SSブログ

のんびりしすぎて [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_6795.JPG

やってもたーーーー!!

起きたら10時…
寝坊してしまった……
(8時に起きるつもり)

コピー ~ IMG_6801.JPG

ま、おかげでスッキリですが(プラス思考?)

今日は、髪の毛を切りに行く予約を12時にしてあるんです。
それにあわせて昨日に記事を作っておけば問題なかったのですが、
GWのために、かなりなのんびり具合でして。
(よく寝坊はするけど、遅刻は殆どしたことないです。←自慢!…って、遅刻しないのは当たり前ですね^^;)


ま、そんなことはさておき、
コピー ~ IMG_6806.JPG

我が家は、気の赴くままにすごしてます。
ほぼ家。(どこに行っても混むし…)
の~~~んびり[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

コピー ~ IMG_6805.JPG

Monちゃんもアルルも、相方さんが毎日家に居てるし更にご機嫌。
(よかったね、相方!)


*昨日の出来事*
コピー ~ IMG_6924.JPG

何やら悪巧みのにおいがします。

コピー ~ IMG_6923.JPG

あんな隅っこで!
むむむ、怪しい!!

コピー ~ IMG_6922.JPG

何してるの!?

って、見に行ったら、先月のカレンダーの紙をしがんでました。
美味しいの??(爆)

てっきりコード噛んでるのかと思った。
っていうか、先月のカレンダーの紙、どこから運んだん?(謎)



気候がいいので、窓辺で昼寝。

目覚めると…
コピー ~ IMG_6925.JPG

こんな感じのMon兄さんが!
(あえて画像を明るく処理してません。見にくいですか?)

はい、寝ぼけ眼で慌ててカメラを探しましたよー♪


でも、覗き込んでたくせに…
コピー ~ IMG_6928.JPG

なんでかビックリ顔のMonちゃん(笑)


《今日の川柳》
この方も、楽しんではいるんです。
楽しんではいるんですけどね~(^^;)
コピー ~ IMG_6804.JPG

カメラが嫌いなだけなんです(笑)



[猫]応援してチョ[るんるん]

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
(昨日5位)

いつも応援ありがとう!!
さ~~て、今から準備して散髪に行ってきます![美容院]

コピー ~ IMG_6797.JPG
*Raeの目標体重まであと…5.6キロ*
ロールケーキに続き、先日ラーメンを…(汗)

nice!(33)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 29

gogohanasakura

こんにちわ!やったー nice! 一番でした。
Monちゃん、アルルちゃんおなかすいたねー!
かわいい~(#^.^#)
実はウチも10時過ぎでした。(^∧^)
by gogohanasakura (2008-05-04 11:22) 

TAKUMA

二番です。
GWはのんびりで良いのではないのでしょうか。
MもAもGW堪能してますね。
きょんもGWはのんびりと決めたようです…って毎日がGWだろがぁ!。
by TAKUMA (2008-05-04 13:48) 

ぢる

お寝坊さんでもちゃんと美容院に間に合う時間だから大丈夫!
(あ・・でもMonちゃんとアルルくんの朝ごはんが・・ 汗)
GW,ほんと何処へ行っても混んでるよねぇ。
けどうちはお-ちゃんも居るし、どっこも行かないってのもねぇ・・(汗)。
でもTJも居るし 長時間や遠出はムリね。

↓、ふたりともおなかの換気(笑)。
うちはまだ まるかって寝てること 結構あるよ~(汗)。
by ぢる (2008-05-04 14:06) 

el-mar

10時まで寝られたら気持ちよいでしょうね~。
のんびりまったりも大事ですよ・・私もずーっと
家にいます。お天気も悪いしね・・・

monちゃんに、こんなんのぞきこまれたら、
もうもうカワイイ~・・・

なんだか目標がどんどん遠ざかっていくような気がするのは
私だけ??
by el-mar (2008-05-04 14:58) 

mitsu

起きられて48分で記事アップですか~!
色んな意味でスゴイなぁ~~(笑)
我が家もGW後半はずっと家にいる予定です・・・
というか相方さんが風邪・・・うちネコ達は同じように
ずっと一緒に居られるから喜んでいるかもしれませんね。
by mitsu (2008-05-04 15:10) 

Chocolat

せっかくのGWくらい、のんびりしなくっちゃ~♪
って感じの私なので、まだニャンズのシャンプーできずにいます。
この後しなくちゃ…。首をいたわりつつ~(苦笑)。
ダイエットも大事だけど、美味しいものを食べて、
精神的に満足を得るのも大事ですよね~~☆

by Chocolat (2008-05-04 15:52) 

toshi

連休中、私は猫と遊んでいます。
by toshi (2008-05-04 15:53) 

bukko

Raeさん、ちと肥えてきていませんか?
ま、人の事は言えませんケド・・^m^
まったりしてますね~
朝飯クレクレ攻撃ないんですか~?

by bukko (2008-05-04 16:15) 

猫屋福助(株)

目標体重まで微増してますね(笑)
いやいや、ヒトゴトでは・・・。
散髪したら、体重減るかも(どきどき)
by 猫屋福助(株) (2008-05-04 17:06) 

そらまめ

Raeさん、ごめん・・・そらまめがバカでした。
間違って昨日の記事にコメントしてしまった・・・  アハハ♪
by そらまめ (2008-05-04 17:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分もマッタリしてます(●^o^●)
Monちゃん、アルルちゃんもマッタリですね♪♪
しっぽ!しっぽ!可愛い~!覗きこむMonちゃん好きです!
やっぱりアルルちゃんはカメラが苦手のようですね!
可愛いのに・・・ミ゚ω゚彡

柏餅の中はあんこです!お茶と合いますよ♪
あ!ピクミン始めたんですね!GC版自分も持ってます!
久しぶりに遊ぶと操作わすれますよね(^^;
自分も色ピクミン集めたいです~♪
by qoo2qoo (2008-05-04 17:32) 

jun

私も今日思いっきり寝坊して宅配便の呼び鈴で起きました(;一_一)
そして宅配のおにいちゃんに起こしてごめんなさいと言われました・・・。
どんな顔してたんだろうとかなり心配になりました笑
Monチャんもアルルちゃんも早起きなんですね♪
紙噛んであそぶのは楽しいのかな~?コードじゃないからまだいいですね!
ダイエット私も始めました(^-^)
Wiiで。何日もつか楽しみです♪
by jun (2008-05-04 17:52) 

ろき

あららー 寝坊しちゃいましたか・・・
GW平均起床時間8時ですよ私!(偉い?)
Monさん悪さしてるんですね。(笑)
ところでRaeさんカレンダーしがんてるってなんて意味ですか?
しがむ??? マジわからないっす。
P.S. 私にかかったoreo家の呪いを分けてあげますね。(笑)
by ろき (2008-05-04 18:02) 

沙羅

覗き込んでおきながらびっくり顔のMonちゃん
かわいい~~~。こんなお顔で覗き込まれたら
すぐ目が覚めて、カメラカメラ!ってなりますよね♪
最後の、微妙な表情のアルルちゃんも
カメラ嫌いオーラが出まくってて、それもまた可愛いですけど(笑)
by 沙羅 (2008-05-04 18:31) 

chariko

私も散髪行きた~い!!・・散髪(爆)男らしい・・。
伸び放題で収集つかずなんですぅ。。
Raeさん、寝坊はしても遅刻はしないのですか??
すんばらしいですよ~それは!自慢していいと思うのー。
私はGW前半遊んだので、後半の連休はお仕事してます~。
でも昨日も今日も寝坊ぎみ^^;(アセアセ)
明日はちゃんと起きれますように・・と祈るような気持ちです(笑)
起きたらMonちゃんの覗き込み♪すてき☆
でもなぜびっくり顔なの??お目目くりくりでかわゆよ~ん♪
アルルさんも楽しんでいるんだよねー(^o^)/
by chariko (2008-05-04 19:11) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~
私もまたーり、のんびーり過ごしてます、寝坊なんて毎日です^^;
私も髪切ってきましたよ~。

覗き込むMonちゃん…たまらんですね~^m^
 
↓Monちゃんのサービスショットを堪能させていただきました。
アルルくんもモフっぷりも楽しませていただきました。
ごちそうさまでした。


by ma_chi_mo_chi (2008-05-04 19:38) 

ヨンタロー♀

さ、散髪って…!
で、仕上がりはいかがですか?
by ヨンタロー♀ (2008-05-04 20:13) 

zenjimaru

込んでいる時は自宅でのんびりが一番です
ガソリンも値上がった事です人込みに疲れに行く事はありませんよ
猫は孤独を好むといいますが、そんな事はないように思います
Monちゃんもアルルちゃんもご主人がいて嬉しいンじゃありませんか
でもRaeさんも寝てばかりじゃ目標達成が心配です(爆)

by zenjimaru (2008-05-04 20:47) 

miffy

Monちゃんのモフモフシッポがまったりしてるアルちゃんにかぶってる写真なんとなく好きです~
ちょっと質問「しがむ」って「噛む」って事ですか?
文章の前後でなんとなくわかりましたが・・・
寝てるRaeさんを覗き込んでるMonちゃんとってもかわいいな~
私もMonちゃんに起こされてみたいヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ
by miffy (2008-05-04 21:31) 

みーちょん

うちなんか、GWだっていうのに
毎朝5時に起こされてます!
ゆっくり寝ていたいです(>_<)
by みーちょん (2008-05-04 21:46) 

koume

改めて見たら、Mon兄さんでかっw
そして、デカイからだで、目立たないようにコッソリ『カレンダー齧る』(爆)
Mon兄さんの方が、アルルちゃんより好奇心が強いのかしら?

私も明日やっとお休みです~♪
と思ったら、こちらは雨の様…GW中唯一のお休みなのに^^;

by koume (2008-05-04 21:49) 

まこ

すごい!!
美容院に行く前にUPしてる(゚ω゚) 
今日はUPに失敗して、倒れそうなくらい時間かかっちゃいました。
おかげで、仕事がさらに山積み・・・・(;^_^A アセアセ・・・

Monちゃんは、いつも何やら楽しそうですね♪
みんなで、のんびりぃ~・・・うらやましぃ~(≧▽≦)
by まこ (2008-05-04 22:14) 

ねこばか

高速ポチ逃げお許しを(>_<)
by ねこばか (2008-05-04 22:55) 

花火師

GWのんびり過ごしてますよ!
今日も、起きたらお昼過ぎ・・・(汗)
by 花火師 (2008-05-04 23:14) 

ルークの父ちゃん

寝坊だったんですね。
ボクは10時過ぎと思って慌てて起きたら
仮面ライダーが始まる前でした(^^;
GWは家でのんびりが良いですね。
寝てるところを覗き込むMonちゃん良いです(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-05-04 23:54) 

カトリーヌ

えっとえっと、13434でしたがこーゆーのって
おもしろキリ番にはなりませんか?ダメ!?
とりあえず言ってみよーっと(^┰^;)ゞ
GWはゆるめに過ごしているのでいつもお寝坊
な私です。ついでにミュウも一緒に寝ています(笑)
のぞきこむMonちゃんがかわいいですね♡
急いでカメラを探すRaeさんの気持ちがよくわかります。
ずっと家にいてくれるので、ご兄弟もご機嫌でしょうね♪
by カトリーヌ (2008-05-04 23:59) 

トーマ

猫とマッタリ過ごす連休がほしいなぁ~~。

相変わらず、いたずらにはかなわないですねw
by トーマ (2008-05-05 09:09) 

ちか

おはよ~美容院に行ってきたんだね~あー私も久々にパーマとかあてよっかな~でも行くとえらい時間かかって疲れるのよね~。
いや~覗き込むショットがもう可愛い!!!
こんな風に可愛く起こしてくれたら嬉しいのにな~
Monちゃん悪巧みしてると思ったらカレンダーをしがんでたの??なんでだー!

by ちか (2008-05-05 09:19) 

はるみょん

もふっと尻尾が良い感じ♪
お休みですもん〜、たまにはのんびり(=^^=)
そっかぁ、しがむって言うんですね!


by はるみょん (2008-05-07 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モフモフ換気中秘儀!カニバサミ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。