SSブログ

ヘッドホンで必殺仕事ニャン [MonMon&Arles]

コピー ~ IMG_5053.JPG

Mon&Arles兄弟と、
兄弟に破壊され、彼らのおもちゃと化した
ヘッドホンで遊びました。


コピー ~ IMG_5010.JPG


コピー ~ IMG_5031.JPG


コピー ~ IMG_5018.JPG


コピー ~ IMG_5046.JPG
(花火師さんのブログ=http://hanabisi.blog.so-net.ne.jp/

あぁ、なんとも正統派猫的遊び方♪


コピー ~ IMG_5012.JPG

アルルの遊びっぷりを観察、Mon兄さん。
彼の目の前にもブラつかせるのですが、
おっとりさんのために、アルルに先を越されちゃいます(^^;)

コピー ~ IMG_5034.JPG

ようやく、Monちゃんに順番が…
(アルルも居ますが、少し飽き気味)

コピー ~ IMG_5035.JPG

牙・・・素敵!!(ハート)
 
コピー ~ IMG_5043.JPG

Mon教授、何か新たな発見はございましたか?

コピー ~ IMG_5045.JPG

何?愛の告白!?


…と、思ったら!

コピー ~ IMG_5039.JPG

中村主水も、真っ青!?(笑)
(中村主水=必殺仕事人の主人公)

コピー ~ IMG_5040.JPG

向かってこない相手には、とっても強いMonちゃん。


こういう画像はMonちゃんだけ?

いえいえ、ちゃんと、アルルのもありますよ(笑)

コピー ~ IMG_5028.JPG

昔のアイドルみたい。
(昔のロッ○のアーモンド○ョコのCMのよう・・・)

昔のCM・・・1
(http://www.youtube.com/watch?v=pzanf33PLBQ&feature=related)
昔のCM・・・2
(http://www.youtube.com/watch?v=Bm8oPStMyo0&feature=related)

(んもう、ソネット!!リンクのマークからリンク貼られへんやん!!)

で、Monちゃんよりも先に…

コピー ~ IMG_5024.JPG

でも、
ちょっと間違ってます(爆)


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_5055.JPG

肺活量測定してるように見えませんか?


****************************

コピー ~ IMG_5038.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
クリックは1日1回有効です
ご協力ありがと!!

nice!(36)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 33

minsuke

Raeさんのところで初めての一番乗り。
万歳~!^^;
イヤホンで遊ぶ、Monちゃんとアルルちゃん、
可愛いですね。
Raeさんの想像力、また発揮されましたね。
by minsuke (2008-03-30 11:48) 

カトリーヌ

ほほぉ!そういう遊びもあるのね(♥^-゜)
キリリってしているのって、必殺の誰の技
でしたっけ?中条さんかな?
かっこいいぞっ(≧∇≦)ъ
アルちゃんのロッ○のCM風って...(爆)
Raeさんの発想にナイス×10♪
昔のアイドルなんですね( ̄m ̄〃)
いやー、でもかわいいです(´ー`*)。・:*:・
Monブチョー、春の健康診断ですか!?
肺活量はいかに?!(゚m゚*)
by カトリーヌ (2008-03-30 11:51) 

yuzu

肺活量のタグ(^^)
そうめんを食べているようにも見えました!
箱に書いてある猫の絵は、最初から??
by yuzu (2008-03-30 11:53) 

りる

Monちゃんたら。
仕事人のテーマ曲が聞こえて来ましたよ!(笑)
昔のCM2、誰だこれとおもってよく見たら…渡辺透!?
や…痩せてる(笑)
by りる (2008-03-30 12:45) 

ヤヨ

肺活量・・・・!爆笑。見えますよ~(≧▽≦)でも息を吹き込むところが細すぎて、monちゃんの顔毛がなかったら真っ赤になってないか心配です。笑
by ヤヨ (2008-03-30 13:58) 

rachan

肺活量はかってるようにみえます!
MonMonちゃんは意味もなく肺活量がすごそうなイメージがありますが……何故だろう。
すっかりおもちゃと化したイヤホンさん。片方のヘッドも取れてしまうのは時間の問題?
by rachan (2008-03-30 14:07) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~!!
Monちゃんもアルルくんも楽しそう♪
アルル君のCM,ウケました!!たしかに爽やかさが昭和!!
肺活量も笑える!!^^
Monちゃん、肺活量多そうだし(≧m≦)

私もi-PODも大吉に狙われてます…今のところ死守しています。
by ma_chi_mo_chi (2008-03-30 14:37) 

そらまめ

カモッホーっ♪
肺活量、めっちゃ笑ったわ~!
イヤホン、結構遊べるねんね~。
楽しそうやわ・・・♪
すかっ!のアルルくんのお顔もいいわ♪
そうそう、トムジェリ、無事再会を果たせました~!
今、二人でひなたぼっこしてる。
ご心配かけました。メールもありがとうね。
by そらまめ (2008-03-30 15:18) 

まめのお世話人

キャー (*/∇\*)
もう既に片方の部品なくなってるし(笑)
なくなってるからおもちゃになったのか…(A;´・ω・)アセアセ
むかしのCM… 渡辺 徹 !? 聖子ちゃん?  
ってカンジで目的が違っちゃた(笑)

肺活量の写真、大好きです。

by まめのお世話人 (2008-03-30 15:42) 

symphony

きゃ~噛み切らにゃいでくださいよぉ~><
肺活量測定は面白い(≧ω≦。)プププ
12000nice(*^ω^)ノ∠
おめでとうパンパかパ~ん♪
by symphony (2008-03-30 17:14) 

coco

イヤホン!これは絶対好きでしょうねぇ♪
Mon部長の肺活量測定、最高ですーー!!
ぷーってしてるのがかわいいですね*^^*
by coco (2008-03-30 17:19) 

Chocolat

イヤホン、噛み切られずにいますか~??
我が家のニャンズは秒殺だから、油断できず(爆)。
今日はバタバタしていて、
コメが短くてごめんなさいっ(涙)。
by Chocolat (2008-03-30 17:34) 

かおり

ニャンって何でも玩具にしますよねw
想像力豊かっていうか…。
肺活量測定はワンコには想像出来ませんよ(笑)

ていうか……
ヘッドホン遊びもめっちゃ可愛いんですが……
Monちゃんが鎮座する箱に書いてある絵が……
めちゃくちゃ気になるー><

by かおり (2008-03-30 18:06) 

どんぐり

いいですね~楽しそうで♪
コード齧るから・・・ハムスターじゃないんですが。
家もいろいろセロテープで補修したりしてます。
そうか~ダメになっちゃったら遊んでしまえば良いのですよね。
by どんぐり (2008-03-30 18:20) 

まこ

必殺仕事人のテーマ音楽が頭の中で流れて、当分の間離れませんでした(笑)
Monちゃん 三味線屋・勇次(中条きよし)みたいにピン!てやったかしら(≧m≦) お祖母ちゃんが中条きよしの大ファンだったので、久々に思い出してしまいました。うん懐かしい (-"-;) 

肺活量測定・・・笑っちゃいました(≧∇≦)
片方は、ガジガジされた結末でしょうか?もう一方も・・そのうち・・・ですかねぇ。
ほんとニャンコはなんでも動くものは遊び道具になりますよね(^∀^)
by まこ (2008-03-30 18:35) 

k-sakamama

もう、すでに片方壊れていますね。
犯人はだぁれ~
仕掛け人、わからない人もいるんですねぇ~
わかるほうが少ないのかなぁ~
好きで良く見てました。
でも、菅井きんさんと白木万理さんのからみが好きでした。
by k-sakamama (2008-03-30 18:49) 

のの

カモッホー♪・・・え?;もう遅い?(^^;)
Monちゃん、ブラウン様のご機嫌よくなったみたいで
よかったねー♪
イヤホン、食べないように気を付けてねーー。
モモちゃんは、よく「イヤーウィスパー」っていう耳栓を食べては
ゲロってました・・・・;
by のの (2008-03-30 19:19) 

猫屋福助(株)

楽しそうですねぇ(笑)
我が家のイヤホンでは遊ばせませんよ(結構高かったから・・)。
Arles氏の昔のアイドル風に爆笑です(笑)

*ご案内*
株主優待の抽選にご当選されました。
お目でとうございます。
抽選の経過は#604をどうぞ
by 猫屋福助(株) (2008-03-30 19:56) 

miffy

アルちゃんもMonちゃんもめっちゃ楽しそうですね~
Monちゃんのキバとってもかわいいです^^
必殺仕事ニャンの2ニャンも素敵(〃▽〃)キャー♪
肺活量検査中のMonちゃん最高です(≧艸≦)
by miffy (2008-03-30 20:31) 

ねこばか

あはは一番最後のMonちゃん本当に肺活量測定しているように見えます~~!!(*≧m≦*)ププッ
かわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o
Monちゃんもアルルくんもヘッドホン好きなんですね~。
うちのルーちゃんもこういうコード系の物が大好きで今までに何本噛み切られたことか。。。って感じです(^^;)
by ねこばか (2008-03-30 20:48) 

zenjimaru

猫に紐類=猫にまたたびですね(笑)
イヤホーンでもヘッドホーンでも関係ありません
紐があってブラブラはどうしても「中村主水」に
なってしまい必殺仕事ニャン(爆)
アルルちゃんが先でMonちゃんは後からですから、やっぱりMonちゃんが主役ですか

by zenjimaru (2008-03-30 20:57) 

ヨンタロー♀

そうそう、Monちゃんとアルルくんの事件は参考にさせていただいています。
私もなるべくコード系はしまうようにして、被害を出さないようにしています。
でも、何をしでかすかわからないのがにゃんずなんですよねぇ。
by ヨンタロー♀ (2008-03-30 21:51) 

ぴーすけ君

ヘッドフォン・・・私も4つほどかじられて
OUTとなってますww
by ぴーすけ君 (2008-03-30 22:05) 

あつこ

ぷぷぷ、これは楽しそう~
飽きないね~
でも、噛み千切ったりしない?
by あつこ (2008-03-30 22:35) 

nyapu25

あ~、私もちょっと前に同じようなことされました(笑)
でもうちはコードがちぎれたらポイ。誰も見向きもしません。
Monちゃんたちは、その後もちゃんと遊んでいい子だっ!
ん?いい子だったら壊したりしない??(~_~;)
by nyapu25 (2008-03-30 23:09) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱ 副社長の佐々木です。

ブログクルーザからメールが送れないとの件ですが、こちらからも送れないみたいです。

えっと、so-netの問題だと思いますので、佐々木のプロフィールのPCメールアドレスから通常のメーラーで送っていただけますでしょうか。
お手数ですが、よろしくお願いします。
by 猫屋福助(株) (2008-03-30 23:46) 

大友七菜

初めまして~!!
アルルちゃん&Monちゃん、可愛いですね(*^_^*)
我が家にも17匹のにゃんズがいますが、ホント毎日毎日違うことをしてくれて楽しいです♪
また訪問させて下さい☆
by 大友七菜 (2008-03-31 00:08) 

ルークの父ちゃん

懐かしいチョコのCMですね。
アルルちゃん本当に食べてるみたい。
ヘッドフォン遊び易そうでいいですね(^^;
by ルークの父ちゃん (2008-03-31 00:25) 

花火師

ヘッドフォン壊されませんでしたか?
by 花火師 (2008-03-31 02:47) 

はるみょん

肺活量っ(爆)!!
「北斗のMon」に夢中です(笑)(^∀^)b
by はるみょん (2008-03-31 15:39) 

chariko

中村主水っ!!(爆) うきゃきゃ♪
Monちゃんのあの必殺技は中条きよし氏扮する
なんとか(名前は忘れた^^)っていう役の
三味線の糸のでしょ?ニャキーーーンッ!(爆)
牙、かわいいねぇ♪私もハート~。
アーモンドチョコのCMあった、あった~!!
カリっと青春!でしたっけ??
by chariko (2008-03-31 21:40) 

Rae

~みなさまへ~
すっごく返事が遅くなり、ごめんなさーい!!

★minsukeさんへ★
一番海苔、おめでとうございまーす!!
Monちゃん達の画像を見てるとなんだかセリフが頭によぎっちゃうんです(笑)

★カトリーヌさんへ★
あの技は、確か中条きよしさんの技だったと思います。
Monちゃんったら、よりによって色男の技を(爆)
あのアルルの写真見てたら、トシちゃんと渡辺徹が頭をかすめていきました(笑)
Monちゃんの肺活量は健康そのものでしたー(^0^)な~んてね♪

★yuzuさんへ★
こないだね、「アクセス解析」っていうのを見ると、意外にもヘンテコなタグで遊びに来てくださってたりするんですよ(笑)
なんだか面白いので、やめられません!(タグの意味を履き違えてるRae)
プププ。一本ずつお上品にそうめんを(笑)
あの箱に描いてる絵は私が…(^^;) 失敗したのー(爆)

★りるさんへ★
トランペットの音が聞こえてきましたか?(笑)
渡辺徹、こんなに痩せてたんですねー。「約束」とか歌ってた頃は2枚目っぽかったですもんね(笑)

★ヤヨさんへ★
超極細ホースで血圧も一緒に測定!?(笑)
あはは、毛をほじくってみたら真っ赤っかになってたりしてねーー(≧▽≦)

★rachanさんへ★
肺活量の機械を壊してしまいそうに私も思える…(笑)
片方のヘッド、意外にも粘ってくれてますよ~(^0^)
毎日攻撃に遭ってますが(笑)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ニャッホー!!
あのイヤホン、ひょろひょろだし、先っちょに適度なじゃらし的部分があるし、おもちゃじゃないのにおもちゃになってます(笑)
アルルのあのポーズが昭和のかおりプンプンでしょー。「明星」の表紙を飾ってくれそうです(爆)
大ちゃんにi-Pod狙われてるんですね!!お気をつけて~~!!

★そらまめさんへ★
カモッホ~~!!
吹き込むホースが細すぎて血圧あがりそうや~~(笑)
連写で撮るから思いがけないヘンテコポーズが撮れるねん(爆)
トムジェリちゃんたちのこと、落ち着いてよかった!!
今は、そらまめさんの手が心配。

★まめのお世話人さんへ★
あの片方のイヤホン部分はすぐに引きちぎられてたんです。
ひょっとして、あのヘッドホンを自分たちのものにするためにわざと…!?な~んて、そんなわけないか~(笑)
CMを探しに行って、Upする前に見たんだけど、「古ッ!!」って一人でつっこんだわー。こんなCMみてたんだ~って(笑)

★symphonyさんへ★
12000ナイス、フミフミアリガトー!です♪
あのイヤホン、噛みきられちゃいました(涙)
肺活量測定で健康維持!!です(笑)

★cocoさんへ★
ある意味猫じゃらしより人気なんです(苦笑)
Monブチョーは会社の健康診断です。肺活量測定(笑)

★Chocolatさんへ★
実はもう、噛みきられてまして(^^;)
それで、おもちゃに提供したんです(笑)
うちも、現場は見てないけど秒殺だったと推測されます…

★かおりさんへ★
壊されたくないものに限って、おもちゃにしますよね(^^;)
タイガ姐さんが肺活量測定するかもね(^-^)
あ(#^^#;)あの箱の絵…
私は描いたんです。Monちゃんとアルルを描こうとしたんだけど失敗して…
途中で放棄してます(爆)

★どんぐりさんへ★
うちはお腹が減ったり構ってほしいことがあるとわざとMonちゃんがPCのコードを噛みにきます。確信犯です!!(^^;)
イヤホンのほかに、ケータイの充電器もおもちゃになってます(苦笑)←これもちぎられた…

★まこさんへ★
あのテーマソング、エンドレスで流れますよね(^^;)
あの「ピンッ」ってするとこ、印象深いですよねー。あの部分は特に鮮明に覚えてるわー。
イヤホンの片方はもう捨てました…短く噛みきられてたから(^^;)
コンベックスやメジャーも危ないです(笑)

★k-sakamamaさんへ★
これを最初に壊したのはどっちかわからないんです…(^^;)
今、パチンコで仕事人のやつが出てるみたいですね。
パチンコをしないのでわかりませんが…
殺すシーンがちょっと怖くって・・でも見たくって・・・てな感じで見てました(笑)
菅井きんさん・・懐かしー!!
by Rae (2008-04-11 19:02) 

Rae

★ののさんへ★
カモッホー!!
Monちゃんのお腹の具合、あれから調子がいいです♪
ご心配おかけしました。
え!?モモちゃん!!∑(゜ロ゜ 耳栓、食べたらアカンってー!(汗)
うちも気をつけなきゃ。

★猫屋福助(株)さんへ★
あのイヤホンは、付属品でしたからねー。
私はあまりというかほとんど移動中に音楽を聴かないので、ウォークマンやi‐Podを持ってないからイヤホンも買ったことないです。
相方さんは自分のイヤホンを死守してます(笑)
アルルのあの写真、懐かしの昭和の香りが充満してますね。

★miffyさんへ★
イヤホン一つで楽しそうです(笑)
イヤホンであこまで必死に…必殺仕事にゃんになれるんですねー(爆)
あの牙、噛まれると痛いのに見るとかわいいですよね。

★ねこばかさんへ★
息を吹き込むのに必死の測定中のMonブチョー。
春の健康診断です(笑)
ルーちゃん、コードが好きなんですねー。
うちはMonちゃんが… アルルも好きだけど、ことさら好きなのはMonちゃんです(^^;)

★zenjimaruさんへ★
紐系統のものは燃えるみたいですね。
一つのもので遊ぶ時、Monちゃんが先になるようにおもちゃを渡すのですがアルルに先を越され(奪われてる)、アルルが飽きたころにようやく遊べるMon兄さん…。アルルは順位、順番など関係なしに、遊びたかったら遊ぶっていう超マイペースな子で、そのことでMonちゃんが拗ねてても見えてないんですよ(苦笑)
Monちゃんはおっとりのんびりしてるので、俊敏なアルルからおもちゃを奪われやすいです(笑)

★ヨンタロー♀さんへ★
数々のイタズラ活動を試みてる兄弟ですしね…お役に立てて光栄です(笑)
コンセントから外れてるコードをかみちぎられた場合、ショックだけど自己はなし。もっと深刻なのはコンセントにさしてあるやつ!! 危険なのでお互いに気をつけましょうね(^^)

★ぴーすけ君さんへ★
おぉ∑(゜ロ゜ ぴーちゃん、地道に破壊活動を…

★あつこさんへ★
噛みちぎられましたよー!
片方のイヤホンが… 瞬殺でしたよ、きっと(現場を見てない)

★nyapu25さんへ★
ありゃりゃ…nyapuさんも(^^;)
ちぎることに意味があるんですね。
うちはイヤホンのほかに、ケータイの充電コードもやられました。
Monちゃん達は破壊活動を得意としています(苦笑)

★大友七菜さんへ★
はじめまして!!
「はじめまして」のお返事がとても遅くなり、申し訳ないです。
17匹ですかー!!すげー。
うちも猫を増やしたいです。猫屋敷に憧れてます。
よかったらいつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます。

★ルークの父ちゃんさんへ★
あのCM、今見たらあたりまえだけど古いですねー(笑)
見て、懐かしいのもあるけど古さにびっくりしました。
ヘッドホンで毎日のように遊んでます。相当おもしろいみたい(^^;)

★花火師さんへ★
壊されてます…
片耳がちぎられました・・・

★はるみょんさんへ★
春の健康診断です(笑)
必殺仕事にゃんごっこなのに、ちょっと間違えて北斗の拳…(^^;)

★charikoさんへ★
三味線の勇次です。まこさんがそうおっしゃってましたよ~(^^)
ニャキーーーンです(笑)
あはっ(≧▽≦) そうそう、カリッと青春!!(爆)懐かしー!!(笑)
by Rae (2008-04-11 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。