SSブログ

MonMonの誕生日 [MonMon]

      
     みなさんこんにちは! (左:アルル 右:Mon)


         とうとうこの日がやってきました。
      
          Monちゃんの誕生日です! 


            あいにく今日は雨。
      
     だけど、しっとり落ち着いた感じでいいかな?
           (手前:アルル 奥:Mon)


   
         Monちゃんが我が家に来て7ヶ月。
           (左:アルル 右:MonMon)


   
   大きな怪我も病気もなく、元気にすくすく育ってくれました。
            (左:アルル 右:MonMon)


             先月には弟も出来て、
   
         最初は喧嘩もいっぱいしたけど
           (手前:アルル 奥:Mon)


   
              今は、仲良し♪ 


   
          楽しく幸せな毎日をありがとう!
        Monちゃん、これからもよろしくね!
     アルルも、我が家にきてくれてありがとう!!


◆クイズ締め切りのお知らせ◆
Monちゃん誕生日クイズを締め切りさせていただきました。
順不同ですが、参加された方のお名前をUPさせていただきます。
もしも、「あれ~!送信したのに名前が無い!!」ということがあれば、
お手数ですが、ご連絡いただけますか。

じゅんさん       rizuさん         ギルバート明子さん
あつこさん       ヤヨさん         みゅうさん
miffyさん       yumenekoさん    chuziさん
トーマさん       仔猫さん         Cheeさん
koumeさん      Chocolatさん      ねこかどさん    
ねこばかさん     猫屋福助さん       charikoさん
カトリーヌさん     そらまめさん       ぷちさん
ろきさん         びぃ★さん       はろぉちぐ♪さん
kacoさん        おこげさん
はるみょんさん     MIYABIさん

尚、正解発表は今日中に行います。
また覗いてくださいね♪


    *****************
Monちゃんにお祝いのポチをお願いします!
       にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

      ポチのプレゼントありがとう♪


nice!(25)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 33

ろき

Monさんの誕生日に一番乗り!やった!
1回目の誕生日おめでとうございます!
ここまで大きくなって・・・私はうれしいよ・・・(笑)
モフモフのしっぽも好きだしねー
アルルさんとも仲良くなって
雨降って地固まったようですね。
クイズの発表を楽しみにしています!
by ろき (2007-10-19 12:44) 

仔猫

Monちゃん 1歳のお誕生日
おめでとうございます~♪
病気も怪我も無い、っていうのが
Raeさんにとっては
1番嬉しいプレゼントですよね^^
正解発表も本日中に・・・ふむふむ
また後ほど 覗かせていただきます^^
今日はMonちゃんご馳走ですね^^
by 仔猫 (2007-10-19 12:46) 

rizu

Monちゃ~ん、お誕生日おめでと~♪
もう1歳!まだまだ1歳!!
これからも、おもしろ&楽しく&かわいく
もふもふな食欲大魔神で大きくなってね~。
これからもブログ楽しみにしてますね!
by rizu (2007-10-19 12:52) 

ギルバート明子

Monちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも健やかにモフモフで、食欲大魔神街道を驀進してください!
by ギルバート明子 (2007-10-19 12:53) 

ねこかど

Monちゃん、お誕生日おめでとう!かわいい弟もできて、いっぱい一緒に遊べて幸せだね。
新しい1年もまた健康で楽しい年になりますように。
by ねこかど (2007-10-19 13:02) 

miffy

Monちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
これからもアルルちゃんと2ニャンで仲良く元気で食欲大魔神街道まっしぐらで大きくなってね~
by miffy (2007-10-19 13:33) 

あつこ

Monちゃん~お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/ 
うしろ姿のもふもふ、たまりませんわ~
ふたりいっぺんに抱きしめたい~(^ω^)

今日の京都は寒いですね~
そろそろストーブ出そうかと思うんですが~早いかしら?
クイズの結果、わくわくです~。
by あつこ (2007-10-19 14:02) 

yumeneko

可愛いMonちゃん、おめでとさんv(^^)v
大好きよ。チュッ!
これからも元気で怪我もなく、立派な大人の男(笑)になって行けるよう、お祈りしていますよ~。

もうアルルちゃんとは色合いも雰囲気も全然違うので、注釈がなくてもわかりますね。
つうか、クイズを機会にバックナンバーもひと通り見たので、Monちゃん上級者になったからかも。フフフ。

前回は1信目がNO NAMEになってましたね(^^;
まったく気づかず追伸したのですが、きっと後ろの百太郎の仕業です。
時々助けてくれるのです。

あ~、正解発表が楽しみ!
by yumeneko (2007-10-19 15:06) 

koume

お誕生日オメデトウございます!
☆・*:・オメデト〜ヽ(*´ ▽`)ノ*:・゚☆
大きな病気が無く、元気に育ってくれてるのが、何より嬉しいですよね^^

アルルちゃんとも、仲良し兄弟で幸せですね、Monちゃん(*^_^*)

あぁ回答が気になって、急いで帰ってきました…発表までドキドキですw
by koume (2007-10-19 15:27) 

MonMonちゃんお誕生日おめでとう!
今日も明日もあさっても毎日が素敵な日でありますように!
元気で健康にすくすくと育ってくれるのが何よりの親孝行ですよね。

アルルちゃんと色合いがこんなに違うんですね。仲良し兄弟で良いことだ~。
ふたりで大人の男ごっことかしてくれたらかっこよさも倍増ですね。
by (2007-10-19 15:30) 

みゅう

Monちゃん、誕生日おめでとう!
アルルちゃんも増えて、にぎやかな誕生日になったね^^
これからも仲のいい二人&食欲大魔神としての食べっぷり(笑)を楽しみにしています!
by みゅう (2007-10-19 16:02) 

ヤヨ

monちゃん、お誕生日おめでとう~~!!あいにくの雨だけれど、嬉涙ということで♪たくさんお祝いしてもらってね。monちゃんの誕生日にあやかって?うちの猫たちも今日は茹でササミをもらいました。笑。窓辺のご兄弟、大きさもほとんど変わりませんね。ゴージャスで、とっても絵になって綺麗です。次の一年もまたみんなを楽しませてね~monちゃん♪(^_-)-☆
by ヤヨ (2007-10-19 16:12) 

じゅん

お誕生日、おめでとう~おめでとう~おめでとう~♪

確か6~7ヶ月くらいのときからですよね?Raeさんとお知り合いになったの。
Monちゃんもすっかり大人になったねぇ~☆
わたしゃぁ、うれしいよ^▽^
今年は多頭飼いブームなのか、Monちゃんを筆頭に次々と兄弟が増えたにゃんこが多かったですよね。
1歳の誕生日を迎えるときに兄弟にもお祝いしてもらえるっていいですねぇ^^

ゴージャスでかっこいいのに、面白いMonちゃん♪
これからもむむとコンビを組んでいてあげてねぇ~☆
by じゅん (2007-10-19 16:18) 

Chocolat

真夜中の訪問から改めまして…
Monちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
我が家のLさんとはほぼ1ヶ月違いなので、
一緒に成長を見守ってきた感じもして、
なんだか感慨深い気持ちになりますよぉ!
元気にお誕生日を迎えられて、
本当によかったですねっ!!
これからもMonちゃんにたくさんの幸せが
降り注ぎますように、我が家の3ニャンと
一緒にお祈りしていま~すっ☆
by Chocolat (2007-10-19 17:03) 

はるみょん

Monちゃん誕生日おめでとうぅーーーっ(=^∀^=)
すっかり仲良しアルルくんとステキなツーショット♪
これからも健康な食欲大魔神でいてね☆
Raeさんこれからもいっぱいシアワセなモフモフ写真や動画のup楽しみにしてま〜すっ!
by はるみょん (2007-10-19 17:50) 

MIYABI

改めて
Monちゃんお誕生日おめでとう~\(^▽^)/
あいにく雨ですが・・・誕生日を迎えた
嬉し涙と思いましょう!?
アルル君からも祝ってもらえたかな?!
これからも家族みんなで楽しく健康に過ごして
Blogを楽しませてくださいね(^_ -)
by MIYABI (2007-10-19 18:26) 

Monにゃん、お誕生日おめでとにゃん!
仲良し兄弟もできて、いい1年だったことと思います。
でも、一番幸せ感じてるのはRaeさんですよね?
happy daysがこれからもずっと続きますように!
by (2007-10-19 19:02) 

Rae

★ろきさんへ★
記念すべき日に一番乗りですね♪
ありがとうございます(^-^)
あは~!ろきさん、男泣き!?
雨降って地かたまりました!
うれしい限りです♪
クイズの正解、先ほどUPいたしましたよ♪

★仔猫さんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
そうですね~♪健康で楽しく過ごしてくれたのは、何よりのおくりものです。
先ほど、クイズの正解発表をいたしました!

★rizuさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
もう1歳、まだまだ1歳って思えますね。
子猫の顔が見られなくて寂しいなと思うけど、だけどまだ1歳。
これからもこちらこそよろしくおねがいしますね♪

★ギルバート明子さんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
食欲大魔神の名付け親、ギルバート明子さんに感謝をこめて、食欲大魔神街道を邁進していきますね(笑)

★ねこかどさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
最初はヒヤヒヤしましたが、今は毎日楽しそうに遊んでくれててホッとしています。
健康で、楽しい1年になったらいいな~(^0^)♪

★miffyさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
はい~!仲良く元気に、そして食欲大魔神で頑張っていきますね~~(^-^)v

★あつこさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
もふもふ、触り心地、よろしおすえ。
ほんと、雨のせいもあるのかもしれないけど、寒いですね~。ストーブですか?うふっ、ちょっと早い気もする~(^^)
でも、暖かくてきもちよさそう(用事出来へんようになりそう! 爆)
クイズの正解、さっきUPしましたよ~~!

★yumenekoさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
Monちゃん、チュってしてもらって照れてます(#^^#)
素敵なことを祈ってくださって感謝です♪
おぉ!すごい!!
注釈、なくても大丈夫ですか!?(^^)
あ・・!そうですよね。今回のクイズ、ちょっと問題数も多いし、難しいし・・・・(^^;)大変でしたよね。
2個目のコメントにyumenekoさんのお名前があったし、コメの出だしが「追伸」だったので、間違いないと思ったんですが、念のために(^^)後ろの百太郎の仕業ですか!?(笑)
先ほど、クイズの解答をUPしました。

★koumeさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
そうですね~!一番うれしいことですよね。元気で健康でって(^-^)
最初はちょっとヒヤヒヤしましたけど、アルルにいっちょ前に(笑)お兄ちゃんぶって色々してるのをみたら、アルルを迎えて本当によかったなって思います。
イタズラはこまりますけど~~~~(笑)
え!?お仕事からですか?(早く帰ってこられたの)
大丈夫でした???
先ほど、解答発表しました。

★rachanさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
ほんとにそうですね。元気ですくすくというのが何よりもうれしいことですね。
毎日が素敵な日になるように頑張ります♪
今日の写真の2ニャンの色が本物のに近いですよ~。
だいぶと違うでしょ(^^)
アルルもおとなのおとこごっこ、させなきゃ~~♪

★みゅうさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
賑やかな誕生日です♪今日は朝からゴチソウ続きなので、2ニャンとも私のお昼ご飯をいつものように「ちょうだい」とせびりにきませんでした(笑)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますね♪
by Rae (2007-10-19 19:03) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
雨はちょっと残念でしたが、家でのんびり過ごす事にしたので、かえってよかったかもしれません(^^)
皆さんからもたくさんのお祝いの言葉をいただいて、Monちゃんも私もうれしいです。なので、私からは何もしなくてもいいかな~なんて・・・。
++ウニャ~~~~~!あかんで!あかんあかん!!ボクの誕生日のお祝いしてや~!      MonMon**
・・・・・聞かれてました(爆)
ヤヨさんのニャンズちゃんたち、ゆでささみを!?おぉ~!ゴチソウ!!!ラッキーだね~(^0^)
今日、クイズの解答のために2ニャンの体重を計ったら、アルルが4キロになっていました。Monちゃんと1.6キロ差。
アルルは長いので細く見えます(^^)
++ウニャ!ヤヨさん、ボクの日常を赤裸々にお伝えするにゃ!楽しみにしててにゃん。    MonMon**

★じゅんさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
いっぱいおめでとうが~~♪ありがと~!
そうですよね~、確かそれくらいですよね。
Monちゃんが我が家に来たのは生後4ヵ月半くらいの時でしたし。
だいぶ前から見守ってくださってましたもんね♪
ちょうどMonちゃんと同じくらいの年のにゃんさんが多かったからでしょうか?このところ兄弟姉妹が増えたお話をききますよね~。じゅんさんとこもかわいいこまちゃんが仲間入りしたし~~(^-^)0
そうですね♪兄弟にもお祝いしてもらえるっていいですね~。その代わり(?)アルルはMonちゃんのおかげで朝からゴチソウ食べてます(^^)
こちらこそ~!むむちゃんとコンビ組ませててね~~(^0^)vよろしくお願いしま~~す!

★Chocolatさんへ★
わお!今日はお早い~!!(^^)
ありがとうございます0(^0^)0
リリちゃんは1ヶ月お姉さんですもんね♪私も先月のお誕生日企画の時、同じような気持ちで拝見しておりました(^^)
病気も怪我もなく元気にいてくれてほんとによかったです♪
素敵なお祈りしてくださってありがとうございます(^-^)

★はるみょんさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
今朝は、Monちゃんの誕生日をお祝いするかのようにアルルがずっとひっついてました(^^)
健康な食欲大魔神でいられるといいな~~!
今日は1日ゴチソウご飯をあげてます。今、晩御飯をたべてるんですが、猫缶ってなんであんなにいいにおいがするのだ!匂いで白ご飯が食べられそうな気がします。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^0^)
by Rae (2007-10-19 19:04) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
そうですね(^^)うれし涙ですね~~♪
アルルは今朝、お祝いしてるかのようにMonちゃんのそばにずっといましたよ(^^)
楽しく健康に過ごせるように頑張っていきますね♪
これからもよろしくおねがいします!

★よんたろうさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
4ヶ月ちょっとで大移動してこの家に来て、大人になりかける前におとにゃの手術をして、落ち着いた頃に弟が来てと、Monちゃんにとっては激動の1年だったかなと思います(^^)
ずっと夢に思っていた猫との生活。しかも今は2ニャン。
彼らのおかげで私は楽しく幸せな日々を過ごしています。
感謝!です(^-^)v
by Rae (2007-10-19 19:09) 

Rae

★junさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-19 19:10) 

カトリーヌ

いいですねぇ ほんわか2ショット♡♡
最後の背中合わせなショットが好きです♪
Monちゃんお誕生日おめでとうございます
( ^-^)/▼☆▼\(^-^ ) チン♪
病気ケガなく健やかに育ってくれてうれしいですネ
飼い主にとってはそれが一番です(*^ ^*)
これからもかわいくて楽しいMonちゃんアルちゃん
が大活躍してくれるのを楽しみにしていますネ♪
ずっと幸せな日々が続きますように...☆(祈)
by カトリーヌ (2007-10-19 23:17) 

ROGOTEC

MonMonちゃんHAPPYBIRTHDAY!!
     おめでとぉぉぉ^^!!
1年はやかったねっっ!Monちゃんにとっていい1年だったねRaeさんのうちにきて、兄弟もきてくれて!いっぱいご飯も食べさせてもらえて大事にされて愛されて^^
     
     今後の活躍も期待してるからね^^
by ROGOTEC (2007-10-19 23:34) 

chariko

Monちゃん、改めまして、
お誕生日おめでとう~!!
ずっーと二人でお外見てる姿が、本当に
かわいいです♪いいお誕生ですね^^
日々、仲良しぶりが増してる感じですね~。
そっくりな二人の個性が、これから
どんなふうになっていくのか、
親戚のおば、いやお姉さん(^o^)/は、
ワクワクしてま~す♪
by chariko (2007-10-19 23:34) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
昨日の朝は、アルルがMonちゃんにお祝いしてるかのように、ひっついてたんです(^^)
うふ~!ありがとうございます0(^0^)0
そうですね~、病気も怪我もなく育ってくれる事っていちばんうれしいことですね(^-^)0
素敵なことをお祈りしてくださってありがとう!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

★ROGOTECさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
我が家に来た頃は、1歳はまだまだ先のことと思ってましたが、意外と早かったです。
順調に大人になってくれたことをとても嬉しく思っています(^^) 子猫の顔が見られなくなってきてることを寂しく感じますが、それも順調に成長してるからなんだし、喜ぶべきことなんですよね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^0^)

★charikoさんへ★
わ~い!ありがとうございます0(^0^)0
昨日は、アルルも兄におめでとうと言ってるかのようにずっと引っ付いてたのでなんだか嬉しくてカメラにおさめました(^^)
私も、この兄弟がどのように大きくなってくのか楽しみにしています(^^)
あ!親戚のお姉さんに改心してくださったのね(笑)
by Rae (2007-10-20 09:03) 

Chee

お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
Monちゃん、元気にスクスク育ちましたねー。
これからは、アルルちゃんと仲良く、癒し作業(* ̄m ̄)プッ
頑張ってねー。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
by Chee (2007-10-20 13:21) 

Rae

★Cheeさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
ちょっと育ちすぎ!?(爆)の感もありますが、うれしい限りです(^^)
Monちゃんもアルルも仲良く健康に大きく育って言った欲しいです♪
by Rae (2007-10-21 10:49) 

Rae

★花火師さん Brown-Bunny1979さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-21 10:50) 

COCO

遅くなりましたが。
Monちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
アルルちゃんとの仲良しツーショットを見ていたら
なんだかウルウルしちゃいました。
ポチのプレゼントを何回も押したい気分です。
これからも元気で幸せにね~♪
by COCO (2007-10-21 17:49) 

Rae

★COCOさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
うわ~!うれしいです、ウルウル(^^)
COCOさんのお気持ち、とても嬉しく感謝しています♪
これからもよろしくお願いしますね(^0^)p
by Rae (2007-10-22 12:28) 

Rae

★ぷちさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-22 22:48) 

サクラコ

Monちゃんお誕生日おめでとう!!!
by サクラコ (2007-10-23 09:16) 

Rae

★サクラコさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
by Rae (2007-10-23 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。