SSブログ

お出迎えの仕方 [MonMon&Arles]








                はい~(^^)
            いったん帰ってきました!



               帰ってくると・・・
            こんなお出迎え・・・・・・・・


    


        ケータイで音楽聴くためのイヤホン(?)
        使ったこと無いのでよくわかりません(爆)
 使ったこと無いゆえに、どこから引っ張り出してきたのか不明!


        しかも!どちらが犯猫かも不明!!(苦笑)
   (相方さんによると、気づくと二人して遊んでたそう ^^;)





                ま、いいや。
             使わないやつだし~。


                  昨夜、
      アルルのフットマッサージ店がオープンしました!





         アルルが、特にひっついて離れません。
        2人とも、留守番頑張ってくれたもんね(^^)


《今日の川柳》
 


            今日は、早めに寝ます。



★今日の午後3時からですね~!



     27日まで、みなさんごきげんよう~~(^0^)0


*****************************************


              ↓↓↓
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
            ランキングに参加しています
            クリックは1日1回有効です
nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 28

chariko

きゃ~!!いっちばーーん!!
Raeさん、一旦ご帰宅されたのですね~。
お帰りなさーい(^o^)/
イヤホン、きれーいにカットされてますね^^;
今回ばかりは犯猫の判明には至りそうに
ないかな~。遂に迷宮入りか!?(笑)
わぁ素敵!アルル君のフットマッサージ店に
私もお世話になりたいです~!!
Raeさんが帰ってこられたのが
とぉ~っても嬉しいのですね~。大歓迎^^
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね!
by chariko (2008-02-25 01:54) 

サクラコ

Raeさん、素晴らしい癒しが右足に。
なんだか今回の川柳がこころにしみました。
Monちゃんアルちゃんから元気をいっぱいもらってくださいね!
by サクラコ (2008-02-25 02:51) 

猫屋福助(株)

うまく兄弟で罪を煙に巻いてますね(笑)
疑わしきは罰せずを心得てます。
by 猫屋福助(株) (2008-02-25 03:02) 

momo

いやぁ~ん(*^^*)
こんなにひっついてくれると、もう涙ちょちょ切れますね(;;)
うんうん。もうすっかりRaeさんちの子なんだなぁアルルちゃん♪
また27日に~(^^)/
by momo (2008-02-25 06:27) 

TAKUMA

ヤられましたね。
これで何犯目でしょうか。
そろそろ逮捕収監か?。
by TAKUMA (2008-02-25 06:33) 

ちか

おはよ~お疲れ様~やっぱり二人の顔見たら癒されるよね~。
しかしまぁ~変なもの持ってきてしかも壊されてるしー。
うちもそれあるけど使ってないわ~。
ほんといつも見つけるのうまいっていうのか可愛いわ!!
アルルちゃん右足に~寂しかったのね~ああああーこんな事されるとすっごい可愛いよね~
by ちか (2008-02-25 06:35) 

そらまめ

おはよ~!! やられたね~(汗) うちも朝起きたらうずらにムートンの座布団、むしられてた・・・(汗)
今日、プレゼントクイズを出題しました~。
よかったら参加してね♪
by そらまめ (2008-02-25 08:44) 

精神的にも肉体的にもしんどいと思いますが、あまりご無理なさらずに。
Monアル兄弟に癒されてくださいね。
by (2008-02-25 08:44) 

miffy

疲れて帰ってもMonちゃん、アルちゃんの顔を見ると癒されますよね^^
Raeさんが寂しかったのと同じくらい2ニャンとも寂しかったんでしょうね~
アルちゃんのフットマッサージ店ずっと続くといいですね~
おりこうさんでお留守番してたと思ったらまたやられちゃいましたね( *´艸`)
今度の犯猫の逮捕は難しいですね。
by miffy (2008-02-25 09:57) 

ぴーすけ君

うちにもいっぱいちぎれたのがあります・・・。
でも、この1年使ったらしまうクセをつけさせて頂きました。
ぴーのおかげです。
by ぴーすけ君 (2008-02-25 10:02) 

hinatama

おつかれさまです。
Monちゃん、アルちゃんにいっぱい癒してもらってくださいね~☆
by hinatama (2008-02-25 10:14) 

お久し振りです。
訪問していない間に色々なことが起こっていたんですね……。
まずはお体お大事に、身体が資本ですから!
しかしまたやってくれましたねーイヤホン!見事にきれてます。すごい切り口!
でも脚をマッサージしてくれるなんて許しちゃうかな?
ん? これではアルルちゃんが犯人に!!
ブチョーかもしれないのに!!
by (2008-02-25 11:11) 

ma_chi_mo_chi

おかえりなさ~いっ!!お疲れ様でした~^^
イヤホン、見事にやられましたね^^;
けど、お留守番も頑張ったし、疲れた心も体も癒して
くれるし、怒れませんよね~^^;
アルルくん、引っ付いちゃって…嬉しいですね♪
 
ゆっくり休んでくださいね!!!!
by ma_chi_mo_chi (2008-02-25 11:14) 

ぷち

お父様の入院、大変でしたね。
お母様もRaeさんが来てくれて心強かったと思います。
普段、親孝行たってたいしたことができないですから
いざなにか困った時に助けてあげられる
娘でいたいと、私もいつも思います・・・。
Monちゃん、アルちゃんもお留守番えらかった!
これも親孝行だよね(^-^)
by ぷち (2008-02-25 11:31) 

カトリーヌ

Raeさんお帰りなさい。
コード噛みちぎったってことですか?
あらら~~(; ̄ー ̄A
精神的にも肉体的にも疲れているRaeさんを
和まそうと(?)にゃんずが考えたことかもしれ
ませんね(*´ -`)(´- `*)
Raeさんがいなくて、絶対さみしかったんですよ!
アルちゃんがひっついて離れないなんてかわいい
ですね(♥^-゜)これは癒されますね☆
メンテの間にゆっくりお体を休めてください(*^ ^*)
by カトリーヌ (2008-02-25 11:37) 

nyapu

あらら、私もつい先日まったく同じことがありました(笑)
私は毎日の通勤の友達だったので、まあなんていうん
ですかね…
大激怒~!!!!って状態に陥りまして(^^ゞ
あとでカニカマで猫の機嫌を取るハメになりました。
by nyapu (2008-02-25 11:55) 

yuzu

イヤホンきれいに切断されてますね~。
うちもやられました。
右足だけでなく、メンテ中にゆっくりお休み下さいませ。
by yuzu (2008-02-25 11:57) 

あつこ

あらら!!忙しくてご無沙汰だったため
今、まとめて読ませてもらったんですが
お父様、入院されたのですか?
心配ですね・・・早く退院されることを祈ってます。

↓の記事で、『命には限りがある』というのに
はっと気づかされました。
私はついつい 『また明日でいいや』とか『今度にしよ』って思ってしまうので、改めて考え直させられました(T_T)
祖母がいま入院していて、病院への足がつい遠のいてしまってるので、後回しにせず行ってこようと思います。
気づかせてくれてありがとう!

お父様、くれぐれもお大事に。
by あつこ (2008-02-25 12:15) 

ろき

私もヘッドフォンはやられたことがあります!
しかも毎日使っているやつで・・・
私があんな所においていたのがいけなかったと反省。
今はもっとゴツいやつにしてますねー
私もMonさんに足を癒されたいですぅぅぅー(笑)
by ろき (2008-02-25 12:30) 

イヤホンは残念でしたが、使ってないのでよかったですね。
それにしてもどうやって出したんでしょ!!?
足マッサージはいいですね♪
私もやってもらいたいです(#^.^#)
by (2008-02-25 12:38) 

MIYABI

Raeさんも大変だと思いますが頑張ってくださいね!
家族が頑張り、仲間が応援してくれると
答えてくれる事を実感しました!!

エッ君も順調に回復してます!
応援ありがとうございますm( _ _ )m
記念に11000nice!フミフミしました・・・。
by MIYABI (2008-02-25 12:46) 

はるみょん

お帰りなさい〜☆
アルル君とっても甘えたかったんだね♪
ひぃぃーっぶちっと切られてる・・・イヤホンがぁ!
そんな簡単に切れないようなもののような気が(笑)もしやMonちゃん&アルル君揃って引っ張った!?

Raeさんお父様の看病お疲れさまです!
お身体御慈愛くださいまし〜(^0^)ノ
by はるみょん (2008-02-25 13:09) 

popoki

ごぶさたです〜。
あらまたハカイダー出現ですね。
でもまあ、使わないものならいいか〜。^^
それはそうとまたメンテなんですか?
よくありますねえ、最近。
by popoki (2008-02-25 14:05) 

Chocolat

コメ、間に合うかな??(汗)
お帰りなさいです!お疲れがたまっていませんか?
コード、噛み切られちゃったんですね~(汗)。
あの細さって、ニャンが一番好きですよね!!
ケータイの充電のやつとか、マウスとか(苦笑)。
Monちゃんもアルルくんもしっかりお留守番だけど、
やっぱりママがいなくてさみしかったでしょうね~。
Raeさんもあまあまな2ニャンに、
いっぱい癒されてお過ごしくださいね~~。
おカラダご自愛くださいね☆
by Chocolat (2008-02-25 14:58) 

ちか

こんにちは~メンテめっちゃくちゃ長かったね~延長されてたし。
今日はこの後これないと思うので先にポチしておくね。
忙しいのに過去の記事のコメントまでしっかり書いてくれて~本当にありがとうね。
でも気持ちだけでいいからどうか無理しないでね~♪
ではではまた明日きまーす。
by ちか (2008-02-27 15:27) 

bukko

次回は左足をMon ちゃんで!
by bukko (2008-02-27 17:20) 

mitsu

破壊王ネタは続く~~~~(笑)
by mitsu (2008-02-28 05:48) 

zenjimaru

疲れて帰ってきてMonちゃん、アルルちゃんにスリスリされると一気に疲れもとれると言うものです
少々の悪戯など平気の平左でしょう(笑)
by zenjimaru (2008-02-28 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての夜を迎えてるメンテでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。