SSブログ

Monちゃん、久々のご対面&4600ナイス! [ドスコイさん]

   
          みんにゃ、こんちは~~~♪

          Monちゃん、ウキウキです。
            それもそのはず、
   
      憧れの君、ドスコイさんと対面してるからです。

今日はドスコイさんの家を大掃除したので、久々の兄弟の対面です。

   
                添い寝?

丸い部屋にいる、白いちっこいのがドスコイさん。(ジャンガリアンハムスター)
彼は完璧な夜行性でして、撮影してる時はグースカピー。
あの丸い部屋の上から写真をとってみたけど、何だかよく分からない画像に(^^;)

     
          がん見しています(笑)



さて!キリ番のお知らせです(^-^)

4600ナイスをフミフミしてくださったのは・・・

ギルバート明子さんです!!


~ギルバート明子さんへ~
天候がいいので、お気に入りのテーブルの上でぼーーーっとするMonちゃんです。
ちょっと、うっとり顔です(笑)
よかったらどうぞ、お持ち帰りしていただけますか?

  ●ギルバート明子さんのブログ
 「★Me and my gilrs!」
ママのタバサちゃんと、娘のベスちゃん(エリザベス)のメインクーンちゃんが居ます(^-^)
ゴージャズな母娘で気品も漂ってるのに、行動や言動がとっても面白いの。
ママのタバサちゃんは、カメラの前に出たがりらしいです(笑)
その出て来方がたまりません(爆)
それに、ギルバート明子さんの禁断の下着をフミフミモミモミ・・・
娘のベスちゃんは、先日キス魔王様に唇を奪われてしまいました!
でね、ベスちゃんが好きなゲームは、とってもアナログ(笑)
是非、ギルバート明子さんのブログへどうぞ~~~(^0^)p


 ◆いただきました!◆
ろきさんより、Monちゃんステッカーのおまけをいただきました♪


じゃーーーーん!!
   
   あの、「おかしな腕」のステッカー!(笑)


元画像は、こちら!!

        腕の位置が明らかにおかしいMonさん。

さっすが、ろきさん!
この画像を選択されるとは(笑)
このカード、いつ見ても笑えるのでとっても気に入ってる写真なんです。それに、関節の柔らかい時期しか出来ないポーズなので、もう見られないかもしれないし(^^)

ろきさん、ありがとう!!
「ろきさんの今日もやってます。」
ろきさんのブログです(^-^)↑

* * * * * * *
コロコロマッサージをしていると・・・・
 
↓これがコロコロマッサージ器デス!

 Monちゃんが強引に割り込んできました(爆)
当たり前のように、背中をやれと訴えております(笑)



★ランキングに参加しています★
    今日もクリックお願いしま~す♪
            
       にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
      ご協力ありがとー!!


  ポチッと押してくれた?ねぇねぇ!!

明日は、この箱で遊んでる様子をお送りする予定です。
        あくまでも、予定!(爆)


nice!(32)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 59

ヤヨ

猫の強引割り込みって、
やられる方を、幸せな気持ちにしてくれますよね~(笑)
コロコロやってもらって、
気持ちよかったかなmonちゃん♪
ご対面、ドスコイさんがmonちゃんに
気付いてないのが幸いでした^m^
by ヤヨ (2007-09-15 13:17) 

ぴーすけ君

コロコロ~(◎ー◎;)ビックリ
好きなんですか?Monちゃん、すごい肩こりとか?(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-15 14:26) 

みゅう

4600nice超え、おめでとうございます^^
Monちゃん、久々にドスコイさんとご対面できてウキウキだったのですね~^^
ぴたーっとくっついて眺めている姿が可愛いですね(笑)
コロコロマッサージが好きなところも可愛い~(笑)!
by みゅう (2007-09-15 15:18) 

yuka

これじゃあ、どすこいさんは落ち着けない感じ?(笑)
ってどすこいさん寝てるし〜
サイズに合わない大物かも(爆)
by yuka (2007-09-15 16:29) 

トーマ

ドスコイさん寝ちゃってますね・・・・。Monちゃんは活動する時間を覚えてまた再会しそうな・・・・。

マッサージ好きなんですね・・・Monちゃんw
by トーマ (2007-09-15 16:43) 

MOCOMOCO

うちの実家で飼っていた猫も、私がコロコロやっていると
割り込んできましたよー。
コロコロしてあげるとうっとりしていました^^
Monちゃんもマッサージ好きなのねえ♪
by MOCOMOCO (2007-09-15 17:08) 

そらまめ

昨日はすごい肩こりやってん・・・さっそくコロコロやったよ~! 気持ちいいわぁ・・・
いろんなグッズ、試したけど、このコロコロ、すぐれもんやね~!
たけもそらもあずきもお気に入り。あんずは噛みつかれそう
やから試してないねん(あんずは主人の係り♪)
うずらは・・・まだコロコロと同じサイズなので無理です(笑)
by そらまめ (2007-09-15 17:34) 

ギルバート明子

カードありがとうございました!
しかもブログを紹介していただいて恥ずかしいやら嬉しいやらです。
これからもMonちゃんの活躍を楽しみにしておりまーす。
by ギルバート明子 (2007-09-15 17:48) 

miffy

Monちゃんドスコイさんとのご対面とってもうれしそう^^
がん見の姿に笑ってしまいました(´▽`*)アハハ
Monちゃんのステッカー素敵です。

今日、伊勢丹でやってた京都店で美玉屋の黒みつだんごと
出町ふたばの豆餅ゲットしてきました。
久々に美味しかったです~
by miffy (2007-09-15 18:02) 

ドスコイさんも、ろきさんのステッカーも気になりますが、
最後の写真の右側に映っているのは…
じゃがりこ??
by (2007-09-15 18:14) 

ねこばか

おぉMonちゃんドスコイさんと感動の再会ですね~(笑
ガン見してるMonちゃんかわいい~(^ー^* )
ステッカーの元画像のMonちゃん本当にすごいポーズですね~(笑
にゃんこってあんなに真っ直ぐ腕伸ばせるんですね~(^▽^;)
by ねこばか (2007-09-15 18:23) 

びぃ★

Monちゃん、狙ってない?
感動の再会ですねw
がんみしているMonちゃんがドスコイちゃんを狙っているように見えるのはきっと気のせいですよね。
by びぃ★ (2007-09-15 20:25) 

ろき

ドスコイさん気を付けて! Monさんガン見していますよ!
しかも、食欲大魔神の異名を持つMonさんです!気を付けて!
カード&ブログの紹介ありがとうございました!
monmonさんの所のカードゲットしたいんですけどねー
どうしてもゲット出来ないのはなぜでしょうか?
by ろき (2007-09-15 21:02) 

k-sakamama

コロコロですか。monちゃんはそんなに肩こりがひどいの?
あの足は、monmonサンの足?細くて綺麗ですね。
私は、桜島大根です。
by k-sakamama (2007-09-15 21:18) 

はるみょん

Monちゃんホンマにガン見だぁ〜(((°д°;
ドスコイさん気付かずなにより・・・。
起きてたら心拍数があがっちゃうかも!!
人間のような寝相のMonちゃんカードカワエェーーー!
by はるみょん (2007-09-15 21:20) 

Rae

★ヤヨさんへ★
そうそう!「も~~、今、私がやってるねんっ!!」とかいいつつもニヤニヤしてます(^^)
Monちゃんはほんと、あのコロコロが好きです。やりやすいように背中を出してきます(笑)
ドスコイさんは能天気なので、起きてる時にMonちゃんが近付いてきても分かってません(爆)
by Rae (2007-09-15 21:49) 

MIYABI

ろきさんからの「おまけ」いいですね~!!
Monちゃんの寝方は真似できませんね(笑)
by MIYABI (2007-09-15 21:52) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
Monちゃん、ころころ大好きなんですよ~。
コロコロを満喫してる姿はこちら!(↓)
http://blog.so-net.ne.jp/monmon1019/2007-08-30
by Rae (2007-09-15 21:52) 

Rae

★みゅうさんへ★
ありがとうございます0(^0^)0
そうなんですよ、ドスコイさんからなっかなか離れませんでした.(^^;)
私に連れ出されないように、気にしながらひっついてましたよ(笑)
by Rae (2007-09-15 21:55) 

Rae

★yukaさんへ★
ドスコイさんは、おおらかというか、能天気なので起きてMonちゃんとご対面しても全く危機感が感じられません(爆)
Monちゃんひとりで、ハイテンションです(笑)
by Rae (2007-09-15 21:56) 

Rae

★トーマさんへ★
ドスコイさんは、無防備です(笑)危機感が全くないです(^^;)Monちゃんも、隙あらばドスコイさんと対面しようとするので、目が離せません。無理やり離して噛みつかれないように、おもちゃとおやつとを駆使してます(笑)
Monちゃん、コロコロマッサージ、だいすきですよ0(^-^)0
by Rae (2007-09-15 21:59) 

うちのも同じような手で、しかも仰向けで足まで
伸ばしてたことがあったんですよっ!
なんかオスのくせにエロい感じで・・・(笑)
こんどアップしますね~。
ハムスターも可愛いんですよねぇ。いいなぁ。ドスコイっ。
by (2007-09-15 22:01) 

Rae

★MOCOMOCOさんへ★
MOCOMOCOさんのご実家のネコちゃんも好きだったんですか(^-^) 当たり前のように割り込んでくる姿ってなんかとってもかわいいですよね♪
Monちゃんも大好きですよ~(^0^)
by Rae (2007-09-15 22:01) 

Rae

★そらまめさんへ★
肩こりやったん(T_T)辛いなぁ~・・・。
あれ、自分で背中の肩甲骨辺りがやりにくいという難点はあるものの気持ちいいでしょ~?それに、コロコロ転がすだけやから「ちょっとやってくれる?」って頼みやすいし(笑)
男性ニャンズには好評やねんや(^0^)p あずきちゃんは旦那さん担当やね(^^)
うずらちゃん、あのマッサージ器と同じ大きさ!?うわ~~~(#^^#)ちっこい~~!
by Rae (2007-09-15 22:04) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
こちらこそ、いつも応援していただいてありがとうございます0(^-^)0これからも宜しくお願いしますね♪
カード、もらってくださってうれしいです~(^-^)
by Rae (2007-09-15 22:06) 

Rae

★miffyさんへ★
Monちゃん、べったりひっついて離れませんでした。
結局、私が引き離したのですが、結構長いこと一緒にいたので今日は噛まれませんでした(笑)
Monちゃんのステッカーいいでしょ~~(^0^)p
美玉屋の黒みつ団子ですか?恥ずかしながら、それは知らなかったです。だけど、名前からしておいしそう!!あとでネット検索してお店がどこか探してみます♪
出町ふたばの豆もちは、私とっても大好きで、出町柳のお店まで自転車で買いに行ってます(^-^)
いつも行列ができてますよ~。
櫻もちも柏餅も草もちもおいしい!!(要はなんでもおいしい! 笑)
by Rae (2007-09-15 22:10) 

Rae

★よんたろうさんへ★
あ!あれは、ドスコイさんのおやつ(イチゴスナック)の空き箱です(^^)
あの箱の運命は、ドスコイさんの別荘になるか、Monちゃんのおもちゃになるかです(笑)
by Rae (2007-09-15 22:12) 

猫屋福助(株)

が、ガン見するmon氏、ちと怖い・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-09-15 22:12) 

Rae

★ねこばかさんへ★
はい(^^)感動の再会です~!まったく離れませんでした。
ドスコイさんをじーーーーーーっと見つめる目はちょっと・・・いや、かなり危険でした(笑)
MonちゃんステッカーのMonちゃんの腕!ありえない向きでしょ(爆)どうも関節が柔らかいようです。子猫だからかな?あんなにでっかいけど(笑)
by Rae (2007-09-15 22:14) 

Rae

★びぃ★さんへ★
どうもね、ドスコイさんが動くのを待ってる感じだったんですが、彼は昼間寝てますのでほとんど動かず・・(苦笑)
なので、ドスコイさんの家にべったり寄り添ってるだけでした(^^)
あのがん見は、かなりヤバかったかも!?(爆)
by Rae (2007-09-15 22:16) 

Rae

★ろきさんへ★
どすこいさんは楽天家で危機感がなくって彼も大食漢です(笑)うちは、大食漢揃い!?(爆)
こちらこそ、ステッカーありがとうございます!!
サプライズ的だったし、とってもうれしい0(^0^)0
カードをゲットしていただけない・・・
んーーーーーーー。どうしてなのでしょう??
日頃の行い?笑(嘘です)
by Rae (2007-09-15 22:19) 

Rae

★k-sakamamaさんへ★
私、生まれてから今日まで、華奢だとか、「荷物重そうだね、もってあげようか?」とか言われたことのないとってもたくましい身体の持ち主です(笑)
ものすごい怪力です。
なので、足が細くてきれい!!なんておっしゃっていただけると天にも昇るような気持ちです(^-^)0
Monちゃんは特にあのマッサージのコロコロが大好きなんです♪あれ、けっこう気持ちいいですよ♪
by Rae (2007-09-15 22:25) 

Rae

★はるみょんさんへ★
あの目、危険でしょー!
なのに、ドスコイさんはきっと起きてても危機感を感じてないと思います。彼は、能天気さんです(笑)
by Rae (2007-09-15 22:26) 

Rae

★MIYABIさんへ★
あのろきさんのステッカーいいでしょ~(^0^)
ものすごく気に入ってます♪
by Rae (2007-09-15 22:26) 

Rae

★tabiさんへ★
わーーー!見たい、見たいーーー!!仰向けですか~(^0^)エロい感じってどんなのだろう?(笑)
ハムスターもかわいいですよ~。あんなちっこくてもちゃんと感情があるのがとても素敵!です(^-^)
by Rae (2007-09-15 22:28) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
かな~~~り、危険です。ドスコイさんが熟睡中だったので、前足チョイチョイは出ませんでした。
by Rae (2007-09-15 22:29) 

野良ニャン

めちゃめちゃガン見してますね。(と言いつつ実は寝てたりして。)
自分から割り込んできてマッサージアピールするんですか?いいなぁ。うちは決して自分からマッサージしろとアピールする事はありません。唯一のアピールは散歩連れてけ!って鳴くくらいですよ。
by 野良ニャン (2007-09-15 22:47) 

Rae

★野良ニャンさんへ★
ほんとだ!また眼を開けたまま寝てたりして(笑)Monちゃんならありえる!!(笑)
あのコロコロと御飯ちょうだいのアピールはきっちりします。
お外も好きで、うちはベランダのみですが、出してほしいという感じの時もあります。
Monちゃんの好きなもの順位は・・・
ご飯→ドスコイさん→外・ベランダ→コロコロといった感じでしょうか~(^^)
by Rae (2007-09-15 23:01) 

Chee

おぉぉ〜噂のどすこいさんっ!
はじめて拝見いたしましたー(って、家越しに…ですけど・笑)
うちも以前ハムスターがいたんですけど、
猫ずは、よく観察してました。
でも、決して襲うことはなかったな〜。
Monちゃんもガン見してるだけだよね〜〜(* ̄m ̄)プッ
最後の「 ポチッと押してくれた?ねぇねぇ!!」に
微笑みながら、押したよぉ〜(*^-^)と答えた わたくしです。
かわいいっ!
by Chee (2007-09-15 23:01) 

まつきち

4600niceおめでとうございます。
ドスコイさんのこと好きなのか~。
でもあんまり見つめすぎると、ドスコイさんがショック死
しちゃいそう…
by まつきち (2007-09-15 23:32) 

じゅん

ドスコイさんへの視線は兄弟愛からか、食欲からか??
傍から見たら危険に思えてならない兄弟の対面シーンですね~^^;
by じゅん (2007-09-16 00:53) 

Chocolat

昨日はお忙しいところ、
マロンのお祝いに駆けつけてくださって
どうもありがとうございましたっ!!
マロンもデレデレになって大喜びでした☆
久々のドスコイさんとの対面ですね♪
MonMonくんも楽しそうですぅ(笑)。
ドスコイさん、夜行性なんですよね!!
ということは…この時間は??(ニヤリ)
by Chocolat (2007-09-16 03:09) 

popoki

がん見〜。爆笑〜。
でも、こういうの大好きです〜。^^
by popoki (2007-09-16 04:25) 

Rae

★Cheeさんへ★
ドスコイさんはね、白黒牛柄のハムスターだったんですが、おじいちゃんになって真っ白のハムスターになりました(笑)
Monちゃんは前足チョイチョイするので結構危険です(^^;)
ゆる~~くだけど、ドスコイさんにしたらすごい衝撃だと・・・。
あのがん見も、見てるこちらがヒヤヒヤだったりします(笑)
++ウニャ!ポチ、ありがとニャ~~!ボクもCheeさんの前足でおしてるで~~~   MonMon**
by Rae (2007-09-16 08:45) 

Rae

★まつきちさんへ★
ドスコイさんに興味ありありで、無理に引き離すと噛みつかれることが多々あります(^^;)
またこれが、ドスコイさんもおおらかと申しましょうか能天気と申しましょうか、全くMonちゃんの存在に気づいてないんですよ(苦笑)
by Rae (2007-09-16 08:47) 

Rae

★じゅんさんへ★
兄弟の愛からだと思いたい!!(笑)
しかし、いつもながら危険な香りがプンプンです(^^;)
by Rae (2007-09-16 08:48) 

Rae

★Chocolatさんへ★
いえ、こちらこそ、楽しかったです(^-^)0
昨日は久々ドスコイさんとの対面でしたが、見てるこちらがねヒヤヒヤするんですよね(^^;)ドスコイさんは寝てたので、昨日はまだましでしたが。
by Rae (2007-09-16 08:50) 

Rae

★popokiさんへ★
あの眼差しは、兄弟の愛ゆえか、はたまた食の欲だけか!!(爆)
by Rae (2007-09-16 08:50) 

moc

ドスコイさんと再会を喜ぶMonちゃん。
よかったねーーー。
・・・でも、その目。
裏を感じてしまうよぉ。
いつかは天下をと企む石田三成のようだ・・
たとえが変でごめんちゃい。
by moc (2007-09-16 14:56) 

カトリーヌ

Monちゃんのあのお写真サイコーです♡
ろきさんが選ばれるのもムリないですヨ!
かわいいステッカーになりましたネ(*^ ^*)
も Monちゃん ガン見...(;¬_¬)
ひょっとして何かたくらんでいたりして!?
兄弟仲良くしてね~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
4600超え、おめでとうございまーす♡
フォントがいつもかわいくてステキです☆
by カトリーヌ (2007-09-16 22:03) 

Rae

★mocさんへ★
Monちゃんの本心は、彼のみぞ知るなので、見てるこっちはけっこう怖い!
がん見してるあの顔なんて・・・・・(怖)
by Rae (2007-09-17 09:21) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
あのステッカーの写真、大好きな1枚なのでものすごくうれしいです(^0^)
Monちゃんのあのがん見・・・・。危険極まりないです(笑)
Monちゃんはどういうつもりでドスコイさんに会いたがってるのか1回聞いてみたいです(^^;)
ありがとうございます0(^0^)0
こないだカードを作成してたら、「あれ?こんなフォントあったっけ??」っていうのがチョロチョロっと出てきました。あのフォントはそれのうちの1つです(^^)
by Rae (2007-09-17 09:24) 

Rae

★atsukoさん 花火師さん りょうさん サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-17 09:25) 

Rae

★shinoさん charikoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-17 21:56) 

仔猫

Monちゃん、どすこいさんに対面できて
よかったですね^^
カードになったMonちゃんも
腕のカンジが素晴しく再現されていて^^
素敵ですね~♪
by 仔猫 (2007-09-17 23:41) 

Rae

★仔猫さんへ★
Monちゃん、ドスコイさんからなかなか離れません。
よほど恋焦がれてるのだと思います(笑)
カード、素敵だとおっしゃっていただけてうれしいです0(^0^)0
by Rae (2007-09-18 08:53) 

Rae

★ぷちさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-09-19 11:13) 

よくみてみると腕が下に向って伸びてますね。
すごい柔軟性です(*^_^*)
by (2007-09-19 11:34) 

Rae

★junさんへ★
あの体勢、ありえないくらいの体勢でしょ(笑)
by Rae (2007-09-19 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。