SSブログ

福助シャチョーの元から。 [ニャコム]

IMG_7000.JPG

あれ?新顔??
って、思われたでしょ~~♪

コピー ~ IMG_7006.JPG

「猫屋福助氏の日常」福助シャチョーから、
ニャコムセキュリティー派遣社員さんたちが送られてきました。


というのも、私がシャチョーのところで
株券(キリ番カード)を多くゲットさせてもらい、
筆頭株主になることが出来たからなんです。

IMG_6978.JPG

贈られてきた、株主優待品!


コピー ~ IMG_6983.JPG

アルル社員がすかさずチェックしております!

IMG_6987.JPG

仕事熱心な派遣サン。
袋から出る前に自己紹介(笑)


派遣サンの入ってたパッケージの裏はこんなのです♪
IMG_6998.JPG

凝ってますよねー!


「何?この箱??」ってワクワク!

IMG_6980.JPG 
(表)

IMG_6996.JPG
(裏)

箱の中には、今までもらった株券をプリントしたものが!

IMG_6988.JPG
(手前はお手紙と、本社社員の皆様方のお写真)


IMG_6990.JPG

かわいいカードの中は、

IMG_6992.JPG
(「Motto」に、大爆笑!)

こんな感じ♪


社員証も同封されてました(^0^)0
IMG_6994.JPG


それに、こんなかわいい品も~~♪

IMG_6984.JPG

黒猫さん模様のタオルとクッキー!


この箱の横っちょが、

IMG_6995.JPG

佐々木氏、福助氏、ホントにありがとう!


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_7002.JPG

Mon兄さん、昼寝ですか!?
派遣サンに怒られるよー!


[猫]応援してね[プレゼント]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日は6位)

ご協力ありがと!
コピー ~ IMG_7001.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.4キロ*

nice!(41)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 41

ちか

うわーーーーめっちゃ豪華な数々しかもどれもこれもかなり凝っててほんとに嬉しい品々だね~。
なんてマメなの~私には考えられない!
株券も可愛いね~それにクッキー!!!箱まで可愛いのだ。
社員証も立派なの貰ってよかったね~
それにしても筆頭株主とは(笑)凄いわ~
by ちか (2008-05-08 08:49) 

ぢる

すっごーーーい!
株券とか筆頭株主とか・・おもしろーいって思ってたら
何から何までーって感じだね(驚)。
by ぢる (2008-05-08 09:36) 

ma_chi_mo_chi

わぁぁぁ~かわいい~♪すごい凝ってますね~^^
猫型の箱、かわいいですね。

Monちゃんもアルルくんもお仕事、頑張らないとねぇ~!!
派遣さんに怒られますよ~^^;
 
Mottoに大爆笑しました。
by ma_chi_mo_chi (2008-05-08 09:59) 

yuzu

派遣さん、ニャコムマーク入りなんですね。
Monちゃんもアルル君も、お仕事がんばって!
本社から監視されてるもんね・・・(爆)
株券も名刺も、かわいいですー。
猫クッキー、もったいなくて食べられなそう(^^)
by yuzu (2008-05-08 10:03) 

ちあこ

すっげ~~!筆頭株主の特権!
ニャングッズ可愛いのばっかりですね(^^)派遣さんが入ってた袋って本社で作成された物なんですか?すごい!
本当に凝ってる!

怪しい薬は今のトコロ・・・何の効果もないようで(笑)
by ちあこ (2008-05-08 10:17) 

チュウミツメロディー

すごい~
どれも良くできてて素敵

by チュウミツメロディー (2008-05-08 10:18) 

あつこ

サブレ食べるのもったいない~(^ω^)
カードもステキですね~(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-05-08 10:52) 

bukko

うわぁ~・・・すごいすごいよ!!猫屋福助株式会社~
我輩も株主なので、ナゼか誇りに思います(^o^)丿
motto・・笑った^m^笑った


by bukko (2008-05-08 10:56) 

沙羅

こってますね~。
カードの中身、アルルちゃんが人畜無害ってのは
まあなんとなく分かるとして、
Monちゃん!俺のモノは俺のモノ お前のモノも俺のモノって
面白すぎです~~。
爆笑しちゃいました♪
by 沙羅 (2008-05-08 10:56) 

はるみょん

すごいぃーーーっめっちゃ凝ってますね!!
Monちゃん&アルルくんこれはしっかり働かなくては(`∀`)b
派遣社員シリーズ・・ってことはまだ派遣社員さんいるのかしら(笑)。
by はるみょん (2008-05-08 11:35) 

ろき

ネタがかぶってる!(爆)
ニャッホー!
家の派遣社員は立ち入り禁止区域の娘の部屋を重点的に
監視してもらうことになりました。(笑)
モットーには笑えましたねー家も。
by ろき (2008-05-08 12:19) 

mitsu

すばらしいーー!
今日あたりから色々な方のブログで
派遣社員祭りなんですね~^^
by mitsu (2008-05-08 12:31) 

Chocolat

すごいすごい!!株主優待品なんですね♪♪
めちゃめちゃ凝ったデザインのものばかりじゃないですか~☆
社員証もばっちりだし~~♪♪感動モノですね!!
派遣さんも、これから大活躍しそう(笑)。
by Chocolat (2008-05-08 14:46) 

k-sakamama

猫屋福助さんってなに屋さんなの?
楽しいものがいっぱい!! すごいですねぇ~
株券まであるんですねぇ~
それにアルルちゃんは、ラングロワ、
monちゃんは、ミシェルってついてるんですね。
これで、頑張って仕事をしなければ。。ね。
遊んでばかりおれませんね。(笑
by k-sakamama (2008-05-08 14:47) 

じじまま

すごいすごい。
こんなものが、おくられてくるなんて、なんて、楽しいの!
株券まで、あってほんと、いい~。

これから、お仕事がんばらなくちゃっちゃね。アルちゃん、monちゃん。
by じじまま (2008-05-08 15:35) 

のの

にゃんですかー!(@▽@)このオモシロさ!
可愛いー!し、すごーーーい!猫屋福助(株)会社!
株券まだ1枚なんですぅ・・・;でも、1枚でも貴重ですよね♪
頑張って集めねば( ̄∧ ̄)0

うちのブログが1周年を迎えます(*^^*)
ただいま記念プレゼント企画実施中♪
よろしかったら覗いてみてね。
教えていただいたチョビメール、役だってます(^^)v
アリガトでした!
by のの (2008-05-08 15:59) 

ねこかど

すごーい、佐々木氏!何のお仕事をされている方なのかしら?!
どれもこれも凝っています。
by ねこかど (2008-05-08 16:03) 

そらまめ

うちも今朝、派遣社員さん、来てんっ!!
中身はまた紹介するね~。
出かける用事があったからちゃんとまだ見てなかってんけど、
猫タオルの箱、猫型になってたんや~!!(確認)
なってるなってる~!!
心のこもった手作りプレゼントに、お互い感激やったね♪
by そらまめ (2008-05-08 16:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ビックリした―(^ω^;)(^ω^;)
ニャッホーって書けなかった(笑
ニャコム派遣社員シーズ面白いね!しかも非売品☆

黒猫さん模様のタオルとクッキー!可愛い~(●^o^●)
Monちゃんアルルちゃんお昼寝出来ないね!

猫ちゃんの毛大変ですよね!!
コロコロがもうなくなりそうです(:_;)
by qoo2qoo (2008-05-08 17:46) 

el-mar

なんておもしろいのかしらぁ~??
株券の一枚一枚もかわいらしいしぃ~。
素敵なプレゼントですね~。

いつもRSSで見ているんだけど、毎度来ていたと思っていたら、未読の記事が(21)になってた。びっくりしちゃった。そんなはずないのに・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム
by el-mar (2008-05-08 17:48) 

zenjimaru

こりゃ、また凄い送りものが届きましたね(笑)
中身も凝っていますが箱までこんなに・・凄すぎます
佐々木副社長、会社で仕事をしないでこんな事ばかりやって・・
多分、R氏(呼び名、抵抗あるなァ)の面倒も見ずに、これに掛かりっきり!
脱帽です(爆)


by zenjimaru (2008-05-08 18:12) 

トーマ

これから、派遣社員さんに監視されるんですね。
Monちゃんとアルルくんの悪さしたことも派遣社員さんが目撃してどこの破壊物か分かってしまったりしてw


by トーマ (2008-05-08 18:53) 

koume

すごいですね~^^
さすが佐々木氏、凝ってますね。
猫屋グッズの数々、すごく良く出来てます!!
あぁうらやましい…筆頭株主狙っていかないとw

ニャコムの派遣社員さんが来たから、もうそんなにイタズラしなくなるかしら??
by koume (2008-05-08 18:59) 

みゅう

株主優待品、すごい~!
私なんて、株券を1枚もゲットできていないのに(爆)
見張りが来たから、Monちゃんもアルルちゃんもサボれなくなっちゃったね~(笑)
頑張れ~!
by みゅう (2008-05-08 19:07) 

coco

福助さんすごすぎます!(@_@)
by coco (2008-05-08 19:09) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱@副社長です。
無事届きましたね、喜んでもらえているようで何よりです。
余談ですが、箱には【株券が入ってます】と英文で書かれてます。
カードは実は名刺でして、Mon氏は支社・社外取締役、Arles氏は部長代理です(笑)

by 猫屋福助(株) (2008-05-08 19:56) 

miffy

筆頭株主なんて凄いですね~
株主優待品の数々素晴らしいですね^^
派遣さんが来てるんじゃMonちゃんもアルちゃんもお仕事サボれないですね~
Monちゃんのモットーに笑っちゃいましたアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

by miffy (2008-05-08 20:52) 

ねこばか

すごい!すごい素敵なプレゼントですね~~!!o(≧∇≦)o
パッケージまで凝ってて見てるだけでも楽しいですねo(*^▽^*)o
カードの「Motto」に大爆笑でしたよヾ(≧▽≦)ノ
素敵すぎる~~!!o(≧∇≦)o
by ねこばか (2008-05-08 21:28) 

まこ

ブログの世界に入って・・・驚くこといっぱいです!!
皆さん凄すぎ!
マメというか・・・いろいろよく考えてるなぁ~って、感心するばかりです!!

筆頭株主おめでとうございます!!(⌒▽⌒)
この株は上がりますよ~♪


by まこ (2008-05-08 21:38) 

Rae

★ちかさんへ★
こってるでしょー! 器用だし、デザインが可愛い!!
あのクッキーもクッキーの箱も、猫好きにはたまりませんよね(^^)
最近ね、なかなか株券(切り番カード)がもらえないんですー。残念!

★ぢるさんへ★
細かくこだわってますよね♪
箱だからっていって迂闊に捨てられません!全部とっておきます(^-^)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
猫型の箱、かわいいですよね^!
派遣サンがやってきたし、しっかりパトロールしてもらわないと(笑)
Motto、佐々木氏、いいとこ見てるって思いました(爆笑)

★yuzuさんへ★
ちゃんとニャコムのマークが入ってるんですよー!
細部までこだわってすべての品が作られています(^-^)
これでさぼってばっかりだった兄弟もしっかりパトロールしてくれるようになるかも知れませんね(笑)

★ちあこさんへ★
派遣サンの袋、お店で見かけそうでしょ~!
ビレッジバンガードとかにありそうだもん。
何から何まで面白くって、うれしかったです♪

私も筋トレしてるけど…変わりないです(T_T)
軽めの筋トレじゃ無意味なのかなー。

★チュウミツメロディーさんへ★
細部までこだわって作られていて、かわいいですよー!
箱を開けて見ていくの、とっても楽しかったです。

★あつこさんへ★
あのサブレ、食べるのもったいない!でも食べないともったいないの葛藤です(苦笑)
カードも丁寧にプリントアウトしてくださっていてうれしかったです。これでいろんなところに飾れるもん♪

★bukkoさんへ★
9月の決算の時には筆頭株主になれなさそうです…
最近、なんでか切り番をゲットできないんですよね(涙)
Motto、佐々木氏ったらちゃんと見てますよね、兄弟のこと(笑)

★沙羅さんへ★
Motto、大爆笑でしたよ。Monちゃんのってジャイアンや~~ん!!って(爆)
アルルは呑気に超マイペースですからね、人畜無害です(笑)

★はるみょんさんへ★
MonMonもアルルもこれでさぼれなくなりました(笑)
イタズラも減るといいな~~~(≧▽≦)
シリーズ、いろんなところに派遣されてるようですよ~。

★ろきさんへ★
かぶってましたね(爆)
すずちゃんとななちゃんのモットー、また教えてくださいね~。
うちは派遣サンを尊敬してる(?)のか窓辺に置いても落としませんでした(笑)

★mitsuさんへ★
そうですねー。派遣社員さんはいろいろ種類が違うみたいです。
ろきさんのところの派遣サンはちょっといかつかったし(^^)

★Chocolatさんへ★
細部まできっちりこだわった可愛い品でしょ~~!
デザインも素敵だし(^-^)
派遣サンにきっちり兄弟を監視してもらいます(^0^)

★k-sakamamaさんへ★
何屋さんなんでしょう!?(笑)
すごいですよねー!デザインにアイデア!!
そうなんです、うちの兄弟には御大層な名前がついてるんですよ(爆)
派遣サンのおかげでいたずらが減るといいな♪

★じじままさんへ★
箱を開封していくの、楽しかったですよー!
株券、かわいいし♪
ほんと、派遣サンも来てくれたことだし、ニャコムの仕事がんばってもらわなくっちゃ!
by Rae (2008-05-08 21:53) 

Rae

★ののさんへ★
おもしろいし、かわいいし、こってるし、わくわく~~でした!!
9月の決算ではうちは筆頭株主になれそうになさそうです…
なんだか最近全然ゲットできないんですよ、株券(涙)

ののさん、記念企画に参加させてもらってありがとう!!
選ばれるといいな~~~♪

★ねこかどさんへ★
私もそっちの興味が湧いています。
株券が入ってた箱なんて、ものすごくしっかり作られてるんですよー!
派遣サンが入ってパッケージは、お店で見かけるああいうタイプのパッケージと同じです。
きになるなー、佐々木氏、何してるんだろう。

★そらまめさんへ★
そらまめさんのところの派遣サン、どんなんやろ~♪
派遣サン、派遣先によってみんな違うみたいやし(^-^)
ほんっと、感激やね~(^0^)
細部までこだわって作られてて楽しかったもん♪

★qoo2qooさんへ★
びっくりされました!?(笑)
派遣サンが登場です!♪
佐々木氏のブログも、面白いですよー。
昼は猫ブログ、夜は佐々木氏の日記だけど、この日記がねー、面白いの!
福助氏もかわいいしね(^-^)

★el-marさんへ★
株券、かわいいでしょー!
切り番をゲットしたら作ってくださるんです。

RSSの件、ソネットのせいかしら?
ソネットの不具合で、el-marさんのブログ、毎日更新されてるのに4月下旬の日付で止まったままなんです。

★zenjimaruさんへ★
箱も全部とっておきます!
こんなに可愛い箱、捨てられないです。
あはは(≧▽≦)zenjimaruさん、鋭い突っ込み!
R氏の面倒もそこそこにこれにかかりっきりになってくださってたかもしれませんね(^^)

★トーマさんへ★
これで、イタズラも激減するといいのですが…
破壊物の部品もこれですぐわかるようになるかもしれません(笑)
派遣サンの目の届かないところでこっそり・・なんてことも考えられますね(苦笑)

★koumeさんへ★
グッズとして売り出せそうですねー!
男の方の方がこういうのマメなのかな~?mitsuさんのブラウン様も、売られてるみたいでしたし。
9月の決算では、筆頭株主になれそうもないです…(涙)最近、切り番ゲットできないんですよ、佐々木氏のところで。
イタズラ、派遣サンのおかげで減るといいな~♪

★みゅうさんへ★
おかえり~~~!
私は最近、佐々木氏のところでなかなか切り番をゲットできずにいるんですー(T_T)
派遣サンが来たから、さぼれないし、いたずらしにくくなってるかもしれないです(笑)

★cocoさんへ★
すごいですよねー!
細かいところまでこだわってあって、おもしろかったです。

★猫屋福助(株)さんへ★
佐々木氏、ありがとう!!
私もMonMonもアルルも、とってもうれしかったです。
サブレは今日のおやつに…って思ったけどまだ食べていません。食べるのもったいない。もうちょっと眼で楽しんでからお腹に収めます(笑)
「株券が入ってます」ってほんと、書かれてましたね(^^;)
わくわくしすぎて目に入ってなかった!(爆)
あのカードは名刺なのですねー!
Mottoまで書かれてて、先様に一発で覚えてもらえそうな名刺ですね(^-^)
Monちゃんとアルル、ニャコムでそんな立派な役職に就けてもらったんですね(感謝!!)

★miffyさんへ★
株主優待品、どれもこれも可愛くってそしておもしろかったです。
派遣サンの目が光ってますからねー。お仕事もさぼれないし、いたずらもしにくくなってます(笑)
MonちゃんのMotto、ジャイアンや~~~ん!!って笑っちゃいました(≧▽≦)

★ねこばかさんへ★
すべての品が細部までこだわってあって、素敵ですよー!
Mottoには私も大爆笑!
佐々木氏、ちゃんと兄弟のことみてるなーって(笑)

★まこさんへ★
すごいでしょーー!!
パッケージの細かさにはほんと驚きました。
デザインも素敵でしたしね。こういうアイデア、どこから湧いてくるんでしょうね。
株、あがりますか~(^0^)笑
by Rae (2008-05-08 22:14) 

Rae

★かおりさん kurokoさん そらにゃんさん LittleMyさん 西の魔女☆さん gogohanasakuraさん symphonyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-05-08 22:16) 

まめのお世話人

株主優待品凄いですね。
もう…凄いとしか言えない。

クッキーも手作りなのかしら?
色んな才能を持ってらっしゃって羨ましいです。

by まめのお世話人 (2008-05-08 22:32) 

はろぉちぐ♪

 ホント アイデア満載過ぎて びっくりくりくり くりっくり!!です♪

モットー、当たってるね~
楽しいね~ (o^-^o)


by はろぉちぐ♪ (2008-05-09 00:06) 

nanana

すごい!すご~い!!
一つ一つがとっても凝っていて、素晴らしいですね☆
面白すぎww
by nanana (2008-05-09 03:44) 

茶々猫缶

たくさんの株主優待得点がありますね。筆頭株主おめでとうございます。

by 茶々猫缶 (2008-05-09 07:05) 

nyapu25

すっごーい!
楽しい株主優待ですにゃ♪
by nyapu25 (2008-05-09 08:00) 

カトリーヌ

わおーーー なんてステキな贈り物♪
派遣さんが入っていた袋、あれもPCか何かで
作られたんですよね!!どうやって作るんだろう?
すごいすごい""ハ(^▽^*) パチパチ♪
株主優待カードの現物もニャコム社員証もいいなぁ♡
これはちょっと興奮する贈り物ですネ(≧▽≦)//
by カトリーヌ (2008-05-09 09:53) 

kontenten

我が家にも来ました(w)
各にゃんずのネームカード(名刺)に書いてある
モットー(Motto)が面白かったです♪
でも、我が家の箱に・・・タオルは (><)
その代わり、筆頭株主向けの特別派遣社員が・・・(^^)
by kontenten (2008-05-09 09:53) 

りる

ニャコムの派遣社員+α むちゃくちゃ凝ってますねぇ…!
素晴らしい…!
by りる (2008-05-09 21:44) 

chariko

筆頭株主さんなのですね!!
すごーい!!
株主優待の品々も心がこもっていて、かわいくて、
とってもいいですね~^^
by chariko (2008-05-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。