SSブログ

おくりもののおもちゃ&キリ番がたくさん! [GOODS]

              みなさんこんにちは!

      後もうちょっとで記事が完成!というところで、

  エラーが出て、記事が全部消えました(涙)

   
            そんな私の落ち込みをよそに、
      Monちゃんはいいお天気でウキウキしてます♪
         皆さんは、どこかにおでかけされます?

                    ●

              さて!気を取り直して・・・・・

            今日はキリ番のお知らせです!

   5300ナイスmiffyさんがフミフミされました!

    どうぞ~♪今回はじめてのアルルカードです(^-^)0
         ちょっと、緊張気味のアルルです(笑)
  
    miffyさんのブログ
        「旅写真日記」

           miffyさんは世界各国にご旅行され、
    現地の写真を体験と併せてブログにUPされています。
                今は、クロアチア!
     みなさん、クロアチアですよ~、クロアチア!!
 名前は知ってても行ったことないって仰る方は多いのでは??
       miffyさんのブログで、旅行した気分になろう♪♪

                 *  *  * 

5400ナイスをフミフミされたのはぷちさんです!!

             このカードもアルルくんです。
         くつろいでるところを不意打ちです(笑)
             よかったらどうぞ~~♪
   
    ぷちさんのブログ
「◆ぷちの6Wheel&12Legs Life◆」

      ぷちさんのお家のニャンコ、セナ君はとっても甘えん坊。
        魅力たっぷりのセナ君にぷちさんはメロメロに~。
      そりゃ、なりますよね~(#^^#)すごくかわいいもん。
        Monちゃんのオモシロ寝相も負けそうな寝相を
            セナ君も披露しています(^0^)

               なんと、ぷちさん!
           ミニミニキリ番もゲット!!!
         
          今回はMonちゃんの右耳です。
          すごいですね~!ぷちさん!!
          たしかこれで4枚目ですよね。


         ミニミニキリ番をフミフミされたのは、
          もうお一人いらっしゃいます。
          そらまめさんです!
         
          今回はMonちゃんの肉球です。
       「そらの虹色おさんぽ写真」
           最近仲間入りしたうずらちゃんは、
    なんとスリッパ職人見習いとして修行を開始しました。
         そらシャチョーの元で頑張ってます。
 そらまめさんが撮られたかわいい写真がいっぱいのブログです♪


   * * * * * * * * * * * * * *
 ●おもちゃ●
先日、Monちゃんがビックリするくらいはじけて遊んだネズミのおもちゃ共に、こんなおもちゃもブリーダーさんからいただきました。
   
           ボールのおもちゃです。

   
           アルルがほぼ独り占め。
      今回は、Monちゃんは遠巻きに観察中。


   
            前足でチャイチャイしてます。
            体は大きいけど、子猫さん。
          動きが早すぎて追いきれません。

   
    ちょっとスピードダウンしたところをパチリ!

   
              独り占めです(笑)


       《今日の川柳》
   


★ランキングに参加しています★
      今日もクリックお願いします!
       ↓
         
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
        ご協力ありがとー!

 


今日は、ちょっとお出かけします。
ご訪問など遅れますがよろしくお願いします(^-^)

完成間近の記事が消えたことにより、時間が・・・時間がぁぁぁ(T_T)


nice!(40)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 66

miffy

わ~い\(^○^)/一番乗り~
キャー初めてのアルルちゃんカードありがとうございます(≧∇≦)
ちょっと緊張気味のところがおすまししたように見えて気品がただよってます~
今までアップで見たことなかったのでわからなかったけど、アルちゃんの眼の色ってカッパーなんですか?
Monちゃんとアルちゃん好きなおもちゃがかぶらなくてよかったですね~
今日はMonちゃんの出演が少ないのが少し寂しい(ToT)
by miffy (2007-10-06 13:27) 

仔猫

こちらでもエラー表示が出ましたか!
わーん お疲れ様でした^^;
アルルちゃんの初カードいいですね~^^
ちょっぴり緊張気味ななところがまた可愛い^^
兄弟といえ、お好みのおもちゃは
かぶらずケンカも無くって良かったですね^^
by 仔猫 (2007-10-06 13:38) 

koume

私もmonちゃんとアルルちゃんのカードほしい~☆
がんばろっ♪
(あぁ、ほしい…すごくほしい…死ぬほどほしいw)

ソネブロ、エラー多いような気がする…。
一生懸命書いた記事が一瞬で無くなったら、疲れが倍増しますよねぇ…^^;
お疲れ様でした(*^_^*)
by koume (2007-10-06 13:50) 

popoki

Monちゃん、なんだか大人になりましたね〜。
それはそうと、エラー、ご苦労様でした。
私も(今日も)写真アップに苦労しました。エラーでまくり〜。
by popoki (2007-10-06 15:07) 

エラーで消滅……恐ろしいですね。
アルルちゃんにMonMonちゃん、仲良しモードで可愛い!
アルル君は気品のある顔立ちですね。MonMonちゃんはかわいい!ってかんじで。兄弟だけど個性があっていいなぁ!
by (2007-10-06 15:52) 

あつこ

かわいぃ(*ё_ё*)きゅん・・
猫ブログばっか巡ってます(*^_^*)
また覗かせてください♪
by あつこ (2007-10-06 16:16) 

mako

あらら、エラーで消滅はキツイですねー(××)

アルル君はMonちゃんよりも更に優しいお顔してるんですね〜(=ω=)次はアルル君カードGETしたいなぁ〜

ゴメンナサーイ!ヘタクソ画ちょっと描き直しました(××)時間経ってから見たら、お顔がやっぱりなんか違う〜!と思って(T_T)ハジメのよりかは近づいたと思うので・・・。何度もごめんなちゃいね〜(´ Д`;)
by mako (2007-10-06 16:57) 

DANA

2匹で、おもちゃの取り合いが無くて安心しました♪
このボールですが、適度の柔らかさを持ち、フローリングが傷つかず、子猫でも転がしやすいのが特徴です。
鈴が入っていないので、夜中にリンリンと音がしませんし、弾んでも音がごろんと言いません。
数あるボールのおもちゃを追求して、小さすぎると家具の隅に消えたり、大きすぎると興味を無くします(汗)
5個入りで、価格も100円!!!
消えても飼い主は、心痛めて泣きません。
しかも、簡単に出てくる(子猫が見つけて)不思議なボールです。
猫軍団の実験の賜物ですが、現在4個消えています(爆)
by DANA (2007-10-06 17:24) 

ヤヨ

エラーで消滅・・・・。私はメール書いててたまにあったのですが、あの真っ白になるような感じ、、、他に例えようもないような空虚感、世を儚みたくなりますよね(>_<)Raeさん、よくぞ気持ちを入れ替えて、再び記事を書いてくださいました。今日も可愛い兄弟にでれでれさせて頂いております。川柳の切れ味もさすが!アルルくん、綺麗な色のボールもらってよかったね♪
by ヤヨ (2007-10-06 17:27) 

エラー、怖いですよね。
でも、なぜかちゃんと書き直せちゃうのは
やっぱりカワイイ兄弟猫にゃんのお陰でしょうか。
これも癒しパワーですね。
by (2007-10-06 17:49) 

mito_and_tanu

こんにちは。
アルル君、お顔が落ち着いているから、Monちゃんのお兄さんみたいに見えるけど、実は弟さんなんですね。
ボール、楽しそう。
by mito_and_tanu (2007-10-06 18:25) 

k-sakamama

アルル君、モデルの素質がありますね
monあにきについで、トップモデルの仲間入りかも!
by k-sakamama (2007-10-06 18:58) 

ぴーすけ君

ひどい腰痛のためコメ書けず、
nice!押しだけですみません・・・。
(ブログはちゃんと読んでますよぉ~♪)
by ぴーすけ君 (2007-10-06 19:01) 

そらまめ

カード、ありがとー!!Monちゃんのかわいい肉球ね~っ♪
そらに見せないとっ!!
うずらは今、そらの小さい時と一緒で100均のキラキラボールがお気に入り。安上がりでしょー!
でもね、昨日あんこなしたい焼きやいてんけど
うずらにしっぽかじられてん・・・悪ガキですよ~ん*
by そらまめ (2007-10-06 19:09) 

ろき

記事の消失御愁傷様でした。
でも、そんなのは良くある事さーなんて思っていると
人間大きくなれると思います。
ちなみに私は小さい人間です。(笑)
あるるちゃんのおもちゃで遊ぶ姿がラブリー
しっぽだけのMonさんも好き!
そうだ!そろそろブログタイトル買えた方が良いのでは?
by ろき (2007-10-06 20:58) 

びぃ★

いいな♪いいな♪
カード欲しいな♪(爆
かわいいカードですね。
私もそんな素敵なカードがつくれるようになりたいですー!
by びぃ★ (2007-10-06 20:58) 

わたしもアルルちゃんのカードほしいっ!
がんばりますっ!!
ソネブロ、最近あまりエラーがなかったので
安心してたのに、また出始めたんですね。
いつも記事を書くときはメモ帳に下書きを
書いてからコピペしてます。
消えちゃうと頭真っ白になっちゃいますものね。
by (2007-10-06 21:00) 

ねこばか

今日はせっかく書いた記事が消えたというお話をいろんな所で聞きます。
せっかく書いたのに消えるとものすごくショックですよね(>_<)
私も以前になったことがあります(汗
そしてそしてそれぞれお気に入りのおもちゃで遊ぶMonちゃんとアルルくんかわいいですね~(^ー^* )
本当おもちゃの好みってそれぞれ違ったりしますよね。
うちの二匹も好みがまったく違うので取り合いになることってあんまりないですよ~(*^^*)
by ねこばか (2007-10-06 21:13) 

yuka

なんて悲しい事件。立ち直るのに時間かかりますよね。
よ〜し私がラッキーまき散らしていきますからね。
鶴亀、鶴亀、鶴亀、鶴亀、鶴亀〜!!これでアンラッキーとさよならです(笑)
by yuka (2007-10-06 22:03) 

野良ニャン

M&Aコンビは兄弟でありお友達のような関係ですね。アルル君が来たことで色んな関係が出来て猫たちもRaeさんも満足そうです。最近2頭飼いをされている方が多いです。とても羨ましい限りです。私もいつかは2頭飼いを・・・。
by 野良ニャン (2007-10-06 22:25) 

Rae

★miffyさんへ★
うふふ~~♪初めてのアルちゃんカードですよん~~(^-^)
ちょっと表情がかたいでしょ(^^;)
カッパーの目の色ってどんなのですか???
調べに行ってきました!
「銅色」なんですね~。Monちゃんは金色ですが、アルルは濃いオレンジみたいだと思ってたんですよ。これは銅色でカッパーっていうんですね~。
あのネズミのおもちゃ以外のおもちゃで遊ぶ時、Monちゃんが遠巻きに様子を見てます(^^)
by Rae (2007-10-06 22:40) 

Rae

★仔猫さんへ★
仔猫さんのところでもひょっとしてエラーが!?
うぅぅ・・・お互いに、やられましたね(T_T)
アルちゃん、カードとして初登場です♪
緊張してカチコチで~す(笑)
おもちゃ、偶然かぶりませんでした~~(^0^)
by Rae (2007-10-06 22:43) 

Rae

★koumeさんへ★
koumeさん、死なないでぇぇぇ~~~!!
うぷぷ(^-^)0 Monちゃん・アルちゃんカード、ぜひ狙ってみてくださいね♪
そうですよね・・・。エラーの話、よく聞きますよね(T_T)
今日は、朝からテンションが一気に下がりました(苦笑)
叫んじゃいましたよ・・・。「あともうちょっとだったのにぃぃぃ~~!!!」って(^^;)
by Rae (2007-10-06 22:48) 

Rae

★popokiさんへ★
なんで、こんなにエラーでるんでしょ~!!
それに、なんでかあたらしいPCからは記事をUPできないのですよね。
ソネットに聞いても解決できなかったんです・・・・。
ソネット側に問題はないとかで。買ったばかりのPCに問題があるのか!?!?
by Rae (2007-10-06 22:50) 

Rae

★rachanさんへ★
もう泣けてきました・・・・。
書き始めたころならまだしも、もう出来上がる時に・・・(T_T)
アルルとMonMonは似てるけど、雰囲気は少し違った感じがします(^-^)0でも、そっくりなんですよね~~~。
by Rae (2007-10-06 22:52) 

Rae

★atsukoさんへ★
お久しぶりです~~♪
こちらこそ、またのぞかせていただきますね(^-^)0
Monちゃんに弟が増えましたし、お時間のある時にどうぞ、いらしてくださいませ(^0^)
by Rae (2007-10-06 22:53) 

Rae

★makoさんへ★
朝から一気にテンションダウンでした・・・(T_T)
「あ゛----っ!!」って・・。
アルルカードぜひ狙ってみてくださ~い♪
ん?描き直してくださったんですか!?
とんでもないです~!うれしいです。
最初のも似てましたよ~!!
八割れの具合とかもこもこ具合に大きさもそっくりです(^-^)0
あれは、真剣にへたくそ画ではない!!(^^)
by Rae (2007-10-06 22:58) 

Rae

★DANAさんへ★
なんだかうまい具合に好みが分かれてラッキーでした♪
あ!確かに~!静かなボールだし、軽い。
そうそう、ほんとそうだ!
それに、前足でチョイチョイすると軽いからか、思った方向にいかず、それがまたアルルにすると面白いようです。
ボール大小によって色々問題があるのですね(^^;)経験しないと知りえないことですね。
5個入りで100円!?DANAさん、おもちゃ見つけるの、うまい!!!
うちは今、猫タワーの横にころがってます。次見た時はどこに転がってるかなぁ・・・(ドキドキドキ)
by Rae (2007-10-06 23:04) 

Rae

★ヤヨさんへ★
エラーで消滅、メールを白紙・・・。
想像しただけでも、うんざりどんよりしそうな出来事です・・(T_T) もう、朝から一気にテンションダウンでした。
でも一瞬、「もう今日はお昼間に書くのやめようか・・・」と少し思いました。お昼からおでかけしようと思ってたので。でも、夜いつ帰ってくるかわからないし、あのままPC閉じたらPCに負けた気がするし~(笑)な~んて。 とにかく気を取り直して再チャレンジしました。
by Rae (2007-10-06 23:07) 

Rae

★よんたろうさんへ★
もう、泣けてきて一気にテンションが下がりました。
泣けてきそうなのに怒りも湧いてきて・・・(^^;)
気を取り直して再チャレンジしました~。
by Rae (2007-10-06 23:09) 

Rae

★mito_and_tanuさんへ★
そうなんです~。アルルは4ヶ月弟です(^^)
アルル、実は天然さんなんですよ~♪
ボール、とても楽しそうでした。
by Rae (2007-10-06 23:10) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
トップモデル!?!?!?!
う・・・・・うれしい!!兄MonMonも???
ぬおー!お赤飯炊かなきゃ!!
by Rae (2007-10-06 23:11) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
だ、大丈夫ですか!?
座ってるのも大変でしょうしゆっくりなさってくださいね(^^)
お大事に。
by Rae (2007-10-06 23:12) 

Rae

★そらまめさんへ★
うふふ~(^^)どういたしまして♪
うずらちゃんがきらきらボールを前足でちょいちょいする姿が目に浮かぶわぁぁぁ♡ すっごいはしゃぎっぷりなんだろうな~♪
う!うずらちゃんが、私たち好みのあんこ無しのタイ焼きをパクリ?? いたずらっ子だ~~(^^;)
アルルも、私たちの夕御飯のおかずを、超高速パクリ・・・(--;)
by Rae (2007-10-06 23:15) 

Rae

★ろきさんへ★
よくあることかぁぁ。
よくあっては困ることだけど、そう思うようにしよう!(^-^)
ろきさんも一緒に、思うようにしましょう♪
アルルの前足チャイチャイはなんだかとてもかわいいのです。Monちゃんより動きが俊敏だからかな???
ブログタイトル、やっぱり変えた方がいい??
by Rae (2007-10-06 23:18) 

Rae

★びぃ★さんへ★
うふふ~(^-^)よかったら、狙ってみてくださいね~。
びぃ★さんのカードは、編集が上手にされてて、「いったいどうやったらこういう風に出来るんだろ?」って思ってます(^^)
by Rae (2007-10-06 23:19) 

Rae

★みーちょんさんへ★
アルルカードもよかったら狙ってみてくださいね(^-^)0
今日は、エラーにやられました。
そんなことはすっかり頭にないので、無防備な所を不意打ちにやられました(T_T)
私も、念のために下書きしよう・・・。
頭真っ白だし、どうにかして元に戻そうとてんばっちゃうし~(苦笑)
by Rae (2007-10-06 23:22) 

Rae

★ねこばかさんへ★
そうなんですね!他のところでも頻発してるんですか・・・。
ショックもショック、大ショックですよね(T_T)
Monちゃんはつりざおみたいになってるおもちゃがすきで、アルルはボールとかネズミとか、紐とか何もついてないおもちゃのほうが好きそうです。
エース君とルーちゃん、好みがわかれてるんですね(^^)
by Rae (2007-10-06 23:28) 

Rae

★yukaさんへ★
もう、なんの予告もなくあっさりとエラーなんですもん。色気もへったくれもない(涙)
鶴亀っていうとラッキーなのですね!!!おぉ!新しいおまじないゲット~~♪これから、何かの折には利用しよう(^^)
by Rae (2007-10-06 23:30) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
そうですね(^-^)家族が増えるって楽しいです♪
アルルが来て今日で一週間です。
なので、まだまだアルルのしらないところがあり、驚かされたり納得したり(^^)
2匹が慣れてくれるまでちょっと大変なところもあるにはありますが、やはり楽しいです。野良ニャンさんも2にゃんライフがおくれるといいですね(^-^)0
by Rae (2007-10-06 23:33) 

Rae

★nyapu25さん ギルバート明子さん yaccoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-06 23:35) 

nakonako

まー、何て素敵なカード!今回はアルルくんなんですね。本当に可愛いです。
アルルくんはMonちゃんよりも幕が上がっているんですね。ちょっとした違いもまた可愛いです♪
記事の消滅は本当に恐ろしいですよね(^^;)
2度書く気力がなくなります。でも、最近はエラーも減ったし、よしとしないといけないのかなー。
by nakonako (2007-10-07 00:44) 

はったぎ

エラー大ショックですね。。。
キリ番カードのアルルくんおすましポーズが決まってて素敵です!(´▽`*)
おもちゃかぶらなくてほんといいですね~
うちは猫じゃらしが高確率でケンカになります。
もじょが『うー』とかこじょが『ふー』とか。
結局譲り合って解決ですがww
仲良きことは美しきことかな!!
ボールを大事そうにもってるアルルくんがかわいいからいつもぽちっとしてるよー!!Monたんももちろんかわいいぞ!!
by はったぎ (2007-10-07 01:34) 

トーマ

ソネブロのエラーですか? エラーが出た場合戻るボタンで修復できる場合があるんです・・・。長文の場合は文をすべてコピーするとかね・・・。 

アルルくんカード、まんまるなお目目が可愛いです。
by トーマ (2007-10-07 02:20) 

りる

エラー…(涙)ショックですよね。
そういう時に限ってコピーとか下書きをしてなかったりするんですよね。
アルルちゃんのきれいなボール。手触りは柔らかいのでしょうか?
兄弟でおもちゃの好みが違えばケンカしないですみますね(^‐^)
by りる (2007-10-07 02:42) 

jyoji-san

オモチャにかこまれてルンルン!ですね?
by jyoji-san (2007-10-07 03:13) 

chariko

記事消滅・・、それはショックすぎますね。。
わかりますよ~。
遂に、アルル君カード登場ですね~。
ふさふさしっぽ、ほんとMonちゃん以上ですね。
かわいいーー。
おもちゃ、ケンカにならなくてよかった~。
うまいことわかれましたね^^
ランキング、もうちょっとで2位~!!
by chariko (2007-10-07 03:23) 

Chocolat

アクシデントもあって、体調を崩しているので、横になりながらケータイでお邪魔しています(汗)。寝つきが悪いので(苦笑)。今日も急用で昼間に外出の予定が入っていますので、帰宅後にポチにうかがいますね!!今は読み逃げでごめんなさい(涙)。
by Chocolat (2007-10-07 05:34) 

Chee

わかるぅぅぅぅーーー!!
超大作の記事を書いていた時に限って。。。
長文のメールをうち終わった時に限って。。。
イラストレーターでキリ番カード完成間近な時に限って。。
突如として起こりうる現象ですわー。
その後の脱力感ときたら、もう…( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
ほんとにご苦労さまでしたー。(* ̄m ̄)プッ←笑ってるし。
アルルちゃんとMonちゃん、ちゃんとお気に入りが別でよかったねー。
これからも同じものがお気に入りにならないことを祈ってますわー。
by Chee (2007-10-07 08:21) 

Chee

あれれれ?
ぶろぐ村おかしい??
ぽちできなかったー。エラーで返ってくるよ??
by Chee (2007-10-07 08:25) 

Rae

★nakonakoさんへ★
はい~~♪
今回はアルルで作ってみました(^-^)
nakonakoさんもよろしければ狙ってみてくださいね。
記事の消滅は、一気にテンションダウンさせますね(^^;)
お天気のいい日にお昼からおでかけ~~ってウキウキしてたのに・・・。まぁ、そんなにいつまでも尾はひかないですが(笑)
エラーは勘弁して欲しいですね。
by Rae (2007-10-07 12:22) 

Rae

★はったぎさんへ★
もう、大大ショックです(T_T)
もう後一歩だっただけに、ショック度は高かった・・・。
アルル君、おすまししてますが緊張してます(笑)
猫じゃらし、一応お互いが主張しても、譲り合っちゃうなんて、もじょちゃんこじょちゃんったら~(ウルウル #^^#)
ポチ、ありがとうございま~~す!私も、ポチ、させてもらってますよ。だってとても面白いんですもん♪
by Rae (2007-10-07 12:25) 

Rae

★トーマさんへ★
戻るボタン、試せばよかった・・・。ひょっとしたら修復できたかもしれませんね。
今日は、下書きに保存したりコピーしたり、慎重に書きましたよ~!
Monちゃんの目はどんぐりみたいに大きいですが、アルルのは小ぶりだけどクリクリです(^-^)
by Rae (2007-10-07 12:28) 

Rae

★りるさんへ★
すんごくすっごく、ショックでした(泣)
そうなんです、下書きも何にもしてませんでした・・・。
はい。あのボール、柔らかいし、軽いし、転がすとまっすぐすすまなかったりするので、猫にはとても魅力的なのでは??と思います。ブリーダーさんによると5個で100円らしいです(^^)
いただいて帰ったおもちゃが、うまいこと好みが分かれて助かりました。
by Rae (2007-10-07 12:30) 

Rae

★Chocolatさんへ★
なに!?
どうしたんですか????
しんどい時は、ゆっくり休んでくださいね。無理されないように・・・・。 寝られないのですか?・・心配・・。
お大事になさってくださいませ。
by Rae (2007-10-07 12:32) 

Rae

★amaguriさんへ★
はい~~♪うまいこと好みも分かれて喧嘩にならずよかったです。
by Rae (2007-10-07 12:33) 

Rae

★charikoさんへ★
ものすごぉぉぉ~~~く、ショックでした。
しばらく行動がとまりましたよ・・・。
今日は下書きに保存したりして慎重に書きました(^^)
アルルのフサフサは全体的にMonちゃん以上です♪
Monちゃんは長毛さんのわりに、短めですからね(^^)
おもちゃ、ほんとにうまく好みが分かれてラッキーでした。
せっかく仲良しになったのにね~。
はい~~!ランキング、また徐々に上昇してきました♪
ありがとうございます~~!!!
by Rae (2007-10-07 12:35) 

Rae

あれれ?オオボケしました。
コメントのお返事の順番が前後してました。
amaguriさん charikoさん Chocolatさん、ごめんなさい!
by Rae (2007-10-07 12:38) 

Rae

★Cheeさんへ★
そうそうそうーーー!
そうですー!!そういうときに限って、パーになっちゃうんですよね~、そういうときに限って~!
昨日のいいお天気でウキウキ気分が一気にタイフーンです(苦笑)
なんかね~、Monちゃんは釣竿みたいになってるおもちゃが好みで、アルルはボールとかのおもちゃが好きみたいなんです。ひょっとしたら、好みがかぶりにくいかも~!(^0^)

ん?
ブログ村、エラー出ました??
なぜだろう???
これに懲りず、またよろしくお願いします~~(^-^)
by Rae (2007-10-07 12:41) 

Rae

★りょうさん eccoさん たねさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-07 12:42) 

ぷち

いや~ん、アルルちゃんのカードもらい~。
しかもMonちゃんの耳までも~らぃ~。
んふふ♡
いつもかわいいカード、本当にありがとうです。
アルルちゃん、ボール遊び楽しかったのね♪
好みが分かれてよかったね(^-^)
by ぷち (2007-10-08 15:13) 

Rae

★ぷちさんへ★
アルちゃんカード、初登場です♪
いいえ、こちらこそ、いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます(^-^)0
アルちゃんはボールみたいなおもちゃが好みのようです♪(デリバリーしやすい)
by Rae (2007-10-09 12:07) 

Rae

★junさん ののさん 花火師さん Brown-Bunny1979さん サクラコさん COCOさん chuziさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-09 12:09) 

はるみょん

嗚呼・・・ショックですよねぇ、私もブログup直前にノートPCの充電が切れてしまいプツっとPCが真っ暗になってしまったことが(T0T)
おもちゃの好みって兄弟で違うんだね〜♪
by はるみょん (2007-10-10 21:43) 

Rae

★はるみょんさんへ★
えぇーー!(T_T)お互いその状況・・・泣けてきますよね。
そうなんです~。たまたまですが、Monちゃんと好みが違いました♪
by Rae (2007-10-11 14:41) 

Rae

★MIYABIさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。