SSブログ

Monブチョー、アルル社員、兼業する!? [ニャコム]




         勤務中のMonブチョーとアルル社員。





          何やら、急ぎの用があるようです。





                 そうなんです!
              猫屋福助シャチョーが…



             M) なんだって!?


          求人案内を出しておられます!!
         「ニャコム」の警備員です!!





  詳細はこちらで、ご確認を。→ニャコム社員募集について
            定員は30名だそうです!






福助シャチョー!
        プロフィール写真です

               *MonMon*


     
                *Arles*



     アルル社員が、福助シャチョーの元に行ってる間、
         Monブチョーはこんなお仕事を・・・
      (※音が出ます。私のバカ声はご容赦ください。)




          Monちゃんの声、聞こえました??






《今日の川柳》

     名前を呼んで返事する時だけ、声が揺れるんです。
              にゃんで~~?(笑)



          なんだかんだと…しゃべってます。


****************************************


       ↓↓↓
            にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
           ランキングに参加しています
            クリックは1日1回有効です


nice!(39)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 47

ちか

おはよう!!わ~今日の動画めっさ可愛いっす♪
可愛いMonちゃんの声しっかり聞こえましたよーちょっと震えた小さい声なのね~。
Reaさんの声もしっかり聞かなきゃって事で最大にして動画まわしちゃったよ。
「ニャコム」の警備員って面白いね~。兼業しちゃうなんて凄いじゃないの~ってほんとに仕事してるの???
by ちか (2008-01-23 08:56) 

ギルバート明子

きゃー!!!
Monちゃんたらー!!!
うちも返事します。やっぱり大型猫同士、似たところがいっぱいありますよね。(飼う前は、ノルさんにするかメイさんにするかで迷いましたもん。)
うちではタバサが、返事の時ビブラートかかったりします。
何だろう、「はい、返事してますよぉぉぉぉぉぉぉ!」というアピールが喉を震わせるのでしょうか(笑)。
ベスは「ぁあーん」とちょっと色っぽい声を出します。
by ギルバート明子 (2008-01-23 09:07) 

TAKUMA

声、聞きましたよ。か~わぁいい!!。

警備員採用は、難しいのでは。
あれだけ前科があると…。

外は雪。やっぱり猫はこたつで丸くなる、ですかね。
by TAKUMA (2008-01-23 09:12) 

はるみょん

プロフィール写真のアルル君(笑)そんな緊張感の無い写真でえぇんかー(´∀`;
見ているコチラも脱力する写真・・。
Monちゃんの声とってもかわいらしくって食欲大魔神のイメージを見事に裏切ってくれました(ー∀ー)b
by はるみょん (2008-01-23 09:47) 

ma_chi_mo_chi

Monちゃんの声は小さくてかわいい声ですね~。
シッポでもお返事してるし^^
『ニャコム』いいですね~。私もあとで覗きに行こうっと!!
兼業して忙しくなりませんか~^^
 肉球…たまりません^^
by ma_chi_mo_chi (2008-01-23 11:00) 

hinatama

Monちゃんの声可愛い~☆
確かに震えてる(笑)
「ニャコム」の警備員、採用されるといいですね~(*^^)v
by hinatama (2008-01-23 11:25) 

zenjimaru

Mon部長、結構けじめに厳しくてアルル社員が
顔を近づけると愛のビンタですか(笑)
「チミー、馴れ馴れしい態度は止めたまえ!」

体の割には可愛らしい声で・・・驚きです
「フウゥー」「ギャアァー」「ニャゴーォー」
など下品な鳴き声はしなそうですね?
by zenjimaru (2008-01-23 11:39) 

うちのそらもニャコムに入れてもらいましたよ♪
警備頑張ってもらわないといけませんね!!

☆連絡★
90niceのカード出来ましたのでUPしてます。
もし良ければお持ち帰り下さいね♪
by (2008-01-23 12:13) 

ろき

うっひゃー 可愛いですねー
Monさんもアルルさんも!
私もニャコム社員の募集記事作らないと!
最後のポチのショットがとても可愛い!
肉球は無敵ですね。
by ろき (2008-01-23 12:15) 

猫屋福助(株)

*ニャコム株式会社・総務部タディです*
ご応募ありがとうございました、書類は確かにアルル氏から受け取りました。
夜に創ってアップしておきますので、宜しくお願い致します。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-01-23 12:54) 

nakonako

Monちゃんの声が~~!想像通り可愛いお声ですねー。
最初シッポでお返事してたのに、Raeさんに何回か呼ばれたらちゃんと声でお返事してくれる所が素直です(^-^)
Raeさんの声もキュートです♪
Monちゃんの会社、兼業するのですね~。物販の会社だったような気がするのですが、今度は警備(^^?)
Monちゃん達だと焼きかつおで買収されそうで心配です。
by nakonako (2008-01-23 13:32) 

momo

Monブチョーの「にゃぁぁん」の一言に
「エヘっ♪」と(^^)和んじゃいました*
Raeさんの声も聞けて2倍美味しい記事でした♪(^-^)v
by momo (2008-01-23 13:39) 

yuzu

声もしっぽもかわいいですね!
nice&コメありがとうございました。
うちも、急いで応募してきます!!
by yuzu (2008-01-23 13:49) 

ぷち

お返事Monちゃん、かわいい☆
うちはご飯の時以外、お返事はしません。
自分の主張があるときだけ、一生懸命なきます(笑)
Monちゃん、アルちゃん、兼業がんばってね♪
by ぷち (2008-01-23 14:11) 

ake_i

Monブチョーとアルル社員さま
本日も御苦労さまです。退社後はどうかごゆるりと
おくつろぎくださいませ・・・・・ニャァ~
帰りにイッパイやってったらぁぁぁぁ~~~~?
!(^^)!
by ake_i (2008-01-23 15:09) 

みゅう

Monちゃんの声、とっても可愛いですね~^-^
ちょっと震えているところも最高でした(^_-)-☆
うちは気まぐれなので、気分が乗らないとお返事してくれませんね(^_^;)
Monちゃんを見習ってもらわないと~!
by みゅう (2008-01-23 15:51) 

k-sakamama

にゃぉ~と可愛い声がきこえましたぁ~
Raeさんの声も可愛いですぅ。
monブチョー、それしてもアルルちゃんのからみのときは、
態度がでかいですねぇ~(笑
ブチョーだから仕方ないかぁ。
そこがかわいいのだけどね。
採用されると良いですね。^^
by k-sakamama (2008-01-23 15:56) 

ヤヨ

monちゃんの会社はかけもちオッケーなんですね(笑)ゴージャスなしっぽをふりふりしての挨拶にくわえて、返事までしてくれるなんて~~♪monちゃん、Raeさんを癒すというお仕事を完璧にこなしてますね♪
by ヤヨ (2008-01-23 16:28) 

櫻

警備員の必須条件・・・仕事中居眠りしない!
・・・・どうですか? クリアできそうですか?
by (2008-01-23 16:28) 

まめのお世話人

ニャッホー!

兼業しちゃうんですか?大丈夫かなぁ?
Monブチョーは大丈夫でしょうがアルル社員が…
忙しくなりますね。
アルルちゃんのプロフィール写真かわいいって見てたら
よく見るとデリバリーの後らしき物が(≧m≦)ぷっ!
Monちゃんの声、とっても小さくてかわいかったです♪
by まめのお世話人 (2008-01-23 16:33) 

ぴーすけ君

Monちゃんの声かわいい~♪
O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-01-23 17:09) 

そらまめ

Raeさんの声に反応した猫が一名・・・いえ、火星猫が(汗)
次の洗脳ターゲットはRaeさんかもっ!! 早く逃げて~!! ってもうニャコムに入ったから大丈夫やね♪
そらもシャチョーやのに入ったよ。兼業できるかな~。
Monちゃん、かわいい声や~! Raeさんもね~♪
by そらまめ (2008-01-23 17:14) 

あつこ

かわいい~しっぽでもお返事してはるわ~
うちも、しょっちゅう うにゃうにゃ しゃべってます~
ふさふっさのしっぽ、触ってみたいわ~
by あつこ (2008-01-23 17:16) 

pon pon

Monちゃんの声が聞けた~♪嬉し~い♪可愛い声!それから、Raeさんの声もほんわかしていて可愛い♪ ねこが大好きな声だわ~♪「みーたん」って言ってもらいたいな~(ふふふ)
Monブチョーは部長室に入ると、凶暴になるのですか?(笑)
Monちゃんとアルルちゃんの会話は本当にいつも和み笑えます(笑)
by pon pon (2008-01-23 17:59) 

カトリーヌ

Monちゃんのお声、かーわゆいっ(*´艸`*)
ちっちゃな声でちゃんとお返事しておりこうさん
で、しっぽでもお返事していますね~(≧▽≦)
しっぽ、ぎゅーってしたいっ(*´∇`*)
いいなぁ、ミュウは無口で(笑)
呼んでも鳴いてくれませんo((>ω<o))((o>ω<))o
しかしMonブチョー、お部屋から姿が見えず声だけ
で指示していますね(* ̄m ̄*)
さーて、私も申し込まなきゃ!間に合うかしらん?
by カトリーヌ (2008-01-23 18:02) 

ねこかど

ブチョーはやっぱ出向先でもブチョー??アルルちゃん、出向先でもやっぱ部下・・・?
なんにせよ兼業は大変です!がんばってね!!
by ねこかど (2008-01-23 18:09) 

にゃぷとちぃママ

Monちゃんの声、聞けました~♪
今ちょうど、会社に誰もいないんですよぉ(笑)
早く自分の家でも、聞き放題したいですが(^^ゞ
かわいらしい声ですねっ。
by にゃぷとちぃママ (2008-01-23 18:18) 

kontenten

尻尾でお返事・・・どこも同じですね ^^;
でも、声でもお返事・・・偉いですね♪
我が家の猫に爪の垢を飲ませたいです(w)
by kontenten (2008-01-23 18:53) 

Chocolat

Monちゃんおお返事声、可愛かったですよぉ♪
我が家にはお返事猫がいないので、
こういうのってとっても羨ましくなっちゃいます☆
尻尾でお返事してくれればいいほうで、
耳を向けるだけのパターンが多いですから(爆)。
ニャコム、いいですね♪♪ウチもしたいわ~~。
by Chocolat (2008-01-23 19:17) 

yumeneko

Raeさんの声、可愛い~~!!(爆)
なんか思ってたより若いし。ヒヒヒ
by yumeneko (2008-01-23 19:28) 

miffy

Monちゃんの声めちゃくちゃ可愛いです(〃▽〃)キャー♪
Raeさんの声に反応してシッポもちゃんとお返事してます~
Monブチョーもアルル社員も警備員も兼任するとますます忙しくなりますね^^
久々のMonちゃんの肉球(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★
by miffy (2008-01-23 19:33) 

バナーはまだ大丈夫ですよぉ~♪
色選んで頂ければOKです!!
by (2008-01-23 20:10) 

ねこばか

Monちゃんのお返事かわいいですね~~!!o(≧∇≦)o
そして一生懸命Monちゃんを呼んでるRaeさんもかわいいです(笑
ブチョー室からたらーんと垂れてるもふもふしっぽ触ってみたいです(*/∇\*)
Monブチョーとアルル社員警備員採用されるといいね!(^ー^* )
by ねこばか (2008-01-23 20:31) 

yoshibuu

Monちゃん、お返事して偉いわ!
おしっぽもフリフリで。感激(T_T)
ニャコムの社員になって、がんばって警備してもらいましょ~!!(^o^)丿 
by yoshibuu (2008-01-23 20:38) 

びぃ★

Monちゃん、アルルちゃんにゃこむの社員頑張ってください~
そしたら私の家を警備をしてください><
by びぃ★ (2008-01-23 20:45) 

minsuke

Monちゃんの声可愛いですね~~!
Raeさんの声も魅力的でした。
by minsuke (2008-01-23 21:35) 

el-mar

monちゃん、お返事かわいい~。しっぽでもお返事しているのね~。

ニャコムの応募したいけど~、今ちょい忙しくって~。
それにマタタビ中毒者だった・・・
by el-mar (2008-01-23 21:52) 

Rae

★ちかさんへ★
こんばんはー!
動画、最後の鳴き声しか聞こえないね(^^;)
尻尾動かしながら鳴いてる時もあったんだよ~(^^)
Monちゃん、何故か返事する時だけ微妙に声が震えるの(笑)
(^^;)わ、私の声、変でしょー。0聞き苦しかったに違いない。声が低いからイヤなのよね~(T_T)
あははー、兼業3つや4つこなせるくらいの仕事っぷりかも~~(笑)

★ギルバート明子さんへ★
私も、メインクーンさんと迷ってたんですよ(^-^)0
たまたま、Monちゃんにビビビと来てノルさんがうちの家族になりました♪
あっはははー!確かに、返事してますよ~~~のアピールのふるえかも(笑)Monちゃんも返事の時だけ声が震えるから~。
アルルはね、「ぅにゃぁ~~~あ!」って鳴きます。あぁ、表記しにくい(笑) おしゃべり率はMonちゃんの方が高いです(^^)

★TAKUMAさんへ★
Monちゃん、見かけに寄らず声が高いでしょ(^^)
あ・・・そうだった・・・
前科があるのに、大丈夫かな。ドキドキ…
そちらは雪なんですね。
こちらは雨でした(^^)

★はるみょんさんへ★
アルルの写真、めっちゃ探しましたー(^^;)正面向いてて目線の合ってるのが少ないんです。目線が合ってても仏頂面だったり、画像自体がぶれてたり(笑)
Monちゃん、体のわりに声がたかいでしょ。初めて我が家で鳴いた時は可愛すぎて電気が走りました(爆)あぁ、超親ばか。

★ma_chi_mo_chiさんへ★
Monちゃん、瞬きで返事する時もあるんですよ。
Monちゃんって呼ぶと、ゆっくり目を閉じるんです(笑)
ニャコム、是非えむちゃん、大ちゃんたちも~♪

★chuziさんへ★
な~んでか、返事の時だけ震えるんですよね(^^;)面白い。
数々のイタズラを福助シャチョーは知ってるので、採用されるかしら~~?ドキドキです。

★zenjimaruさんへ★
そうなんです~(笑)からだの割りに声は高いです(^^)
アルルの声もまたちょっと違ってかわいいです(親ばか)
Monブチョーったら、耳寄り情報を耳打ちしようとしたアルルにビンタ(^^;)理不尽ですね(笑)

★そらにゃんさんへ★
そらちゃん、警備員になったんですね。
うち、前科があるからだいじょうぶかしら(笑)
カード、ありがとうございます♪
バナーも大丈夫なんですね~~!!あとで伺います。

★ろきさんへ★
うふふ~、ありがとうです(^^)
ろきさんのお家、すずちゃん、ななちゃん、ティアちゃんとおんにゃのこの警備員さんですね。
肉球、1日中みてても飽きないと思います(笑)
by Rae (2008-01-23 23:19) 

りる

社員証見てきましたよ!
Mon君とアルル君に任せて安心ですね♪
ブチョー室からにくきぅだけ出して、
部下を呼ぶ部長がかっこいいです(^‐^)
by りる (2008-01-23 23:23) 

Rae

★猫屋福助(株)さんへ★
あ!ダディさん、こんばんはー!
アルル、無事に到着したんですね。
よかったー。警備員に採用されて。何せイタズラの前科がいっぱいで(^^;)
では、今後ともよろしくお願いします。
             Monブチョー付き秘書 Rae

★nakonakoさんへ★
Monちゃん、体が大きい割りに声が高いでしょ。
シッポで返事しながら鳴いて返事もしてたときがあったんですが、その声はやはり小さすぎてひらい切れてませんでした(^^;)
わ・・・私の声、変ですーー(T_T)声がね、えらく低いんですよ・・・。女の人らしい声になりたいな~(爆)
Monちゃんたち、食べ物ですぐ買収されそうですね(笑)イタズラの前科もあるし、大丈夫かな~~(^^;)

★ののさんへ★
Monちゃんに返事して欲しくてやたらとMonちゃんを呼びまくってます(爆)
あんまりやるとうっとうしそうな顔されちゃうんですよ(^^;)
出来る事なら私の声だけ消去したかったー!

★yuzuさんへ★
ありがとうございま~す♪
ニャコム、定員があるのでお早めにね~(^-^)0

★ぷちさんへ★
ぷぷぷ、セナくんったらー!
主張のある男。素敵だわ~(#^-^#)
アルルは、自分の名前でもMonちゃんの名前でも返事する時が(笑)

★ake_iさんへ★
今日も寒いので居酒屋でいっぱいひっかけて帰ったそうです(笑)またたびをのみすぎたーって言ってました(爆)

★みゅうさんへ★
Monちゃん、たいがい返事してくれますが、呼びすぎるとうっとうしがられます(笑)
アルルはあんまり返事してくれません。たま~にです。
猫の泣き方って色々バラエティ豊かじゃないですか?なんかしゃべってるんだろうな~~(笑)

★k-sakamamaさんへ★
私の声、ダミ声です(T_T)声、昔からあんまり好きじゃないんですよね。低いから(^^;)私の声だけ消去したかったくらいです(笑)
Monブチョー、部下にはキビシイですね~(笑)しかもアルルをパシリに(^^;)

★ヤヨさんへ★
Monちゃんの会社は兼業可です(^-^)あの仕事っぷりなら3つや4つ兼業できそうですね(笑)
シッポの返事バージョンに、瞬きで返事というのもあるんですよ(^^) 呼ぶとゆっくり目を閉じるんです。どうも声を出すのが面倒な時にやってます(笑)

★櫻さんへ★
ク、クリアできそうににゃい・・・・

と、2ニャンとも焦っております(笑)
by Rae (2008-01-23 23:33) 

やっぱりブチョーともなると話術にも長けていないと、ですね!
それにしてもりっぱな尻尾ですこと!
by (2008-01-23 23:37) 

piyo

こんばんは、piyoです。
Monちゃん、アルルちゃん、あのうわさの警備会社に就職するのですね~!!働き者で偉いわ♪でもなぜ、アルル社員、Monブチョーにバシッと・・・(笑)。
わー、Monちゃんの声、聞いちゃった~。おっきい体なのにとっても可愛い声なんですね~。Raeさんの呼ぶ声も優しそうでいいわ~。なんか和むやり取りです(*^_^*)
by piyo (2008-01-23 23:46) 

Rae

★まめのお世話人さんへ★
ニャッホー!
ぷぷぷ。Monブチョーはいくつでも兼業できるかもー(笑)
これで我が家もセキュリティー付きで安心♪
アルル、毎日せっせと何かしらデリバリーしてます(^^;)あと上から物を落とすということにも念入りです(笑)
Monちゃんの声、体格の割りに高い声でしょ(^^)

★ぴーすけ君さんへ★
ありがとうございます♪
ぴーちゃんのも聞いてみたいな~。

★そらまめさんへ★
「だ、だれにゃ!あのダミ声!!」ってあんずちゃん、思ったんかも(笑)
わ、私、火星猫ならぬ火星人間…いや、火星人!?足が8本くらい生えてくるんじゃないよね、あんずちゃん!(笑)
そらシャチョーもニャコムに入ったね~♪
これで安心やネ0(^0^)0

★あつこさんへ★
ミンちゃんもおしゃべりさんなんですね。
声、聞いてみたいです(^-^)どんな声してはるんやろ~?
妄想しちゃう!(笑)

★pon ponさんへ★
Monちゃん、結構声が高いでしょ(^^)
私の声は…低いー(^^;)変な声だからあんまりすきじゃないんですよね~。自分の声だけ消去したかったくらいですもん。
Monブチョー、自分に甘く、部下に厳しいようです(爆)

★カトリーヌさんへ★
瞬きでも返事したりするんですよ~。
ゆっくり目を閉じるんです(笑)
ミュウちゃんはあまり鳴かないんですね。
Monちゃんはしゃべりです(爆)何かしらしゃべってます(笑)アルルと遊んでるときもなんか言ってる。(アルルは無言)
アルルも返事するけど回数はすごく少ないです。
ブチョー、どうやら寝ながらアルルに指示してたようです。仕事中に横になっちゃ駄目ー!(笑)

★ねこかどさんへ★
警備員は同期入社ですね(笑)
ちょっとややこしいな~~~。
Monブチョーの兼業はだいじょぶそうですが、アルル社員は大変かも(笑)

★nyapu25さんへ★
お仕事中に聞いていただいたんですね(笑)
Monちゃん、結構高い目の声でしょ(^^)

★kontentenさんへ★
猫のシッポ、よく動きますよね(^^)
シッポが好きな私はたまらないです♪
Monちゃんはおしゃべりさんです。たまにちょっとうるさいくらいのときが(爆)

★Chocolatさんへ★
Monちゃん、わりと声が高いでしょ(^^)
ノアちゃんは勝手な想像でおしゃべり猫さんっぽいけど違うんですね~。 Monちゃん、ほんとよくしゃべります。アルルはそうでもないですよ。
ニャコム、定員30名ですよ~♪お早めに(^^)

★yumenekoさんへ★
お恥ずかしい(^^;)私の声、低くて変テコで・・・
えーーー!?わ、若いですか!?うれしー(超舞い上がり中)

★miffyさんへ★
Monちゃんの声、結構高いでしょ。
初めてMonちゃんが鳴いたとき、あんまりにもかわいい声でしびれちゃいました(す、すみません、親ばかで ^^;)
Monブチョーは警備員でもやはり仕事を丸投げするんでしょうか?(笑)
猫の肉球っていいですよね~。ムニムニと一日中触っていたい(#^-^#)
by Rae (2008-01-23 23:49) 

Rae

★ねこばかさんへ★
Monちゃん、自分の名前がちゃんと「MonMon」だって分かってると思うと、たまらなくかわいいです(#^-^#)あ・・・、すっごく親ばかでした(^^;)
お・・お恥ずかしい!私の声、低いでしょ(苦笑)
自分の声だけ消したかったー(笑)
Monちゃんたちのモフモフシッポ、触り心地いいですよ。エース君とルーくんの尻尾もフワフワそう(#^-^#)

★bukkoさんへ★
アルルはね、あんまりしてくれないんです。
めっちゃマイペースっ子です(笑)
はげおさんも社員ですもんね~。しかも、ベテラン!
頑張りましょ~~♪

★びぃ★さんへ★
「ガンバルニャー!! MonMon&Arles」
びぃ★さんのお家には警備猫さんがいっぱいですね。いいな~~(#^0^#)

★minsukeさんへ★
Monちゃんの声、高いでしょ。
返事する時だけ何故か震える(笑)
私の声、そんな風におっしゃっていただくとてれます。だって、変な声なんですもん(^^;)

★el-marさんへ★
Monちゃん、瞬きでも返事をするときがあるんですよ(^^)
あは~、またたび中毒だったんですね(笑)
うち、前科者だったけど採用されたので、ひょっとしたらOKかも(^0^)

★りるさんへ★
うふ~(#^-^#)私も見てきましたー!
前科者だったけど晴れて警備ニャンです♪
Monブチョー、寝ながらアルルを呼んでたようです。どこまでだらけて仕事してるんだか(笑)

★ヨンタロー♀さんへ★
Monブチョーはほんとよくしゃべります(笑)
そっか、話術も大切ですね~(^-^)0
シッポ、触り心地満点ですよ音符

★piyoさんへ★
あの噂の警備会社に就職が決まりました。
前科者だったけど、採用になったんです(笑)
Monブチョー、たまに部下に理不尽な振る舞いをします。ほんとに困ったブチョーさんです(笑)
Monちゃん、体の割りに高くて小さな声でしょ(^-^)
初めてMonちゃんの声を聞いたときは可愛すぎてしびれましたもん(笑)親ばかで、ごめんなさい(^^;)
お恥ずかしい・・・私の声。出来る事なら私の声だけ消去したかったー。声がね、低いから(^^;)
by Rae (2008-01-24 00:03) 

こんにゃちは~♪
Raeさん、バナーが出来ましたのでUPしましたにゃ!
もし良かったらお持ち帰りくださいなのにゃ!
by そら
オレンジで作りましたよ~♪
気に入っていただけるかどうか不安です^^;

そういうことなのでよろしくです!
by (2008-01-24 02:23) 

Rae

★そらにゃんさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
バナー、ありがとうございました♪ すっごくかわいくってお気に入りです(^-^)

★花火師さん junさん サクラコさん COCOさん charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-01-26 16:31) 

Rae

★MIYABIさん 仔猫さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2008-02-06 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憩いの時、憩いの場所不意の来客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。