SSブログ

Monちゃんの段差利用 [MonMon一人っ子時代]

        最近、こんな状態をよく見ます。
     
          Monちゃんの段差利用。



    こちらでも・・
   
                 ボーーーー・・・

   
                 ご飯、まだ?



      あちらでも・・・・
     
              よし!

     
      基地(洗面所)、異常な~~し!!



      そして、こんなところでも・・・
     
              なぁ、monmon

   
            今日のおかず何にするん?


  Monちゃんの今日の格言
   「利用できるものは、なんでも利用、便利だな。」 


         * * * * * * *

     ◆おまけ◆
   昨日、本屋さんに行こうとしたら途中で土砂降り!
          南国のスコールのよう・・・
   
     とあるマンションの軒を借りて雨宿り中・・・


       この集中豪雨も数分でやみました。
  そして本屋さんに向かって自転車で走ってると・・・・
   
           でっかい鳥に遭遇!!
          何ていう鳥なんだろう??


★ランキング参加しています★
    今日も一押しお願いします!
      ↓
       にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       ご協力ありがとう!

   
    ポチ、ありがとー!まったね~~!!


nice!(35)  コメント(74)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 74

猫屋福助(株)

お、一番乗り♪
今日は良い日だ(*^_^*)

段差利用のバリエーションがこんなに有ったとは(笑)
扉の柄、可愛いですね、京都っぽいです。
by 猫屋福助(株) (2007-09-17 10:08) 

barai

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)
by barai (2007-09-17 11:42) 

miffy

少しでも高いところにあごのせて寝ると気持ちいいのでしょうね^^
手を少し高いところに置くのはお腹の熱気を放熱中?

昨日は福岡も雷ゴロゴロスゴカッタです。
でっかい鳥はサギですね。
羽根に少し色があるから青サギかな?
加茂川によくいますよね~
家の裏の池にもよく来ます。
by miffy (2007-09-17 12:02) 

nakonako

最後の「バイビー」の写真にまたまた心を掴まれるnakonakoです。本当に可愛いな~。
段差も利用しちゃうなんて、賢いMonちゃん。
大きくて、可愛くて本当に申し分ない子ですね~。
鳥さんも優雅です。
そうそう、夕べ我が家のにゃんずが一つ所をジーッと見ているので「もしや人間に見えないものを見ている??」と思ったら、緑の羽の小さな虫がいました。
我が家は危険地帯なのでお外にお帰りいただいたのですが、その後もみんなでずーっと探してました(笑)
by nakonako (2007-09-17 12:03) 

k-sakamama

monちゃん、いい枕が見つかってよかったね。
ペタッとお腹つけると、暑いのでしょうか。
少しでも、涼しくなる方法を探しているのでは?
monちゃん、えらいねぇ~。
by k-sakamama (2007-09-17 12:15) 

ねこかど

monmonさんのおうちの洗面所、かっこいいー!映画のお家みたいだ。壁も同じ色なのかしら?!
Monちゃんの段差利用は気持ちがわかります。うちも7匹中、約半数が段差をよく利用しますので。特に爪研ぎの利用率が高いかな。
by ねこかど (2007-09-17 12:18) 

Monちゃん・・一枚目から癒されたわよ~
段差を賢く利用しているね
しかもご飯の袋に顔付けてる??きゃわいい!
「空腹を、段差使って、うったえる」あ~かわいい
帰り道にサギがいるなんて、とってもいい環境なんですね
by (2007-09-17 12:44) 

MOCOMOCO

いろんなところで段差利用してますね!
うちのも結構段差が好きかも♪
by MOCOMOCO (2007-09-17 13:16) 

moc

段差利用はたばこさんもよくやりますねー。
首と右足が高い所に乗ってることが多いです。
でも、カリカリ袋を枕にしたら、
楽しい夢が見られそうねっ、Monちゃん!
by moc (2007-09-17 13:17) 

そらまめ

やった~!!4700、ふみふみしました~*
超ミニミニキリ番以来で~す*
この鳥、白鷺じゃないの・・・?わからへんけど。
monmonさんちは段差がたくさんあるね~。
そういえば昨日、ロフトに入ってるペットショップに
あご乗せクッションって売ってたよ。Monちゃんに
ぴったりかも~!
葉加瀬太郎さんのVn.聴きたかったな~・・・
by そらまめ (2007-09-17 13:23) 

はるみょん

ああっキリ番一歩遅かったぁーーーっ(>д<;
ガックシ・・・。
大きな鳥さん=サギさんですねぇ♪
うちの近くの東京湾付近でよくたむろしてます!
monmonさんちのお風呂場タイルはオレンジ色?レッド?オシャレだ〜♪Monちゃん生活の知恵ですな(笑)!
by はるみょん (2007-09-17 13:50) 

ヤヨ

monちゃん段差利用上手ですね~!
最後のお写真、おなかを空かせて
ご飯が待ちきれない子どものようです。笑
段差、「なにかあるところに寝る」っていうのが
メリハリがあって、いいんでしょうかねぇ?
かなり高めの段差もいけるくちのmonちゃん、
どの高さまでがんばれるのか、気になります^m^
by ヤヨ (2007-09-17 14:22) 

サクラコ

Monちゃんのバイビーにやられた~(≧▽≦)
そうそう!利用できるものは何でも利用よね♪
by サクラコ (2007-09-17 14:57) 

yuka

ほどよい段差とスペースを有効活用していますね(笑)
こんなスペースいくつも見つけてあるなんて
Monちゃん見つける才能があるのね〜(笑)
by yuka (2007-09-17 15:23) 

yukina

ユキナ】´ω`) 時々、「高すぎやしないかい?」っていう段差を利用して、
アゴを乗っけたりしてるのを見ると、ついつい笑ってしまいますw

1枚目の画像が、なんともまったりでいい感じです♪
by yukina (2007-09-17 15:30) 

みゅう

Monちゃん、賢くなんでも利用ですね~(笑)
段差をあんなに見事に使うとはさすが!
人から見ると、肩がこらないのかな~って思っちゃうけど、きっと平気なんでしょうね~。
by みゅう (2007-09-17 15:49) 

ぴーすけ君

段差利用の王者ですね~♪
面白いくつろぎ方(笑)最初の写真の気持ち良さそうな
顔が良いです^^
by ぴーすけ君 (2007-09-17 17:00) 

トーマ

いつも のほほ~~んにくつろいでるMonちゃん・・今日は段差を利用してくつろいでますなぁ~~~。

でっかい鳥・・・・・うちの近くの川でも見かけます・・・なんて鳥か知りませんが・・・。
by トーマ (2007-09-17 17:21) 

ろき

首枕必要なんじゃないですか?
今は色んな物がありますしMonさん絶対気に入ってくれますよ!
最後の鳥は何でしょうねー シラサギの雛のような感じですね。
わからないですけど・・・
by ろき (2007-09-17 17:32) 

今、うちの婆ちゃんが後ろを通りかかり、
「可愛い子だねぇ~」と言っておりました^^
by (2007-09-17 18:02) 

段差利用の姿がなんとも愛らしい♪
平面にいるときよりもカワイイのは何故なんでしょう?
そ・し・て
でかい鳥サンは青サギ説(miffyさん)に一票!
あ、投票制度はなかったですか?
by (2007-09-17 19:53) 

shino

あちこちの段差利用すごいね。ダヤンはノートパソコンか、キーボードを枕にしていますね。他はやらないな~。やってもらえると、とっても可愛いのに・・・
Monちゃんはちゃんと可愛く段差利用してるからいいな~。
突然の雨は動けなくなりますよね。よくうちのお店の店先でも、突然の雨のときは雨宿りしてますよ。
by shino (2007-09-17 20:00) 

chariko

こんばんは!monmonさん、お久しぶりです~。
段差利用のMonちゃん、いっぱい見つけてる~。
高さに好みはないのかな??
かなり幅広~く段差を利用してますね^^
3枚目とか5枚目のカメラ目線にやられました~。
あんなにばっちりカメラのほうを
向いてくれるなんて、すてき~。
あと、あの大きな鳥さん、皆さんのご意見では
青サギ??お家の近くにいるなんて、
なんだかいいな~。
by chariko (2007-09-17 20:22) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
そんな風に言ってもらえてMonちゃんも私も喜んでおります(^^)
うちはね、ノーバリアフリーです(笑)
段差のたくさんある家です(^^;)
あの扉の柄、カタログで見ててかわいかったのであれにしました~♪
by Rae (2007-09-17 20:34) 

Rae

★baraiさんへ★
はいは~い!またいらしてくださいね(^0^)0
by Rae (2007-09-17 20:34) 

Rae

★miffyさんへ★
最近ね、上手に段差を利用してます。
なければ自分の腕で枕にしてます(^^)
お腹の熱を放熱!そうかもしれませんね~!!まだまだ暑いですし(^^;)

福岡も雷が凄かったんですか。
台風の影響なんですってね・・・。
今日も30度以上あって、ムシムシムシムシ・・・・・・。
暑さ寒さも彼岸までというけど、後もうちょっとしたらお彼岸ですよね。ちゃんと寒くなるのかな~(^^;)
あ!あの鳥、青サギって言うんですか。
結構見かけるのですが、「でっかい鳥」というそのまんまの名前で我が家では通用してました(苦笑)
by Rae (2007-09-17 20:37) 

mito_and_tanu

こんばんは。
Monちゃん、上手に段差に寄りかかってくつろいでますね。
見上げる顔がとてもかわいいです。
こんな顔で見上げられたら思わずナデナデしたくなりそうです。
by mito_and_tanu (2007-09-17 20:49) 

Rae

★nakonakoさんへ★
(#^^#)Monちゃんが照れております♪
嬉しくってデレデレしてます(^-^)
鳥さんはどうやら「青サギ」のようです。
なんと!!ちょっとドッキリしましたが、虫さんが遊びにきてたんですか!危険~(笑)お帰りいただいて、今頃お外でのんびりしてるでしょうね(^0^)
ニャンズはずっと探していたんですか~!
by Rae (2007-09-17 21:11) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
うちは、段差が多いので枕だらけです~(笑)
そうかもしれないですね~!フローリングで放熱(爆)
最近、また暑くなってますもんね(T_T)
by Rae (2007-09-17 21:13) 

Rae

★ねこかどさんへ★
え!?そうですか??うれしい~!でも、普通の洗面所とお風呂ですよ(^^;)壁は半分赤、半分白の、超オメデタイカラーリングです(笑)
お~!ねこかどさんのニャンズも段差利用を!!
やっぱり、楽チンなんでしょうね~(^-^)0
by Rae (2007-09-17 21:15) 

Rae

★kacoさんへ★
++ニャ!て・・てれるニャ~!  MonMon**
段差を利用してくつろぎながらもご飯のアピールは忘れないMonちゃんです。さ、さすが、食欲大魔神!(爆)
なんかね、京都は変わった鳥が(変わってないんでしょうが、私が知らないだけで・・・ ^^;)色んな鳥がいるんです。
トンビも居ます。引越しした手の時、窓から外をみたら、隣のビルの屋上に、あの鳥がとまっててビックリしました(^^)
by Rae (2007-09-17 21:18) 

Rae

★MOCOMOCOさんへ★
アゴを乗せるとやっぱり楽チンなんでしょうか?
なんか、あの姿見るとにやけちゃうんですよね~(^^)
by Rae (2007-09-17 21:18) 

Rae

★mocさんへ★
たばこさんも!(^^)やっぱり、楽チンなんでしょうね♪あり?右足は何故?(笑)
カリカリを枕にすると、ゴチソウの夢が見られるらしいです(^^)
by Rae (2007-09-17 21:20) 

Rae

★そらまめさんへ★
わ~~~~い!おめでとう!!カード作成するね~(^0^)0
なんかね、羽に色が着いてるから「青サギ」だって(^^)
へぇ~♪そらまめさんのとこのロフトにはペットショップがあるの~!?いいなぁ。
アゴのせ枕、使うやろって思って買ったら、使わなさそうでちょっと怖い(笑)
袋で遊ぶのが好きだから、シャカシャカトンネル買ってあげたら見向きもしないし~(苦笑)
葉加瀬太郎さんのやつ、よかったらしいよ。野外だから、本人はチケット持ってる人しかきっと見られないと思うけど、音は飛んでくるでしょ(^^)相方さんが「エェ音なっとった!」って言ってました~(^0^)
by Rae (2007-09-17 21:24) 

Rae

★はるみょんさんへ★
あぁーーん!惜しい!!
また狙ってみてくださいね(^-^)0
あの鳥は、サギなんですね~。知りませんでした(^^;)
東京湾にも居るんですね~!
うちのお風呂は赤です(^^;)でも、普通のお風呂ですよ~☆
Monちゃん、楽チンなポーズを編み出したようです。しかも、フローリングなどですることにより、お腹の余分な熱がでていくらしい(笑)
by Rae (2007-09-17 21:27) 

Rae

★ヤヨさんへ★
最近、ことに段差利用をしてます。
やっぱし楽チンなんでしょうね(^^)それに、お腹に空気が通るから放熱作用もあって快適なのかも♪
ご飯をちゃんとあげてても、いつも「待ちきれない!」そうです(爆)
段差、どこまで使いこなせるでしょうね~(^^)
by Rae (2007-09-17 21:29) 

Rae

★サクラコさんへ★
ニョホー!かわいいでしょ~~~ん(私も超親ばかなり~!)
立ってるものは親でも使えといいますが、Monちゃんは立ってなくっても、色々要求します(笑)
by Rae (2007-09-17 21:31) 

Rae

★yukaさんへ★
たま~~にオオボケなポーズでプププってさせてくれるMonちゃんです。この段差利用も、結構目の当たりにするとおもしろいですよ~!
by Rae (2007-09-17 21:32) 

Rae

★yukinaさんへ★
そうですよね!(^^)
段差利用して留守が立って妙に面白い!
あの、台所での段差利用なんてしょっちゅうですよ。あの体勢で私の用事をみてます(笑)
by Rae (2007-09-17 21:34) 

Rae

★みゅうさんへ★
段差を利用する姿って結構面白いです。
我が家は段差が多いので、必然的にそうなったんでしょうが、笑います(^^)
そうそう!肩がこらないのかな~とか、寝ちがうで~!とか、思います(^^;)
by Rae (2007-09-17 21:35) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
「食欲大魔神」に続き、「段差利用の王者」の名前をいただきました~(笑)(^^)
あの段差利用の様子、目の当たりにすると結構面白いです(^^;)「人間!?」って思うときもあります(爆)
by Rae (2007-09-17 21:37) 

Rae

★トーマさんへ★
うちは、段差が結構あるので、色んな場所で段差利用してのんび~~りしてます(^-^)0
でっかい鳥、あれ「青サギ」って言うんですって(^^)
羽に色が着いてるから「青」のサギらしいです♪
by Rae (2007-09-17 21:39) 

Rae

★ろきさんへ★
気に入ってくれるといいんですが・・(^^;)
袋遊びが好きなので、シャカシャカトンネルを買ってあげたけど見向きもしない・・ということがあっただけに、かなり勝負!です(笑)
わお!おしい!!あれね、「青サギ」なんですって(^^)
羽に色が着いてるから。
by Rae (2007-09-17 21:40) 

Rae

★tabiさんへ★
ウワ!おばあさん、ありがとうございます0(^0^)0
by Rae (2007-09-17 21:41) 

Rae

★よんたろうさんへ★
うちは段差が多いので、無駄なく利用しています(笑)
あのでっかい鳥さんは「青サギ」なんですね~!
みなさんよくご存知だな~。
「サギ」の括りだと、結構票が集まりましたよ~!!(って、投票してないのよ~ん 笑)
by Rae (2007-09-17 21:44) 

ねこばか

Monちゃん上手に段差を利用してますね(^ー^* )
でもちょっと高すぎない?と聞いてみたくなるような場面もあるんですけど(笑
てか最後の鳥さんなんですか??
めちゃくちゃ大きくないですか??
こんな鳥さんがご近所にいたらびっくりしますね~(^▽^;)
by ねこばか (2007-09-17 21:46) 

Rae

★shinoさんへ★
ダヤンくん、この前、マウスの触ってる手を枕にしたり、キーボードをうまく(?)利用したりしてましたね~~(^0^)
うちは、結構段差があるから、やりやすいのかもしれません。ノーバリアフリー住宅です(爆)

もう、突然の雨でした!!
最初はね、桜の木の下で雨宿りしてましたが、間に合わなくなってきたので、走ってマンションの軒先に非難しました。
by Rae (2007-09-17 21:46) 

Rae

★charikoさんへ★
こんばんは~~!
段差の好みはあまりなさそうです(^0^)
うちは、段差が結構あるので、利用しやすいみたいですよ(笑)
Monちゃんね、最近、気分が乗らないときはカメラをみてくれないんです。あの写真の時は、どうも気分がよかったようで(^^)カメラから出る赤い光がキライみたいです。
あの鳥は、「青サギ」なんですって(^^)
でっかい鳥が結構居ますよ~。トンビもいて、前、そのトンビにパン耳あげてるおじさんを見ました。そしたらそのおっちゃんめがけて急降下してくるので、危険~!(爆)
by Rae (2007-09-17 21:50) 

Rae

★mito_and_tanuさんへ★
こんばんは!
我が家は、段差の多い家なので、利用しやすいのかもしれません(^^)
あの姿を見ると、プププって笑いながら、駆け寄らずにはいられません(#^^#)
by Rae (2007-09-17 21:51) 

Rae

★ねこばかさんへ★
ちょっと無理でも、涼しい顔して使いこなす、ポーカーフェイスの練習中!?(爆)
あの鳥さんね、「青サギ」って言うんですって(^^)
羽に色が着いてるから「青」サギ。
結構でかいですが、京都ではちょくちょく見かけます。
あとトンビも!
by Rae (2007-09-17 21:53) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-17 21:54) 

MIYABI

昨日は愛知でも突然の雨に参りました(^_ ^;
そして今日は朝からムシムシと猛暑です・・・。
Monちゃん使える物は使うってタイプですね!?
覗き込み方がカワイイですね~
まるで子供がお母さんの料理を
覗いてるって感じでホノボノしてます!!
by MIYABI (2007-09-17 22:39) 

DANA

段差の利用は、猫ならではですよね♪
ナイスポーズです。
我が家では、その段差の奪い合いも勃発したりと・・・。
段差の好みもある様で、順番待ちなどもありますね。
MonMonちゃんは、小さなドスコイさんとテリトリーが重ならないので、段差の奪い合いが無くて平和ですよね~。
追記ですが、お引越しがありまして・・・。
詳細は、またメール致しますね♪
by DANA (2007-09-17 22:46) 

仔猫

Monちゃん上手に段差を利用して
リラックスしてますね^^
最後の「バイビー」なんて
どうしてそんな可愛いポーズが
取れるんでしょうか^^
晩御飯のメニューも考えてくれると
助かるんですけどね^^
by 仔猫 (2007-09-17 22:47) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
猫って微妙な段差が好きですよね~。Monちゃんも、かなりの段差好きですね!色々と監督しているのが可愛いです~!見張るのに丁度いい段差なのですね。
でっかい鳥、なんなのでしょう!?すごーい!街中にいたらびっくりしますね!
by skimble (2007-09-17 23:07) 

popoki

バイビー。←ふふふ。いいですね、これ。
by popoki (2007-09-18 02:23) 

Chocolat

昨日はリリーにお祝いのコメントを
どうもありがとうございました(ペコリ)。
あわわわ。monmonさんのところでも
スコールのような雨でしたか(汗)。
私もホント大変な帰り道になりました~。
そういえば、昨日も激しい夕立だったし。
湿度が高いままで、イヤになりますね!!
MonMonくんの段差利用、可愛いっ♪
by Chocolat (2007-09-18 03:07) 

Rae

★MIYABIさんへ★
スコールみたいな雨が多いですよね。温暖化だ・・・(^^;)
今日も暑くなるらしいですよ。33~34度にこちらはなるみたいです。愛知だとそんなに離れてないし、同じような気候でしょうね。
台所仕事をチェックするのが面白いみたいで、食材をニオイしたり道具をニオイしたり、水道を使ったらチャイチャイしたり大忙しです(笑)
by Rae (2007-09-18 08:32) 

Rae

★DANAさんへ★
ちょっと、関口宏のやってた「ぴったしカンカン」で、解答者に向かってとってたポーズ(わ、わかりにく~~!)みたいで、笑えるときがあります。人間みたいで(笑)
ニャンコがいっぱいだと、段差も奪い合いになるのですね。強い順に使えるってなんかサバイバルだけど、猫の社会生活としてはとってもいいのでしょうね~(^^)
お引越しですか!?!?
近距離で??
猫ズが大変ですね・・・(^^;)
by Rae (2007-09-18 08:36) 

Rae

★仔猫さんへ★
段差大好き~!です(笑)
ほんと、メニューも考えてくれると助かるんですけどね~(^^)なんなら、手伝ってくれると・・・(だんだん欲深くなる私。)
++ニャ!かわいいって言われると照れるニャ~~ン♪   MonMon**
by Rae (2007-09-18 08:39) 

Rae

★scoskiさんへ★
最近、ことに段差が気に入ってるようで、あっちこっちで上手に利用しています(^^)結構ハードな段差も利用!(爆)
台所なの段差なんて、見張るのにちょうどいいらしいです。
キッチン本体に乗ってると、「邪魔!」と下ろされることがあるけど、カウンター側なら邪魔になら無いから下ろされないって学習したみたいなんです。でも、気になるものが登場したら(食材とか、道具とか)たまらずキッチン側にやってきて邪魔します(笑)
あの鳥は、「青サギ」なんですって!
人に慣れてるのか写真とってても、知らん顔でした(笑)
by Rae (2007-09-18 08:43) 

Rae

★popokiさんへ★
もはや死語に近い(いや、とっくに死語かしら!?)あいさつ、バイビーです(笑)
by Rae (2007-09-18 08:44) 

Rae

★Chocolatさんへ★
突然でしたよ~、雨!
桜の木の下で雨宿りしてたけど、すぐ耐えられなくなり、走ってマンションの軒をかりました。
短時間に勢いよく降ってましたよね。嵐みたい!
今週土曜日辺りまでこの気候なんですって・・・・・(T_T)
もう、いつまで暑いねん!!って言いたいですね。
by Rae (2007-09-18 08:46) 

Rae

★もっちさん りょうさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-18 08:47) 

ぷち

段差利用、するする!
座布団や枕を巧みに利用するし、
ちょっとした段差はなんでもアゴ乗せ(笑)
カウンターで献立の相談にのってくれるMonちゃん、
いいな~♪
魚メニューが増えちゃいそうだけど(笑)
by ぷち (2007-09-18 09:58) 

じゅん

来月1歳になるくらいの大人だから、段差にもたれかかるけだるい雰囲気も似合ってきたのかも???(笑)
by じゅん (2007-09-18 11:43) 

Rae

★ぷちさんへ★
段差利用、上手ですよね~!ちょっと高さに無理があるときもありますが、それはそれで面白い!(笑)
あのカウンター側から覗き込んでくるMonちゃん、好きなんですよね~。おっくうなことも億劫じゃなくなりますもん♪
Monちゃん好みの食材が登場すると(鶏肉とか)、作業がややこしくなります(爆)
by Rae (2007-09-19 11:10) 

Rae

★じゅんさんへ★
ダンディズムですねっ(爆)
来月で1歳。早いなぁ~~~~。むむちゃんも、オトニャの手術だし、早いもんですね。
by Rae (2007-09-19 11:11) 

Rae

★COCOさん HALさん makoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-19 11:11) 

うちもよく段差利用してますよ(^-^)
by (2007-09-19 11:35) 

Rae

★junさんへ★
ワンちゃんも(^0^)p
みんな段差が好きなんですね~♪
by Rae (2007-09-19 12:46) 

カトリーヌ

バイビーだって(笑)顔がにやけちゃう^^
かわいいなぁ、もぉ(*´艸`*)
うちも段差利用者ですヨ(笑)
いつも段差にあごをかけて寝ています♪
アタマが重いのかなぁ!?!?
あの鳥、私も電車の中からよく見かける
んですよ!大和川とか池のほとりにいて
置物?と一瞬思うんですけど、サギの仲間
でしょうか!?
by カトリーヌ (2007-09-19 15:09) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
バイビーって、とっても懐かしすぎる・・・もはや死語!?の挨拶(笑)
ミュウちゃんも段差愛好家なんですね(^0^)
みんな、上手に段差利用してますね♪
爆笑!あの大きな鳥を「置物!?」って思っちゃうカトリーヌさん、かわいい!!(#^^#)
あの鳥ね、「青サギ」って言うんですって(^^)
by Rae (2007-09-19 23:01) 

Rae

★花火師さんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。