SSブログ

うたた寝MonMonと小ネタ??集 [MonMon]

コピー ~ IMG_5000.JPG

今日もいいお天気。
Monちゃんはフカフカクッションを抜いたベッドで
爆睡してました。

(Monちゃんもアルルもカタカタが好み。
クッションがあるとベッドで寝ません… ^^;)


コピー ~ IMG_5002.JPG

耳が、うにゅ~~~~ってなってます(笑)


*ソネットの不思議*
IMG_4962.JPG

閲覧してへんのに、nice!とコメントの数値が!!



*アバウトな伝票*

ビレッジバンガードで、素敵なポスターを見つけましたが、
売り切れ…

なので、入荷後、お取り置きしてもらうことにしました。

その伝票です。

IMG_4988.JPG

ものすごい、アバウトな商品名(爆)

***

冬の寒い時は、暖かいところばかりで
お昼寝してた兄弟ですが、
気候がよくなり、あっちこっちで転寝してる姿を見かけます。

コピー ~ IMG_4991.JPG


カウンターテーブルの上にどっかり。
テーブル幅、40センチあるんですけどね・・・

コピー ~ IMG_4995.JPG

はみ出ています(笑)


《今日の川柳》
コピー ~ IMG_5006.JPG

お腹を出しながら爆睡(#^-^#)
いい目の保養だわ~。

******************************

コピー ~ IMG_5004.JPG
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
クリックは1日1回有効です
ご協力ありがと!


nice!(41)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 36

そらまめ

わっ!また1番海苔や♪
こないだ、私もそうやってん!
閲覧数0やのにnice! ついてる・・・(汗)
なんかおかしな事がいっぱいやね~。
そのポスター、どんなんか、気になるからまた見せてね~♪
by そらまめ (2008-03-29 13:45) 

Chocolat

ソネットさん、まだプチ不具合が続いてるのかな?
ポスター、めっちゃ気になりますぅ!!
届くまでまだしばらくかかりそうかな~??
ゲットされたら、ぜひぜひ紹介してくださいねっ☆
by Chocolat (2008-03-29 13:47) 

そらにゃん

今日はポチ逃げです・・・すみません!
猫のポスター気になります♪
届いたらUPして下さいね^^

by そらにゃん (2008-03-29 14:31) 

ねこばか

ベッドでねんねのMonちゃんお耳がぎゅーっとなっててスコさんみたい~(*≧m≦*)
ソネットさんまだ落ち着いてないんですかね(・・;)
早くちゃんと落ち着いてくれるといいですね(汗
そしてポスターの伝票にウケました☆
アバウトすぎです~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

by ねこばか (2008-03-29 14:32) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~
Monちゃん、どっしり…^^;
気持ち良さそうに寝てるし(^m^)
Monちゃんのお腹、モフりたいなぁ~^^

ポスター届いたら見せてください^^
by ma_chi_mo_chi (2008-03-29 15:26) 

rizu

Monちゃん、ジャストサイズ~!
にゃんこは窮屈やピッタリが好きですよねぇ。
ソネブロさんの不思議、このくらいじゃ驚かなくなって
きちゃいましたね。。。
by rizu (2008-03-29 15:28) 

chariko

んもう~Monちゃん、キツキツベッドで熟睡、
かわいすぎーー♪♪
アルル君も硬いのが好みなんですね!(笑)
クッションがあったら入らないなんて^^
それにしても、閲覧数不思議ですね。
まだ地味に色々ありますな・・(-o-")
にゃんこポスター、私も気になりまーす!!
あの外に貼ってあったやつね(爆)
入手されたら是非、ご披露してね~。
ビレッジバンガード、楽しいですよね!!
by chariko (2008-03-29 15:33) 

nyapu25

ソネさん、なかなかすべてが快調というわけに行きませんねぇ。
Monちゃんたち、ねむねむな姿がとってもらぶりぃ♪
はみ出したアンヨがなおラブリィ(笑)
by nyapu25 (2008-03-29 15:55) 

ヤヨ

アバウトもよいものですね(笑)くすっと笑えて、きつきつの心がゆるむようです。どんなポスターなのか、ぜひご紹介くださいね♪
by ヤヨ (2008-03-29 17:07) 

k-sakamama

よそのブログでみた猫鍋にたいな寝方ですね。^^
まぁ~るくなって可愛いです。。
不具合、なかなか良くなりませんね。
ソネブロ、どうなってんでしょうね?
アバウトなポスター、入ってきたらUPしてくださいね。
楽しみにしてます。
by k-sakamama (2008-03-29 17:47) 

minsuke

Monちゃんの一枚目の写真、可愛いですね。
丸まっているところがたまらないですね。
by minsuke (2008-03-29 18:24) 

かおり

取り急ぎ…Raeさんっ!ありがとうございますm(_ _)m
改めてお礼しますね。

アバウトな伝票にアバウトなSo-net(爆)
ユルユルですね~(笑)
そして福助氏、タイガ姐さんに続いての顔隠し寝姿(^-^)v
にゃはー、可愛いw
by かおり (2008-03-29 18:33) 

まこ

春眠・・・ホントいつまで寝てんだ?ってくらい寝ますよね(笑)
気持ちよさげに寝てますね~。鼻を押さえて寝てる姿・・激カワです(≧∇≦)b
外に貼ってるやつ・・・入手したら是非紹介してくださいね!
by まこ (2008-03-29 20:35) 

じじまま

キャハハハ、ほんと、アバウトな伝票ですね。
外のやつで、わかるのか?


ほんと、いい気候で、過ごしやすくなつてきましたね。
我が家でも、そのへんにニャンコたちがゴロゴロ倒れています・・・
by じじまま (2008-03-29 20:41) 

NO NAME

ソネットの事はわからないけど・・・
モンちゃんは固いベットがお好きなのね。
暖かくなってくると、おなかを出して寝ることが多くなってきますね。
モンちゃんのおなか、ナデナデしてみたいわ~。
o(*'▽'*)/☆゜
by NO NAME (2008-03-29 20:45) 

el-mar

↑ ごめんなさい。el-marです。先に名前を書くとコメが入らないのであとにする・・・で名前書くの忘れちゃう。
by el-mar (2008-03-29 20:46) 

みーちょん

うちもそこら中猫が行き倒れてます。
踏まないように歩くのが大変。
ポスター、どんなのか見たいですね(^^)
by みーちょん (2008-03-29 20:51) 

ぴーすけ君

肉球からはみ出てる毛、ひっぱってみたぁ~い!!
(マジですヾ(≧∪≦*)ノ〃)
by ぴーすけ君 (2008-03-29 20:51) 

miffy

暖かくなってきたので、少し冷たさを感じられるテーブルの上が良くなってきたんでしょうね~
ちょっとはみだしてるMonちゃんの足がかわいい(^ー^* )フフ♪
お腹まるだしで手を頭にのせて寝てるMonちゃん襲いたいです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2008-03-29 21:08) 

pon pon

ねこって硬い所でも平気ですよね?何ででしょうね(ふふふ)
でもクッションがひいてあると寝ない!っていう徹底振りには笑えます(^^)!
Monちゃんの無防備な寝姿に、私も眠くなってしまう…Zzzz
ビレッジヴァンガードは、全てがアバウトな雰囲気で面白いですよね(笑)
アバウトな対応に和むときがあります(笑)

マイブログへコメントありがとうございました!
再開できるまでMonちゃんやアルルちゃんの事を想像しながら頑張りますね。では、しばらく会えないけどお元気で!(涙)
by pon pon (2008-03-29 21:18) 

りる

ソネブロ、今も時々色々おかしいですよね…。
Monちゃん、お耳痛くないのかしら?
熟睡しちゃっとますね。
お口がちょっとあいてるところが可愛いです(^‐^*)
ビレッジバンガードの店員さんいいですね!
要は発注する人がわかればいいってことで(笑)
by りる (2008-03-29 21:28) 

ルークの父ちゃん

Monちゃんの寝姿、かわいいですね〜
ネコのポスター、アバウトさ大ウケしましたが、
ポスター気になる。
by ルークの父ちゃん (2008-03-29 22:10) 

ヨンタロー♀

時差ですよ、きっと。
so-netはきっととーーーーくにあるに違いないです。
って思うしかないですよ。
リニューアル以来、いつが正しい状態なのか分からないですよね。
暖房無でヘソ天が季節をあらわすって、よくわかります!
by ヨンタロー♀ (2008-03-29 22:26) 

りょう

このアバウトな伝票から、どのようなネコポスターを注文したのか予測不能です(笑)
ニクキュウからのはみ毛 すごいことになってますね。
by りょう (2008-03-29 22:33) 

zenjimaru

フカフカ・クッションもカウンターもMonちゃんのサイズには少し足らないようで体の一部が必ず飛び出しています(爆)
ポスター、「外にはってあるやつ」の書き方も凄いですが、そのまま外に貼ったやつが届いたらどうします(爆)
Raeさんの回りの世界はアバウト過ぎです(笑)
by zenjimaru (2008-03-29 22:37) 

rachan

アバウトな伝票のポスターがきになります。
外に貼ってあったのかな??
寝てるときに耳がくるんとなってるのってありますよね。
完全にひっくり返っても爆睡してるときがあるんですが、あれってもぞかゆくないのかしら?
by rachan (2008-03-29 22:38) 

まめのお世話人

ゴメンナサイ。
ポチっとだけです(´;ω;`)ウッ
明日ゆっくり来させてくださいね。
ではまた ((((((っ・ω・)っ ブーン
by まめのお世話人 (2008-03-29 23:42) 

野良ニャン

ビレバン、私も大好きです。ゆる~いくだらなさがビレバンの魅力ですね。ちょっとご無沙汰してる間にMon兄さんお腹壊したんですね。今は良くなってるみたいで良かったですね。
by 野良ニャン (2008-03-30 00:39) 

ねこかど

ビレッジバンガード、行くと本当に時間が経つのを忘れちゃうくらいのんびりしちゃいます。あの雑多さが楽しいんですよね!ポスター、届いたらぜひ見たいな。
閲覧0でnice!とコメントって、まだまだ不具合が続いていることを物語ってますね〜。
by ねこかど (2008-03-30 08:37) 

猫屋福助(株)

この前、最新のInternetExplorerで見たらレイアウトが崩れてましたね・・・。
まぁ、読めればいいけど・・・。
もはや、あまり多くは期待せず・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-03-30 09:16) 

TAKUMA

しばらくは転寝にイイ季節ですね。
ソネットのガタガタにも、慣れました。
by TAKUMA (2008-03-30 09:18) 

popoki

ご無沙汰です。
やっぱ、寒冷地のにゃんこちゃんたちは
ムックムクですねえ。気持ちよさそう。
猫がこうやって寝ているのを見ると、
なんだかほっとしますよね。^^
by popoki (2008-03-30 10:43) 

カトリーヌ

Monちゃん、カタカタ好みだけどベッドは
キツキツのようですね(笑)
でも、そのニャンモナイトを見ているだけで
癒されますよねー(*´ -`)(´- `*)
ソネット、おかしな表示ですね(*´Д`*)
裏技でもあるんでしょーか(* ̄m ̄)ノ彡_
外に貼っているヤツってアバウトな書き方
もサイコーです。分かる人にしか分からん!!
私はMonちゃんたちのお手手(あんよ?)の
ハミ毛が大好きです(*´艸`*)


by カトリーヌ (2008-03-30 11:39) 

symphony

(≧ω≦。)プププ ソネットの不思議は
たま~に見かけましゅねぇ~
お昼寝姿、でかいっ!(;^_^A アセアセ・・・
by symphony (2008-03-30 17:11) 

はるみょん

ソネブロ摩訶不思議ーですよねぇ・・(^^;
もう4月になるけど!
気のせいかしらん、Mon兄さんなんだかボリュームupしてるような・・?
モフっと感たっぷりのお腹に頬ずりしたひ・・♪
by はるみょん (2008-03-31 15:42) 

jun

うちの閲覧数はいつも0ですよ。そしてnice!もコメントも入ってます(^_^;)
まだエラーが多くて記事が更新できないんですよ・・・。
早く落ち着いてくれないかな(+o+)

by jun (2008-03-31 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。