SSブログ

MonMon変顔写真館① [変顔写真館]

みなさん、ボクにとって、不名誉なことが、
今、起きようとしています。


       やめて・・・く・・れ・・・・


プフフ
Monちゃんから、「やめてくれ」コールが出てますが・・



放っておきましょう!


今日は、今まで撮影したMonちゃんのちょっと笑える写真を公開したいと思います。

* * * * * * * * * * *

       「何を思う・・・」

       鼻の下が・・・伸びてまっせ!


     「うらめしや・・・・」

         ヒュ~~ドロドロドロドロ・・・・


 「モビルスーツの性能のおかげ」
モビルスーツはすごいらしいので、なってみたくて入りました。(by.MonMon)


   「キツネ目の・・・・・猫」

        む、無理やり!?


     「お疲れ様デス!」

    なんか・・・・若いのに・・大変だね・・・・


    「いける口ですか?」

          えぇ、まぁ、そこそこ。

 「ちょいといっぱいのつもりで」

            まぁ、イッパイどうでっか。   

    「だいじょうぶ?」

        二日酔いですね・・・お気の毒に・・


   「おいしいの??」

  えぇ。とっても。ガシガシガシ・・
一風変わった、鉄分の補給の仕方・・・(?)

* * * * * * * * * * 
いかがでしたか??


  やめてって言ったのに・・・・シクシクシク・・・

・・・・・・。

Monちゃんには、悪いですが、
好評ならまたやってみようと思ってます(^^)

だって、面白いんだもん!!!

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
       いつも応援ありがとう!!
      クリックは1日1回有効です(^^)
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

        
        ホラホラ、ポチッと押すニャ
       (MonMon根に持ってマス・・)


nice!(22)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 43

ヤヨ

変顔たまりません!
特に、夢の世界へ半分足を踏み出してしまったような、
お顔が・・・かわいい・・・♪
視線が定まらないところが
なんともかわいいです。
また、こんな看板猫ちゃんのいるお店があったら
飲めないお酒も飲んでしまいそうです^m^
by ヤヨ (2007-06-01 10:45) 

shino

まず最初の写真で、うふふっ、次の写真で爆笑!
MonMonちゃん可愛すぎ!寝ているお化けもいいね。なんの夢見てるのかな?またこの企画お願いします。たのしい。リクエスト1です。
by shino (2007-06-01 11:16) 

そらまめ

にゃは~!!Monちゃん、笑わせてもらったニャ~*
でも、変顔でも元がいいからかっこいいニャ・・
ちょっとくやしいけど、白目は出来ないニャ~!  そら*
by そらまめ (2007-06-01 11:35) 

Monちゃんってどんなポーズもホントに可愛い!
ひっくり返っていても・・目がつり上がっていても・・
二日酔いでさえも・・
いつもふわっふわで、シャンプーしたてって
かんじですね~抱っこしたーい!
by (2007-06-01 11:52) 

じゅん

ゲラ
変顔大歓迎!!!!
変顔といったらむむも負けていませんので、
ここは変顔コンビとして【Mon&むむ】を売り出しますか!?
by じゅん (2007-06-01 12:46) 

ねこかど

「何を思う」がツボでした・・・Monちゃんゴメン。
かつおぶしのことを思っていた顔かな!?
by ねこかど (2007-06-01 12:55) 

葵

いけるくちですか?…って
ホントお酒大好きな表情してますね。
表情がピッタリすぎて笑っちゃいましたっ!
by (2007-06-01 12:56) 

ギルバート明子

おお~
MonMonちゃんの恥ずかしい写真が満載!
デジカメのシャッターチャンスで微妙にズレて、不本意な瞬間を撮影してしまうことが結構ありますよね。うちの場合は変顔というよりはとてつもなく不細工な顔ばっかりですけどね。
by ギルバート明子 (2007-06-01 14:31) 

Rae

★ヤヨさんへ★
なんかね、眠たかったらしいんですが、もう半分、かつお節の中に埋もれる夢とか見てたのかもしれません(笑)
居酒屋「MonMon」は京都のとある町にありま~す♪(^0^)なんてね(笑)
by Rae (2007-06-01 15:55) 

Rae

★shinoさんへ★
お!この企画、喜んでいただけましたか(^^)?
実はまだまだあるんですよ、みなさんと一緒に笑える写真が!(悪魔の飼い主)
また、やってみますね(^^)
by Rae (2007-06-01 15:56) 

Rae

★そらまめさんへ★
++まだまだあるらしいニャ・・・変顔写真(T T) んもう、ちゃんとポーズ決めてるんだからしっかりとってほしいもんだニャ・・・・・  MonMon**
by Rae (2007-06-01 15:58) 

Rae

★kacoさんへ★
++ふにゃ~~ん♪kacoさん、あんなボクをほめてくれてうれしいのにゃ!!  MonMon**

Monちゃん、フワフワデスよ~♪
私も、ななちゃんのアンモナイトなシッポを触りたい!!
by Rae (2007-06-01 16:02) 

Rae

★じゅんさんへ★
おぉ!歓迎していただけますか!!(^^)p
では、これからもやっていこう!!と、思います~!

++やめてっていってるニャ・・・・・  MonMon**

じゅんさんも是非、「変顔写真館」開館してくださいませ~(笑)まってま~~す(^0^)
by Rae (2007-06-01 16:05) 

Rae

★ねこかどさんへ★
スケベな顔してるでしょ~(笑)
よっぽどウヒヒなことが頭の中に浮かんでたとしか思えません(爆)
by Rae (2007-06-01 16:06) 

Rae

★葵さんへ★
キリ番カードの撮影をしてた時に撮れたショットなんですが、ノンベェな雰囲気ムンムンでしょ?(笑)

Monちゃんの飲み物は「チキンスープ」か「かつおスープ」です(^^)
by Rae (2007-06-01 16:09) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
そうなんですよ、いっぱいあります、不本意な写真。
完全にぶれてしまってたりするのはボツなんですが、笑えそうなものはまだ使える!って思いまして(笑)
MonMonは特に熟睡すると変顔になる率が高いです(^^)
by Rae (2007-06-01 16:15) 

Rae

★かのとさんへ★
nice!ありがとうございます~!
by Rae (2007-06-01 16:15) 

はるみょん

だっ大爆笑!!
モビルスーツっ(笑)☆
ガンプラ好きな私にはツボにはまりました!!
by はるみょん (2007-06-01 16:52) 

chariko

最初の写真、これから、逆立ちしちゃいそうですよねー。
ぴっと、足まで伸ばしたMomMomちゃんを
想像しちゃいました。(笑)
つり目もお疲れ様の顔も全部かわいいーーー。
変顔なのにかわいい。。。続編楽しみです!
by chariko (2007-06-01 18:20) 

Chocolat

我が家のリボン誤飲事件では、
色々とご心配おかけしました(ペコリ)。
おかげさまで、無事2本とも発見できました!
数日に渡り、あたたか~い励ましのコメント、
めちゃめちゃ嬉しかったですっ(涙)。
今日はお礼の訪問ということで、
ゆっくりできずに申し訳ないですが(汗)、
もちろん応援ポチして帰りますね!!
もう少し家のゴタゴタが落ち着いたら、
ゆっくりお邪魔させていただきますね~☆
by Chocolat (2007-06-01 18:42) 

じゅん

mommonさ~~ん、わtしんとこのブログで「むむコレ」に隠れてしまってる記事「魔法の力で・・・」も見にきてくださいよ~~、
企画モノ記事ばっかり注目されて、本来の記事がポツンとしちゃってるの(笑)

ところで、「Mon&むむ」の結成は???(笑)
by じゅん (2007-06-01 19:13) 

ムク

ぜひ、またやってください。
こういうの好きです。
by ムク (2007-06-01 20:09) 

ももすけ

いやーもう、笑わせてもらいました!!
特に、「何を思う・・・」の半目が~O(≧▽≦)O
一人でプププっと笑ってしまって、寝てるそらが起きてしまいました…

変顔写真館②を楽しみにしていますよー
by ももすけ (2007-06-01 20:30) 

Rae

★はるみょんさんへ★
はるみょんさん、ガンプラ好きなんですね!
うちは相方さんが大好きで(1年戦争物)、随分私も影響を受けてます(^^)
by Rae (2007-06-01 21:04) 

Rae

★charikoさんへ★
暑い日に「もう・・・とけちゃう・・」って言い出しそうな寝方をしてた写真です(笑)
逆立ちしそうですね~(^^)
また、続編やりますね~!!
by Rae (2007-06-01 21:08) 

Rae

★Chocolatさんへ★
いや~、ホントよかったです(^0^)
無事に下から出てきて♪
ノアくん、ちょっとでもリリーちゃんを自分のものにしたかったのかしら?愛の力ってすごいわ。
今だからこんな笑い事のように言えるようになってよかったです(^^)
またゆっくり遊びにいらしてくださいね~(^0^)pお待ちしております♪
by Rae (2007-06-01 21:11) 

Rae

★じゅんさんへ★
二つ記事UPされてたんですね!見に行かなくちゃ!!

もち、コンビ、結成ですよ~~(^0^)☆決まってるじゃないっすか~♪
by Rae (2007-06-01 21:13) 

Rae

★ムクさんへ★
喜んでいただけたようですね~(^0^)ウレシイ
続編、やりますね~♪
by Rae (2007-06-01 21:16) 

Rae

★ももすけさんへ★
夕方にももすけさんの記事がUPされてるのは知ってるんですが、例のもの(キリ番カード)を狙ってるので待ってるとこなんです。

ところで、
楽しんでいただけたようで、よかったです~♪
MonMonの変顔はまだまだありますので、折を見て出していきますね~(^^)
by Rae (2007-06-01 21:18) 

Rae

★coupさんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
それから、888のキリ番、ゲットされました~♪
ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-06-01 21:19) 

にゃぷとちぃママ

お疲れ様です…なお顔!
本当に疲れてますねぇ(笑)リアルです!!
by にゃぷとちぃママ (2007-06-01 21:43) 

チャアル

思いもしない変顔写真って撮れちゃいますね。
モルトのもたくさんあります。
ガンダム、夫が好きで私もかなり詳しくなりました。
by チャアル (2007-06-01 22:04) 

Rae

★nyapu25さんへ★
すっごく疲れてる元凶は「暑さ」です。
あの夏日の時に撮影に成功(?)しました(笑)
毛がモジャモジャなので相当こたえるんだと思います(^^)
by Rae (2007-06-01 22:14) 

Rae

★cat-styleさんへ★
ありゃ!?cat-styleさんも影響をうけてしまったんですね(笑)
影響といいますか・・・洗脳に近いような気がします、我が家は(爆)
モルトくんの変がお写真もあるんですね~。どんなのかな~、気になります(^^)
by Rae (2007-06-01 22:16) 

カトリーヌ

変顔の世界にチャレンジとは...(笑)
いまやアイドルといえども、お笑いのセンスは必要
ですからね。ましてや関西キャットとしては!!
Monちゃん、いいセンスしていますよぉd(-_^)!!
“お疲れMonちゃん”が一番サイコー(≧ω≦)
ミュウも実は『イケる口』です(ホントかい?)
ご主人さまに好き勝手されるにゃん同士
いつか一杯やりたいミューとかナントカ...
P.S.ブログ村で早速見つけてくださるとは
さすがmonmonさん!ありがとうございますっ♡
カード、出来たらまたご連絡させていただきますネ
by カトリーヌ (2007-06-01 22:46) 

MIYABI

鼻伸び写真ですが・・・うちの王子が笑う時
「含み笑い」?と言うらしいのですが
その時の顔にソックリです(笑)
二日酔いの写真も本当に気分が悪くなって
頭痛~い!二日酔い・・・って言ってる感じです!

次回の変顔写真が楽しみです!!
by MIYABI (2007-06-01 23:53) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
「我とて関西人の端くれ!」ということで、こういうことは必須条件かと・・(笑)
「お疲れMonちゃん」は何とも言えない悲壮感というか、ボロボロ感というか・・すごいでしょ(笑)

お!ミュウちゃんもイケる口なんですね(^^)
MonMonもミュウちゃんと一緒にいっぱいやりたいと申してます。チキンスープで、かつお節を肴に。

ブログ村にミュウちゃんのかわいい写真が出てたのですぐ気づきましたよん(^0^)
by Rae (2007-06-01 23:54) 

Rae

★MIYABIさんへ★
王子サマと似てるんですか♪(^^)

お酒の瓶を横に置いとくだけで、あの変顔がのんべえ風になってしまいました(笑)
折を見てやっていこうと思いますので、変顔シリーズもヨロシクです(^^)
by Rae (2007-06-02 00:03) 

TAKUMA

「二日酔い」バカウケ。
ウチも昔そんなの撮りましたよ。
http://blog.so-net.ne.jp/takuma-G19/2006-09-30
by TAKUMA (2007-06-02 01:07) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
あっはは~~(^0^)p
缶がつぶれている辺りが、リアリティ溢れてます(笑)
きょんちゃん、女の子なのに酒豪なのね~(^0^)
by Rae (2007-06-02 16:55) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-06-04 09:10) 

はじめまして。キイと申します^^
お腹がよじれそうです・・・「いける口ですか?」で撃沈☆
by (2007-06-14 21:16) 

Rae

★キイさんへ★
ご訪問ありがとうございます(^0^)
楽しんでくださってよかったです♪
またいらしてくださいね~~(^^)お待ちしております☆
by Rae (2007-06-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。