SSブログ

ブログ開始★一周年 [ごあいさつ]

コピー ~ IMG_3648.JPG


みなさん、こんにちは!

おかげさまで

「MonMon だ モン!!」

ブログを開始して一年経ちました♪

コピー ~ IMG_3641.JPG

猫を飼いだしたうれしさあまって書きだしたブログなのですが、
実は、Monちゃんは私の日記のブログに登場してたんですよ。

コピー ~ IMG_3757.JPG

でも、
Monちゃんだけのブログを作ろう!!



「MonMon だ モン!!」が誕生したんです。


なので、Monちゃんのブログデビューはソネットではないんですよ。

コピー ~ IMG_3758.JPG

秋口にはアルルも家族になり、
一段と賑やかな我が家になりました。

コピー ~ IMG_3743.JPG

そして!!
なんと言ってもこの一年の間に、
たくさんの方とお知り合いになれてうれしいです。

コピー ~ IMG_3763.JPG

コピー ~ IMG_3799.JPG

ブログを始めたときは
こういう風にお知り合いになれるとは予想だにしていなかったんです。


楽しいときなどはもちろん、
悩んだり、病気になったり、父が入院したりした時も
みなさんには応援していただいて
感謝しています。


そこで、
ほんとにささやかですが、
ブログ1周年のカードを作りました。

コピー ~ IMG_3884.JPG



よかったら…どうぞ♪




《今日の川柳》
コピー ~ IMG_3684.JPG

アルルさん… やめてください。


*************************************************

コピー ~ IMG_3740.JPG

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

Rae

おめでとうございまーす
お、一番海苔♪
ブログ開設一周年おめでとうございまーす♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
まだ1年だというのに、すっかり大人気ブログですね☆^(o≧▽゚)o
2007年3月6日から始められたということですね?
うふ 実は3/6は私の誕生日なのです(〃ω〃)
なんだか同じ日っていうのは、うれしいです(≧∇≦)
カード、いただいて帰りますねーー゙☆⌒o(*^ー゚)
そうそう いたずらもネタになるからOKだよねっ(笑)
カトリーヌ #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます☆
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
私もMonちゃんとアルルくんに出会えて嬉しいです。
これからも楽しいお話たくさん聞かせてくださいね(*^^*)
アルルくんの川柳ウケましたぁ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
確かにそうだけどでも困るけどネタには使えるけど。。。みたいな感じですよね(爆

↓の記事のレスにあったお引越しの件ですけど
今まで書いた記事ごと新しいブログにお引越しするこtも可能ですよ~☆
以前のブログをそのままにしていても消されちゃうことはないと思いますけどブログによって規定とかあるかもしれませんね(汗
ねこばか #jhC0J7jE | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

1周年おめでとうございます~♪
これからもますます元気いっぱいの
Monちゃん、アルルちゃんのブログ
楽しみにさせていただきます^^
(イタズラでも貢献してくれそうですね^^;)
カードいただきますね^^
仔猫 #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

ブログ一周年ほんとにおめでとう
そうだったのね~最初はMonちゃんも登場してなかったんだ~へーーー。
アルルちゃんも増えてますます賑やかになったんだね~。1年って凄いね~。
わーーこのカードの写真ってこの前の虫みたいなときのだよね~これほんとに可愛かったな~動画なんてもうぬいぐるみみたいで♪
こっちにもうポチボタンも移動さしたんだねー。
今後も無理せず続けてね~楽しみにしてるよー。

ちか #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます。
monちゃん、アルルちゃん、
ますます可愛くなりますね。
いつも楽しいブログをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
k-sakamama #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]
■ おめでとう!
ブログ一周年おめでとうございます!
そんな中、so-netブログがとっても重たいんですね・・
私はそんなに待たなくてもアップロードなどできますね~Raeさんのはなんでなんだろう・・??
記念のツーショット、サイコー!ですね
ぴったりくっついちゃって可愛い!!
kaco #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

一周年おめでとうございます★
お忙しい中、お1人ずつにコメント返しされててスゴイですよね。でも読んでもらってるんだって書込む方も嬉しくなります。
記念のツーショット、本当にモフモフがたまりません!
朝からテンションあがります↑↑
2にゃん、ネタづくりのために毎日イタズラしなきゃね~

さぁ、今日も元気もらったから頑張るで~!

ちあこ #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

1年ですっかりアイドル、AとM。
ですね。
TAKUMA #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

ブログ開設1周年おめでとうございます☆
結構あっという間に一周年ですよね♪
これからも二人の成長を見守っていきたいです(#^.^#)
だってかわいいんだもん♪
jun #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

一周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
カード、頂いていきますね^^
この時のムービーのMonちゃんを思い出して…
笑えます(* >ω<)=3 プー
ma-chi-mo-chi #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!
カードの写真、最高ですね。
持ち帰らせていただきますね!
一ファンとして、so-netに戻られたら、ご紹介させていただきたいと思います。
minsuke #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

1周年おめでとうございます☆
カード可愛いですー。
このツーショット画像は、見ている側が
あったかい気持ちになれる気がします(^◇^)

沙羅 #ls0kNZmc | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]
■ カードはいただいた!
1周年おめでとう!
カードは記念にいただいたぜ!

BY 『礎』ishizue project
rutiler
by Rae (2008-03-23 16:11) 

Rae

一周年おめでとうございま~すっ!!
これからも毎日、楽しませていただきますよぉ♪♪
Raeさんも今はとってもお忙しいでしょうし、
何かと心配なことが絶えないかと思いますが、
マイペースで頑張ってくださいね!!応援していますっ☆

Chocolat #vAGFpJJs | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]
■ 1周年おめでとー!
1周年おめでとうございます!!
(*^^*)これからも楽しみにしてますよっ♪
カードいただきました!
でも、まだサイドバーいじれないので
できるようになったらアップさせていただきますね♪

のの #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

おめでとー!! もしかして私と1日違い・・・?すご~い。お互いがんばろね~♪
カード、いただいて帰りますよ~。でもサイドバーに載せてるかどうかは・・・(汗)
がんばって載せてみるね。
アルルくん、いたずら、期待してるよ♪
ボクもいろいろたくらんでまちゅよ♪  うずら*
そうや、来週神戸に帰るねんけど、服ってどんな感じ?
ウールのコートはもう遅いんやろね・・・(汗)
気温が違いすぎて悩んでるそらまめです(泣)
そらまめ #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

一周年おめでとうございます~!
ブログでお知り合いになっても、
いつのまにやらやめてしまわれたのか
お見かけしなくなり寂しい気持ちになったりってことも
ありますが、ぜひRaeさんには末永ーく
ブログを続けて頂けたらと勝手ながら願っております!
monちゃんとアルルくん兄弟の成長を
次の一年も楽しみにしていますヽ(^0^)ノ
ヤヨ #tHX44QXM | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]
■ ☆おめでとう☆
1週年おめでとうございます♪♪ 
私もRaeさん、Monちゃん、アルルちゃんと出会えて本当に楽しみをもらっていますよ。
これからもいっぱい笑わせてくださいね(ふふふ)
そして、Monちゃん&アルルちゃんの親戚のおばさん(?)でいさせてくださいね。(意味がわかりませんね。少し離れたところから見守るイメージです。笑)

カードいただきま~す♪このショットすご~く可愛いな~って思っていたので嬉しいです。

私の方は、改行は復旧しましたが、おじゃました先でnice!やコメントの反映が遅いみたいです。

pon pon #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]
■ 1周年おめでとうございます♪
1周年おめでとうございます
毎日更新楽しみにしてます
これからも宜しくお願いしますね
カード頂いて行きますね♪
サイドに貼りたいのですが出来るかどうか・・・
リッチテキストが出来ないから~
そらにゃん #ZlTeHM5A | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます!
はじめたの、ほぼ同時期だったんですね~!
アルルちゃんも加わり、さらに楽しくなったRaeさんの
ブログに、今後も期待しています^-^
みゅう #CYx0G1bA | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]
■ おめでとうございます♪
ブログ1周年おめでとうございます!!
なんとなくまだ1周年だったのかぁと・・もっと前からされてたのかと勝手に思ってました~。
Monちゃんアルル君そしてRaeさんのブログは内容が充実しててとっても楽しくて大好きで~す。
これからも更新がんばってください♪

yjank #BxQFZbuQ | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

1周年おめでとうございまーす!!
しかしそねとさん重たくて大変ですね。
早く直してさくさくして欲しいです。
これからもMonちゃん、アルルちゃんの活躍楽しみにしてます!!
はったぎ #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]
■ おめでとうございます!
ブログ開始1周年、おめでとうございます!
Monちゃんとアルルちゃん、ブログ更新にいつも協力的ですねぇ~。いたずらもネタになるから、ってよーくわかってらっしゃる!
これからも楽しいネタ,待ってますよ!
私もブログで楽しい交流ができるようになって嬉しいです。
ねこかど #8o2Qk.xQ | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]
■ おめでとうございますm(__)m
一周年、おめでとうございます。
楽しい記事に感心しっぱなしです。
これからも、いたずら兄弟のネタ楽しみにしています。
bukko #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]
■ ★おめでとうございます★
1周年おめでとうございます!
カード記念に頂いていきますね♪
このアルルくんとモンちゃん、とっても好きです。
確かにネタになると思うと、こっちも止めなかったり(^^)
これからも、楽しみにしていますね!
yuzu #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

1周年、おめでとうございます☆
カード、いただきますね♪
アルちゃん、ネタ作りのご協力ご苦労様(笑)
↓Monちゃんのへんな手の寝相に大爆笑しちゃった!
ぷち #I8vEovLQ | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]
■ 1周年おめでとうございます~♪
1周年かぁ~(^0^)
私はもっとあとからブログ始めたからRaeさんのブログに出会って1年未満だけど、とっても長いことMonちゃん達を見てる気がする(笑)♪
これからもブログ楽しみにしてますよーーー!
カードいただきました~☆
はるみょん
by Rae (2008-03-23 16:12) 

Rae


1周年おめでとうございます
お付き合いはまだまだ短い方ですが
とても仲良くして頂いていて感謝しています。
遊びに来るたびに(≧m≦)ぷっ! っとなり
Monちゃんアルルちゃんのイタズラに驚かされ…
これからも色々イタズラ頑張ってね(笑)

ソネブロの方で迎えられなかったのはちょっと残念ですね。
早く直るといいですね。

これからも遊びに来るのを楽しみにしています♪
まめのお世話人 #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございま~す♪
これからもMonちゃん、アルちゃんのいろいろな話題を楽しみにしていますね~
カードいただいてかえります^^
miffy #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

★カトリーヌさんへ★
一番海苔ですねーー(^-^)0
Monちゃんがネット上に登場したのが3月6日なんです♪
この日はカトリーヌさんのお誕生日なんですね~(#^-^#)
お誕生日、おめでとうございます!!
カード、もらってくださってありがとうございます(^0^)

★ねこばかさんへ★
ありがとうございます(^-^)0
最初は「(更新は)ボチボチでいいや~」って思ってたんですが、日々いらしてくださる方が増えてうれしくなりいつの間にやら毎日更新になりました(^^)
イタズラ、困っちゃうんだけどネタには使える(爆)
でも、出来たらしないでいただきたいです(笑)

引っ越しの件ですが、前のブログの記事ごと引っ越しできるんですねーー!
放置したままでも、原則的には消えないということも知れてよかったです♪
ありがとうございました(^0^)

★仔猫さんへ★
ありがとうございます(^0^)0
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
天然オトボケ兄弟の毎日をお伝えしていきますね♪
カード、もらってくださってありがとうございました(^-^)

★ちかさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
そうなんです(^^;)
私のどうでもいいブログ(題名も違うの)で出てたんです(笑)
あのブログ、もう止まったままです(爆)
あの虫を狙って居眠りしちゃった画像、大好きなんですよー。
私のへたっぴなカメラの腕で近年稀に見る出来でした(爆)
ポチボタン、すぐに移動させられるし、こっちに持ってきちゃった。
ポチのためだけにソネットに戻ってもらうのもな~って思ったから~。
応援ありがとーーー!ぼちぼち楽しんで更新するね~~♪

★k-sakamamaさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
Monちゃんとアルルが照れてますよー(^^)
こちらこそ、いつも応援してくださってありがとうです♪
これからもよろしくお願いしますねー!

★kacoさんへ★
ありがとうございます(^-^)0
そうなんですよ。昨日、改行の件が直ったって聞いたので向こうで記事を作ろうとしたけど、途中で嫌になるくらい重くて…
私のPCとの相性とかあるのかな?
昔ね、新しいパソコンを買ってそれで記事を更新しようとしたら、全くって言っていいくらい動かず、それ以来あたし意パソコンでは記事をUPしてないんです。
ソネットからの解答はうちのパソコンがだめだみたいなことだったから。
あの写真、虫を狙ってるんですよ~~♪

★ちあこさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
出来るだけその日にお返事を返すことを心がけてるんですが、そういかない時もあります(^^;)
でも、個別にお返事させてもらおう!って最初に決めたので日にちはかかってもそうするつもりでいてるんですよ(^^) ソネットの方の記事でのお返事は滞ったままのもあるんです(T_T)何せあの状態なので、書いたコメントが消えそうで(実際消えたことも…)怖くて、完全になおってからしか書けません(苦笑)

ぎゃーーーー!ちあこさんっ!!や、やめてくださ~~~い!兄弟にいたずらを進めるのはー!(爆笑)

★TAKUMAさんへ★
お!うまいっすねーーー(笑)
アイドルですか~~(#^。^#)←夢見心地

★junさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
なんだかんだとしてると1年経ちました(笑)
応援してくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
カード、もらってくださってありがとうございますー♪
居眠りMonちゃん…(笑)あの出来事は衝撃的でしたが、笑えますねー!

Rae #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

おめでとうございます(≧∀≦)
これからも、楽しみにしています♪
ぴーすけ君 #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

★minsukeさんへ★
ありがとうございます(^0^)
カードもお持ち帰りしてくださってありがとうございます♪
ソネットに戻ったら紹介してくださるんですか!?
うれしいです(^^)

★沙羅さんへ♪
ありがとうございます(^0^)0
あのカードの写真、とてもとても気に入ってるんです。
近年稀に見る出来です、私にしたら(笑)
で、この写真を見るとMonちゃんの居眠りを思い出します(爆)

★相方さん★
おおきに。
何でそんな、ちびっこヒーローみたいなん?(笑)
メタボマンやのに

★Chocolatさんへ★
ありがとうございます~~(^0^)
こちらこそ、いつも応援してくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね♪
そうですねー(^^)マイペースでぼちぼちやっていきますね♪ありがとうございます。

★ののさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
応援してくださってうれしいです。
カードももらってくださったんですね~~♪(^-^)
あ゛…そっか、サイドバーの編集、難しくなったんでしたっけ(汗)

★そらまめさんへ★
そやねんー!(^0^)
そらまめさんの記事を見て、「私はいつからやったっけ?」って昨日の晩調べてん(爆) ぎりぎり間に合ったーー(笑)
サイドバーの編集、難しくなったもんね(泣)
いじりづらくなって困ったなぁ。
いやーーーん、そらまめさんまでー(笑)Monちゃんとアルルにいたずらを勧めたらだめですーーー(爆笑)

こっちの天気、コロコロ変わるねん。
暖かくなって日差しも明るくなって「あぁ、春や~」って思ってたら、雪の降る日も…
でも、寒いとしてもそちらほどではないのは確か。
来週行くの?週間天気予報見たら連絡するわね~~(もしも忘れてたら一声かけてね ^^;)

★ヤヨさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
やりながらその時の自分に合う一番いい形で長く続けていきたいなって思ってます。
このブログを次の1年の楽しみっておっしゃっていただけるとは(#^-^#)うれしいですー!

★pon ponさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
このブログで楽しんでいただけてとても喜んでます(^^) 
親戚のおばさん!?
だめです、親戚のお姉さんですよー!!
おばさんっていうことは死語にしたい(爆)

このカードの写真、ものすごく気に入ってるんです。
自分で言うのもなんですが、いい出来だなーって(^^;)なかなかうまく写真が撮れないので、うれしかったんです。

ソネットには、改行のこととか直ってないっていうべきなんでしょうが、もう言ってません(苦笑)
前に言ったけど、返事すら返ってこないから、言っても仕方ないのかなって(笑)
とにもかくにも、普通に使えるようにしてほしいですよね(^^)

★そらにゃんさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
楽しみにしてくださってるんですか!?う、うれしい!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
カードももらってくださってうれしいです。
サイドバーの編集、しにくくなりましたもんね(T_T) もしUPできなくても気にしないでくださいね。もらってくださるだけでうれしいので(^^)

★みゅうさんへ★
ありがとうございます(^0^)
そらまめさんとろきさんのブログで昨日、一周年の記事をみたので、私はいつからだっけ?って思ったら今日だったんです(爆) ぎりぎりだよーー(笑)
みゅうさんも同じような時期にはじめられたんですね♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします♪

Rae #-
by Rae (2008-03-23 16:12) 

Rae

★yjankさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
うぷぷ(^^)毎日出没してるので、そういう感覚になられたのかもしれないですね♪
うわ~(#^0^#)うれしいよー!内容が充実ですか♪ これからも張り切ってUpしちゃうよーー(お調子者 Rae)
これからもよろしくお願いしますねー(^0^)0

★はったぎさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
ソネットさん、昨日行ってみたけど、想像以上の重さでした。一文字打つのに5秒…
ほんと、サクサクしてほしいです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~~♪

★ねこかどさんへ★
ありがとうござます(^0^)0
イタズラ、ネタになるのでネタがなくなりかけの時は助かるんだけど…ねぇ~~(笑)
楽しい世の中になりましたよねー!日本中、いや、世界の人と交流できるなんてー。
ネットがなかったらねこかどさんともこうやってお話できなかったんですもんね(^^)
これからも仲良くしてね~♪

★bukkoさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
楽しんでいただけてとてもうれしいです(#^0^#)

★yuzuさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
カード、もらってくださってありがとうございます。
Monちゃんとアルルが照れまくってますよ~(^-^)
あ、ありますねー(苦笑)いたずらしてる途中をバッチシ見ながら撮影…(爆)

★ぷちさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
カードももらってくださってありがとうございます♪
アルル、そんな協力はいらないです(爆)
Monちゃんのヘンテコ寝相、まだできたんです!!
私も撮影しながらくすくす笑ってましたよーー。

★はるみょんさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
毎日出現中だし、それで一年以上前からお会いしてる感覚があるのかもですね(笑)
カードももらってくださってありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^-^)

★まめのお世話人さんへ★
ありがとうございます(^-^)
そうですね~、確か去年の秋頃でしたよね。
なんだか、もっと前からお知り合いな感じが。
こちらこそ、仲良くしてくださってうれしいです。
ぎゃーー!お世話人さん、いたずらがんばって!!って応援しちゃあ、兄弟が目を輝かせてますよぅ(爆)

ソネット、いつになったらちゃんと動くようになるんでしょう…(T_T)
いくらなんでも3月中には使えるようになるとは思いますが…

これからもよろしくお願いしますねー(^-^)

★miffyさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
これからも、張り切って記事をUPしていきますよ~~♪
カード、お持ち帰りしてくださってありがとうございます(^^)

★ぴーすけ君さんへ★
ありがとうございます(^0^)0
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪
Rae #- | 2008-03-06 | URL | [ 編集 ]

一周年 おめでとうござります
Raeさん よくがんばってるね~。
私もたぶん 全部の記事読んでますよ~。

毎日来れないかもしれないけど、遅れながらでもこれからも全部読むからね~

 なんだか コメ欄 雰囲気違うねー。でも、ランキング一時は 7位とかだったのに 盛り返してきてよかったぁ
そうそう Monちゃんたちネタ作りにがんばってくれてるね~


はろぉちぐ♪ #- | 2008-03-07 | URL | [ 編集 ]

1周年おめでとうございます! Montyannno感動の顔好きですね。 うわぁ~~~あのぴったんこ記念カードお気に入りです。記念カードコーナーに貼らせていただきまーす♪
トーマ #- | 2008-03-07 | URL | [ 編集 ]

一部ローマ字になってごめんなさい・・・。
トーマ #- | 2008-03-07 | URL | [ 編集 ]

ブログ開始★一周年おめでとうございます!
1周年の方多いですね~ここのところ。
So-netすっきり直って
早く戻ってきてくださいね!
これからも楽しい記事楽しみにしてます!
カード頂いて帰ります。
mitsu #- | 2008-03-07 | URL | [ 編集 ]

★はろぉちぐ★
ありがとうございます~(^0^)0
過去の記事も全部、読んで下さったんですね~。とてもうれしい!!
ぼちぼち楽しみながら更新していくつもりです(^^)

ランキングの順位はメンテの影響をモロに受けました(苦笑) 仕方ないな~とは思ってたんですよ(^^)
しばらく、新しいアドレスに登録しなおすのも忘れてましたし(^^;)
出来ればイタズラ以外でネタ作りに協力して欲しいな(笑)

★トーマさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
うふふー。Monちゃん、実は眠い時にあの感動!の顔をよくします(笑)
記念カード、お持ち帰りしてくださってありがとうです♪うれしいですー!

★mitsuさんへ★
そうですねー!多いですね。
私も実は、その方たちに一周年の知らせを聞いて、「そういえばうちはいつだったっけ?」って調べたら昨日でした。ギリギリ間に合いましたよ(爆)
今日もソネットに確認しにいったらまだ不具合が残ってる様子… 早く直ってほしいな。
カード、お持ち帰りしていただいてありがとうございます!!
Rae
by Rae (2008-03-23 16:13) 

Rae

↑↑↑
fc2より持ってきました
by Rae (2008-03-23 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神様は見てる阻止してみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。