SSブログ

待ちわびていた荷物(#^u^#) [GOODS]

 
          おはようしゃ~~~ん♪

グフフフ(怪)
みなさん、もうお気づきかしら?↑(^^)

昨日、待ちわびていた荷物が届き、早速Monちゃんにセットアップ!いたしております♪

では、改めて、チューンナップ後のMonMonを・・・
どうぞ~!

        ボク、フリフリッ♪ウフッ

前から、気になってたフリフリ首輪。
Monちゃんは男の子なので、自分にストップをかけてましたが、やっぱりかわいいので買ってみました~(^^)

「買おう!」って決心したきっかけは、カトリーヌさんのおうちのミュウちゃんなんです。 (←ミュウちゃんに会いに行く?)
ミュウちゃんは、色んなかわいいお洋服を持っていて、それがまたよく似合ってる!もち、フリフリのお洋服も持っていて、それがまた、あまりにかわいいっ!!(^^)

それで、いつもよく行く猫グッズ屋さんで物色したんです。
で、これが、物色したアレコレ!
 ↓
アレコレ:1<「ロングちゃんのおしゃれ」っていう、フリフリ猫服♪>



アレコレ:2<フリフリ付き、首輪~♪>


アレコレ:3<ずっと前から気になってた、虫のおもちゃ>


を、購入♪

ではでは、
改めて、フリフリ猫服~♪ (し、しつこい??)

    い、いきなりかいっ!寝てたやん、ボク。

ちょっと、Monちゃん、歩いてみてよ♪

         ヘイヘイ~~^^♪

このフリフリ、かなり気に入ってます(^^)
でも、見慣れてないからな?やはり男の子だからかな??あまり似合ってないような・・・(T T)

購入先のショップでいつも「売り切れ」表示の出ていたこの商品。
次の入荷はいつ頃か気になって、直接聞いてみたらあちこち探してくださり、残りわずかだけれどありました。
しかし、もう生地がないので今後の作成の予定はないとか。
聞いてみてよかった!


つづいて、フリフリ付き首輪~!
Monちゃんは白目むいて爆睡中(笑)

     zzzzzz・・・・・・

MonMonは首輪を持ってなかったので、勢いで購入♪
ずっと首輪をつけてると、この猫種の首周りの毛が縺れたり磨耗したりしてお勧めじゃないと、MonMonのふるさとのプリーダーさんから言われてたんです。
それで買わなかったんですが、かわいい首輪がいっぱいなので、やっぱり欲しくなりまして(^^;)


それから、あのパタパタトンボ(っていうのかな?)、あのおもちゃも買ってヨカッタです。
なんか、勝手にエキサイトしてくれます。


動きが早すぎてカメラが追いきれません!!
フツーのおもちゃのように思うんですが、食いつきが全然違いました。何でだろ?

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
       いつも応援ありがとう!
     クリックは1日1回有効です(^^)
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

       
      ポチッと押してね~!ヨロシク!!


nice!(27)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 40

みゅう

フリフリかわいすぎです~♪
もうないのですね~。残念。欲しかった~。
フリフリをつけると一段とかわいくなりますね~。
Monちゃん、美人さん~(男の子でもかわいいのは一緒♪)
首輪もかわいいですね。
ゆるめにつけておけば、多少跡もつきにくいですしね。
虫のおもちゃも・・・Monちゃんすご~い!
ものすご~く気に入っちゃったのね♪
by みゅう (2007-06-06 11:10) 

カイ

フリフリも似合ってるとおもいますよ〜^^
可愛くなっちゃいますね!
by カイ (2007-06-06 11:14) 

じゅん

とうとうUPしましたねぇ~、フリフリ♪
ノルウエージャンは天然の襟巻きがあるから、1番目の猫服はとってもお似合いだけど、2番目の首輪はちょっと首が絞まってるようにみえる・・・。^^;
もうちょっと緩々にされたらどうですか?
首輪に指が3本入るくらいがちょうどいいそうなので、
Monちゃんは毛が圧迫されない程度の緩さから指3本じゃないかな??
でもでも、とっても可愛い!!
男の子でフリルはありです!!!!!

そうそう!!おもちゃのバタバタとんぼはすごい食いつきですよ~♪なんでも死にかけのとんぼさんの動きが猫ちゃんの狩猟本能を掻きたてるらしいです^^うちでも既に2つ目です♪
by じゅん (2007-06-06 11:51) 

MIYABI

ニャハ♪カワイイですね~!
男の子でも飾るのは自由ですから(笑)
おもちゃの食いつきもイイですね!!
あ!Monちゃん興奮し過ぎで尻尾が
また狸さんになってますよ(笑)
by MIYABI (2007-06-06 12:43) 

はるみょん

男の子だってオシャレしたぁ〜い☆ってきっと
Monちゃんも言ってるハズ(笑)♪
最近ペットお洋服とかおもちゃも豊富ですよね!
見てたら飼ってなくても欲しくなっちゃう(°∀°;
by はるみょん (2007-06-06 13:46) 

MonMonちゃんかわいいじゃないですか!
なんだろうこの白いフリルブラウスでも着た美少年を見たときのような胸のときめき!(こらこら)
長毛にフリフリって似合いますよね。
ほんと、かわいいです!
by (2007-06-06 14:27) 

shino

MonMonちゃんお似合いです。特にはじめのロングちゃんのおしゃれ!!ピッタシ~。猫に首輪っておすすめじゃないんですね。ダヤンも首輪してるところちょっと毛が短い?かな~。うちのまわりワンちゃんグッズは多いくせに猫グッズが少ない・・・虫のおもちゃ見たことないです。楽しそう。
by shino (2007-06-06 15:00) 

ROGOTEC

ラブリーィ♪ラブリーィ♪Monっちゃんだから似合うんだよ♪うちは二人ともガラじゃない^^; 虫のおもちゃオオ!うちも購入しよっ!!カード急がないでね☆できあがりが超たのしみぃぃ(^▽^)/かわいいラブMONMON期待して待ってまーす♪
by ROGOTEC (2007-06-06 15:31) 

Rae

★みゅうさんへ★
そうなんです。実は、あれオリーブグリーンっていう色なんですがブラウンがいいなって思ってたんです。しかし、ブラウンオ方は一つもなくて・・。
チョコ襟がついてる首輪とかかわいいのがいっぱいありますよ。よかったら、覗いてみられます?↓
http://www.56nyan.com/index.htm

首輪もガバガバでつけてます(笑)
by Rae (2007-06-06 15:38) 

Rae

★カイさんへ★
ありがとうございます(^^)
男の子だけど、まぁいいか~っておもいまして(^^;)
by Rae (2007-06-06 15:39) 

Rae

★じゅんさんへ★
そうなんですよ。ブルーの方の首輪、ガバガバにしてあるんですが、きつそうでしょ?指、だいぶ入るんですよ~(笑)
ユルユルにつけてあるのに毛で見えない(T T)
あのパタパタトンボ、あの店で買い物するときに追加で購入すると思います(^^)食いつきがね~、とにかくすごい!!
だけど、「死にかけのとんぼ」かぁ・・・・(^^;)
by Rae (2007-06-06 15:42) 

Rae

★MIYABIさんへ★
手ぬぐいハンカチを首に巻いてる時は、バンダナみたいで男の子っぽいんですが、フリフリは最近まで悩みました(^^)
似合うかな~って。
でも、買ってよかった~。あのトンボも♪
しかし、ブルーの首輪は幅が細すぎでよく見えない(T T)かわいいのになぁ、あの首輪。
by Rae (2007-06-06 15:44) 

Rae

★はるみょんさんへ★
首に何かを巻かれると嫌がる猫ちゃんもたくさんいるって聞いたことがあるんですが、MonMonは割りと平気だったんです(^^)
フリフリも嫌がらずつけてくれてます(^^)

ペット用品、色んなものがありますね~。選んでるとたのしいです(^0^)猫缶なんて、開けたらヨダレでそうな匂いがするんですよ~!
by Rae (2007-06-06 15:47) 

Rae

★rachanさんへ★
わ~い!ありがとうございます♪似合ってますか~♪
このお店、かわいい首輪が多いですよ~!もしよければ、覗いてみられますか?
http://www.56nyan.com/index.htm
ですよ~!
by Rae (2007-06-06 15:49) 

Rae

★shinoさんへ★
虫のおもちゃ、きっとよろこんでくれるのでは!?
http://www.56nyan.com/index.htm

ここに売ってますよん、とんぼ(^^)

MonMonは長毛なので、首輪をするのはあまり好ましくないんですって(T T)
でも、ショーとか出さないし、楽しめればいいかなって思いまして(^^;)MonMonの様子をみて負担になら無い程度にネ(^0^)
by Rae (2007-06-06 15:53) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
なんかね、カッターシャツの襟みたいなのがついた首輪とかもありますよ!あれなんて、キリッとしてて似合うんじゃないかな??
http://www.56nyan.com/index.htm
もしよかったら、覗いてみてね~。なんか、私、この店の回し者みたいになってる!!(爆)

カード、もう少しお待ちを・・・(^^;)今日は暑いからかダレダレなんです、Monちゃん(笑)
by Rae (2007-06-06 15:56) 

Rae

★coupさん かのとさんへ★
nice!ありがとうございます~!
by Rae (2007-06-06 15:56) 

ねこかど

そのうち「MonMonよ〜ん。」って話し方になっちゃうかも・・・
いやいや、ハードボイルドだよね!?
by ねこかど (2007-06-06 16:18) 

じゅん

え!?あれでユルユルなんですか???
Monちゃんほどの長い毛はもう首輪ではなくて、猫服か、大きな飾りのちょこ襟じゃないと隠れちゃうんですかねぇ

でも可愛いですよ~、埋もれてても(笑)
by じゅん (2007-06-06 16:25) 

ヤヨ

monちゃん、フリフリよく似合ってますよ~~♪
とっても可愛いです。
まるで、ヨーロッパの肖像画の中の少年のようです。
by ヤヨ (2007-06-06 16:31) 

Rae

★ねこかどさんへ★
そして、今流行の(?)「どんだけぇぇ~!?」って言い出すかもしれません(爆)
ハードなオ○マニャンコということで(笑)
by Rae (2007-06-06 16:42) 

Rae

★じゅんさんへ★
はい(^^;)あれで、ユルユルなんです。スゴイ毛でしょ??
多分、じゅんさんのおっしゃるとおり、大き目の襟のやつしか埋もれてしまうみたいです(T T)
しかも首周り、結構でかい!!おとなになったら既成の猫服はキッツキツかも。
フリフリ猫服も、マジックテープのだいぶ外側でとめてあるんですよ(泣)
by Rae (2007-06-06 16:45) 

Rae

★ヤヨさんへ★
ありがとうございます♪
ヨーロッパの肖像がですかっ??なんか、照れます
(#^^#;)
by Rae (2007-06-06 16:46) 

そらまめ

Monちゃん、かわいい~!似合ってるわぁ!
なんか、王子っぽくなるね*
Monちゃんは何王子かな~!
それにしても、しっぽおっきい・・!

ボクもびっくりニャ*   そら*
by そらまめ (2007-06-06 19:46) 

そらまめ

きゃぁ~!monmonさん!コメント書いてたらミーモンちゃんが
登場した~~!暗いので写真は無理・・
やっぱり、しっぽおっきかった・・*
by そらまめ (2007-06-06 19:50) 

すごいかわいいです♪
いいなぁ、フリフリ。
うちのメンバー首輪ダメなんですよ、
嫌がっちゃって。
ちびずにはなるべく早いうちから慣らしておこうと
思ってます。
やっぱりフリフリかな~~(^^)
by (2007-06-06 20:52) 

Rae

★そらまめさんへ★
ありがとーー♪似合ってるって言ってくれてとってもウレシイッ!!
シッポ、ワフワフ♪いつもびっくりしてるみたい(笑)

ミーモンちゃん、来たのね~。今度はもうちょっと明るい時間に来てね、ミーモンちゃん♪
ミーモンちゃんもシッポ大きいね~♪
by Rae (2007-06-06 21:02) 

Rae

★みーちょんさんへ★
そうなんですか、首輪、苦手なんですね(^^;)
でも、おちびちゃんたちは早いうちから、みーちょんさんがおっしゃってる通り慣らしておかれると大丈夫かもしれませんね。
先輩ニャンズたちが、猫語で「首輪はな~、無いほうがすっきりしていいよ~。」とかなんとか、ひっそりちびずちゃんたちに吹き込まない限り大丈夫でしょう(笑)
おちびちゃんたちに、フリフリ・・・♪
間違いなくかわいいですよ!!悩殺されるかも!?
by Rae (2007-06-06 21:07) 

ろき

フリフリの首輪可愛いですねー
うちのすずも大きくなったらフリフリのやつ買ってみよう!!
by ろき (2007-06-06 22:43) 

葵

フリフリ首輪可愛いです〜。
男の子になんですが、やっぱり似合ってますよ(^^)
うちはMonちゃんほど毛が長くないですが
首輪跡がついてしまって、ちょっと段になっちゃってます。
by (2007-06-06 23:25) 

カトリーヌ

えー、そうだったんですか( ̄∇ ̄; !!
光栄でございます~(笑)
Monちゃん、めちゃくちゃかわゆいですヨ♡
似合ってます似合ってますv(^▽^)v
今はオトコもオンナも関係ないミュー
かわいければいいのっ
女装路線にカモーン(byミュウ)
↑何かそういうグッズのサイトがあるんですね。
これは覗かなきゃ(ってまだ買うつもりか!)
1019nice!おめでとうございまーすd=(^o^)=b
by カトリーヌ (2007-06-07 00:07) 

Rae

★ろきさんへ★
ありがとうございます!
是非、すずちゃんにもっ♪
by Rae (2007-06-07 07:22) 

Rae

★葵さんへ★
ありがとうございます(^^)
アンジェちゃんの首に跡がいってるんですね(^^;)
by Rae (2007-06-07 07:25) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
そーなんです♪
ミュウちゃん、かわいいんだもんっ!
ミュウちゃんからのお誘い、受けてみようかしら・・・たま~~に(^^;)
私が買い物したお店、かわいい猫服もありましたよ(^0^)
by Rae (2007-06-07 07:30) 

Rae

★COCOさん popokiさん dankeさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-07 07:31) 

ももすけ

Monちゃん、おとなのおとこだけじゃなく、フリルも似合うんだね~
あまりおもちゃで遊ばなくなったそらだけど、ぱたぱたトンボなら、遊びそうな気がしてきました。
でもちょっと遊ぶと、すぐに息が上がっちゃうんだよね…
by ももすけ (2007-06-07 08:35) 

Rae

★ももすけさんへ★
ありがとうございます(^^)

Monちゃんも毛皮を着たまま走り回るのですぐハァハァ言ってます(^^;)
あのパタパタトンボ、遊びすぎて昨日の夜に破壊されちゃいました(泣)
by Rae (2007-06-07 09:04) 

サクラコ

<ずっと前から気になってた、虫のおもちゃ>
これ、どようびのにゃんこでサクラコとこむぎが走ってたおもちゃですよ~(^-^)
飛びつきがいいです^^
by サクラコ (2007-06-07 17:07) 

Rae

★サクラコさんへ★
あ!あれ、そうだったんですか!
やっぱり、あれ、食いつきがいいですよね~♪
by Rae (2007-06-07 17:17) 

Rae

★oreoさん 花火師さんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-06-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。