SSブログ

4700ナイスありがとう&ネコタワーの隙間で・・・ [MonMon一人っ子時代]

みなさん、こんにちは!
今日はキリ番のお知らせです(^0^)

      ぼーーーーー・・・・


4700ナイスをフミフミされたのは・・・・



      ムフ~~ン・・・


そらまめさんです!!!



    キャーーーーーッッ!


~そらまめさんへ~
ネコタワーのハンモックの部分で寝たいんだけど、暑いのでここでくつろいでるMonちゃんです。
よかったらどうぞ、お持ち帰りしてね(^-^)0

●そらまめさんのブログ  
「そらの虹色おさんぽ写真」
そらまめさんのお宅にはなんと最近新顔のにゃんちゃんが!
うずらちゃんっていうんです(#^^#)
先住キャットのそらまめくんもうれしくってお世話してるんですって~。
うずらちゃんの今の大きさはMonちゃんの好きなコロコロと同じくらいの大きさなんですって!
・・・と、言う事は、Monちゃんの頭の大きさくらい!?
是非、会いに行ってね~~0(^0^)0


うん!会いに行く!!

・・・・ぬ、抜けへん!!(汗)


* * * * * * *

◆どうにもこうにも出来へんやん◆
          のコーナー

   「さ!パソコンしよう!!」
   と、椅子をひいたら
   


   やっとの事で席を確保したら・・・
   
            キーボードを封印され・・・


     
          マウスの自由も奪っています。


* * * * * * *
◎おしらせ
今日は奈良まで出かけます(^-^)
なので、ご訪問など遅れがちになると思います。
よろしくお願いしますね♪ 

★ランキングに参加しています★
    今日も一押しお願いしま~す!
           
       にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      ご協力、ありがとう!!

   
  ポチッと、ありがとう!
   このコーナー(柱の角)、ええ感じやで~!
         寝てみる??


nice!(35)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 62

TAKUMA

不思議な空間がお気に入りですね。
キーボードの毛ばたき、ステキですね(汗)
by TAKUMA (2007-09-18 11:29) 

じゅん

キーボードの半分が埋まってるじゃないですかぁ!!?
これでは使えない・・・。(笑)
by じゅん (2007-09-18 11:41) 

サクラコ

タワーの隙間にいるMonちゃんとってもかわいいぃ!ひっくり返っているお顔がたまりましぇん!
by サクラコ (2007-09-18 11:59) 

ろき

タワーの隙間のMonちゃんかわいい!!
抜けへんってのが・・・
うちもありますよ!座椅子ですがティアが居たり
画面の前にすずが居たり。
じゃまされっぱなしです。(笑)
by ろき (2007-09-18 12:05) 

momo

∑( ̄□ ̄;)おー気づけばもう
4700到達されたんですねーー!おめでとうございます♪
(TT)また踏み損ねた・・・・・・
monmonさんのカード綺麗ですよねぇ~。Monちゃんに
とてもマッチしてます(^^)
by momo (2007-09-18 12:11) 

猫屋福助(株)

パソコンの邪魔は、もう定番ですね(笑)
猫だけに、マウスは封印・・と。
by 猫屋福助(株) (2007-09-18 12:50) 

k-sakamama

monちゃん、狭いとこがすきなのね。
ママの仕事(ブログ)の邪魔してるの?
それとも、尻尾でお掃除してるの?
ねぇ~どっち!
by k-sakamama (2007-09-18 12:51) 

ねこかど

ボンカレーのマウスパッド、いいですね。(見るところ違う?)
by ねこかど (2007-09-18 13:15) 

そらまめ

わ~いっ!やった~!! いただいて帰りますね~*
今日は奈良。ってことはMonちゃんはお留守番してるのかな? うずら貸そうか?
今日はうずら、とうとうお2階解禁!! 勝手に上って行って
そらと暴れまくりです。
Monちゃん、主役のMonちゃんが邪魔したらあかんよ~。
あ、私もその柱の角に寝に行こうかな?(笑)
by そらまめ (2007-09-18 14:07) 

これは……しっぽがふわふわなだけに邪魔……もとい、おそうじですねお掃除! MonMonちゃんはえらいなぁ!
狭いところにはまってて可愛いですね。
しかしマウスパットがナイスです!
by (2007-09-18 14:24) 

ヤヨ

京都に住まれてて、奈良におでかけ!
京奈良好きには、monmonさんうらやましすぎです~!
いいなぁ。
だんだんぶらぶらするのによい季節になってきましたね♪
monちゃん、パソコン封印の術、お見事!笑
by ヤヨ (2007-09-18 14:25) 

トーマ

抜けなくなってしまったMonちゃん、無事に脱出できたのだろうか? 
by トーマ (2007-09-18 14:48) 

yjank

Monちゃん狭こいとこが好きなのですね~♪
パソコン前で猛烈自己アピール??
構ってオーラ全開だぁ(笑)
も少し涼しくなったら奈良とか遊びに行きたいなぁなんて思ってますが、お勧めスポットとかありますか!?
by yjank (2007-09-18 15:18) 

みゅう

奈良にお出かけなんてうらやましい~^^
私も近くだったらな~(^・^)
Monちゃん、PCやっている時は遊んでもらえないってわかってやっているのかな(笑)
わざと邪魔しているようで可愛いですね~^^
猫タワーの下でくつろぐ姿もすごくキュート~(^。^)
by みゅう (2007-09-18 17:49) 

ぴーすけ君

Monちゃんの邪魔の仕方かわいいですね~♪
僕の相手が先でしょって気持ちなのかしら(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-09-18 19:10) 

miffy

Monちゃん2位に返り咲いてました^^
タワーに挟まったMonちゃんかわいい~
PC絶対にジャマしますよね^^;
暇なら遊んでってことなんでしょうけど・・・

奈良にお出かけですか?
いいなぁ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
Monちゃんおりこうさんにお留守番できたかしら^^
by miffy (2007-09-18 19:16) 

ねこばか

わかりますものすーーくわかります。
うちのエースも何故かPCが大好きで私もしょっちゅうどうにもこうにも出来ない状態にされます(^^;)
狭い隙間のハマッてるMonちゃんかわいい(≧∇≦)
by ねこばか (2007-09-18 20:59) 

shino

わーいMonちゃんもダヤンと一緒♡
パソコンは邪魔するものだね~。
タワーの影のMonちゃん相変わらず可愛い!抜けへんで、また大笑い♪
by shino (2007-09-18 21:49) 

yuka

ぽってりしたシッポが何とも言えないかわいさ〜〜!!
PCのジャマされても許しちゃうな〜(笑)
by yuka (2007-09-18 21:53) 

Rae

●◎みなさまへ(^-^)0
楽しいコメント、ありがとうございます♪
お一人ずつお返事させていただきたいのですが、今日はどうにもこうにも眠いのでもう休ませていただきますね(^^;)
なので、明日ゆっくりお返事させていただきます♪スミマセン!

++ウニャ!みんにゃ~、ありがとにゃ~♪いつもコメント残してくれてぼく嬉しいにゃ!でも、monmonの瞼が下まぶたと上まぶたとすぐくっついちゃって大変なのニャ!
MonMon**    
by Rae (2007-09-18 22:52) 

mako

ウネウネのMonちゃん、可愛い〜(´ 艸`●)
カードのMonちゃんのお顔がなんだか満足げで、
私までムフ〜と上向き加減になってしまった( ̄∀ ̄*)

monmonさん、333niceポチありがとうございました〜!カード出来ましたので貰ってやってください♡
今回はきなこカードです♪
by mako (2007-09-18 23:00) 

kontenten

ランキング3位♪
素晴らしい☆
奈良は如何でした(w)
それにしても【4700nice!】、おめでとうございます (^^)
by kontenten (2007-09-19 09:04) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
まったく、にゃんこさんってややこしそうな場所、大好きですよね(苦笑)
キーボード、はたきになればいいけど、抜け毛で壊れそうです(爆)
by Rae (2007-09-19 10:05) 

Rae

★じゅんさんへ★
キーボードも、本体についてるマウスみたいなのもキッチリ封印してるんですよ!まったく~~~(T_T)
by Rae (2007-09-19 10:06) 

Rae

★サクラコさんへ★
マガジンラックがあるので、ちょっとこもった感じになるのがたまらんらしいです(笑)
ややこしいところで、ひっくり返ってご満悦でした(^^;)
by Rae (2007-09-19 10:07) 

Rae

★ろきさんへ★
ああいうせま~~い所に好んで入っていきませんか?
で、出る時にすんなり出れず、もがいてる(爆)
ティアちゃんまで邪魔作戦!?(笑)
すずちゃん、画面の前って、ろきさんに見て欲しいんでしょうね(^-^)
by Rae (2007-09-19 10:10) 

Rae

★ののさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
みなさんのおかげです♪
次は4800ですよん~~~(^-^)
カード、綺麗っておっしゃっていただいてうれしいです。
こういうの作成する事、好きなんですよ(^0^)
「次はどうしようかな~。」ってワクワクします。
by Rae (2007-09-19 10:13) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
ウマイッ!思わず「お後がよろしいようで。」って言いそうになりました(笑)
PCの邪魔はああいう実力行使に出ることもあれば、ニャーニャーないて「遊べ」と催促し、精神的にダメージを負わせるパターンとがあります。福助氏はどうですか?
by Rae (2007-09-19 10:14) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
そうなんです~。狭くってこもった感じのところが好みなようです(^^)
++ウニャ!尻尾で掃除してると見せかけて、邪魔してるの!(キッパリ) 暇なんだもん!   MonMon**
by Rae (2007-09-19 10:16) 

いや~ん・・抜けなくなっちゃってるぅぅ~
きゃわゆいよぉぉ~!!
そんなきつきつな場所がやっぱり好きなのね
それと、邪魔できる場所が・・
邪魔というより、かまってもらいたいんでしょ?
お見通しよ~~甘ったれMonちゃん♪
by (2007-09-19 10:18) 

Rae

★ねこかどさんへ★
あのほかに、金鳥の蚊取り線香のやつとか、クッピーラムネのやつとかありましたよ。(^-^)
相方さんはボンカレーにするか、金鳥の蚊取り線香にするかしばらく考えていました(笑)
by Rae (2007-09-19 10:18) 

Rae

★そらまめさんへ★
もらってくださってありがとーーー♪
うん。昨日はMonちゃんにお留守番してもらいました。
え!?うずらちゃんを貸してくれるの!?!?Monちゃ~~ん!次の留守番の時にはうずらちゃんにお願いしてみようか~(^0^)
うずらちゃんも、当たり前だけど成長してるんやね~(#^0^#)2階解禁かぁ♪登れるようになったんや!なんか、うれしいね~(^^)
あの柱の角、お腹にフィットするらしいよ(笑)
by Rae (2007-09-19 10:21) 

再びすみません・・
先日の記念カードUPのお礼を言っていませんでした・・
ブログの紹介もして頂いてありがとうございます♪
伝くんのお気に入りの写真(親バカ)を
載せてくれてありがとう!!
by (2007-09-19 10:22) 

Rae

★rachanさんへ★
プフーーーーーッ(笑)ふわふわなだけに邪魔です(爆)
にゃんこさんって、ああいう狭いところ好きですよね~。
ちょっとキッツキツ気味なのがたまらないらしくてご満悦です(^-^)
マウスパット、相方さんがとっても気に入って購入です(^^)
by Rae (2007-09-19 10:23) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ひっさびさに(多分1年ぶり)、奈良へ行ってきたらちょこっと変わってるところがありました。
奈良公園によってみたので、今日の記事でちょこっとUPしようと思っています。
奈良公園や奈良町は散策するのにはうってつけ!ですよ(と、私は思います)
ちょっと離れてますが、奈良県では、明日香村もすきなんですよ。あと、吉野に洞川温泉(どろがわおんせん)っていうところがあってお水がビックリするほどきれいです。あこのお豆腐はおいしい!
かな~り南に下りますが、十津川もいいですよん♪
by Rae (2007-09-19 10:27) 

Rae

★トーマさんへ★
モガモガもがきながら、ひょっこり出てきました。
ちょっと顔が必死っぽかったのがウケました(鬼)
by Rae (2007-09-19 10:28) 

chariko

4700nice、あめでとうございま~す!!
記念カードのMonちゃん、斜め上めの視線が
なんともかわゆい~。なんて表情豊かなんでしょう!!
Monちゃんはmonmonさんの行動を読みきって
いますね^^先回り先回り。
キーボードの上にひらりと横たわったしっぽが、
「かまって~」って、言ってるみたい(笑)
それにしても気になったのは、、、
ボンカレーマウスパッド。こういうの好きだな~^^
by chariko (2007-09-19 10:34) 

Rae

★yjankさんへ★
そうなんですよ。狭くってキッツキツ気味のところが好きなようです。
構ってオーラ、PCを使ってるときによくしませんか?他の用事の時よりPCの時はひどいような・・・。
ああやって実力行使にでることもあれば、遊べと催促する事も(^^;)
奈良へ遊びに来られるんですね~♪
奈良県のどのあたりに来られる予定ですか(^^)?
奈良公園、奈良町、いいですよん~。いつ頃ですか、こられるの?時期によったら10月6,7日だと鹿の角きりの行事を行ってますよ。 ホテルは奈良ホテルなんてとっても素敵なんじゃないかなって思います(^-^)
明日香村(奈良公園からかなり離れてますが)も好きです。とってものどかなんですよ。
温泉なら、吉野の方にいっぱい!道もよくなったみたいなので山道走行も少なくなったようです。
天川温泉、洞川温泉、上湯温泉などなど・・・・。
by Rae (2007-09-19 10:36) 

Rae

★みゅうさんへ★
久々にいったら懐かしくって、鹿に「ただいま~」って話しかけてたmonmonです(爆)
きっとPCの邪魔は遊んでほしいんだと思うんですが、邪魔しないで居てくれれば作業は効率よく進み、結果的に早く遊べるのに、邪魔する事によって遅くなるので自分で自分の首をしめてるってことにMonちゃんには気づいてほしいです(笑)
by Rae (2007-09-19 10:38) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
猫ってほんと気分の赴くままですよね(^^)そこがかわいいのだけど、困る時も(笑)
今も、PCしてますが、テーブルの上で爆睡ですよ~(^^;)
by Rae (2007-09-19 10:40) 

Rae

★miffyさんへ★
そうなんです。2位になってました。
今朝はまだ見に行ってないのですが、上位をキープすることが出来ていてものすごくうれしいです(^0^)ありがとうございます0(^-^)0
PC、絶対妨害です!(笑)
ああやって実力行使に出ることもあれば、鳴いたりおもちゃを持ってきて遊べと催促したりする事もあります(苦笑)
昨日はちょっとゆっくりしすぎて帰ってきたら7時まわってました。晩御飯も我慢して待っててくれました(^^;)
久々に奈良に行ったら楽しかったんです♪
天気もよかったし、鹿に「ただいま~~!」って声をかけてました(笑)鹿もちょっと困惑気味・・・・。
by Rae (2007-09-19 10:44) 

Rae

★ねこばかさんへ★
そりは、ねこばかさんに構ってほしいんですよ、エース君(#^-^#)0 出来れば横で寄り添ってみててほしいですよね(^^;)
Monちゃんね、ああいう狭い隙間、大好きなんですよ。体がでっかいのでちょっと無理があるときが多々あります(苦笑)
by Rae (2007-09-19 10:46) 

Rae

★shinoさんへ★
ダヤンくんと一緒です~~~!ちゃんとマウスも邪魔してますよ(笑)
Monちゃん、ああいうちょっと狭いところが好きなようです。体がでっかいからちょっとキッツキツ気味です。モガモガもがいて出てきましたよ~(^^;)
by Rae (2007-09-19 10:47) 

Rae

★yukaさんへ★
フワフワチッポなので、キーボードの封印率高し!です(苦笑)それに、キーボードの隙間に抜け毛が入り込んだら、故障しちゃうよーーー(T_T)
by Rae (2007-09-19 10:48) 

Rae

★makoさんへ★
あのちょっと狭い隙間がたまらんらしいです(笑)からだがでっかいからキッツキツです(^^;)
最初はね、カードのMonちゃんのあのポーズでまったりしてたんですよ♪

わ~~~~~い0(^0^)0
カード、ありがとうございます!!!
この後いただきに参ります~~♪きなこちゃんカードなんですネ~!前は白玉ちゃんだったし、揃った(#^0^#)0
by Rae (2007-09-19 10:51) 

Rae

★kontentenさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
奈良は久々に帰ったので、楽しかったですよ~♪
お天気も良かったし(ちょっと暑かった・・)、鹿もいっぱいでした~(^^)
by Rae (2007-09-19 10:53) 

Rae

★kacoさんへ★
菜々ちゃんのキツキツ愛好家を真似してるのか、Monちゃんもキッツキツ好みです(笑)
ちょっともがき気味で出てきました(爆)
そうなんです~(^^;)構ってほしいみたいなんですよね。
ああやって実力行使に出ます。
私もMonちゃんに構ってほしい時は、寝ていてもちょっかいだしますが、完璧に無視されます(泣)

いえ、構わないですよ~!!(^-^)0
こちらこそ、カードをいただけて(しかも2階連続!)うれしいんです~♪
伝ちゃんのアップのカード、めっちゃかわいくって気に入ってます(^0^)
by Rae (2007-09-19 10:57) 

moc

Monちゃんの挟まり具合さいこー。
そこ、ハンモックより涼しいの??んー??
邪魔するのかわいい。
そんなんするよりあそんでーって感じですね。
たばこさんはMacに向かうと
右腕にそっとにくきうを置き、
「うあ?」ってたずねます。
即、Mac終了になりますね。
by moc (2007-09-19 10:59) 

Rae

★charikoさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
最初はね、あのカードのポーズをしてたんですよ。しばらくしたらひっくり返ったりして暴れてました(笑)
Monちゃん、あの日は見事に先回り行動でした(^^;)
妨害行動って、困るけどかわいいんですよね~。
ボンカレーのマウスパッド、相方さんがロフトでみつけて購入してました。他にもクッピーラムネのやつとかあったそうですよ~(^-^)0
by Rae (2007-09-19 11:04) 

Rae

★mocさんへ★
Monちゃん、あんな感じの狭いところを好みます(^^)体がでっかいので無理があります(笑)
た・・・・・・・たばこさん・・(ハート)
そりは、即終了ですね。「うあ?」って何!?激カワ!!
にゃんさんって、用事があると、前足チョイチョイで呼びますよね。なんであんなにかわいい行動をとるんでしょう!あのかわいさは罪です。
by Rae (2007-09-19 11:06) 

Rae

★HALさん ギルバート明子さん nyapu25さん maskさん MIYABIさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-19 11:08) 

仔猫

Monちゃんの『かまって攻撃』出ましたね~^^
ヨーロッパの貴族のような椅子に
ボンカレーのマウスパット!
どちらもMonちゃんのお気に入りなんですかね^^

奈良県いかがでしたか?^^
私は2年程前の紅葉の時期に
東大寺・奈良公園に行ったのが最後です
近くの商店街のうどん屋さんが
やたら美味しかった記憶が^^;
by 仔猫 (2007-09-19 11:09) 

Rae

★仔猫さんへ★
Monちゃんの構って攻撃は精神衛生上よくないです(笑)
ボンカレーのマウスパッド、相方さんが気に入って購入してました♪

奈良ね~、久しぶりに帰ったので面白かったです。
どこだろ?美味しいうどん屋さん・・・。商店街って言う事は近鉄奈良駅周辺ですか??
鹿もたくさんいましたよ~~0(^0^)0
by Rae (2007-09-19 11:18) 

ちゃんと無事に抜けましたか~??
そういう狭いところって好きなんですよね♪
by (2007-09-19 11:36) 

はるみょん

抜けん〜なMonちゃんがカワエェなぁ♪
monmonさんがPCつかうのを阻止するMonちゃん・・・何か指令を受けてるのか!?
奈良良いですね〜っ修学旅行以来行ったことがない‥十数年か(^^;
by はるみょん (2007-09-19 12:01) 

Rae

★junさんへ★
ちょっともがいてましたが、無事に抜けましたよ~(笑)
そうなんですよ、大好きなんですよ、ああいうキッツキツ気味のとこ(^-^)
by Rae (2007-09-19 12:43) 

Rae

★はるみょんさんへ★
ちょっとキッツキツで狭かったみたいなのですが、ああいうところがすきなんですよね~(^^;)
MonちゃんのPC使用妨害作戦、効果大です(T_T)
奈良と京都って修学旅行生がいっぱいです♪外国の方も。
今日の記事でUPしてますので、よかったらご覧くださいね(^0^)p
by Rae (2007-09-19 12:45) 

カトリーヌ

4700nice越え、おめでとうございまーす♪
Monちゃんったら、またキツキツで...(笑)
狭いところって落ち着くのかもしれませんね
あはは 妨害工作が激しいですね(;´▽`A
そんなんせんとボクと遊んで~って言って
いるんでしょうね^^;
うちは妨害しませんが、あらゆるものの
破壊工作が激しいです(+_;)
by カトリーヌ (2007-09-19 15:15) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
Monちゃん、キッツキツ好みです(笑)体がでっかいから結構無理が・・・(爆)
ミュウちゃん、破壊活動ですか(T_T)
そっちの方が、堪えますね・・・・。
by Rae (2007-09-19 22:59) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-20 12:16) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-21 23:30) 

Rae

★tabiさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。