SSブログ

みなさんいつもありがとう!! [キリ番カードのみ]

今日はややこしい天気でしたね~。
仕事に行こうかと思ったら土砂降りの大雨・・・
久々にバスでいきました(^^)

        バスって何~?美味しいの??


今日、相方さんは田植えに行ってます。
相方さんのおばあさんの家の田植えです(^^)
なので、今夜の夕食は一人・・・
ということで、京都四条にある大丸で海鮮丼を買って帰りました♪

その海鮮丼、写真を撮ろうとしたら、どこからともなくややこしい猫さんが・・・(爆)

   や・・ややこしいってどういうこと~!?

テーブルの上に置いて食べようとしたら、MonMonも食べそうなので常に丼を持ったままの落ち着かない体制でお腹に収まりました(T_T)
せっかく、ゆっくり味わおうと思ったのにな・・・・

 なんだよ・・・ちっとも くれなかったくせにぃ~!

* * * * * * *

昨日の記事で設定していたキリ番、11001111を更新することができました!

まず、1100のキリ番をGetされたのは・・・・


みゅうさんです!!

みゅうさんのおうちにはミリィーちゃんというスコティッシュホールドの女の子がいます(^^)
シッポ好きな私は、ミリィーちゃんのシッポにもウハウハしております。とってもかわいい模様なのっ♪
ミリィーちゃんは今、「スコ座り」の練習中!
そういう座り方があるってはじめて知ったので、見てみたいからミリィーちゃん、マスターしてね!!

みゅうさんのブログは・・・
こちら!→ 「気ままな愛猫ブログ」
ミリィーちゃんのかわいさにメロメロにされちゃってください(^^)

~みゅうさんへ~
大変お待たせしました!
カード作成させていただきましたので、よろしければお持ち帰りしていただいていいですか?(^^)
これからも、MonMon共々よろしくおねがいしますね!





つづいて、1111のキリ番をゲットされたのは・・・・

chuziさんです!

chuziさんは、パンダが大好き!!
なので、色々なところのパンダをブログにUPされてます♪
本場中国のパンダさんにも会えますよ♪
振られちゃったパンダさんもみれます(笑)だって、枯れ枯れをあげるんだもん。
ほらほら、気になるそこのアナタ!! 
「chuziの気まぐれ日記」にいってらっしゃいましー!


~chuziさんへ~
いつも遊びにいらしてくださってありがとうございます。
カード作成させていただきましたのでよろしければお持ち帰りしていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします(^^)



皆様へ

次のキリ番は1200と1234です♪
カードを狙ってくださってる方々、よろしく~(^0^)なのです♪
また、このキリ番カード、作るのがとっても楽しい!
毎回「どんなのにしようかな~?」ってワクワクして作っております(^^)

いつも「MonMon だ モン!!」に遊びにいらしてくださってありがとう!です(^^)
輪が少しずつ大きくなっていってとっても楽しいです♪
これからも引き続きよろしくお願いしますね(^^)

感謝をこめて・・・

                 monmon&MonMon


○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
        いつも応援ありがとう! 
     クリックは1日1回有効です(^^)
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

          
        ポチッと押してね~~!


nice!(26)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 41

こんばんはcharです。
海鮮丼、MonMonちゃんも食べたかったのかな?
1100nice!カードのフォント、きれいですね!
1200、1234nice!狙っちゃいます☆
by (2007-06-09 22:50) 

ももすけ

monmonさんも今日は一人晩ゴハンでしたかー
私も今日は一人だったので、先ほどさびしく食べました。
うちも食べているところにそらがやってきて、何か言いたそうにこっちを見ていたのですが、Monちゃんもそらも、一人ごはんの相手をしてくれたのかもしれないですね(^0^)
カード、見れば見るほど欲しくなっちゃいます…
せっかくチャンスを増やしてくれたのになぁ~(>_<)
つ、次こそ!!(だんだん自信なくなってきた…)
by ももすけ (2007-06-09 22:52) 

カトリーヌ

海鮮丼、どんな感じだったのでしょう?
見たかったですー( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ややこしいネコさん、邪魔しちゃダメよん(笑)
Monちゃんはきっとお留守番していてさみしかった
だけなんだよね~(*^.^*)
ミュウは人間さまの食べ物にはほとんど興味ない
みたいです。ただしイチゴには異常に興味あり(笑)
記念カード、どっちもかわゆいですねぇ♡
みゅうさん宛のもふもふシッポがーー、ツボです♪
P.S.サンキューカード出来ました!!
お持ち帰りよろしくお願いいたしまーす。
by カトリーヌ (2007-06-09 23:43) 

みやてっく

趣味じゃなくて本気の田植えですか?ご主人、お疲れ様でした。nice!3 monmonさんが食べている海鮮丼を物欲しそうに見つめるMonMonさんが見えるようで微笑ましいですね^^
今回も素敵なniceカードにもnice!2 みゅうさん、chuziさん、お喜びの事でしょう。Good job!
by みやてっく (2007-06-10 00:37) 

miffy

MonMonちゃんのジト~目可愛いですね。
こんな目で見られたら思わず何でも食べさせちゃうかも・・・
niceカードもかわいい。
by miffy (2007-06-10 01:42) 

popoki

こんにちは。
そんなに焦って食べたから、ないのですね、回線丼の写真。
ん?
あ、海鮮丼。
by popoki (2007-06-10 04:11) 

MIYABI

1100&1111nice!おめでとうございます!
次回は1200&1234nice!・・・目前ですな~
相方さん大雨の中でも田植えをされてるんですかね?
帰ってきたらmonmonさん&Monちゃんで
温かく迎えてあげてくださいね(^_ -)
私も疲れて帰宅した時に家族の笑顔が
一番のビタミン剤です!

ポクチンはパパしゃんが居ないと
お尻トントンしてもらえないから
寂しいニャンbyエイジ
by MIYABI (2007-06-10 07:52) 

1100・1111niceおめでとうございます♪
monmonさんのカード、いつか絶対に欲しいわん
とーーってもステキ
kacoさんへ・・こんなかんじ?って想像してます
おいしいものを食べてる時って「おいしいわ~」の
オーラが自分から出ちゃうんですよね
だから察知されちゃうのね♪
by (2007-06-10 08:37) 

みゅう

かわいいカード、ありがとうございます^^
すごくうれしいです~♪
早速お持ち帰りさせていただきますね(^。^)
Monちゃん、モデルさんみたいな立ち位置で素敵☆
海鮮丼、見れなくて残念。
Monちゃん、お魚大好物なのね~(笑)
ミリィーは人間の食べるものには一切口をつけないんですよ。
Monちゃんのすねている顔がこれまたかわいいですね♪
by みゅう (2007-06-10 08:50) 

Rae

★charさんへ★
海鮮丼、明らかに狙われていました。
私も焦り気味で食べたので、食べ終わってからワサビに気付きました・・(T T)ピリッとわさび利かしたかった・・・

カード、ぜひぜひ狙ってみてくださいませ~♪
いつもわくわくして作成してるんですよ~(^^)
by Rae (2007-06-10 09:16) 

Rae

★ももすけさんへ★
ももすけさんもおひとりだったんですね~!
MonMonはお相手をしてくれてたのかもしれないんですが、海鮮の匂いに当初の目的(お相手すること)を忘れてました(笑)前足で「ちょうだ~い、ちょうだ~い」ってやってましたよ~(爆)
by Rae (2007-06-10 09:18) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
海鮮丼は、1辺が12,3cmぐらいの四角のいれものに、酢飯ベースで、甘エビ、ホタテ、いくら、いか、えび、サーモンがのってました。結構たくさんのってたのですが、いいタイミングで店に行ったみたいで800円ちょっとで購入できました♪
ミュウちゃん、イチゴがすきなんだ~!めっちゃかわいい♡
カトリーヌさんのカード、楽しみです(^0^)あとで伺いませすね~♪
by Rae (2007-06-10 09:22) 

Rae

★みやてっくさんへ★
本気の田植えですよ~♪
相方さんの親せきは女性が多くて、農作業はやはり力仕事なんで、男手は大切なんです(^^)今朝は筋肉痛らしいですよ(笑)
せっかく買った海鮮丼、もうちょっとゆっくり味わいたかった。だって、食べ終わってからワサビの存在にきづいたんですよ・・・(泣)
by Rae (2007-06-10 09:25) 

Rae

★miffyさんへ★
せっかく一人の晩御飯を満喫しようと思ったのに、不発に終わりました(笑)落ち着かないことこの上なしっ(爆)
海の幸がたっぷりだし、ヨダレものだったんでしょうね~(^^)
by Rae (2007-06-10 09:29) 

Rae

★popokiさんへ★
そうなのです~。うっかりテーブルの上に置いてカメラを向けてたらその間にパクッとやられそうな勢いだったんですよね(T T)
そりゃ、海の幸がてんこもりだがらたまんなかったんでしょうけどね~(^^;)
by Rae (2007-06-10 09:31) 

おはようございます!
Monちゃんから海鮮丼は守りきれたのでしょうか?
匂わせろ~。味見させろ~。ってところでしょうか?

我が家も魚を食べるときにはガードで必死です。
by (2007-06-10 09:33) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ちょうど大雨のときはお昼御飯の時だったみたいで、昼からの作業の時は雨はあがってたそうです(^^)
今朝は筋肉痛バリバリだそうです(笑)
MonMonもお尻とんとん、すきですよ~。お尻というか、尻尾の付け根をワシワシされるのが好きみたいで、お尻をよく私のほうにむけます(笑)
by Rae (2007-06-10 09:33) 

Rae

★kacoさんへ★
ありがとうございます~♪
ぜひ、よろしければねらってみてくださいませ~(^0^)
海鮮丼を食べてる時のMonMonの目が、いつになく真剣でした(爆)
by Rae (2007-06-10 09:35) 

Rae

★みゅうさんへ★
喜んでくださってヨカッタです(^^)
みなさんにお渡しするまでドキドキしてるんですよ、実は(^^)
海鮮丼は酢飯に、イカ、ホタテ、甘エビ、海老、サーモン、いくらが乗ってました。焦り気味で食べちゃったので、まことに惜しいっ!(T T)それに、わさびがあることに食べ終わってから気づきました・・・(泣)
by Rae (2007-06-10 09:38) 

Rae

★mojaさんへ★
なんとか死守できました(笑)
しかし、落ち着かなかったです(^^;)わさびの存在にも食後に気付きましたし・・・(T T)酢飯だったので、美味しい緑茶もいれたのに、途中でお茶を飲むこともままならず・・・・(^^;)
おそるべし!MonMonの海の幸好き!

前に手作りごはんで味をさばいてつみれにしたことがあるんですが、砂かけポーズで全否定されたことがあったんです。
なので、大丈夫かな?って思ったんですが、甘かったです・・(笑)
by Rae (2007-06-10 09:42) 

Rae

★Krauseさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-10 09:43) 

ろき

キリ番カード綺麗ですねー
そんな写真どうやって撮るんですか?
いつか必ずキリ番カードゲットします!
大丸の海鮮丼食べたい・・・東京の大丸にもあるかな?
今度仕事帰りに買って帰ろうっと。
by ろき (2007-06-10 09:52) 

Rae

★ろきさんへ★
ありがとうございます(^^)
どうやってとってるんでしょうか・・・。ほんとによくわからないです(^^;)「おっ!」っと思う瞬間があれば、音をたてないようにカメラを向けてます。あとはカメラ任せです(笑)カメラのことよくわかってないんですよ、私(^^;)

百貨店の地下は、もう誘惑ワールドです。あれもこれも食べたい!!私、昨日地下を何周もまわりましたもん(笑)海鮮丼に決めるまでに、中華のお弁当とか、和食のお弁当とかとにかく悩みました(笑)
by Rae (2007-06-10 10:34) 

はるみょん

海鮮丼‥お魚の香りがきっとMonちゃんにはたまらない
んでしょうね(笑)!
Monちゃんがいれば一人で食べても寂しくなさそう♪
でも死守するのは大変!?
by はるみょん (2007-06-10 14:17) 

Rae

★はるみょんさんへ★
死守するのに夢中で、味がよく分からなかったです(T_T)
わさびの存在にも気づくことなく食べてしまいました(^^;)
でも、一人で待ってるときにたいくつしなくなりましたよ~(^0^)♪
by Rae (2007-06-10 15:11) 

Rae

★イリスさん MOCOMOCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-10 15:11) 

そらまめ

あ~、全然キリ番GETできひんわ~!! 
ノルウェージャンぽちっとするのに行かないな~と
思ってたらMonちゃんのお顔を一生懸命ぽちっと
してたよ・・・ボケてるわ・・・あ~花粉症治って~!!
by そらまめ (2007-06-10 15:21) 

ムク

Monちゃん、食べたいですよねー海鮮丼。
僕も、食べたいでーす。
by ムク (2007-06-10 15:30) 

Rae

★そらまめさんへ★
ごめんね・・・、キリ番、よかったらまた狙ってみてネ。
みんなちっちゃい写真に、ノルウェージャンのバナーをひっつけてはるんだけど、そのやり方がわからないのよ、私(^^;)
(要は、ちっちゃい写真がバナーになってるねん。)
まぁ、あれはあれでいいか~なんて開き治ってる私でありました~(笑)

今日、花粉症なのね・・(T_T)
なんの花粉なのかなぁ?うちは相方さんが花粉症だし鼻炎だし、話を聞くと考え事が出来なくなるって言ってた。つらいね・・(T T)
by Rae (2007-06-10 15:30) 

symphony

(*´゚艸゚)∴ブッ せっかくのご馳走だったのに
飲み込むようにそそくさと、お食事を済ませちゃったなんて
悲しいですニャぁ~~><
Monちゃんは海のものが気になるのね^^
類は海もの(特に生)には、興味を示さないので
ゆっくり味わう事ができますよ~♪
by symphony (2007-06-10 15:52) 

chariko

ややこしい猫さんがやってきましたか~(笑)
ゆっくり海鮮丼味わいたかったですよね~。
我が家にもよくそんな猫さんがやってくるような・・
相方さん、田植えは毎年の恒例行事ですか?
おばあさまのお手伝いなんて、孝行孫さんですね。

またまた、カード素敵!!
MonMonちゃん、エレガントさんだなー。
by chariko (2007-06-10 16:21) 

Rae

★ムクさんへ★
++食べたいニャ~~~!でも、いっこもくれなかったのにゃ!プンプン   MonMon**
ね、根に持ってる!?
by Rae (2007-06-10 17:33) 

Rae

★symphonyさんへ★
類くんは生モノ興味ないんですね~。恋ちゃんはどうですか?
MonMonはアジのつみれには興味なかったので、てっきり魚には興味ないのかと・・(^^;)
百貨店の弁当も味も分からず食べたこの辛さ・・・(T_T)フンパツしたのに・・・(って800円ちょいだったけど。)
by Rae (2007-06-10 17:35) 

Rae

★charikoさんへ★
はい!かなりややこしい猫さんに変貌いたしておりました(笑)せっかく買った海鮮丼、味わいたかったです(泣)

田植えと稲刈りは毎年恒例行事です。
相方さんの親戚は男手が少なくて、重要な用事が無い限りはみな参加しています(^^)
女性陣も仕事などがなければ、参加します(^^)
重労働で大変と言えば大変なんですが、なかなか経験できない事なので楽しいですよ~(^0^)
(って、私はそんなに重要なポイントはまかされてませんが 笑)

カード、もしよろしければ狙ってゲットしてみてくださいね~。
今1170なので、1200まで後もうちょっと♪明後日くらいかな??
by Rae (2007-06-10 17:40) 

Rae

★TAKUMAさん oreoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-11 11:56) 

ROGOTEC

あれ〜わたしコメントのこしてない!見るだけ見て逃げたか〜(←自分にいってます。)Monちゃんのバスっておいしいの〜にはまりずっと頭からはなれませんでした(笑)
by ROGOTEC (2007-06-11 15:03) 

hinatama

ステキなカードありがとうございます☆
ブログに貼らしていただきました。
ステキなMonちゃんに癒されております。
これからもよろしくデスm(._.)m ペコッ
by hinatama (2007-06-11 16:27) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
(爆)あるある!あります~!やったつもりなのに、あれれ??っていうこと!
Monちゃん、今、強烈に成長中なのかよく食べます。
高校生ぐらいの男の人のよう(笑)
なので、バスも食べ物にしか思えなかった模様(爆)
by Rae (2007-06-11 18:15) 

Rae

★chuziさんへ★
喜んでくださってとてもうれしいです(^^)
ブログに飾ってくださったんですね!わ~~い♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(^0^)
by Rae (2007-06-11 18:16) 

Rae

★coupさん かのとさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-06-11 18:17) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!いつもありがとうございます♪
by Rae (2007-06-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。