SSブログ

久々登場!悪っ子MonMon [イタズラ作業]

いやね、毎日のようにイタズラはしてるんですが(^^;)

まずは、お馴染み
この行動!!

    PC使用に対するデモ!!
ファーボの上に鎮座まします、MonMon様・・・・(T_T)


そして知らぬ間につけられていた・・・

      カーテンの傷
しかも、ちょっと穴が・・・・(T_T)
「いいんだ、いいんだ、そのつもりで安いの買ったんだもん!」
と、強がりを言う私・・・・



そして、
今朝の話・・・

んがーーーーーっっ!!
や・・・やられた・・・・・

決して綺麗とはいえない、お風呂用の足拭きマット・・・・


  あ?これ??噛みごたえあるねんで~!


   ここまで、開拓してん!


 こうやって掴んで、ガブガブするねん!

あぁ・・・・そうですか・・・・


だけどね~、
こういう行動とか見てると、
かわいくって仕方ないんですよ(親ばか警報発令!!)



お水を入れてあげたら、必ずチャイチャイするんです。



  クンクン・・・          何かニオイする??


* * * * * * *
◆おまけ◆
昨日の2個目の記事に話に出た、私の家の横の川。
こんな感じなんです。

浅いでしょ?今朝の様子です。

今日の京都は晴れと曇り。
晴れも雨も、ほどほどになって欲しいです。
水害、水不足・・・・辛いですね。


○ ◆ ○ランキングに参加しています○ ◆ ○
      いつも応援ありがとう!
      クリックは1日1回有効です(^^)
 アリガトウゴザイマス!4位まで上ってきました!!

           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
       
    ポチッとヨロシク!!みんなアリガトー!


nice!(36)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 71

うちもノートPC開こうとすると、上に乗っかってたりします(T_T)
もちろん移動するまでそのまま・・・。
by (2007-07-05 11:55) 

う~んこりゃ噛みごたえのありそうなマット・・
わかるわかる、噛みたくなっちゃう気持ち
お水をチョイチョイするMonちゃん可愛い!!
私だってこの姿見たら何やっても許しちゃう♪
by (2007-07-05 12:01) 

ギルバート明子

お風呂マット、開拓しちゃったんですね。
そして動画のMonちゃんの手が、手が、手がぁーッ!
かわいすぎます!
by ギルバート明子 (2007-07-05 12:55) 

にゃぷとちぃママ

PC使ってると、必ずといっていいほど邪魔しに
きますねぇ、にゃんこって。
うちも前にPCを買ったときに、買ってすぐ下から
ジャンプして飛び乗られ、ボディが割れたことが
あります。今も割れたままです…。
by にゃぷとちぃママ (2007-07-05 12:57) 

miffy

家はしっかりパソコンの上で丸くなってます^^;
最近は暑くなったからしませんけどね・・・
Monちゃんのチョイチョイかわいい~
ガブガブしたって、いたずらしたってこんなにかわいいと怒ったりできませんよね(o^~^o)
by miffy (2007-07-05 12:57) 

猫屋福助(株)

猫飼いの宿命ですね(誇らしげ)。
障子なんか嬉々として破りますからね、最近猫砂もわざと撒き散らしているような・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-07-05 13:02) 

ねこかど

その足拭きマットはキケンですよー!!うちにあったら恰好の爪研ぎになりそうです!
by ねこかど (2007-07-05 13:21) 

ヤヨ

お家の横を流れる川、緑が涼しげで素敵ですね~^^京都を感じました。
お水をちょいちょいするmonちゃんのしぐさも可愛いです。
でも、いたずらはほどほどにね~!(笑)
うちは、今日はハトを狙って網戸によじ登り、
穴開きそうでしたvv危険危険。
by ヤヨ (2007-07-05 13:43) 

oreo

ちょいちょいの手が可愛い~♪
お皿に石が入ってるのですか?(興味津々)
可愛くて、永遠お水を流しちゃいそうですね(笑)
by oreo (2007-07-05 14:04) 

カイ

どんな行動されてもかわいいんですよね〜^^;
by カイ (2007-07-05 14:54) 

トーマ

パソコンやってる時遊んでニャ~~~っておねだりしてるのかニャ?

お水ちょいちょいって猫の行水みたいですね・・。
蛇口から流れても同じことやる?
by トーマ (2007-07-05 15:03) 

おこげ

かまってオーラ出してこそ猫ですよ^^
(といいつつガブガブガリガリやられた跡を発見すると
ピクッと青筋たちそうになるんですけどね……)
by おこげ (2007-07-05 15:23) 

みゅう

カーテンとマットやられてしまったんですね~(笑)
うちのカーテンも穴が開いています(笑)
どうせあくなら安物で十分ですよね~^^
Monちゃんのおててでお水をチョイチョイする姿、とてもかわいいですね^^
こんな姿を見たら、何度もお水を取り替えちゃうかも(笑)
by みゅう (2007-07-05 15:36) 

ろき

パソコンいじっていると抗議するシーンってありますよねー
私の場合デスクトップPCなので、ディスプレイの前に鎮座します。(笑)
それが可愛くて見えないよーとか言いながら、
どいて貰わないで作業をしたりして・・・
やっぱり親バカですねー皆さんも(笑)
by ろき (2007-07-05 16:52) 

びぃ★

あ~ありますね。
うちではキーボードをよく占領されます。
お風呂の足ふきマットうちと同じですね。
みんなそこで爪とぎしてます。
by びぃ★ (2007-07-05 17:27) 

Rae

★キイさんへ★
電磁波でやられやしないか・・・て思っちゃいますね(^^;)
邪魔されてるのに、本気で嫌になれない、嫌にさせない、猫ってすごい!!
by Rae (2007-07-05 17:51) 

Rae

★kacoさんへ★
結構固いんですよ、あのマット!
いつの間にあんなに開拓したんだか・・・(^^;)
あのチョイチョイ、毎回するんですよね~(^^)
by Rae (2007-07-05 17:52) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
随分開拓したでしょ、Monちゃん。作業着がいるんじゃないかしらって思うぐらい(笑)
Monちゃんのチャイチャイ、たまりません(親ばかです ^^;)
by Rae (2007-07-05 17:54) 

Rae

★nyapu25さんへ★
そうですよね~。
マウスのあたりにうちはよく来ます。
で、ノートの本体についてる、使い辛いマウスで作業してます。(肩がこります 笑)
ゲッ(゜0゜;)本体、われたんですか??
壊れなかったんですか??
by Rae (2007-07-05 17:56) 

Rae

★miffyさんへ★
パソコンの上、温かいんでしょうね~。
MonMonは、ノートパソコンのバッテリーの部分が結構熱を持つので、寒い時はそれを枕に寝てましたよ(^^)
溜めてある水はキライなんですが、流水は大好き!
なので、流れる水のあるところに出現します(笑)
by Rae (2007-07-05 17:59) 

ぷち

出たっ!親ばか警報(笑)アハハ
親ばかって褒め言葉ですよね~(違う?)
ちょっとぉ~って言いつつも、破られた障子にも、
カーテンの穴にも、愛着さえ感じてしまいます。
・・・が、外から見てあまりにも「貧乏屋敷」と化してる
ことに気づき、慌てて買い換えた経験が(笑)
Monちゃん、お水で遊んでるぅ~。
お風呂はあんなに嫌がるのに、
自分で手をぬらすのは平気なのよね。うちのも(謎)
by ぷち (2007-07-05 17:59) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
福助氏は、砂を撒き散らしてるんですね~(笑)
うちも砂の種類を変えてみてから飛び散ってます。ひょっとして、Monちゃんもわざと!?
なんかね~、イタズラされてお気に入りの壁に傷がいっても、「んもーーー!!」とか言いつつ、爪あとがかわいいとか思ってしまうんですよ、私・・・
うんうん、ほんと、宿命ですね。
by Rae (2007-07-05 18:02) 

じゅん

随分、ヒールMonちゃん確立しましたね!!
普段のほほんとしたルックスなだけに、ギャップが・・・。(笑)

ま、元気な男の子ってことで♪

チョイチョイかわいいですよねぇ^^
うちのむむもやりますよ~♪
むむの場合、水道の蛇口から出るお水の勢いが強いときは、顔を近づけず、手でチョイチョイとしてそのお水を舐めてます。
ここまでいったらもはや流水じゃないですよね・・・^^;
by じゅん (2007-07-05 18:02) 

Rae

★ねこかどさんへ★
え!?あのマット、危険なんですか?猫が好む材料満載!なんですね?
ねこかどさんのお宅にあったら、1日と持たないでしょうね。なんせ、ニャンコ大勢家族なんですもん。いいな~。うらやましいな~~(^^)
by Rae (2007-07-05 18:04) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ありがとうございます(^^)
あの川、家を決めた材料の中に含まれてるんです、実は。
我が家はね、とっても狭いんですが、周りの景色がとっても好きで、そっちを重視してこの家にしたんです(^^)

Monちゃんのチョイチョイ、毎回ニヤニヤしながらお水をあげてます。何回もお水をあげたくなります(笑)
あ!網戸のぼりをしたんですね!?
網戸穴が開くと、大変ですもん、早く気づかれてよかったですね~(^0^)
by Rae (2007-07-05 18:09) 

そらまめ

お~!!Monちゃんも開拓中なのニャ!! ボクもやってる
ニャ~! ボクはダンボールハウス、どこからでも入れる様に開拓してるニャ* もう3面から入れるニャ~! ダンボールもなかなか噛み応えがあってオススメニャ!   そら*

さっきね~! 猫たちが、犬の鳴き声にビビッてパニックになって2階にあがって行ってん! で、めちゃくちゃに散らかったものを片付けて、ご飯炊こうと思ったら・・・フタの上の蒸気を出すふたがない・・・
どこ探してもなくて・・・ご飯たかれへん・・って落ち込みながら探したら、全然違うとこから出てきた!!
どうも、パニクッた時に、猫たちが蹴飛ばしたみたい・・(笑)
無事、ご飯炊けました*  一時は炊飯器買いに行くこと
まで考えたよ・・
by そらまめ (2007-07-05 18:24) 

Rae

かわいいでしょ(親ばか継続中)
はい(^^)あれ、石ですよ。
アメジストとローズクオーツのタンブルです。
私、綺麗なもの大好きなんですよ!

なんでMonちゃんの水のみに石を入れたかというとペットショップで『ヘルスウォーター』っていう食器を見つけたんです。水をあまり飲まない猫ちゃんも飲むようになるらしいんです。
で、この食器、モンゴルの随分昔の地層から取り出した、トルマリンなどの鉱物で作られてるらしいんです。
でね、買おうかなって思ったんですが、「ん??まてよ??うちには水晶があるやん!」ってなりました。
水晶を入れて、Monちゃんの水の飲む量、増えたように思います(^^)
水晶にもね、ランクがあってAから順に下がっていくんですよ。なので、あまり下のランクだと、効果は分かりません。
(我が家のはAAです)
by Rae (2007-07-05 18:29) 

Rae

★カイさんへ★
そうなんですよね~。困った事に、何されてもかわいい・・・(^^;)
by Rae (2007-07-05 18:31) 

ぴーすけ君

お水をちょいちょい叩くMonちゃん、
かわいい~&お上品!!
マットとかにいたずらしなければperfect!!
です☆
by ぴーすけ君 (2007-07-05 18:32) 

Rae

★トーマさんへ★
はい(^^)してます。
前足でチャイチャイして呼びます。そうか、遊んで欲しいおもちゃをくわえたまま「ふにゃ~~」って言って持ってきます(^^)

蛇口からのお水でもやりますよ(^^)
むしろ、蛇口からの方が好きです。トイレの手洗い以外は蛇口を閉めるまでずっとやってやれるでしょ?(笑)
お風呂、嫌いなのに、お風呂にお水を溜めるために出してるお水(お湯)にはチャイチャイします。複雑です。
by Rae (2007-07-05 18:34) 

Rae

★おこげさんへ★
ふふ(^^)青筋たっちゃいますね。でも、反面「かわいい」っていう感情が湧いてるんです。
壁もね、爪あとがあるんですが、起こりながらも爪あとがかわいいって思ったりしてます(^^;)
by Rae (2007-07-05 18:35) 

nakonako

何をしても可愛いMonちゃん(^-^)
みなさんのお宅のにゃんこちゃん達もPC乗るんですね~。我が家も「ちゃむ」君っていう子がよく乗ってます。どいてもらおうとすると恨みがましい目で見るので、何だかこっちが悪者みたい…っ!
Monちゃんに流れる滝のオブジェ(よくハンズとかで夏に売るやつ)を買ってあげたら、ずーっと遊ぶかもしれませんね♪
お家のお隣の川いいですねー。涼しげです…。見てるだけで気分がさわやかになりますね。
by nakonako (2007-07-05 18:37) 

Rae

★みゅうさんへ★
やられちゃいました(T_T)
そうですよね。ボロボロになったら処分して新しいのを買えば済みますしね(^^)
あ!そうなんですよ(^^;)
お水、何度も取り替えたい衝動に駆られます(笑)
by Rae (2007-07-05 18:37) 

Rae

★ろきさんへ★
うんうん!ありますよね!それも結構頻繁に!
ちゃんとディスプレイの前に行くと見えないってすずちゃん分かってるんでしょうね~!
ありゃ~、ろきさんも親ばかですね(失礼しました)
でも、お気持ち、とってもよく分かります(^^)
by Rae (2007-07-05 18:39) 

Rae

★びぃ★さんへ★
12ニャンズもいたら、必ず誰かがPCのところにいそうですね~。キーボードを占領!?もう、作業続行不可能ですね(T_T)それどころか、よく分からない文字の羅列(宇宙人語)が出来上がっていそう(^^;)
あの足拭きマット、にゃんちゃんたちの好きな素材なんですね・・・。あれから更に開拓されています・・・。
by Rae (2007-07-05 18:41) 

Rae

★ぷちさんへ★
アハハ!親ばか警報、解除されました(笑)
夜にまた、お水を入れ替えるので、夜寝ること(11時頃かな?)に警報が鳴り響くと思います(爆)

わ~!とってもわかります!!
私も「んもーーーー!!」って起こりながらも壁の傷とかニヤニヤニマニマしてみてます。
よく傷がいきそうなところはダンボールで保護しています。
え?これが、貧乏屋敷の始まりですか?あくまでも、保護です、保護!(笑)  (貧乏屋敷っていう表現、サイコー!とってもイメージが湧きやすかったです ^^)

Monちゃん、お風呂嫌いなのに、お風呂にお水を溜めるために蛇口から出る水は平気なんですよ!複雑ですね、猫って(笑)
by Rae (2007-07-05 18:46) 

Rae

★じゅんさんへ★
流水の師匠、むむちゃんにかかればこんなチョロチョロ水・・・ってな感じでしょうか(笑)
蛇口から出る水をダイレクトに飲んだり、かつりんさんが動くたびに洗面所に先回りしたり、これは若造には出来ません!(って、むむちゃんの方が若いのですが。)

なんかね~、大破壊はしないんですが、チョコチョコッと壊してます(爆)
で、数日後にそれを見つけて「んもーーーーー!」ってなる(笑)
by Rae (2007-07-05 18:49) 

Rae

★そらまめさんへ★
++ニャ!そらくん、お疲れ様なのにゃ!あと2面開けたらどこからでも出入りOKなのニャ!!  ボクは自分であけるということを全く思いつかなかったのにゃ。やっぱりそらくんはすごいのにゃ!!  MonMon**

蒸気を出す蓋、見つかってよかったね。
決定的に壊れたら買い換える気になるけど、蓋がなかっただけなら「使える!」って思っちゃって、買うの、気が引けるもん。それに、買ってから見つかったら泣けてくるよね・・。
by Rae (2007-07-05 18:53) 

Rae

★ぴーすけ君さんへ★
あのマット、お昼間も開拓を続けておりました。
「ツルハシ、いる?」と一応聞いてみましたが、「ふにゃ~~」とお腹を見せてゴロリンされました(笑)

++ニャー!お上品ニャ?ボク??うっれしいにゃ~~~ん♪  MonMon**
by Rae (2007-07-05 18:55) 

Rae

★nakonakoさんへ★
あ~(^^;)わかります~!恨みがましい目(笑)
Monちゃんも何か物言いたげな顔をしてます。

滝の流れるオブジェ、いいアイデアですね~!!あ!でも、床がビチョビチョになりそうです(笑)
by Rae (2007-07-05 18:58) 

Rae

★mitaroさん tabbycatさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-05 19:00) 

MIYABI

まだまだ悪っ子でも甘い方ですよ・・・
「若さゆえの過ちか・・・」「坊やだからだよ!」byシャア(笑)

うちなんかエッ君によって家中破壊だらけです(・_ ;)
マンションを買って7年・・・どれだけ破壊されたかを
次回の記事にでもUPしてみようかな~(笑)
うちのPCはノートじゃないのでプリンターの上に乗り
Blogにコメントを書いてると・・・足元へうるさいぐらい
抗議しに来ますので相手をしてしまいコメントを書くのが
遅くなってしまいますよ・・・(^_ ^;
by MIYABI (2007-07-05 19:27) 

Chocolat

今日もゆっくりお邪魔できずごめんなさい(涙)。
ニャンと暮らしていると、部屋が荒らされますね!
電気のコードをガジガジみたいな、
いのちに関わるようなことでなければ、
多少大目に見るしかないんですよね(苦笑)。
お水にお手手ちょいちょいに萌え~♪
by Chocolat (2007-07-05 20:10) 

ウータン

こんばんわぁ(●^∀^●)
お水をチャイチャイするお手手がとっても可愛いですね(´∀`)♪うちのこも水を飲む前に水の中にぜったい手を入れるんです(^ω^;)なんだか人間がお風呂の湯加減をたしかめるみたいな感じですよ・・・(^∀^)
お風呂の足ふきマット、Monちゃんに開拓されてどんどん巨大化してくかもしれないね…(^∀^;)
by ウータン (2007-07-05 20:12) 

yacco

水の中に何がはいってるのかとおもったら、コメントに水晶とかいてありました。水を飲むようになるの・・・?なんだかふしぎです。
MONくんのチョイチョイはほ~んとかわいいな♪
by yacco (2007-07-05 21:01) 

Rae

★MIYABIさんへ★
エッ君、MIYABIさんに構って欲しいんですね(^^)家中破壊!?エッ君のモビルスーツの性能のおかげかしら?(笑)
エッ君、おとなしそうなお顔して、実は破壊王?(爆)
by Rae (2007-07-05 21:34) 

Rae

★Chocolatさんへ★
そうですね~。「んもーー!」って怒りながらにやけてる状態で、大目に見るしかないですね(^^;)
お手手チョイチョイ、かわいいでしょ(^^)
by Rae (2007-07-05 21:39) 

Rae

★ウータンさんへ★
こんばんは0(^0^)0
でしょ!?お水チャイチャイ、かわいいでしょ?(親ばかです)
桃子ちゃんもメロンちゃんもお水大丈夫なんですか?
Monちゃんは溜めてあるお水はダメなんですが、流水はすきです(^^)
足拭きマット、巨大化したら、ワサワサして足、ふけなくなってるでしょうね(笑)
by Rae (2007-07-05 21:43) 

Rae

★yaccoさんへ★
実験(?)対象はMonちゃんだけですし、確証はないです(^^;)
しかし、あのヘルスウォーターの皿は2億年ぐらい前の地層から出てきた鉱物で作られてるらしいんです。 それでもって、水晶は、1mm結晶するのに100年かかる鉱物なんですよ。
なので、類似する点が多いと思われませんか?(^^)
それにヘルスウォーターはトルマリンが含まれてるみたいですしね(^0^)
人間の知恵なんて知れたものだって思うんです。
化学は凄いけれど、水虫すら治せないんですもん(笑)
あのお皿は1500円くらいだったと思いますよ(^^)うちは、たまたま家に水晶があったのでそっちにしました♪
by Rae (2007-07-05 21:51) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-05 22:18) 

カトリーヌ

Monちゃん やりますね~(笑)
ミュウはですね 壁紙、ソファーを爪とぎして
ボロボロにしてくれています(+_;)
ちょいちょいのお手手に萌え~♡♡
ミュウも流水派なので、ちょいちょいして手に付いた
水をなめなめしています♪楽しいのでしょうね☆
Monちゃん、バトン もちょっと待ってほしいミュー
いっしょうけんめい がんばるミューp(^-^)q
by カトリーヌ (2007-07-05 22:43) 

花火師

我が家の2ニャンズは、PCには危害を加えないので安心していますが、その他は同じです。
by 花火師 (2007-07-06 00:20) 

chariko

「ここまで、開拓してん!」って、
MonMonちゃん~(爆笑)
仕事を褒めてほしいくらいなんだもんねー^^
繊維がぴろ~んてなってるのすら、かわいい♪
・・実は私前々から、MonMonちゃんの
関西弁(京都弁?)コメントがかなりツボです。
大笑いしちゃいましたよ~!!
あの流水チャイチャイは
親ばか警報発令されて当然です!!
くいしんぼうさんもたまーに、チャイチャイ^^
by chariko (2007-07-06 00:37) 

ゆき

わかります!「チャイチャイ」(ってかわいい言い方
ですね♪)ってにゃんずがお手手でなにかするとき
かわいいなぁ~*^^* ってメロメロになっちゃいます☆
by ゆき (2007-07-06 00:41) 

popoki

こんにちは。
あの足ふきマットは、
「まさに噛んでくれと言わんばかりのマット」に
見えちゃったんでしょうねえ。w
でも楽しそうでなにより〜。
by popoki (2007-07-06 04:02) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
わわ(゜□゜)壁紙とソファーを!?
Monちゃんは、爪とぎはネコタワーの支柱でしてくれてますが、そのネコタワーから何故かたまに落下してるんです(爆)その時に「落ちてたまるか!」と踏ん張るので、壁紙にシャーーーっと傷が・・・(T_T)
思うに、どんくさいというのもあると思うんです(自分の大きさを理解してない)が、大型猫にあのネコタワーは小さいのかも・・・。はい!かなり、わが子よりの意見でございます(超親ばか!!)

++ミュウちゃんのバトン楽しみにしてるニャ!!どんなのかな~?どんなのかな~~??   MonMon**
by Rae (2007-07-06 08:27) 

Rae

★花火師さんへ★
へぇぇ~~!アトム君とウランちゃんはPCに邪魔しないんですね~(^0^)いいなぁ!!
by Rae (2007-07-06 08:28) 

Rae

★charikoさんへ★
昨日、あれからまた少しずつ開拓してました。
Monブチョーは、確か「にゃんこのみなさんに美味しいものを提供する会社」に勤めてたのに・・・はっ!もしかして、サイドビジネス!?(笑)
Monちゃんね、三重県生まれの京都育ち、我が家に飛び交う言葉は関西弁なので、奈良と京都の関西弁です(笑)

わわっ!くいしんぼうさんのチャイチャイ、見てみたいです(^^)
あの、カリカリ欲しそうなお目目にノックダウンさせられてるので、チャイチャイの姿を見たら、私、病院に運ばれるかも!?(爆)
by Rae (2007-07-06 08:34) 

Rae

★cocoさんへ★
にゃんずのお手手って、なんであんなにかわいいんでしょうね!ただ、じっと立ってるだけなのに、お手手がクルンと丸くってかわいい・・・のび~~~ってして、ぱぁーしてるお手手がかわいい・・・・。
ニャンコたちは普通に生活してるんでしょうが、鼻の下がビロ~~~ンて伸びちゃいます(笑)
by Rae (2007-07-06 08:36) 

Rae

★popokiさんへ★
(爆笑!)
そうなんでしょうね~(^^)
『「噛んでくれ」っていうのなら、僕が噛んでしんぜよう!』
ってなったんでしょうね(笑)
by Rae (2007-07-06 08:37) 

Rae

★かのとさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-06 08:38) 

TAKUMA

被害甚大ですね。
水の音に猫の手、「究極に癒し」ですね。
by TAKUMA (2007-07-06 09:30) 

Rae

★TAKUMA★
ほんとだ!究極の癒しの音ですね(^0^)
by Rae (2007-07-06 10:03) 

はるみょん

んがぁ〜(°0°;
あまりお気に入りのものをやられるとショックですねぇ・・・でも宿命か(ー ー;
親の心子知らず!?
by はるみょん (2007-07-06 11:31) 

shino

あ~、もうこめんといただいちゃった~。ごめんなさい。ポチしたあと、お客様で途中になっておりました。

チャイチャイするMonちゃんかわいい!ねこちゃんてぬれるのは嫌いなのに、流れる水は大好きですよね。

明日から、お店のセールが始まる為昼間はパソコン触ってる暇ないかも・・・Monちゃんに会えるの夜だ~・・・つまんないです。
by shino (2007-07-06 16:52) 

Rae

★はるみょんさんへ★
ガビーンってなりました!(この表現、使うと相方さんに「古っ!」って言われます。 笑)
しかし、怒れないんですよね~。もう、これは、宿命です(爆)
by Rae (2007-07-06 17:43) 

Rae

★shinoさんへ★
お客様、来られてたんですね(^^;)

猫ちゃんって、不思議ですよね。
私たちから見ると「同じ水やん!」って思うんですが。

明日からお仕事忙しくなるんですね。
大変でしょうが、無理なさらずにね(^^)

++ボク、shinoさんと夜会えるのを楽しみにしてるニャ!  MonMon**
by Rae (2007-07-06 17:46) 

ROGOTEC

この系統は部屋におけませんね。絶対やられる。アジアン家具置きたいけど、ガリガリ怖いからおけませーん。でもカーテンやられるとは・・・やるなMonちゃん!!
by ROGOTEC (2007-07-06 20:08) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
う~(>□<)しっかりやられました!
足拭きマットぐらいはいいんですけど、家具、やられたら泣きますね、きっと。
by Rae (2007-07-06 21:15) 

Rae

★サクラコさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-06 21:16) 

Rae

★coupさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-07-08 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。