SSブログ

お蔵入り写真の再利用 [MonMon&Arles]


  (掃除中に窓を開けたらご機嫌で外を観察。閉められない…)


         2ニャンの写真を毎日撮っていますが、
記事にUP出来ないままお蔵入りになってるものが山ほどあります。


          今日は最近出来た、そういう写真で
         ちょっと遊んでみようかと思っています。


                *   *   *


           Monちゃんとアルルがお昼寝中…




          発見しました!!




     部分的ロン毛!(爆)


                    ●


         ある日、出かけようと玄関に向かうと…





               こんなことに(^^;)


                     ●


         アルルとチュー子(ラブリードスコイ)さんが…





           愛を語らっていたり・・・して(笑)


                    ●


                北風の強い日…



    洗濯物のお隣の様子を、2にゃん揃ってガン見!(笑)

  
                    ●


        兄なのに弟のようなところもあるMonさん…

   

    一人マイペースに遊ぶアルルを見つめて誘っています。



《今日の川柳》

      みなさんもよかったら遊んでみてくださいね(^^)


○みなさまへ

このところ所用が立て込んでおりまして、
皆様のところへのご訪問やコメントのお返事が遅れております。
後程、伺わせていただきますのでよろしくお願いします。

                                                       Rae

******************************************


       ↓↓↓
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
            ランキングに参加しています
            クリックは1日1回有効です


nice!(39)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 42

そらまめ

おはよう♪ Raeさんも相当写真撮ってるよね~。うちもすごいねん・・・
だから、保存するときにいいのだけよけといて後は捨てるに捨てられへんから一緒くたにとってあるわ・・・(汗)
アルルくん、毎日地味にお仕事してんねんね。
デリバリーボールペン・・・運びかけなんちゃうん・・・?(笑)
by そらまめ (2008-02-18 09:02) 

今日はそらの去勢手術の為読み逃げです。すみません^^;
by (2008-02-18 09:23) 

はるみょん

あらららら!?
ラブリーどすこいさんはMonちゃんとラブだと思っていたのに・・三角関係(笑)?(`д´;ノ
by はるみょん (2008-02-18 09:26) 

ちか

おはよう~先日は暖かいコメントありがとう。そしていつもありがとう。でもReaさんはとにかく頑張り屋さんなので無理しないでね~うちのとこもしんどい時は無理しなくていいからー。でもいつも応援してるからねー。
そうそうお蔵入り写真っていっぱいあるよね~でもこういう風に写真にセリフつけるといいね~うまいなー。
ボールペン持ってきたMonちゃんがめっちゃ可愛いわ~
by ちか (2008-02-18 09:37) 

ぴーすけ君

兄弟仲良く過ごしてますね~。

ここの所、花粉症の薬を飲み始めてすごく眠いので、
なかなかコメ残せずにごめんなさいね~。
by ぴーすけ君 (2008-02-18 09:44) 

ma_chi_mo_chi

にゃほ~
うちのニャンコ達も、窓を開けると飛んで来て、
クンクンしたり、風に吹かれて、黄昏たりしています。
なかなか閉められなくて、寒いんですよね~

デリバリーMonちゃん、かわゆい♪

ニャンコの写真ってたくさん撮っちゃいますよね~。
日々、色んなことしてるんだもん^^
by ma_chi_mo_chi (2008-02-18 10:07) 

popoki

いや〜、やっぱり兄弟でいるというのはいいですねえ。
でも写真は倍の量になっちゃいますね。^^
ハードディスクの継ぎ足しもすぐ?
by popoki (2008-02-18 10:55) 

k-sakamama

たくさんの画像があるんでしょうね。
どこに保存しているんですか?
何かソフトを使っているんでしょうね。
今、ネットカフェでコメントを書いてます。
うちのPC、うんともすんともいわなくなって。。
違うパソコンは、勝手が違ってむつかしいです。
monちゃんとアルルちゃんの写真集を出してみたらどうです。。?^^素敵だと思いますよ~
by k-sakamama (2008-02-18 13:33) 

Chee

ふふふふ。
お蔵入り写真。。うちにも随分ありますわ~。
しかし…。使えるようなものはなーーい(爆)
もう、ブレブレばっかりで…。
それとも、「これと、これ…どこがどう違うの?」と
思うようなそっくりアングルとか。(^-^;;
今度、酔いそうになる、「ブレブレ写真特集」とか
やってみようかしら。わははは。
by Chee (2008-02-18 13:41) 

yuzu

お蔵入り写真、うちも沢山あります!
連写のコマ撮り写真とか(^^)
外付けHDがホシイ今日この頃・・・。
by yuzu (2008-02-18 14:22) 

Chocolat

お蔵入り写真は使わなきゃもったいないですよね!
でも、なかなかじっくり探す時間もなくて、
結局放置したまんまになっちゃう私です(苦笑)。
あの部分的ロン毛は面白いですぅ♪♪
我が家でも、耳の後ろから変な長い毛が~~。
抜ける毛かと思ったら、抜けないんですよね~~。
by Chocolat (2008-02-18 14:31) 

ぷち

こんなにかわいい写真なのにお蔵入りなんて。。。
うちのお蔵入り写真は幽体離脱したような
ブレブレのしゃしんばっかりで
遊ぶことさえできません(笑)
by ぷち (2008-02-18 15:17) 

カトリーヌ

うちもお蔵入りたくさんありますけど、
さすがに毎日は撮れないので、近頃
在庫がつきてきて、グルメ系記事で
お茶をにごそうかと思っています(爆)
Monちゃんの動きはセリフをつけやす
そうな感じがしますね(* ̄∇ ̄*)
積極的なお散歩強要(笑)とか...
『アルルあそぼ...』のMonちゃんが
かわいくて...(o ̄ー ̄o)
弟のがしっかりしたりするものですよね♪
お忙しいのですね~(●´ω`●)ゞ
ムリなさらないでくださいねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2008-02-18 15:21) 

ねこかど

アルルちゃんを遊びに誘うMonちゃんがかわいすぎです!アルルちゃんはこのあと、遊びに参加したのかなぁ〜。
うちもお蔵入り写真がすんごい溜まっています。もう見返すことも大変なくらい・・・猫たちがあんまり可愛いから(親ばか〜ん)ばしばし撮るのですが、量が量なだけに写真整理ってけっこう難しいですよね。
by ねこかど (2008-02-18 16:04) 

yumeneko

ほんとRaeさんクラスの人気ブログになると大変よねえ。
毎日更新、コメント、コメレス・・・。
私もそうなるのがこわくてブログ作らないのよ(爆)。
by yumeneko (2008-02-18 16:30) 

ヤヨ

部分的ロン毛に激しくウケました。長毛種ってこんなところにも長い毛がはえるんですね!可愛いなぁ。monちゃんはどこもかしこも可愛いですね♪
by ヤヨ (2008-02-18 16:47) 

miffy

カートの上でちょこんと座って待ってるMonちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
2ニャンで仲良くお外を見てるけど、やっぱりお外に遊びに行きたいんでしょうね~
だんだん暖かくなってきたので、お散歩に行けるようになるといいですね~

メッセージ送りました^^
by miffy (2008-02-18 18:47) 

ねこばか

お蔵入り写真って溜まりますよね~。
我が家にもどっさりありますよ~(^▽^;)
なので私も何ヶ月かに一度ボツ写真特集をやったりします(笑
でもでもMonちゃんとアルルくんのお蔵入り写真はとってもかわいいから羨ましいです。
うちの場合は本当に見せられないようなものばかりなので。。。(笑
Raeさんお忙しそうですが体調など崩さないよう気をつけてくださいね☆
by ねこばか (2008-02-18 21:07) 

サクラコ

Raeさんこむばんは~!おひさしコメントでほんとごめんなさい!
部分的ロン毛サイコー!かわいー!
うちもお蔵入り写真はたーくさん。でも捨てきれず溜まる溜まる・・・困ったものです。
Raeさんもお忙しいのですね。お体崩されぬように!
そんな中ボクきびにも来て下さってほんとにありがとう!!!チューっ。
by サクラコ (2008-02-18 23:09) 

pon pon

お蔵入りの写真でもとっても可愛い♪ 
うちもどんなに変な画像でもなかなか消せないです。もったいなくて…(笑)
Raeさん、お返事&訪問ゆっくりのんびりしてくださいね♪
by pon pon (2008-02-18 23:25) 

chariko

こんなにかわいいのに、お蔵入り~!?
二人でお外見てるのかわいいですねー。
ほんとにお外大好きなんですね^^
カートの上で待ち伏せしてるMonちゃんもいじらしい~。
画像データ、どんどんたまりますよね~。
うちもお蔵入りたっくさん(>v<)
どちらかというと、お蔵入りのほうが多し(^^;)
お蔵掘り出し企画、楽しかった~♪
いつも、アイデアが素晴しいです!!
by chariko (2008-02-18 23:38) 

まめのお世話人

先ポチ(?)です。
後で遊びに来させてくださいね
((((((っ・ω・)っ ブーン
by まめのお世話人 (2008-02-18 23:46) 

野良ニャン

み~んなまとめて大事な記録ですね。私は同じ構図のもがあるときは綺麗なものを選定してそれ以外は削除しますが多少ぶれてても1枚しかない構図のものは保存しています。今の時代はCDに保存できるから便利ですよね。でもそろそろバックアップとらなきゃ。いざバックアップとなると面倒くさくて後回しになってしまいます。最近動画も撮り始めたので重くならないうちにバックアップは必要と思っています。
by 野良ニャン (2008-02-19 00:14) 

トーマ

Monちゃんmお外が好きなんですね~~~。そういえばアルル君は本物のドスコイさんと会ったことあるのかな?
by トーマ (2008-02-19 00:27) 

まめのお世話人

部分的ロン毛かわいい♪
今度は 部分的ロン毛をカールさせたい(笑)
ボールペンをデリバリーしてるMonちゃんかわいい。
しかもアルルちゃんを誘ってたんだぁ(*´∀`*)

お写真毎日撮ってるんですね。
なるほど!
我が家も毎日撮ろうかなぁ。
でも全然動きがないし面白くない(笑)
by まめのお世話人 (2008-02-19 00:59) 

猫屋福助(株)

お蔵入り写真、充分おもしろいです(笑)
この前のクイズに応募しなかったことを社長からお叱りを受けてしまいました(反省)。
by 猫屋福助(株) (2008-02-19 02:55) 

はろぉちぐ♪

 お蔵入りにせずに もっともっとブログにあげてくださいね~。
っていうか 普段のよりぶれてなくてよい写真(失礼!)普段のは 動きのある日常をつづっているので こんな単発写真じゃない分そうなりますよね。
 文章うまいから とっても面白い。私は お笑い好きだけど、自分にはセンスが無くて 芸人になるのをあきらめました!!(笑

 チューコちゃんとは また偶然。私が初めて飼ったハツカネズミの名前(なんてベタなの!?)親近感増すわー♪
by はろぉちぐ♪ (2008-02-19 04:05) 

mitsu

読み切りマンガのようで楽しかったです!
「部分的ロン毛」~~~同(爆)

*yumenekoさんのブログ開設求めます~!(笑)
by mitsu (2008-02-19 08:22) 

minsuke

いつもRaeさんの想像力、すごいな~と思って見ています。
by minsuke (2008-02-19 08:29) 

ちか

おはよ~↑はコメント閉じたの?そんなレスなんて気にしなくていいのに。
私みたいにしんどくならないでね~
いつも応援してるね~。今日のはかっこよかたし笑えるーこれ楽しみにしてるのようふふ。
今日は来客なのでポチ逃げです。ごめんね
by ちか (2008-02-19 09:43) 

zenjimaru

この関連のない写真を並べて、もっともらしいコメントを付けてストーリーにしてしまうRaeさんのセンスに脱帽(笑)です
それも必ず笑わせようとしているサービス精神満載(爆)
ありがとうございます

ちなみに、川柳のせりふ
M「おっ、みとーみ、かいらし子が通うっとるよ」
A「そうか?兄ちゃん、趣味悪いなァ、胸ぺちゃこいやん」
M「たいがいにしいや、やすけない事言うたらあかんェ」
A「かんにん・・」
by zenjimaru (2008-02-19 13:06) 

piyo

こんばんは、piyoです。
こんなに楽しげなお写真がお蔵入りだったとは!!
どれもオモシロ、、、いやいやラブリーですぞ。
写真と文章がマッチしてていいですねえ。
上の大人のオトコごっこも最高!ここにくると毎回爆笑です。
お返事、私もかなーり滞り気味ですよ。お気になさらず~。
by piyo (2008-02-19 22:46) 

TAKUMA

お忙しそうですね。
アルルさんのお宅には縁が無いと思いますが、ぶす猫でぶ猫集めてみました。
立ち読みでも、ご覧ください。
by TAKUMA (2008-02-19 23:31) 

NO NAME

コメント閉じちゃったんですね…
でも遊びに来させていただきますね♪
Monちゃんアルルちゃんに逢えると癒され、笑わされ、笑わされ
お身体壊さないようにしてくださいね♪
by NO NAME (2008-02-19 23:47) 

まめのお世話人

↑の犯人です
by まめのお世話人 (2008-02-19 23:48) 

Rae

★そらまめさんへ★
すっごいよー。
CD-Rに保存していってるんだけど、1年ですごい枚数だもん(笑)
なんかねー、ブレブレで明らかに誰だかわかんないやつ以外はね、消去できないのよ(^^;)
あのボールペンはデリバリーほぼ完了やねん。
なんでか兄弟そろって洗面所にものを運ぶねん。必ずではないけど、洗面所に行きついてることが多いわ~(笑)

★そらにゃんさんへ★
そらくん、男のけじめをつけてきたんですね(^^)

★はるみょんさんへ★
はい(^^)三角関係です(笑)
アルルもあれが好きで、あのおもちゃ…壊れましたー!
チョロQのように滑走しなくなっちゃったんです。

★ちかさんへ★
こちらこそ、いつもちかさんのブログ楽しみなんですよ~。
クーちゃんも増えてさぁどうなる!?って(^^)
そうですね、無理は禁物。ぼちぼち更新していきます(^^)
お蔵入り写真、びっくりするほどありますよね。
見直すのも大変なくらい…。だけど、消去できないです~。
ボールペンなんてどうするんだろって思ってみてましたよ。せっせと運んでるんですもん(笑)

★ぴーすけ君さんへ★
花粉症のお薬、爆発に眠くなりますよね。
症状、治まるといいですね…
お辛いでしょうし、コメのことは気になさらないでね(^^)

★ma_chi_mo_chiさんへ★
にゃっほー!
やっぱり、長毛さんたちはこれくらいの外気、あまり寒くないのかもしれないですね。うちの兄弟も、窓を開けるとご機嫌なんですよ(^^;)寒いのにしめられない~~(笑)
そうですよね、撮っちゃいますよね~。
もう数えきれないくらいの枚数があります。

★popokiさんへ★
はい~(^^)いいもんです。
写真を保存してるCD-Rの枚数が半端じゃないです(笑)
ハードディスク、実は古いほうのパソコンは継ぎ足してあるんですよ(爆)

★k-sakamamaさんへ★
すごい枚数あります(^^)
写真はCD-Rに保存しています。相方さんが定期的にしてくれるので、保存のやり方は私はわからないのですが(^^;)
MonMonとArlesの写真集!?!?わぉ~!タレントの猫さんみたいだ~~(^-^)出せたら面白いだろうな~

★Cheeさんへ★
Cheeさんもいっぱいあるんですね、お蔵入り。
うちもです。「お蔵入り写真」のコーナーを作ってみることにしました。
うちにも「これと、これ…どこがどう違うの?」と
思うようなそっくりアングルのやつ、ありますよー(笑)
連写撮影するときがあるので、そういうのが増えちゃいます(^^;)
ブレブレ写真集~(笑)
「さぁ、このブレてるのは誰!?」とかいかがですか?(爆)

★yuzuさんへ★
あらら、yuzuさんもたくさんあるんですね。
あ、そうそう、連写すると増えますよね~~(^^)
外付けHDって保存するアイテム??(PC、あまりわかってないんです ^^;)

★Chocolatさんへ★
うちも、放置したままのやつがあります。
いつか記事にしようと思って放っておかれたままのも…
そう~~!部分的ロン毛、抜けるかと思ったら抜けないんですよね(笑)
by Rae (2008-02-20 00:13) 

Rae

★たねさん ひできさん nyapuさん 猫屋福助(株)さん いるちゃんさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-20 00:14) 

Rae

★ぷちさんへ★
ぶふーー(爆笑)
うちにもありますよ、幽体離脱したような写真。
お見事ー!に幽体離脱したようなのもあります。
http://blog.so-net.ne.jp/monmon1019/2007-04-13-1

★カトリーヌさんへ★
カトリーヌさんのグルメ記事も好きです(^-^)
おいしいものを食べた気になってます(笑)
Monちゃんってなんだか個性的ですよね。行動が。
アルルも天然だけどその上を行くという感じがします。
今もぷぅぷぅ言いながら窓枠に足を乗っけるいつものポーズで寝てます(爆)
ありがとうございます。ゆっくりぼちぼちやっていきますね。

★ねこかどさんへ★
Monちゃん、日々になんどもあんな感じでアルルを誘ってるんですよ。お兄ちゃんだけど、弟みたいです。
アルルとこのあと、家の中を爆走してましたー!早すぎてカメラで追い切れませんでした(^^)
ねこかどさんのお家は猫も数が多いから、お蔵入り写真も多そうですね。
確かに、写真整理って難しいですね。データがなくならないように保存までしてても、いつどの日のあの写真があるって把握できてないんです。

★yumenekoさんへ★
yumenekoさんのブログ開設希望しまーーーす!!!
ぜひ、かわいいニャンズの日常をつたえてくだされ~(^^)
nakonakoさんのところで見たニャンズの姿が脳裏にやきついています。

★ヤヨさんへ★
妙な所にヒョロロっと長いのがありますよー(笑)
Monちゃんが可愛いと言ってもらってへらへらとしとります(爆)

★miffyさんへ★
あれ、やらせじゃなくってほんとにカートの上にちょこんと座ってたんですよ。私が出掛ける前だったのできっと連れて行ってほしいんだろうと解釈しました(笑)
暖かくなったらカートでお出かけしてみようと思ってます。
毎日洗濯物干してるとMonちゃんが出せ~!って訴えてるんですよ(笑)

マスクと栞、無事に届いてよかったです♪

★ねこばかさんへ★
お蔵入り写真ってほんとたまりますよね。
お蔵入り写真のコーナーを作って定期的にアップしようと思っています。
ブレブレのどうしようもないのもいっぱいありますよ~~。誰なんだか判別付かないくらいのぶれてるやつはさすがに消去してます(^^)
ありがとうございます。ぼちぼちやっていきますね~~♪

★サクラコさんへ★
いいえ~(^^)遊びに来てくださってありがとうございます。
妙なところがヒョロ~っと長くって笑っちゃいましたよ。
サクラコさんもたまってるんですね、写真。
我が家もこの1年ですごい数のデータが。
ありがとうございます。ゆっくりのんびりやっていきますね。
おぉぉぉーーーーー!きびたんにチューしてもらったー(大興奮)

★pon ponさんへ★
私もですー!変なのでも消去できないですよね。
そうこうしているうちにすごい数になりましたー(笑)
ありがとうございます(^-^)ゆっくりさせていただきますね。

★charikoさんへ★
過去のも入れたらもっとあるんですよ、お蔵入り写真。
CD-Rに保存したのはPCの中にないから、過去のはできませんでしたが、またこれもやっていこうと思ってます。
お蔵入りも、こうして遊べば楽しめるかな~~なんて(^^)
うちも、お蔵入りの方がはるかに多いです(笑)
保存してるCD-Rの枚数も尋常じゃないんですよ。
約1年であの枚数だったら、今後えらいことになりそう(爆)
by Rae (2008-02-20 15:39) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
ポチ、ありがとうございます(^^)
また来てくださったんですね♪

★野良ニャンさんへ★
そうなんですよー。大事な記録だから消去できないですね。多少ぶれてても1枚しかないものは私も削除しきれないでいます。
私はバックアップのやり方がわからず相方さんにやってもらっていますが、CD-Rの枚数が尋常じゃないくらいあるんですよ(笑)
まめに保存しないと、データがとんだら・・・・・泣けてきますよね(^^;)

★トーマさんへ★
はい~、ありますよ(^^)アルルとどすこいさんは対面したことありますよ♪
Monちゃんはお外が好きで、洗濯物を干しにベランダに出ていたら出してって言って鳴いてます(笑)

★まめのお世話人さんへ★
部分的ロン毛をパーマネント!なんならパンチでいきましょうか(爆)
Monちゃん、あんな感じでアルルをよく誘っています。Monちゃんは兄なのに弟みたいです。
ほぼ毎日撮っています(^^)
面白そうなことが起きるとすぐ撮れるように近くに置いてるんですよ、カメラを。だけど、たまにカメラが行方不明になり焦ることもあります(爆)

★猫屋福助(株)さんへ★
お!楽しんでいただけましたか(^^)
よかったー。
お蔵入り写真のカテゴリーも増やすつもりです。
クイズのこと、社長からカミナリが落ちたんですねー。Monちゃんの時はぜひ参加なさってくださいね♪

★はろぉちぐ♪さんへ★
お蔵入り写真のカテゴリーを作ろうかと思っています(^^)
すごい枚数あるし、ブログにしてると後々見ると思うし♪
お蔵入り写真はほんと、記事に使用してる分より多くあります(^^;)
文章、うまいですか!? わお!うっれしー(もう、その気になってる 笑)
えー!芸人に!?!?(爆)
チューコちゃんっていうハツカネズミを飼っておられたんですね。私も、ハムちゃんというハムスターがいました(爆)私もベタです。

★mitsuさんへ★
yumenekoさんのコメレスにて、ブログ開設を要望しておきましたー!(笑)
お蔵入り写真のコーナーも作ってみようかと思っています(^^)

★minsukeさんへ★
あ・・・ありがとうございます(^0^)
妄想癖が・・・・あります(爆)

★ちかさんへ★
こんちはー!
コメント、書いていただいてるのに返せてなくって申し訳なくって、いったん閉じさせてもらったんです。
ちょっと落ち着いてきたので、今日は開けてますよー!
ありがとうございます。心配してもらえてとてもうれしい(^0^)ぼちぼち、ゆっくりやってくね♪
「おとなのオトコごっこ」はね~、めずらしく(?)かっちょよく撮れた2ニャンの写真を使ってるの(笑)
ポチ、ありがとーーー!!

★zenjimaruさんへ★
あは(#^0^#)ありがとうございます。
なんだか、こんな風に言ってるみたいでしょ?
でもあのカートに乗ってるMonちゃんはやらせじゃなくてほんとなんですよ。私が出掛けようとしてたらあんなことになってたんです。きっと一緒に出かけたかったんだろうなと思いました。
zenjimaruさん、こっちの言葉、お上手ですね(^^)
「みとーみ」なんて、表記すると言葉を知っておられなかったら通じにくいですよね(笑)
かいらし子ってどんな子??ってなりそうですー。
そっか、うちの兄弟はグラマラスなおんにゃの子がお好みだったのかー(笑)

★piyoさんへ★
こんにちはー!
いひひ、オモシロしゃしんですかー(笑)
いっぱいあるんですよ、お蔵入り…(^^;)
このコーナーもまたやっていこうかなって思っています。
おとなのオトコごっこ、セリフを考えるのが楽しかったりします(^^)
コメントのこと、ありがとうございます。そうおっしゃっていただいてホッとしました。
ぼちぼちやっていきますね♪

★TAKUMAさんへ★
TAKUMAさんの記事、拝見してきましたよー。
Monちゃんが・・・・・・・・・・・載れそうな気がします(爆)
デブじゃないけど、大きいからー(笑)
本屋さんで探してみようと思ってるんですよ♪

★まめのお世話人さんへ★
ご心配をおかけしてごめんなさい。
そして、ありがとうございます。とてもとてもうれしいです(^-^)
コメントをいただいても返せない日が続いたから申し訳なくていったん閉じさせていただいたんです。
今日は開けてますので、よかったら足跡を残して言ってくださいね(^^)
by Rae (2008-02-20 16:02) 

Rae

★りょうさん bukkoさん ヨンタロー♀さん じゅんさん MIYABIさん メルモさん junさん chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-20 16:03) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-21 23:54) 

Rae

★makoさん 仔猫さん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-03-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。