SSブログ

変顔写真館④ [変顔写真館]

Monちゃんのオトニャの手術に応援してくださった皆様に感謝をこめて・・・

プフッ



●変顔写真館開館です●


    「なんだか少しだけ・・・」

          シャクレていませんか?


 「先生っ!生まれかけてます!!」

           洗濯カゴから!!


        「猫!?」

    いえ、ネズミになってみました。


    「椅子の威をかる猫」

    テメー!やるのか~っ!かかってこい!!


      「交信成功!」

     宇宙と交信真っ最中です!


     「ナルシスト」

  似合いすぎる・・自分が怖い・・・(パラボラ)


過去の変顔写真館→こちら
(「変顔写真館のカテゴリーに飛びます)


* * * * * * *


  ども!  Mon パラボラ Monです。

んがっ!Monちゃん、パラボラがミドルネームになってるやん!!


いいねん!もう、

ここまできたら、開き直りが肝心や!!

・・・・

どうやらMonちゃん、変顔の免疫が出来てきたようです(笑)


* * * * * * *
Monちゃん、なんだか甘えっ子を通り越して・・・

ストーカーになってきています(爆)



室内物干し場より、私の行動を監視中!!

あれれ~~~!や~よ~、変態キャットは!


◎ ◆ ◎ランキングに参加しています◎ ◆ ◎
  いつも応援ありがとう
      クリックは1日1回有効です(^^)
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       
      変態ちがうもんっ!プリプリ


nice!(33)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 55

tabbycat

宇宙と交信しているMonちゃんを見ていると
ドラマの中で白目を剥いていた玉木宏さんとダブります。
やはり本当のイケメンは変顔にも果敢にチャレンジ出来るものなのねー。(笑)
by tabbycat (2007-07-27 11:58) 

じゅん

なんか益々、「変顔」に磨きがかかってきたなぁ、Monちゃん^^;
宇宙との交信のMOんちゃんが最高!!!
なかなかできる顔じゃぁありません!!!(爆)

monmonさ~ん、わたしのとこでキリ番踏みました^^
お好きな首輪をむむコレ前編・後編・夏おしゃれ編の中からお好きな首輪を選んで教えてくださいませ~♪
選んでいただいた首輪を使用して撮影し、カードにします^^
by じゅん (2007-07-27 12:13) 

shino

あれ・・・仕事中にちょろちょろコメントかいてたら、すでに更新されてた・・・・あうっ

変な写真やっぱりおかしい!今回は生まれかけてますが最高!さらにコメントが~。イヤー笑いました。ぷくくっ
by shino (2007-07-27 12:19) 

yuka

パラボラに馴れてる様子がうかがえますね♪
ひょうきんな顔笑えますね。
Monちゃんお笑いキャラ見てるとき分が明るくなります♪
by yuka (2007-07-27 13:07) 

miffy

Monちゃんの変顔最高です( ^∀^)
変顔が面白いのはもとがいいからだよねMonちゃん^^
ナルシストMonちゃんパラボラが王子様の襟のようになってます(≧∇≦)
ストーカーになってるって、やっぱり外泊して心細かったんですかね~
by miffy (2007-07-27 13:18) 

べっこら

変顔でもイケメンにゃんこは可愛いです。
by べっこら (2007-07-27 13:38) 

MonパラボラMonちゃん……ミドルネームが入っても素敵な響き……。
変顔すばらしいですね~ここまで並んでてもやっぱり元が良いなぁなんて感心してしまいます。MonMonちゃんハンサムですものね。
変態じゃなくて甘えん坊なんだよねきっと!
by (2007-07-27 14:02) 

ねこかど

「monmonをやっちまいな!」って宇宙と交信されても知りませんよ・・・Monちゃんぷりぷり怒ってるし!!
でもストーカーなんですね。むふふ。あまえんぼさん!!
by ねこかど (2007-07-27 14:27) 

ぷち

待ってました!
なんか、今回はまた一段と素晴らしい作品の数々・・・。
ねこかどさんも言ってますけど、
そのうち宇宙から誰かやってきて
monmonさん消されますよ~(^-^;)
パラボラがミドルネームってことは
Monが苗字で、Monが名前だったのか・・・(笑)
by ぷち (2007-07-27 14:41) 

ヤヨ

変顔ファンです♪
宇宙との交信には笑わせて頂きました(≧▽≦)
目だけでなく、舌まで可愛くでていて、
これは、写真撮らずにいられませんね。
甘えっ子monちゃん、抱っこしてみたいものです。
by ヤヨ (2007-07-27 15:38) 

宇宙と交信中のMonパラボラMonちゃん・・
すっごいお顔・・しかも舌しまい忘れてるし~
ストーカーになるほど甘えん坊になっちゃった
やっぱりよほど一泊の入院が不安だったのね
そう思うと泣けてくる・・しくしく
今日もささみのスープ煮をよろしく♪
by (2007-07-27 15:42) 

moc

あの顔のときは交信真っ最中だったんですね。
うむむ〜ん。
毛皮の中身だけ抜け出しているかも・・・
うちもストーカーですよ。
たまーに離れたところからも眼ビームを感じます。
Monちゃんは変顔もCuteですな。
by moc (2007-07-27 17:04) 

Rae

★tabbycatさんへ★
玉木宏さんとは!かっちょよすぎです!!
う、うれしいな~。
Monちゃんは関西キャットのはしくれなので、お笑いの道も多少は追求していってもらわないといけません(笑)
by Rae (2007-07-27 17:16) 

Rae

★じゅんさんへ★
やったーーーーーー!!
キリ番フミフミさせてもらったんですね♪今日ですか??
気づきませんでした♪
後ほど、選びにうかがいます(^^)

暑いのでダレまくってるからか、変顔の率が上ってきてるような(笑)
by Rae (2007-07-27 17:18) 

Rae

★shinoさんへ★
変顔、いっつもどれにしようかな~って思うんです。(って、どんだけあるの~! 笑)
なんか、あの写真、生まれてきてるみたいでしょ~(笑)
by Rae (2007-07-27 17:20) 

Rae

★yukaさんへ★
もう、体の一部と言っていいくらい慣れてます(笑)
変顔写真館は不定期ですが、継続してやってます(^^)
楽しんでいただけてよかったです♪
by Rae (2007-07-27 17:21) 

Rae

★miffyさんへ★
楽しんでいただけてよかったです~♪
中世の貴族の服みたいになってるでしょ、あのパラボラ(笑)あのパラボラになじみすぎてて、笑えます(^^;)
暑いのに、朝方とかくっついてくるんですよ。やっぱり寂しかったんでしょうね・・・。
by Rae (2007-07-27 17:23) 

Rae

★べっこらさんへ★
イケメンにゃんこですか!?ありがとうございます(^0^)
by Rae (2007-07-27 17:24) 

Rae

★rachanさんへ★
「MonMon」で名前なのに、Monちゃんったら勝手に姓と名とに分けてました(^^;)
Monちゃん、ハンサムって仰っていただいてうれしいです♪
ありがとうございます(^^)
病院から帰ってきて、なんか一段と甘えん坊さんになったような感じがします。
暑いのに、ひっついてくるんですよ。
by Rae (2007-07-27 17:27) 

Rae

★ねこかどさんへ★
キャーーーー!そそそそ、そんな!!
Monちゃん、そんなこと交信してないよね?

++ ・・・・・・・・・・(無視)  MonMon**

わ~~!ねこかどさん、私ヤバイ!!
by Rae (2007-07-27 17:31) 

Rae

★ぷちさんへ★
プフッ(^^)お待たせいたしました~♪
・・・って、ゲゲッ!私、消されたらどうしよう!!
Monちゃんったら勝手にパラボラをミドルネームに。「MonMon]で名前なのになぁ~。姓と名とに分けちゃうんだもん(笑)
by Rae (2007-07-27 17:33) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ありがとうございます(^^)
宇宙との交信の写真ね、Monちゃんが寝てるときに鼻にちょっかい出してたら下がちょびっと出てきて、交信成功となりました(笑)
ずっしり重いですけど、抱っこ喜びますよ~♪
by Rae (2007-07-27 17:35) 

Rae

★kacoさんへ★
あの写真、Monちゃんが爆睡して、宇宙と交信しかかってる時に、Monちゃんの鼻にちょっかい出したらちょっとだけ舌が出てきて、宇宙との交信成功になりました(笑)
そうなんです~。甘えっ子に拍車がかかっちゃいました。
トラウマになっちゃったかな・・(T_T)
たっぷりチキンスープを作ったので1日に1回はスープをゴクゴク飲み干してるMonちゃんなのでございます(^0^)
by Rae (2007-07-27 17:38) 

Rae

★mocさんへ★
そうなんです~!パラボラなしで交信成功しました(笑)
たばこさんも甘えっ子なんですか(^^)?
眼ビーム、とってもよく分かります(笑)
by Rae (2007-07-27 17:40) 

Rae

★mitaroさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-27 17:40) 

みゅう

今回のMonちゃんも最高ですね(笑)
Monちゃん、やっぱり吉本に入ったほうがいいよ~(笑)
パラボラ、ミドルネームになりつつあるんだ(笑)
じゃ~ずっと取れないね(笑)
宇宙との交信もだいぶ板についてきたような(^。^)
by みゅう (2007-07-27 18:04) 

そらまめ

わ~ん・・・今日も遅くなってしまった・・・
私の1押しMonちゃん変顔は「交信成功!」かな~・・
交信成功って言うよりMonちゃん・・・どこ行ってしまったん? って感じ。tabbycatさんと同意見で~す。
そらは誰に似てるんかな・・・?
by そらまめ (2007-07-27 18:49) 

symphony

や~よ~、変態キャットは!って、、、
しかたないよなぁ~飼い主が
(≡ΦェΦ≡)変顔フェチの変態だもんニャ~(爆笑)
ママちゃん個人的には、交信成功の
そんな、、へべれけなアンタが好うきっ!(紀香風に)
(*´ゝ艸・`)ププ~っ!
by symphony (2007-07-27 19:36) 

nakonako

可愛い~~♪変顔特集だけど、ハンサムさんに写ってるのも多いですよ(^-^)
nakonakoは何か生まれかけているMonちゃんがとっても可愛いと思いました。しかし、交信に成功したMonちゃんのお顔…(笑)
by nakonako (2007-07-27 20:24) 

Chocolat

変顔しても男前にかわらな~いっ♪♪
MonMonくんのいろんな表情が見れて、
おなか満腹ぷーになっちゃいましたっ☆
MonMonくん、もしかして我が家の
じゃじゃ馬娘と交信していませんか??
Lさんも同じ状態になっていますが~(爆)。
by Chocolat (2007-07-27 20:42) 

Rae

★みゅうさんへ★
関西キャットのはしくれとして、精一杯やりました~(笑)
パラボラ、もう、体の一部のような・・・(^^;)
えぇぇぇ!!ずっと取れない!?(笑)
パラボラ外したら、交信の電波キャッチしにくくなるだろうな~!
by Rae (2007-07-27 23:01) 

Rae

★そらまめさんへ★
今日も、忙しかったの(^^)?
ほんとだ!Monちゃん、どっかいってしまったような感じがする(笑)毛皮だけ残されたって言う感じやね~。
玉木宏さん似!?うれしいな~。だけど、いいのやろか(^^;)
by Rae (2007-07-27 23:04) 

Rae

★symphonyさんへ★
ありゃりゃ~、私、変顔フェチだったんだ~(爆)
自分でも気付かなかったわ~。やっぱり似るものなんだわ、ペットと飼い主(笑)
by Rae (2007-07-27 23:06) 

Rae

★nakonakoさんへ★
そうですか?(^0^)ウレシイな~♪
あの生まれかけの写真、撮ってる時はなんとも思わずとってたんですが、PCで見たらどうしても「生まれかけ」にしか見えないんですよね~(笑)
交信に成功したMonちゃんは、モザイク処理したほうがいいのではないか!?と思った一枚です(笑)
by Rae (2007-07-27 23:08) 

Rae

★Chocolatさんへ★
Monちゃんの変顔写真、男前といわれると照れちゃいます(^^;)
え!?リリーちゃんも宇宙と交信するんですか??
あんなお顔で??えぇーーーーーっっっ!!!
by Rae (2007-07-27 23:10) 

Rae

★cocoさん ギルバート明子さん リンゴCATさん Brown-Bunny1979さんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-07-27 23:11) 

花火師

いやいや、どんな顔しててもかわいいもんです。
by 花火師 (2007-07-28 01:11) 

chariko

おっと、きましたか~!!変顔写真館~♪
ますます、パワーアップして「交信成功」に至っては、
芸術的ですらあります(笑)
Monちゃん、よくぞ交信成功してくれました~^^
でも、私の今回のスマッシュヒットは1枚目の
「しゃくれ」です。
すっごい笑いましたよー。
ほんとにしゃくれてる~。なんでだろう???
いやー、何度見ても面白いーー。
また眠れないかも~~!!
by chariko (2007-07-28 01:40) 

MIYABI

あ!Monちゃんもストーカーになってしまいましたか・・・・・
エッ君もそうなんですが甘えを通り越してしまい
ママが行くところ行くところ後ろを付いていきます!!
トイレにまで一緒に入ってしまうぐらい・・・
じゃあエッ君は変態キャット?!(笑)
by MIYABI (2007-07-28 03:12) 

葵

ネズミっ…あはは〜確かに
にゃんこなのにネズミになっちゃってる〜。
パラボラMonちゃん…すっかり慣れちゃった?
パラボラでも着こなし(?)ちゃうとは…
男前は違うな〜。
by (2007-07-28 04:04) 

Rae

★花火師さんへ★
そうなんですよね~。にゃんこって何しててもかわいい!!(^^)
by Rae (2007-07-28 06:34) 

Rae

★charikoさんへ★
パワーアップしてきましたか~?(笑)
Monちゃんに日々精進するように言っておかねば!(爆)
なんか、しゃくれてるでしょ?
受け口じゃないんですが・・・ほんと、なんでか分かりません!(笑)
by Rae (2007-07-28 06:36) 

Rae

★MIYABIさんへ★
目が合うたびと言っていいほど、Monちゃんの方をふいに見ると、「ウニャ~~~」って甘え声で鳴きます(笑)
どっこでも引っ付きますし、前より子どもになっちゃったみたいです。
甘えられるのはうれしいけど、一日入院が引き金になっちゃったんじゃ・・・(^^;)なんて思っています。
by Rae (2007-07-28 06:39) 

Rae

★葵さんへ★
たま~~~~に、違う動物になってしまってるMonちゃんの写真がゲットできます(笑)
ふくろうにおおかみも経験済みです(爆)
パラボラ・・・・・
着こなしすぎやろ~~~って突っ込んでます(^^;)
by Rae (2007-07-28 06:41) 

ろき

変顔だなんて とっても可愛い写真ばかりじゃないですか?
私は綺麗に撮れている写真より日常にある写真の方が味が出ていて良いと思います。(笑)
by ろき (2007-07-28 09:36) 

カトリーヌ

ぷぷぷ Monちゃんったら変顔にますます
磨きがかかってきたのでは~?
今日もたっぷり笑わせて頂きました(*^.^*)
宇宙との交信成功がサイコーですね(≧ω≦)
舌まで出ちゃっていますしーー
変顔だけじゃなく、ストーカーまで...
Monちゃん イケメンがそこまでしなくても...
by カトリーヌ (2007-07-29 04:03) 

Rae

★ろきさんへ★
まぁ!(#^^#)ろきさんったら、うれしいことをっ♪
カメラ、へたっぴなので、たっくさん取れるんですよね、失敗写真・・・(^^;)
by Rae (2007-07-29 12:21) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
うぷぷっ(^^)喜んでいただけました~♪
あの交信っぷりは凄すぎるでしょ~~!!

Monちゃん、今日もストーカーです。
つかず離れずで監視されてます(笑)
by Rae (2007-07-29 12:22) 

Rae

★yaccoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-29 12:23) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-29 19:20) 

Rae

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-31 19:09) 

はるみょん

Monちゃん果敢にお笑い街道突っ走り!?
こんな可愛いストーカーだったら逆ストーカーしちゃいますねん\(´∀`)/≡3
by はるみょん (2007-08-01 09:44) 

Rae

★はるみょんさんへ★
Monちゃん、だんだん変顔をUPされることに慣れてきた(開き直り!?)ようです。
Monちゃん、ストーカーです。
手術前よりどこでもひっついて歩くようになりました。それに、呼ぶんですよ、姿が見えなくて心配になると。私が呼んでも返事しないのに~!!
by Rae (2007-08-01 10:26) 

hinatama

Monちゃんの変顔大好きです^^
今回は洗濯かごからうまれかけのMonちゃんにハマりました(笑)
Monちゃんストーカーなんですね。
監視されているのですね。
ちょっと離れたのが寂しかったのかな。
by hinatama (2007-08-10 11:07) 

Rae

★chuziさんへ★
楽しんでいただけて何よりです(^^)
Monちゃん、手術後、もっと子猫ちゃんに戻ったように思います。
私たちも寂しかったけど、Monちゃんも寂しかったんですね。しかも理由が分からず急にお泊りだったし・・。
by Rae (2007-08-10 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カード&バトン!MonMon VS ムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。