニョ内緒話(次の悪巧み)でもしてるのかしら(笑)

そうそう、昨日の派遣さんの。本当にビレバンで売ってそう!
私もよくビレバン行くから思わず探してしまいそうダワ~ん(笑)
by ちあこ (2008-05-09 09:45) 

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル
へっぴりなMonちゃん・・・可愛いですね (^^)
我が家で一番、臆病者は↑エルです ^^;
by kontenten (2008-05-09 09:46) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
ベランダに木!? どっから飛んできたんでしょうね??
へっぴりMonちゃん、かわいい♪ 耳がイカ耳になってるし(^m^)
たしかに背中をツンッ!!ってしたら、飛び上がりますね~^^
見たいけど可哀想ですよね^^;

「きょうのにゃんこ」出れたらいいのに~!!洗濯機に入る兄弟は超かわいいですよ~^^ 連絡が来ることを祈ります。
Raeさんからアプローチする方法はないんですか?

Monちゃんのドアップ寝顔、この間から「ツボ」ですっ!!
by ma_chi_mo_chi (2008-05-09 09:49) 

カトリーヌ

かわいいなぁ(*´ェ`*) びっくりしたんですね!!
アルちゃんは動じない風なのに、Monちゃんだけ
お耳がうさぎさんみたく絞れているので、かなり
怖かったんでしょうね(;´▽`A
その背中ぎゅっとして、大丈夫よ!って言ってやりたい
です...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
『きょうのにゃんこ』って、めざましTVのですか?
すごーーい!ぜひ出演してほしいです(♥^-゜)
また連絡がくることを祈ってまーす^^
by カトリーヌ (2008-05-09 10:01) 

はるみょん

ホンマにへっぴりやぁ(笑)もしかしてカラスが巣作り用に運んでた木の枝落っことしちゃったのかなぁ?
こないだカラスが木の枝運んでるの見かけたんですよね〜。
あの枝が風でかさかさと動こうものならきっと2ニャンは腰抜かすかしら〜(笑)!?

あぁぁ、タイミングがぁ(TдT)
「きょうのにゃんこ」からの連絡また来ないかなぁ?

by はるみょん (2008-05-09 10:13) 

TAKUMA

これ、背中つつくと跳びますよ。
マチガイない!。
この↓、ヘタレきょん思い出しました。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2006-04-11

by TAKUMA (2008-05-09 10:27) 

沙羅

背中、突きたくなりますよね~!
うちは常にへっぴり腰なにゃすこがいるので
(クモやバッタにもへっぴりなので)いつも
つつきたい・・・と思うことが日に何度かあります。
で、たまに突いちゃいます(笑)
by 沙羅 (2008-05-09 11:28) 

ぢる

得体の知れん謎の物体(細いがでかい!)が突然降ってきたら
そりゃあ~びっくりだわね(笑)。
背中をつつかなくとも、近くでカメかまえてるRaeさんが物音立てたら・・(笑)。
5/1「にゃんこ」からの電話は留守電に? またかけますって?
来るといいのになぁ・・。
by ぢる (2008-05-09 11:51) 

茶々猫缶

 爆睡顔も愛らしいですが、今日の川柳もいいですね。どうしても、ちょんとつつきたくなる誘惑にかられます。
by 茶々猫缶 (2008-05-09 13:00) 

あつこ

Monちゃんとアルルちゃんの会話、ちびっこ漫才の『まえだまえだ』みたいでかわいいわ~(*^3^)/~☆
洗濯機の中の動画、もしかしたらテレビに出たりするの?♪o(^-^ o )(o ^-^)o
またかかってくるよ、きっと!!

ミントのことで毎日悩み中です(ρ_-) 
よろしければ、今日のブログにアドバイスくださいましぃ(T_T)

明日は比叡山にむかって手を振ります(おかしい人やと思われるってば)
by あつこ (2008-05-09 13:40) 

gogohanasakura

ちょこっとさわりたくなりま~す。
かわいい~ ですね。
「きょうのにゃんこ」でもみたいです。

by gogohanasakura (2008-05-09 13:44) 

Chocolat

空から木の枝が降ってきただなんて!!
それは驚きますよね~~。私もビックリしそうですぅ。
やっぱり小鳥さんが巣作りで落としちゃったのかな??
by Chocolat (2008-05-09 13:59) 

チュウミツメロディー

土曜日のにゃんこに是非でてほしい~
がんばってください
やっぱりここは接待攻撃?!
by チュウミツメロディー (2008-05-09 14:13) 

ろき

ニャッホー!モッフー!
にゃんと今日のニャンコに???
すごいっす。したら、Raeさんの顔出しが?
楽しみー(笑)
あのおっとりMonさんもかなりの緊張度合いなんですねー
確かに木の枝が落ちてきたらびっくりしますよねー
モフモフ感がやっぱりいいなー
by ろき (2008-05-09 14:15) 

ぷち

ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
過去記事も、後でゆっくり見せてもらいますね。
空から?木が?
・・・そりゃヘッピリさんにもなるってもんです(^-^;)
兄弟そろって「木」を観察(監視?)してるの、かわいいなー(笑)
by ぷち (2008-05-09 14:26) 

miffy

Monちゃんとアルちゃんとが片寄せあって窓の外を見ている姿がとってもかわいいです♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
Monちゃん、耳がペタッとなって、いかにも怖々って感じで見てますよね(笑)
背中チョンと突いてみたい衝動に駆られます~
「きょうのにゃんこ」から電話があったんですか。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
きっとまた連絡ありますよ~

by miffy (2008-05-09 14:31) 

yuzu

わかります!
ちょっと、触っただけで、1回転ジャンプしそうな勢いですよねー。
電話その後、かかってきてないんですか~?
いやーもったいない!こちらから連絡してはどうでしょう(^^)

by yuzu (2008-05-09 14:32) 

ねこかど

二人してちょいビビりながら、ものっすごい真剣に見てますねー!
たしかに背中触ったら垂直跳びで驚くだろうなぁ〜。首をちょっと伸ばしてみてるところがかわいい・・・!!
by ねこかど (2008-05-09 14:44) 

はろぉちぐ♪

 今日のMonちゃんとArlesくんの会話 かわいくって好みだわ~♪聞こえてきそう!!

 そして 今日の川柳、いい!わかるわかる!!なにか コトって音立てただけでも 飛び上がりそうね(*^_^*)
by はろぉちぐ♪ (2008-05-09 16:14) 

みゅう

空から木の枝が落ちてくるなんて、びっくりしちゃいますよね~(笑)
この時にMonちゃんとアルルちゃんをつついてみたい~(爆)
突然現れたものにはへっぴり腰だなんて可愛い~(^_-)-☆
きょうのにゃんこから連絡が来たなんてすごいじゃないですか!
たぶんまた近いうちにきますよ^-^
楽しみですね(*^。^*)
by みゅう (2008-05-09 16:19) 

ちか

にゃっほ~ええええー凄いすごいーこの動画凄く可愛かったもん!
きょうのにゃんこの製作さんどうかまた連絡くれますように。
二人が出れたら最高!!
でーーーなんで木が急に!?いや~ビックリするよね~バサッって(笑)
二人とも一緒になって警戒してる後ろ姿がめっちゃ可愛いー(笑)
爆睡のショットーーー萌え~!!!鼻のアップ最高だわー。
by ちか (2008-05-09 16:38) 

そらまめ

上から木ぃが降ってきたんやっ!
そりゃびっくりやね~(笑)
Monちゃんとアルルくんの背中、触っていい・・・?
想像できるわぁ。 アハハ~っ!
今日、そらとシナモン、ワクチン行ってんけどそらは大汗かいて
全然アカンたれやったわ(汗)
きょうのにゃんこ、出れるんちゃう~?!
だってこの動画面白いもん! また噴出したわ~♪
by そらまめ (2008-05-09 17:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルルちゃんニャッホー!
空から木の枝・・・凄く警戒してますね!!
耳が警戒モードになってますね!
背中を突くと飛び上りそうで自分も突きたくなります(^^)
凄く分かります(●^o^●)
あと!やっぱりRaeさんの作る動画大好きですミ゚ω゚彡

チョコボールの箱変わってますよね!
でも前のも売ってますよ!
くちばしみたいにパカッ!て開きます(^^)
あと、Monちゃんも目やにでるんですね!
マキちゃんだけかと思ってました^^
でも病気ではないようですね!安心しました♪
by qoo2qoo (2008-05-09 17:12) 

まこ

□_ρ゙(^・ω・^=)~ ポチダッシュε=ε=(* ̄ー)ノノ
にて・・・ごめん!!

by まこ (2008-05-09 17:44) 

zenjimaru

空から木が・・・地震の前触れ?(笑)
ありえませんね、カラスの悪戯かな?
Monちゃんとアルルちゃんの後姿が恐怖心を物語っていますね
この状態の時、背中やシッポを触ると飛び上がるの判ります(爆)
猫がなにかに集中している時、チョット触るともの凄く驚きますので
たまに悪戯したくなります
by zenjimaru (2008-05-09 17:59) 

el-mar

なんで枝が落ちてきたのかしらぁ~??
背中ちょっとつんとしたら、きっと1メートルくらい飛び上がるね。
(≧m≦)ぷっ!
今日のにゃんこ・・出演したらすごいすごい!!
絶対に録画するよ~。
by el-mar (2008-05-09 19:40) 

のの

突っつきたい!!(>▽<)Monちゃんの背中!
耳がひっくり返ってるから、絶対飛び上がるね(笑)
ふたりして頭付き合わしてる姿、すんんんんごい可愛い!!
by のの (2008-05-09 19:51) 

koume

今日はポチ逃げゴメンです^^;
by koume (2008-05-09 20:04) 

ねこばか

あははMonちゃんとアルルくんの背中がいつもの背中じゃない~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
こういう時背中をぽんとすると本当に飛び上がりますよね(^^;)
警戒心全開の2にゃんの後ろ姿めちゃくちゃかわいいです~~o(≧∇≦)oそしてそしてあの私の大好きな動画に「きょうのにゃんこ」からオファーが来るなんてすごすぎる~~!!o(≧∇≦)o
かわいい2にゃんとTVで観たいです~~♪
どうかもう一度連絡が来ますように。。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
そして動画またまた4回ほど観ちゃいました(* ̄∇ ̄*)
by ねこばか (2008-05-09 20:49) 

nyapu25

小枝、どこから飛んできたんですかね~(~_~;)
知りたいッ。
ってか、きょうのにゃんこの行方も知りたいッ。
実は我が家、ぽちたまから取材を申し込まれたことがありま~す。
取材の趣旨をうかがったら揃いも揃って超ビビリなうちにニャンズには、
難しそうだったのでお断りしました(笑)
by nyapu25 (2008-05-09 21:44) 

りる

今日もアルル君の胸の白モフが眩しいです!
顔をうずめたい…!
きょうのにゃんこからスカウトされたんですね!
どんどん、こっちから連絡しちゃいましょうよ(^‐^)
by りる (2008-05-09 21:46) 

Rae

★ちあこさんへ★
ニャッフー!
あの飛び上るとき、猫には悪いけど大爆笑してしまいます(^^;)
そうそう、ぜったいちっこい心臓をばくばくさせてるんだと思います(笑)

何気ない日常をとった動画なのですが、意外にもたくさんの方が見られてるようで驚きました。
洗濯ものが出来上がり、洗濯かごに洗濯物を放り込んでたら、よく洗濯機に入りに来ます。

★kontentenさんへ★
エルちゃんがビビリさんなんですねー。
うちはどちらかというとアルルの方がビビリさんです(笑)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ニャッホー!!
多分、鳥が運んできたのかな?なんて思ってます。
びっくりしましたよ、何が落ちてきたのか!って思って。
あはは(≧▽≦)いか耳~~~!いか耳っていうんですね(笑)ナイスネーミング!!
たぶんもう連絡来なさそう(笑) ま、タイミングがずれたし仕方ないな~って思ってます。
Monちゃんはカメラの存在をあまり気にしないので写真が撮りやすいです。アルルもちょっと見習ってほしいな(笑)

★カトリーヌさんへ★
めずらしく、Mon兄さんがびっくりしていました(笑)
Monちゃんは柄にもなくえらくびっくりしてましたよ。
はい。めざましTVのきょうのにゃんこです。
なんだかの企画をしてるとかなんとか言ってたような(忘れてる。爆)
もう、連絡が途絶えてだいぶたつし、このままじゃないかな~。仕方ないですね(笑)

★はるみょんさんへ★
う~~~ん、謎なんです。たぶん、カラスなどの鳥が落っことしたって思うんですが…。
たぶんね、あの枝がちょっとでも動いたらビビると思います(笑)
きょうのにゃんこ、もう連絡来なさそうー。結構、冷たそうなメールの内容だったしー(何を暴露するねーん!)←メールだけじゃ、人柄は分からないですね…反省、反省。

★TAKUMAさんへ★
ぷぷぷ。見てきましたよー。
鏡にビビるなんて、お茶目さん(笑)

★沙羅さんへ★
はいー!つっ突きたくなりますー!
にゃすこさん、へっぴりちゃんなんですね(苦笑)
つっついたら…やっぱり飛び上ります?(笑)

★ぢるさんへ★
落ちてこないと思ってるものが落ちてきたもんだからビビりました。
あのベランダは屋根がないからよくものが落ちてきます(爆)
実はねー、「わっっっ!!」とか言ってみようかという衝動にも駆られました(笑)
確か、またかけるとかなんだとか言ってたと思います。
でも1週間過ぎても音沙汰ないので、もうダメなんだと思います。ざんねーん!ま、こういうときもあるわさー(笑)

★茶々猫缶さんへ★
チョンってしたくなりますよねー。で、予想通りとび上がったら大笑いする!(爆)

★あつこさんへ★
『まえだまえだ』ってこないだレッドカーペットで見ました(笑)
あの動画もMonちゃんたちもテレビに出ないですよー。まだそこまで話は進んでないですし、もう進みそうにないです(笑)連絡来ないからーーー(爆)
明日は寒くなるみたいですねー。
比叡山も寒いだろうなぁ。あつこさんの声援でポッカポカになるかも♪(笑)

★gogohanasakuraさんへ★
触りたい衝動に駆られますよね(^^)
きょうのにゃんこ…どうなるんでしょう。たぶん、きっと出られないと思います(笑)

★Chocolatさんへ★
びっくりしましたよー。あんな細い枝なのに結構な音が鳴りましたし(かなり上空から??)
多分、巣材でしょうね~~。それにしてもうまいことうちのベランダに落ちたな~(笑)

★チュウミツメロディーさんへ★
う~~~ん。どうなるでしょうねー。
連絡がこないので、出られそうになさそうです(笑)
Monブチョーとアルル社員に料亭で接待でもしてもらおうかしら(爆)

★ろきさんへ★
ニャッホー!モッフー!!
きょうのにゃんこ、連絡がこないのでたぶん出ません(笑)
あ!…そうか。
もし、あれに出てたら人間も出ねばならないんだ・・・・・・・・・・・・・・・
モザイクかけてもらおうかな(爆) (実は私の根本は人みしりの恥ずかしがり)
めったに驚かないMon兄さんがえらくビビってました(笑)

★ぷちさんへ★
空から、木が落ちてきましたよー。
結構音が大きかったので、上空高めのところから落ちてきたと思います。
あれは、ビビります(笑)
しばらく固まってあの木を睨んでました(爆)
by Rae (2008-05-09 23:00) 

まめのお世話人

結構大きな木ですね。
音も凄かったんでしょうねぇ。
巣作りでも近所でしてるのかしら?
どうせならもっと素敵な物を運んで欲しかったですね。
窓辺のにゃんずの背中触りたい!!

きょうのにゃんこ
もう一度連絡来ないのかなぁ。
テレビで見たいです!!
by まめのお世話人 (2008-05-09 23:14) 

Rae

★miffyさんへ★
しばらくあんな感じで木をにらみ続けてました。相当驚いたみたいです(笑)
Monちゃんの背中、つっついたら真上にビョーーーンッって飛び上るんだと思います(笑)
きょうのにゃんこの制作の人からかかってきたんです。また電話しますって言ってたけどだいぶと経つのでもうかかってこないのかもしれません(笑)

★yuzuさんへ★
こちらから連絡!?!?
うーーーん・・・
恥ずかしいのでやめます(意外に小心者)

★ねこかどさんへ★
Monちゃん、何かあればすぐ逃げられるように、出来る限り首をのばしてるでしょ(笑) 見てると面白くって~~!

★はろぉちぐ♪さんへ★
あんなこと、話していそうでしょ(^^)
みなさん、結構へっぴりになってる猫の背中をつっつきたがってらっしゃる模様で(爆) 猫には悪いけど、とび上がったら面白そうですもんね(笑)

★みゅうさんへ★
びっくりしましたよー!
人間はあの時、私だけなのに、ひとりで喋りました(爆)
Monちゃんのへっぴりはなかなか見られないですからね~~~(笑)
動画ってUpすると案外全く知らない人もご覧になられてるんですねー。
連絡、来るかなー…

★ちかさんへ★
どうなんでしょうね、残念だけどもう来なさそう(笑)
連絡しますって言ってからだいぶと時間が経つしー。
たぶんね、鳥が木を落としたんじゃないかって思ってます。あんな細い木の枝だけど着地するときに大きな音がしたんですよ。
あのMonちゃんの写真、私もとっても気に入ってるんです(^^)

★そらまめさんへ★
びっくりしたよー!朝ごはんを食べてたら落ちてきてん。
Monちゃんたちの背中、触りたくなるやろ~~(^^)
あ、今日は、ワクチンに行ってきたんや~!そらくん、あかんたれやってんね(苦笑)
Monちゃんは3月だったけな?それくらいに済ませたよ~。アルルは確か6月ごろだったな~。
きょうのにゃんこ、どうやろうねー。
連絡が来るといいけど、もう来なさそうやわ~。タイミングがずれた時点で、流れが止まったって思うねん(笑)

★qoo2qooさんへ★
ニャッホー!!
耳の向き、Monちゃんが警戒モードになってるでしょ。
Monちゃんはあんまりビビらないので、レアな写真かも(笑)
うわわ(#^。^#)ありがとうございます~~!
あの動画、自分では何の気なしに撮ったものなのですが、結構好評なんです。どうやらあの最後にふたを閉めたのが皆様のツボのようでして…(笑)

あと!やっぱりRaeさんの作る動画大好きですミ゚ω゚彡

★まこさんへ★
お仕事がんばってくださいね~!
ポチ、ありがとう!

★zenjimaruさんへ★
天変地異の前触れかもしれませんね(笑)
たぶん、カラスか何かの鳥が落としたんだと思います。びっくりしましたよ。
前に、驚かすつもりがなく、真剣に外をみてるMonちゃんをなでたらビョーーンって真上に座った格好のまま飛び上りました(笑)

★el-marさんへ★
そうそう!1メートルくらいビョーーーンですよね(爆笑)
きょうのにゃんこ、たぶんもうダメだと思うけど、もしかしたらって時はお知らせしますね。でもダメだと思うなー。

★ののさんへ★
突っつきたいですよねー。
このときはカメラを構えてたので突っついてないんです。
あ!突っつくとこを動画にしたらよかったかしら(笑)

★koumeさんへ★
ポチ、ありがとうございます!

★ねこばかさんへ★
かなりビビった背中でしょ~~~(笑)
背中をつっつくと面白い飛び上り方しますよねー。犬では考えられない(爆)
テレビに出られるのかな。2ニャンの成長の記念になるななんて思ってたけど、すれ違っちゃって連絡が…(笑) ま、仕方ないですね(^^;)
動画、4回くらいまたご覧いただいたんですか!?0(^0^)0ありがとうございます♪

★nyapu25さんへ★
たぶんね、鳥が落としたんだと思うんです。
細い枝だけど、着地するときに結構な音がしたから、上空から落っこちてきたと思います。
きょうのにゃんこの行方は、動きがあればまたお知らせしますね。
でもたぶん、このままだと思われます。
えぇーー!すごい、すごい!!ポチタマから!!!!!!
うちも取材の趣旨を、最初のメール(フリップクリップのコメント機能)で送ってこられたのですが、そのメールが読むと勝手に消去されるのか見られないんです。だから、よくわからなくって。なんだかの企画って言ってたと思うんです。

★りるさんへ★
アルルのモフモフは、Mon兄さんのモフよりゴリッパです(笑)
顔をうずめては迷惑そうな顔をされています(苦笑)
こっちから連絡ですか!?!?
うーーーん、なんて言えばいいのか…
恥ずかしいなぁ。(意外にも小心者な私)
by Rae (2008-05-09 23:28) 

ぴーすけ君

にゃっほ~って言ってしまいましたww

by ぴーすけ君 (2008-05-09 23:31) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
そうなんです、わりに大きい音がなってそれで私も含めみんな驚いたんですよ。 たまにゴミが落ちてくるのでカラスの仕業かと・・・・(^^;)
背中、触りたくなりますよねーーー(笑)
きょうのにゃんこ、たぶんもう連絡が来なさそうです。
なんだかの企画の件でとかおっしゃってたように思うので(^^;)

★kurokoさん k-sakamamaさん LittleMyさん かおりさん 猫屋福助(株)さん そらにゃんさん minsukeさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-05-09 23:32) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
ニャッホー!!です♪
我が家のニャンズの挨拶です(^-^)
by Rae (2008-05-09 23:33) 

メルモ

きょうのにゃんこって、何かわからないんですけど、みなさまのコメント読むと、テレビ?きっとまた、連絡くるでしょう。だって2匹とも可愛いんだもん。
by メルモ (2008-05-10 00:06) 

chariko

Monちゃん、背中と肩にめちゃくちゃ力入ってますよね(爆!)
二人で並んだ後ろ姿がいつもながら、本当に
かわいいです~♪
確かに、背中をツン!ってしたいかも~(笑)
それを川柳にされるRaeさんのセンスが素敵です☆
「きょうのにゃんこ制作部」の方のお目に留まったの
ですか??すごじゃないですか~。あの動画、
すっごくいいですもの~。二人のはっとした表情が
なんとも言えないんだな~^^
またきっと連絡来ますよ!!うん!!
by chariko (2008-05-10 00:10) 

kaco

う~ん・・Monちゃんの背中押してみたーーい!
思いっきり首を伸ばして覗いてますね、可愛いわぁぁ
洗濯機別荘の動画サイコーですよね~
TVに出るってことかしらねぇ~楽しみ♪
by kaco (2008-05-10 08:52) 

ノラハンター

ドモ ヽ(゚▽゚*) ノラハンターです。
やはりネコの寝てる姿は・・・(゚ー゚)ニヤリ
by ノラハンター (2008-05-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。