SSブログ

おとなのおとこごっこ④ [「おとなのおとこ」ごっこ]

今日からMonブチョーは、通常通り会社へ出勤!!

ニャハハッ

  諸君、心配をかけて、すまなかった!


ではでは行ってみよー!

◆「オトナのおとこ(?)ごっこ」◆ビジネス編


チミ、今月の売り上げはどうなっておる?

はい。Monブチョーが配送の手伝いをしてくださったおかげで、今月はわが社もウハウハで・・

<配送の手伝いをしたMonブチョーのお姿>

   
           

じゃ、ちょっとでかけてくる。
 
   2時ごろ戻ってくる予定だ。

Monブチョー、ケージの「上」ではなく「中」にお入りください。




チミ!なんだね!!入るときはノックぐらいしなさい!


ブチョー、3番に○×物産からお電話です。

           3番かね。用件は聞いておるか?



もうお家に帰りたい・・・・お腹すいた・・

          イジイジイジイジ・・・




      今日もいい仕事をしたな・・・フッ


○おまけ○
正統派(?)オトナのおとこ

   チミ、ボクに甘えられてみないか・・・  


○ ◆ ○ランキングに参加しています○ ◆ ○
      いつも応援ありがとう!
     クリックは1日1回有効です(^^)
         にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       
      諸君、ポチッと頼んだよ!


nice!(30)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 57

じゅん

うほほ~~い、一番乗り~♪
Monブチョー、仕事バリバリこなしてると思ったら
トイレでいじけて・・・、いったい何があったの??
上層部からなにか締め付けが?????

ブチョー、男ですけどむむが甘えてもいいかニャ?(byむむ)
by じゅん (2007-07-30 12:08) 

ギルバート明子

Monブチョー、今日は仕事していないように見えるんですが・・・私の気のせいでしょうか・・・
by ギルバート明子 (2007-07-30 12:25) 

猫屋福助(株)

monちゃん、最後の正統派写真は、逆光で毛の柔らかさが出てますね!
福助氏が「あぁ、甘えたい・・・」とボソッと呟いてます(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-30 13:04) 

Monブチョーお帰りを待っておりましたよー
ブチョーの配送のおかげでウハウハですね
ノックをしないで入ってこられた時のブチョーの
クリッとしたお顔が、サイコーにいけてます♪
やっぱりブチョーは無責任にも、帰りたいとおっしゃる
お腹が空いたのでは、しょうがないですね
by (2007-07-30 13:24) 

ねこかど

甘えられてみます!!
でもブチョー、仕事もちゃんとしてね・・・・
by ねこかど (2007-07-30 14:05) 

yacco

よく考えたらシャチョーじゃなくてブチョーなのにずいぶんえらそうなのできっと大企業にお勤めなんですね・・・(爆)
by yacco (2007-07-30 14:26) 

トーマ

パラボラ取れて早速仕事ですね!

ブチョーなのにトイレのお水でイジイジしちゃぁ~~いけませんw
by トーマ (2007-07-30 14:50) 

みゅう

Mon部長、今日も適度に(かなり?)力を抜かれながらお仕事をされていたようで(笑)
好きなものを率先して配送するところはさすがです(笑)
みんなの前では威張っていても、トイレで一人になると幼児返りされるのですね(笑)
by みゅう (2007-07-30 14:56) 

ぷち

Mon部長、さっそくご出勤ですか(笑)
部長の配送のおかげでウハウハなんて
さらなる出世も近いですね(^-^)
あ、でも、トイレでいじいじしてるところは見せちゃダメよ!
うぅ~ん、甘えられてみたいわ♡
by ぷち (2007-07-30 15:30) 

Monちゃんいつも可愛い~♪
by (2007-07-30 16:29) 

ぴーすけ君

Monブチョー!今日も良い仕事してましたよぉ~♪
今度、そちらに”ぴー”をそちらに派遣社員として
送らせてください(笑)
by ぴーすけ君 (2007-07-30 17:33) 

popoki

よかったね〜、カラーがとれて〜。
これでまた毎日Monモード全開〜。
お仕事も頑張ってください。(笑)
by popoki (2007-07-30 17:44) 

miffy

Mon部長、胸のフサフサ毛ステキです(〃>艸<〃)
部下にはトイレでのイジイジを見せてはいけません^^;
威厳がなくなってしまいますよ~
Mon部長の場合は「甘えたまえ」じゃなくて甘えたい方なんですね(*´∇`*)
by miffy (2007-07-30 18:15) 

そらまめ

 >チミ、ボクに甘えられてみないか・・・
はいっ! 甘えられてみたいです♪ Monブチョーかっこいい~* イケメンブチョーだと、部下も仕事がはかどるね~。
そらんとこは大丈夫?
ボクは、オマヌケシャチョーで通ってるのニャっ!   そら*
そらの会社、大丈夫なんかな・・・?
by そらまめ (2007-07-30 18:18) 

Rae

★じゅんさんへ★
Monブチョーは仕事が忙しくなってくるとトイレに逃げ込む悪い癖があります。自分がいない間に部下に仕事をなんとかしてもらおうと思ってる、とんでもないブチョーです(笑)

++ウニャ!ボクのポンポンで甘えたまえ、むむくん!  Monブチョー**
by Rae (2007-07-30 18:29) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
Monブチョーは今日、久々に出勤したので、「慣らし運転中」です(笑)って、忙しいのが嫌いなので、面倒なことは部下にお任せしてる、もともと仕事をしないブチョーでもあります(爆)
by Rae (2007-07-30 18:32) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
正統派の写真、お気に入りの1枚でもあるんです~♪
福助氏、どうぞ、Monブチョーの胸に飛び込んでいらっしゃい!さぁ!(笑)
by Rae (2007-07-30 18:34) 

Rae

★kacoさんへ★
今月はお中元時期でしたからね~。配送業務のスタッフが手薄だったようで、Monブチョーもめずらしく張り切って手伝ってました(笑)
Monブチョーは、気まぐれでわがままブチョーなので、会社でも思うように行動し、たまに問題となります(笑)
特におかまキャットになってからは甘えっこに加速がかかったので、早く家に帰りたくて仕方ないらしいです。困ったブチョーです(^^;)
by Rae (2007-07-30 18:38) 

Rae

★ねこかどさんへ★
++ねこかどくん、ではまず手始めに、ワタシの頭をワシワシ撫でたまえ。    Monブチョー**
Monブチョーは「運」だけでブチョーになりました。仕事はテキトーなブチョーです(笑)
by Rae (2007-07-30 18:40) 

Rae

★yaccoさんへ★
Monブチョーは、意外にも大きな会社に勤めているようです(笑)
ブチョーなのに、シャチョー級に威張るMonブチョー・・(^^;)センムとかになったらどうなるんだろ~(笑)
by Rae (2007-07-30 18:45) 

Rae

★トーマさんへ★
Monブチョーは会社に仕事しに行くのではなく、みんなと遊ぶために行ってるようです(笑)
なので、仕事をいっぱい言いつけられるとどこかへ逃げて部下に丸投げするとんでもないブチョーです(^^;)

トイレでイジイジも、休んでた間の仕事が結構たまってて処理しきれずにお家に帰りたかったみたいです(笑)
by Rae (2007-07-30 18:47) 

Rae

★みゅうさんへ★
Monブチョーのお仕事は自分の好きなことを好きな量だけ好きにすることです(笑)なので、いっぱい用事を言いつけるとどこかへ行っちゃいます!たいがいトイレでイジイジしてます(爆)
by Rae (2007-07-30 18:48) 

Rae

★ぷちさんへ★
Monブチョー、パラボラとれた途端すぐに復帰!働く男!!・・・と思いきや、単に遊びたかったみたいです~(笑)Monブチョーは仕事場に仕事2:遊び8の割合で行ってます(^^;)
仕事をたくさん言いつけられると、どこかへ逃げます(爆)
by Rae (2007-07-30 18:52) 

Rae

★どんぐりさんへ★
ありがとうございます~~(^0^)
Monブチョーは不定期ですが登場しますよ~!!
by Rae (2007-07-30 18:53) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
++ニャニ!?ぴーくんが、わが社に派遣社員で来てくれるとな!?monmonくん、早速きてもらいたまえ。  Monブチョー**

ぴーくん、Monブチョーの会社にいつでも出勤してね!
by Rae (2007-07-30 18:55) 

Rae

★popokiさんへ★
パラボラ、とれましたよ~(^0^)
なんとな~~く見慣れちゃってたので、取ったときはなんか変な感じでした(笑)でもMonブチョーはすっきり爽快で走り回ってましたが(^^)
by Rae (2007-07-30 18:56) 

Rae

★miffyさんへ★
Monブチョーは、仕事がいっぱいになるとトイレなどにかくれてイジイジします。その間に部下が仕事をこなすのを狙ってる、計算高い一面も持っております(笑)
Monブチョー、甘えるのも好きですし、撫で撫でされるのもだいすきですよ~!
by Rae (2007-07-30 18:58) 

Rae

★そらまめさんへ★
++そらまめくん、ワタシが上にのって、お腹のあたりをモ~ミ~モ~ミ~(分かる?)してあげようではないか。  Monブチョー**
そらくんの会社は繁盛してるってMonブチョーが言ってたよ!スリッパの品質もデザインもとっても良くて、にゃんこの世界でも引っ張りだこなんだって(^^)
by Rae (2007-07-30 19:01) 

Mon部長の会社はウハウハなんですか、
やっぱり仕事の出来る男は違いますね。
そんなMonくんに甘えられてみたい!
by (2007-07-30 21:43) 

Rae

★みーちょんさんへ★
Monブチョーの会社の売り上げはウハウハというのはわかったのですが、明確な「数字」は分かっておりません(笑)
++みーちょんくん、顔をペロペロしてあげるので、ここに顔を出したまえ。   Monブチョー**
by Rae (2007-07-30 22:33) 

まつきち

Mon部長大忙しですね。
トイレでのいじいじすがたかわいい~。
by まつきち (2007-07-30 22:49) 

おこげ

Monぶちょ……^^
やっぱりトイレは癒しの空間なんですよね。

そして、2枚目のボンカレーが気になるとうちゃんでした。
by おこげ (2007-07-30 23:46) 

カトリーヌ

きゃーー ブチョーもうお体は大丈夫なんですか?
ブチョーがお留守の間、とってもさみしかったミュ
『チミ!なんだね!!入るときはノックぐらいしなさい!』
がめちゃくちゃウケました(≧ω≦)
突然入ってこられてマズイことでもございましたか?
Monブチョー(笑)
一転、トイレでいじいじしているブチョーが大好きです♡
ぜひ秘書としてミュウを雇ってほしいミュ(* ̄◎ ̄*)
by カトリーヌ (2007-07-31 00:04) 

shino

ブチョウさん、お仕事ちゃんとしてますか?外出って何をされてきたのでしょう?
おトイレでイジイジ?誰かにいじめられた?誰かにおやつもらえなかったのかな?
by shino (2007-07-31 00:10) 

Chocolat

Monブチョー、ステキっ!!
ダンディーな面だけじゃないのね♪
おちゃめなところもLOVEよぉ☆
甘えられるのも嬉しいけど、
ぜひぜひ甘えさせてほしいのですぅ★
by Chocolat (2007-07-31 00:20) 

MIYABI

おぉ~Monブチョー貫禄はありますが
仕事はしてませんね~(笑)
?!「おとなのおとこ会議中」にノックもしないで・・・monmonさんには聞かれたらマズイ会議ですね?!
by MIYABI (2007-07-31 00:41) 

ROGOTEC

元パラポラMonちゃん!ぱらご卒業おめでとう!すっかり定着してたからちょぴっと物足りないでしょ~^^(ジョーク)
Monブチョーさんトイレで弱音をはいちゃだめですよ^^
by ROGOTEC (2007-07-31 01:48) 

chariko

Monブチョー、お元気そうで何よりです!
今日からまたバリバリよろしくお願いしますねー
って、ブチョー!!もう帰っちゃうんですか~!!
あっ、お腹が空かれたなら、いた仕方ありませんね^^

「チミ」って呼ばれながら、甘えられたいでーす♪
by chariko (2007-07-31 02:28) 

Rae

★まつきちさんへ★
Monブチョーは仕事をテキトーにこなすのに大忙しです(笑)
仕事が忙しくなるとトイレに逃げ込みます(^^;)
by Rae (2007-07-31 11:30) 

Rae

★おこげさんへ★
トイレは癒しと、おサボリの空間です(笑)
あのボンカレー、PCのマウスなんです~。貼り付けるタイプ(すぐはがせますが)なので、テーブルに貼り付けたままにしてます。
by Rae (2007-07-31 11:31) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
++ニャ。カトリーヌくん、心配をかけたね。もう大丈夫じゃよ。ミュウくんにも寂しい思いをさせたね、すまなかった。ミュウくん、ワタシの秘書をしてくれるのかね。・・・うわ~!うれしいにゃ~~ん・・イヤイヤ、喜んでお受けするよ! Monブチョー**

「会議」とかこつけて、サボリ仲間とおしゃべりに夢中だったので突然会議室に入ってこられてビックリ!のMonブチョーでした(^^;)
このおしゃべり会議が終わり自分のデスクに戻ると、書類の山が!なのでトイレに逃げ込みました(笑)
by Rae (2007-07-31 11:35) 

Rae

★shinoさんへ★
Monブチョーは手抜き仕事ばっかりです(笑)
外出して外回りに行ったかと思いきや、喫茶店で暇をつぶしており・・(^^;)
おトイレでイジイジは、デスクに戻ったら、サボってた間にたまっちゃった書類の山が・・・。で、仕事がいやになっちゃってトイレへにげちゃいました~(苦笑)
by Rae (2007-07-31 11:38) 

Rae

★Chocolatさんへ★
Monブチョー、社員の前ではダンディーを装ってますが実はまだまだお子チャマ(笑)ちょっとイヤなことがあったらトイレでいじけちゃいます(笑)
オトニャの手術してから甘えっ子ぷりが加速!なので、甘えますよ~、Monちゃん!
by Rae (2007-07-31 11:40) 

Rae

★MIYABIさんへ★
はい~。Monブチョーは出来るだけ仕事したくないらしいです~(笑)
おサボリ仲間の社員と井戸端会議中に突然会議室にはいっちゃったもんだから、怒られました~(笑)
by Rae (2007-07-31 11:41) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
ありがとうございます(^^)
確かに、違和感なくパラボラを着こなしてたので、ちょっと寂しい気もしないではないな~。な~んて(笑)
Monブチョーは仕事が忙しくなるとトイレでいじけます~(^^;)
by Rae (2007-07-31 11:43) 

Rae

★charikoさんへ★
++charikoくん、心配をかけたね。ワタシは、バリバリ仕事はせん!  Monブチョー**

・・・Monブチョー、それは問題なのでは・・・(^^;)
Monブチョーはテキトーに仕事ばかりしています。
charikoさん、ちょっとMonブチョーに渇をいれてやってください!

++チミ、なんだい、ワタシに甘えられたいのかね?じゃあ、ここに横になりたまえ。わしがポンポンに乗って、べったりひっついてゴロゴロ言ってしんぜよう。  Monブチョー**
by Rae (2007-07-31 11:46) 

Rae

★りょうさん 花火師さん mitaroさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-31 11:47) 

ヤヨ

おとなのおとこの色気?ただよってましたよ~^v^
甘えて、じゃなくて
甘えられてみないか、に笑ってしまいました。
monぶちょーに甘えられてみたい人、
列をなすんじゃ?
by ヤヨ (2007-07-31 12:01) 

moc

わたくしも、まちがってブチョーになったとしても、
おなか減ったらお家に帰る、そんな存在でありたい。
Monちゃんブチョー、尊敬申し上げます。
by moc (2007-07-31 13:37) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ありがとうございます~!
Monちゃん、手術してからすっかり甘えっ子です。どうやら、甘えるのが好きなようです(笑)

++ヤヨくん、なんじゃ、ワシに甘えられたいのかね?どうなんだ?はっきりしなさい。   Monブチョー**
ヤヨさん、大変!Monブチョー、甘えたくてウズウズしてます(笑)
by Rae (2007-07-31 19:05) 

Rae

★mocさんへ★
Monブチョーの仕事っぷりは、いい加減だけど、こういうのもなんか大事な気がします(笑)
仕事仕事~~!!ってのもね・・・・(^^;)
by Rae (2007-07-31 19:07) 

Rae

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-31 19:07) 

はるみょん

Monブチョー一生懸命やってるお仕事って・・・さすが食いしん坊ブチョー(`∀´)b
by はるみょん (2007-08-01 09:32) 

Rae

★はるみょんさんへ★
Monブチョーは、最近成長期ですぐお腹が減っちゃいます。それに、おサボリ大好きなMonブチョーはすぐ帰りたがります(笑)
by Rae (2007-08-01 10:19) 

Rae

★葵さん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-02 19:49) 

hinatama

Monブチョーに甘えられたい(笑)
by hinatama (2007-08-10 11:10) 

Rae

★chuziさんへ★
++chuziくん、ボクがひざにのってポンポン出すから、ワシワシ撫でたまえ!   MonMon**
by Rae (2007-08-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とれた!!カードまつりだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。