SSブログ

ランチタイムのおしゃべり [ニャコム]














         「あのこと」とは、このことです!
猫屋福助(株)の新事業、ニャコムの警備員に就職できました!


              Monブチョーの社員証。
  写真は、取引先の専務ラブリードスコイさんと(ネズミのおもちゃ)
                撮影したもの。


              アルル社員の社員証。
       写真は、デリバリーの仕事中のワンショット!


            ニャコムに申し込んだものの
     彼らの数々のイタズラで、入社できるか心配でした。

     彼らの悪事の数々は「イタズラ作業」でどうぞ。



          それと、うれしいことがもう一つ!
     「そらにゃんワールド」のそらにゃんさんより
            色々いただいたんです!


~キリ番カード~

 (カードをクリックしたらそらにゃんさんのブログに飛びます)
         かわいい肉球を惜しげもなく披露!
          魅惑の色使いの肉球ですね♪





~バナー~
 基本デザイン♪

 名前入り~♪

 立体!!







《今日の川柳》 
           今日はMonブチョーが詠みました。

       アルル、固まってます(爆)

******************************************


         ↓↓↓
              にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
            ランキングに参加しています
            クリックは1日1回有効です


nice!(40)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 51

mitsu

ランチタイムに楽しいおしゃべり~可愛いです。
向かい合ってではなく、並んで食べてるとこは
仲がよいのですね~^^
by mitsu (2008-01-25 12:44) 

ろき

定食屋のカウンター越しの会話がすごくいい感じです!
私も今度食事の風景でもアップしたいなー
アルルさん!Mon部長はわざと財布を忘れたんですよ!
自分の分だけ払って、帰っちゃいましょう!(笑)
by ろき (2008-01-25 12:55) 

猫屋福助(株)

美味しそうですね、カリカリ定食(>_<)
カード、名前が間違っていたら言ってくださいね。
あ、あと、ニャコム内でいたずらするとモモコ氏(秘書)から呼び出しが掛かりますよ(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-01-25 12:59) 

本当においしそうなお顔ですね~
アルル君たちは食事中にこんな幸せそうな顔で食べるんですねぇ~可愛い~♪
バナー紹介してくださってありがとうございます!
嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!
RaeさんMonちゃんアルル君よろしくにゃ~byそら
by (2008-01-25 13:02) 

ぷぷーっアルルちゃん、ホントに「うめー」って言ってますね
ふたり揃ってのランチタイム、ほのぼのしてて
いいですね~いつもお仕事でお疲れでしょうから
こういうホッとするひとときは大切です!
あ・・ブチョーお財布を忘れて行くとは・・
おごってあげるぐらいの大きさがなくちゃあねぇ~
アルル社員もやってらんねーですよね
by (2008-01-25 13:44) 

トーマ

ニャコムカード、バーコードも付いてて本格的ですね。

二人のランチタイム、楽しそうでおいらも入りたいですw
by トーマ (2008-01-25 14:13) 

Chocolat

ニャコム入社おめでとうございま~すっ!!
2ニャンにはお家のセキュリティーを守るため、
頑張って働いてもらわないとですね♪♪
って、イタズラ作業のほうが多かったり??(爆)
Monちゃん、お財布忘れちゃっただなんて~~。
アルルくん、利息はトイチでいいと思いますっ☆
by Chocolat (2008-01-25 14:17) 

ヤヨ

並んで仲良くごはんタイム可愛いですね~^^monちゃんがんばって食べてアルルくんに奪われないようにね~(笑)にゃこむ、指名制ができたらご兄弟は人気ナンバーワンの座を争いそうですね。私はでか猫ラブなので、mon兄ちゃんを指名したいです。むふふ
by ヤヨ (2008-01-25 14:56) 

yumeneko

Monちゃん、「そうじゃろ~」って・・・(爆笑)。
そりゃあブチョーだからしょうがないけど、まだ1歳ちょっとでしょ?
by yumeneko (2008-01-25 14:58) 

そらまめ

今日の二人の掛け合い、いつもに増して面白かったわぁ!! Monブチョー、財布忘れたらアカンやん。部下におごらしたらアカンよ~(笑)
アルルちん、そこの定職屋さんはほかには何定職があるのニャ・・・?   食いしん坊そらからの質問です(汗)
わたしもバナー、もらって帰るね~♪
by そらまめ (2008-01-25 15:01) 

ma_chi_mo_chi

Monちゃん&アルルくんの漫才?最高です。今度はM-1なんていかが^^
アルルくんの最後の固まり顔、おもしろかわいい~!!最高♪
 
ニャコムに就職?おめでとうございます!!
兼業になってますます大忙しですねー。Mon社長がんばってねー(^^)/
by ma_chi_mo_chi (2008-01-25 15:25) 

zenjimaru

Monちゃん、アルルちゃん、猫屋福助(株)の新事業、ニャコムの警備員に就職できて、おめでとうございます
今後、現会社の立場はどうなるんでしょうか?
給料を両会社から支給されると税務署に確定申告をするのでしょうか?
Rae家は数多くの贈答品が(賄賂ではないニャ~)あるのでマルサの捜索が入らない事をお祈りします
by zenjimaru (2008-01-25 15:33) 

ちか

にゃっほー!わおーーーーニャコムの警備員に就職できたんだね~おめでとう!!!
よかったね~いろんなイタズラばれてなくって。密告されてたらダメだったかもね~(笑)
でもえらい凝った社員証だね~ほんとにカードみたい。
それからバナー凄いーよかったね~さっそく貰って帰るね。
カリカリ定食って言うとなんだか美味しそうに聞こえるから不思議ー(笑)
by ちか (2008-01-25 16:30) 

miffy

Monブチョーとアルル社員のランチ風景可愛いですね~
2ニャンとも幸せそうな顔してお食事してますね^^
ニャコム入社おめでとうございます~
クビにならないように頑張ってね ガンバ☆o(・ω・´o)
Monブチョーわざとお財布忘れたんですね(^_^;
アルル社員も大変ですね~
バナーもらっていきますね^^
by miffy (2008-01-25 16:30) 

pon pon

うふふ…本当にサラリーマンがランチしているみたい(笑)
定食屋さんのカウンターですか?(笑)
食べながらおしゃべりできて楽しそう♪食後はコーヒー?(笑)
バナーいただいちゃいます♪ でもちゃんと機能させることができえるか心配…。トライしてみます…。
by pon pon (2008-01-25 16:37) 

みゅう

お仕事のあとのご飯は美味しいよね~^-^
二人とも本当に美味しそうに食べてる~(笑)
数々の悪事がばれても入社できたなんてよかったね~(爆)
バナーもすごく素敵~!
頂いて帰りますね^-^
by みゅう (2008-01-25 16:48) 

一仕事終えた後のオトナのオトコの息抜きタイムであるランチタイムですか!
ならんで「うめー」ってかんじでいいですねー。
食器もオシャレだし。
しかし財布忘れちゃいけませんよ!!!
てか計画的!?
アルルちゃんの固まり具合が最高です。
by (2008-01-25 16:59) 

カトリーヌ

いいアングルからのショットですね(♥^-゜)
カリカリ音が聞こえてきそうです(*´艸`*)
うちもあんないたずらっこで、お留守番も
怪しいのに、何とか入社OKでした((^┰^))ゞ
ところでブチョー、お財布忘れたのはワザと
でしょう!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
アルちゃん、放っておいて先に帰っちゃえ!
ブチョーには皿洗いでもしてもらって(笑)
バナー頂いちゃいますネ☆⌒(*^▽゜)v
私も作ってもらったので、よろしければUP後
お持ち帰りくださいネ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
by カトリーヌ (2008-01-25 17:11) 

minsuke

今日も大変面白かったです。
食べてるところ、正面から撮ると面白いですね。
by minsuke (2008-01-25 17:30) 

ねこかど

ニャコム社員になってもイタズラは止めなさそうな兄弟・・・。ある意味、かっこいいです。
by ねこかど (2008-01-25 17:53) 

あつこ

ははは、ほんまに会話してはるみたいですわ~
かわいい~♪
バナーもかわいいですね~v(^^)v 

やっぱりご飯食べる時間はいっしょなんですね。
by あつこ (2008-01-25 18:00) 

k-sakamama

ランチタイムのブチョーと部下のやり取り、面白いです。
ほんとに嬉しそうにご飯を食べてますね。
可愛いです。
就職おめでとうございます。
二人揃って合格なんて、凄いですよ。
この就職難の時代に!!
エリート兄弟ですね。で、性別はなんて??^^
by k-sakamama (2008-01-25 18:07) 

びぃ★

アルルくん、最後固まっちゃってる・・・。
この続きが気になりますね><
by びぃ★ (2008-01-25 18:42) 

サクラコ

あはは!最後のオチがサイコーです!笑っちゃいました。
こんな風にお昼ご飯食べてる上司と部下が想像できましたよぉ(笑)
はっ!きびたんもニャコム社員にしてもらいたいんだったわっ
急がなきゃ(アセアセ)
バナーもかわいいですねー(^-^)v
by サクラコ (2008-01-25 18:56) 

yoshibuu

同じテーブルに、あい席させてもらってるようです。
私もカリカリ・・お煎餅でも食べながら・・と。
ホームセキュリティー部ですよね~。二人で頑張っていただきましょう(^o^)丿
by yoshibuu (2008-01-25 19:11) 

まめのお世話人

ランチタイムのブチョーと部下の会話、
とっても面白いです。
今日はブチョーのおごりかしら?
それとも皿洗い?(笑)

ニャコムに入社おめでとうございます。
イタズラがばれてないみたいですね。
内部告発しようかしら?
って入社してないから無理だった
(≧m≦)ぷっ!
by まめのお世話人 (2008-01-25 19:49) 

メルモ

二人ともとてもおいしそうに食べてますね。
りっぱな写真証まで頂いて、就職おめでとう!
by メルモ (2008-01-25 20:38) 

ニャコム就職おめでとうございニャす!
最近、私の手袋が脱走するんです。
警備していただけますか?
by (2008-01-25 20:59) 

ぴーすけ君

美味しそうに食べますね~♪
カリッカリっていい音するんでしょうね~。
バーナーかわいい~^^
by ぴーすけ君 (2008-01-25 21:46) 

el-mar

モンちゃんアルルちゃん、ご就職おめでとうございますぅ~。素敵な社員証ですね。

そらちゃんの肉球、めずらしい・・かわいいですね。
by el-mar (2008-01-25 21:52) 

ねこばか

ニャコム入社おめでとうございます~!!o(*^▽^*)o
うんうん私もあの数々のいたずらが心配でしたよ(笑
無事に入社できて安心しましたよ~(^ー^* )
そして2にゃんともカリカリ定食とっても美味しそうに食べてますね~☆
目を細めて食べてるお顔がすんごいかわいいですね(*^^*)
今日もまた癒しをありがとうございます(*´∇`*)
by ねこばか (2008-01-25 21:54) 

yuzu

並んで食べてる姿が、本当に昼休みの会社員っぽいですね~。
かわいいです。
by yuzu (2008-01-25 23:41) 

chariko

きゃ~、ツーショットのお食事風景、かわいすぎ~!!
ふたり(特にアルル社員)の至福の表情で
カリカリ定食のおいしさがとっても伝わりましたー^^
私も今度、お昼はその定食屋さんでいただきたいです!
それから、揃ってニャコム入社おめでとうござります^^
立派な社員証です~。これからは、破壊でなく!?
ホームをセキュリティーするのね~^^
Monブチョー!もしや、おさいふ忘れは確信犯!?
by chariko (2008-01-25 23:44) 

ゆき

いやー正面からのショットいいですね!!
ほんと、駅中の立ち食いそば屋で食べてる
上司と部下って感じでおかしかったです!
最後の川柳も最高でした!(爆)
ニャコム会員ですか!ほほー要checkです!!
by ゆき (2008-01-26 00:47) 

花火師

2ニャンの会話、最高ですね(笑)
by 花火師 (2008-01-26 02:31) 

ちか

にゃほ~今日は超忙しくなりそうなので明日またゆっくり来るね。
それより昨日はアクセス集中とかでほんと何度も迷惑かけたみたいで申し訳ないー今問い合わせ中。ではでは~いつもありがとね
by ちか (2008-01-26 09:37) 

momo

あーーはっはっはっは!!(>▽<)最高です!!
会話と表情が噛み合ってるとこがすごい!!
さすがだーーー!
あ。立体バナーいただきました( ̄▽ ̄)/ブチョー
by momo (2008-01-26 10:04) 

二人で仕事終えてランチタイムって、本当に職場みたいです~~!!!
カリカリ定食はおいしかったみたいですね(#^.^#)
社員証もカードもバナーもとってもかわいいです♪
私も立体バナーいただきます(^^♪
by (2008-01-26 10:46) 

TAKUMA

ランチと云うか…盃でお酒飲みながら会社をグチってる、ように見えるのは私だけ?。
by TAKUMA (2008-01-26 12:09) 

はるみょん

幸せそうな食事が一転アルル君部下は辛いねぇ(笑)!
それにしても改めて社員証でフルネームを見ると2ニャンともあーんな数々の悪戯をしそうにない高貴なお名前なんだけどなぁ(`∀´;
by はるみょん (2008-01-26 15:03) 

Rae

★mitsuさんへ★
2ニャンの食堂もちょっと狭めなので、ひしめき合って食べてます(笑) Monちゃんはアルルが自分より多くもらってないか気にしてるみたいです(^^;)

★ろきさんへ★
お嬢様方のティータイムを拝見してみたいです。
優雅なひとときっぽいもん♪
アルル、あとで返してもらうという約束で支払いを済ませました(笑)

★猫屋福助(株)さんへ★
カリカリ定食は松竹梅とございます。
松は猫缶ミックス、竹は鰹節ふりかけ、梅はカリカリオンリー(笑)
辛口モモコさんがチェックしにくるんですね。それは2ニャンも気が引き締まっていいかもー(^0^)名前、大丈夫ですよ♪

★そらにゃんさんへ★
待ちに待った御飯の時間ですからね~(^^)
はぅはぅ言って食べてましたよ(笑)
こちらこそ、たくさんバナーを作ってくださってありがとうございます♪
『こちらこそ、よろしくニャー!  MonMon&Arles』

★kacoさんへ★
アルル、ああ見えてがっついてご飯を食べるんですよ。Monちゃんより断然勢いがいいです(^-^)
たま~によだれが落ちてます(笑)
社に戻ったら返すということで、アルルが立て替えたみたいですよ(^^;)困ったブチョーさんですね。

★トーマさんへ★
外猫さんの対象のニャコムもありましたよー!
お給料も、高度な仕事内容のため若干高かったです(^-^)
ランチタイム、2ニャンも一緒に食べたいとのことですよ♪

★Chocolatさんへ★
ありがとうございま~す(^0^)
多少マイペースな二人。ちゃんと警備してくれるか心配です(笑)
あっははー!恐怖のトイチーーー!
アルルは社に戻ってから返してもらうという約束で支払ったみたいですよ~(笑)

★ヤヨさんへ★
Monちゃん、人のご飯の量をきにするわりに食べるのが遅くてよくとられちゃってます(笑)これまた、量をきにするわりにとられても怒らないんですよね(^^;)じーーっとアルルをみて困った顔をしてます(苦笑)
Monちゃん、出動する気、満々ですよー(笑)

★yumenekoさんへ★
頑張って貫禄が出るように背伸びしてるMonブチョーです(笑)口調にばかり神経を使ってないで、お仕事をしてほしいもんですね~。

★そらまめさんへ★
ありがと~(^0^)
会社に戻ってから返すってことで、アルルに立て替えてもらったみたい(笑)まったく、あわよくばおごってもらおうという魂胆が見え見えやね~(苦笑)
かつお定食にささみ定食なんかもあるよ~。カリカリ定食も松竹梅ってあって、松は猫缶ミックス、竹は鰹節ふりかけ、梅はカリカリのみってのがあるよ~♪
バナー、もらってくれてありがとー!

★ma_chi_mo_chiさんへ★
M1に出場して10,000,000nyan(←にゃんこの通貨単位)獲得してくれたらうれしいな~(笑)
「え゛--!おごり~~!」って固まったアルルですが、会社に戻ってから返してもらうという約束で立て替えたみたいですよ(笑)
ありがとうございます♪ニャコムもがんばりま~す!!
by Rae (2008-01-26 15:09) 

Rae

★zenjimaruさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
今まで勤めてた会社と半々で仕事をこなすみたいですよ~。アルルは大変かもしれないけど、Monブチョーは大丈夫かも(笑)
あ!ほんとだ!!確定申告、どうなるんだろ~~(笑)
うぷぷ。急に大儲けしてないからマルサにもきっと目をつけられてないはず~(爆)

★ちかさんへ★
ニャッホー!!
数々のいたずらもありましたが、無事にニャコムの警備員になれましたー(^-^)ありがとー!!
佐々木氏ね、いろんなカードをすっごく上手につくられるんですよ。キリ番カードもたくさんもらってるんですが、どれもデザインが抜群なんです♪
バナー、もらってくれてありがとう!

★miffyさんへ★
待ちに待ったランチタイムですからね~。食事の約10分前から仕事も手につかないほどそわそわしてます(笑)
ありがとうございます(^0^)0
ほんと、いたずらばっかりしてクビにならないように頑張ってもらわないと~~(笑)
会社に戻ったら返すという約束でお食事代を立て替えてもらったみたいですよ、Monブチョー(^^;)
バナー、もらってくださってありがとうございます♪

★pon ponさんへ★
彼らの行きつけの定食屋です(笑)
この日もお昼休憩前からそわそわして待ってました(^^;
バナーもらってくださってありがとうございます♪
リンク、出来ました??

★みゅうさんへ★
待ちに待った御飯だし、すごい勢いで食べてました(笑)
ぷぷぷ。悪事、ばれてたけど大丈夫でした~~(^^;)だけど、今後、いたずらすると秘書のモモコさんが注意にくるそうです(爆)
バナー、もらってくださってありがとう~~♪

★rachanさんへ★
ぷぷ。働くオトコの息抜きタイムです。
お腹ぺっこぺこでこの時間を待ってたので、定食が運ばれてきたらすごい勢いで食べてました(笑)
食器は人間のお古です(^^;)ニャンコには渋めのデザインですね(苦笑)
計画的お財布忘れのようですが、後で支払うということで立て替えてもらったみたいですよ~(^^)

★カトリーヌさんへ★
うふ~。ありがとうございます♪
美味しそうに夢中で食べてるでしょー(^-^)
ミュウちゃんも入社できたんですね~。ニャコムはいたずらに寛大ですね(笑)
アルルに立て替えてもらってなんとか支払を済ませたMonブチョーです。アルルが固まってちょっと怪しい空気が流れたので、皿洗いを免れるために機転を利かせた(?)MonMonです(苦笑)
バナー、もらってくださってありがとう!
私も、もらいに行きますね♪

★minsukeさんへ★
ありがとうございます(^-^)
食事してる時のネコの顔って普段とちょっと違っておもしろいですよね~。

★ねこかどさんへ★
『いたずらをやりとおす、ねこかどくん、これはポリシーなのだ!  MonMon&Arles』

★あつこさんへ★
二人でご飯食べてたら、私たちにはわからなくても何かしゃべってそうでしょ(笑)
はい(^-^)朝に出した分も早くにペロりだったから、お昼御飯が待ち遠しかったみたいです(笑)
by Rae (2008-01-26 15:44) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
待ちに待ったランチタイムですからね~(^^)嬉しくって仕方ないみたいです。
ありがとうございます♪数々の悪事もばれず、就職できてよかったです(^-^)
エリートだったらいいんですけどね、要領がいいといいましょうか…(苦笑)

★びぃ★さんへ★
アルルが固まってご機嫌斜めになったから、おごってもらえないとMonブチョーは思ったらしく、会社に戻ってから支払うということで立て替えてもらったみたいです(笑)

★サクラコさんへ★
うひひ~。楽しんでもらえてよかったです♪
人間の世界でもこういう光景、ざらにありそうですもんね(笑)
きびたん、強くてたくましいニャコム警備員になってくれそうですね~!

★bukkoさんへ★
人間のカリカリはおせんべい~(笑)
マイペースな兄弟だけにちゃんと警備してくれるか些か心配ですが、無事に就職できました(^^)

★まめのお世話人さんへ★
アルルが固まってしまったので、おごってもらえないと察したMonブチョーは皿洗いを免れるために会社に戻ったら支払うということで了承してもらいました(笑)
ぎゃーー!今流行りの(?)内部告発!?!?
ややややややややめてくださいねっ(笑)

★メルモさんへ★
ありがとうございます(^-^)
立派な社員証でしょ~!
バーコードまでちゃんとついてるんですよ(笑)

★ヨンタローさんへ★
ありがとうございます(^0^)
『ウニャ!分かったにゃ!手袋が脱走しないように見張ってるにゃ。脱走するのはきっとおちりの白い方の仕業なのニャ!!  MonMon&Arles』

★ぴーすけくんさんへ★
凄い勢いでカリカリ言ってますよ(笑)
バナー、かわいいでしょ。3つも作ってくださったんです。

★el-marさんへ★
ありがとうございます(^0^)0
本格的な社員証でしょ~~♪
ニャンコのにくきゅうってみんな個性があってかわいいですね♪

★ねこばかさんへ★
ありがとうございます(^0^)
うふ~。心配だった悪事の数々も、お咎めなしでよかったです♪
待ちに待ってたランチタイムですからね~。すごい勢いでカリカリ食べてましたよ(とくにアルル)
2ニャンで和んでもらえてよかったー!

★yuzuさんへ★
いつもあんな感じで食事してるんですよ(^-^)
彼らの食堂、狭いのでひしめき合ってます(笑)
by Rae (2008-01-26 16:01) 

Rae

★charikoさんへ★
アルル、ああ見えてMonちゃんより食欲大魔神ですからね(笑)食べる量はMonちゃんの方が多いけど、勢いが(爆)
ランチタイムの約10分前からそわそわしてましたよ(笑)
ありがとうございます~。悪事を働いたけど2ニャン揃って入社できました(笑) charikoさんのおっしゃるように破壊ではなく、セキュリティーにいそしんでくれるといいけど…(^^;)
Monブチョー、わざと忘れたんじゃないといいつつ、アルルにおごってもらえない雰囲気を察して、皿洗いでは困るからと会社に戻ったら払うからと立て替えてもらったみたいです(苦笑)

★cocoさんへ★
サラリーマンによくある光景っぽいですよね、あの食事風景(笑) 
ニャコム、早い目にお申し込みされたほうがいいですよ~!定員があったから(^^)

★花火師さんへ★
うふふ~(^-^)
ありがとうございま~~す♪

★ちかさんへ★
うぷぷ。
あれ??って思ったら、ちかさん、2回コメント残してくださってるっ(≧∀≦)ありがとー!
アクセス集中の件、ほんとに全然気にしてないよ~(^-^)0

★ののさんへ★
うわ~い(^-^)0
楽しんでもらえてよかったーー!
バナー、もらってくださってありがとうございま~す0(^0^)0

★junさんへ★
カリカリ定食は量も多くてお値段もお手頃だから大人気メニューなんです(笑)
社員証、本格的でしょ(^-^)0
バナー、もらってくださってありがとうございます♪

★TAKUMAさんへ★
ぷぷぷ。見えるー(笑)
オフィス街ではこういう光景、度々みられそうですよね(^^;)

★はるみょんさんへ★
うひひ、名前だけたいそうでしょー(爆)
超箱入り息子みたいな名前だけど、実態は…(笑)
アルル社員の機嫌が悪くなり、おごってもらえそうにないと察知したMonブチョーは、会社に帰ったら支払うということで立て替えてもらってました(笑)
by Rae (2008-01-26 16:20) 

Rae

★ひできさん COCOさん りょうさん eccoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-26 16:21) 

DANA

最近は花粉が目に沁みて、ころころと文字が打ちにくくて困っています(汗)
社員証とバナー、良かったですね。
記念に、バナーをいただきます。
毎回、動画の内容と音楽がとても合っていて、笑いというか行動状況が良く伝わります。
笑いっぱなしです~
Raeさんのセンスが、ばっちりですね♪
いい味 出してます~
子弟のアルル君、いつも以上のマイペースぷりは兄貴の貫録さえ感じます。
Monちゃんが…お子様モードそのままで、魔人パワーで姿だけ大きく育ってしまったという感じですね(笑)
兄弟の性格が、逆に育っている気がします♪
by DANA (2008-01-26 19:40) 

Rae

★DANAさんへ★
おぉー。もう花粉が飛んでるんですね。今日、花粉のマスクのCMを見て「まだ早い」って思ったけどそうじゃなかったんだ。
バナー、もらってくださったんですね~(^-^)0
(#^-^#;)そんな風に褒めていただいて、恐縮です~。
2ニャンを毎日目にしてるとほんっとに楽しくって。日に日に可愛くなってます♪
アルル、ほんとマイペースですね~(笑)猫だから気ままでマイペースってあると思うんだけど、そんな生半可なものじゃないですね~(笑)だけど、それがアルルの魅力ですよね♪マイペースすぎて周りが見えてなくて怖いもんなしなアルルもとってもかわいいです(#^-^#)
そうなんですよー!Monちゃん、体は成長してるけど、中身はオコチャマのまま(笑) 最近、アルルの方がお兄さんに見えてきています。
2にゃんとも甘えっこだけど、甘え方が違いますね。
Monちゃんはお母さんに対する甘え方、アルルは私をきっとメスだと思ってる(爆)
by Rae (2008-01-26 22:08) 

Rae

★chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-28 19:08) 

Rae

★かおりさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-29 18:15) 

Rae

★ぷちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-30 19:11) 

Rae

★MIYABIさん 仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-06 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不意の来客おやすみ前のかくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。