SSブログ

ヒモが好きやねん、ボク♪ [MonMon一人っ子時代]

Monちゃんは、ヒモが好きです。ヒモとかコードとかそういうもの(^^)
今朝もいつものように(?)スウェットのパンツの腰紐に・・・・


じゃれる!             ウニャーーーーッ!!

いつもこんな感じで遊んでましたので、今日ついにヒモが抜けてしまいました・・(T T)


それでもMonMonはそのヒモに興味津々。
なので、遊んでみました・・(^^;)

                  
トリャ!

 しばらく、この状態でひとしきり遊んでました。

んが・・・・!


                  飽きた・・・・

な!なにを~~!!



しかし、今日は私は仕事・・・
今朝はMonちゃんにあまりお構いできなかったので、



キャットタワーにくくってみました~!
竿から折れてしまった蜂のおもちゃと一緒に♪


       ウヒャヒャ♪


      ウニーーー!


       フニャ!!!

(^0^)
一人で楽しそうに遊んでくれました。

今日は相方さんとお留守番のMonちゃん(^^)
とってもお利口さんで待っててくれました♪

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
        いつも応援ありがとう!
    少しずつ順位が上がってきました♪
     クリックは1日1回有効です(^^)
           にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

        
     ポチッと押してね~。ニャハ~~ン♪


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 19

chariko

MonMonちゃんにはおもちゃがいっぱいですね~。
すごく、気に入ってあそんでる~!
ちなみに、うちのくいしんぼうさんに、ヒモをピロッと
出してみたところ、目を開けずに「ケケッ」と言っただけの
無理やりな反応でした。テゴワイ・・
by chariko (2007-05-27 19:29) 

カトリーヌ

Monちゃん、ヒモで楽しそうに遊んでいますね♪
うちもヒモが大好きで、よく追いかけっこして
遊びます(*'-'*)エヘヘ
でも基本的に日中は一人なので、一人遊びが
得意なのでーす(笑)
お休みの日で遊べるときは遊んであげています☆
あと、ビニール袋が大好きで、がじがじ噛んで
穴を開けちゃうんです。先日クリーニングからもどって
きたお洋服のビニールを噛んでいて、もう少しで洋服
に穴を開けられるところでした(-"- )
すぐに片付けない私が悪いって話ですケド(・_*)\ペチ
by カトリーヌ (2007-05-27 20:10) 

そらまめ

お仕事やったん・・?お疲れ様*
うちもあずきが特にひも好き。そらはなぜかあんまり・・
毛ものの方が好きみたい・・

Monちゃん、もりあがってるニャ* ボクは毛のねこじゃらしについついつられてはしりまわってるニャ~*   そら*
by そらまめ (2007-05-27 20:42) 

MIYABI

お仕事ご苦労様です!
お疲れ様でした!!
Monちゃんも、ひも好きなんですね~
エッ君も大好きですよ~~
冬は家族全員がスウェットなので
エッ君には選り取り見取りで
ひもを選んでますよ~(笑)
by MIYABI (2007-05-27 21:33) 

じゅん

スウェットの紐!!?
がないとmonmonさん、パンツずり落ちちゃいますよ~(笑)

MonMonちゃん、飽きちゃったおもちゃも配置を変えれば又遊ぶのね~^^
今日もお留守番、ご苦労さまです♪
by じゅん (2007-05-27 22:21) 

ろき

ひも・・・遊びますねー
ネクタイとか・・・ パーカーのフードのひもとか。
あと眼鏡もやられますねー 細長いもの好きですね(笑)
by ろき (2007-05-27 22:33) 

Rae

★charikoさんへ★
くいしんぼうさん!(笑)手ごわいですね~(^^;)
くいしんぼうさんが喜ぶおもちゃ、難しそうですね・・。
何がいいかな??
by Rae (2007-05-27 22:48) 

Rae

★カトリーヌさんへ★
ミュウちゃんも好きなんですね~♪
うちも追いかけっこして遊んでますよ~(^^)

あと、MonMonもビニール袋好きです(^0^)
コンビニ袋に突っ込んでいきます(笑)

相方さんのクリアファイルをこっそり噛んでて、会社で資料を出そうとしたら「なんかザラザラやなぁ。」と思ったらMonちゃんの歯型が!!(爆)

カトリーヌさん、お洋服、無事で何より♪(^0^)
by Rae (2007-05-27 22:54) 

Rae

★そらまめさんへ★
今日はお仕事でした~(^^)

みんな好きな物にも個性があるね~♪
そらくんは毛モノが好きなのね(^^)

++ボクはニョロニョロのヒモが好きニャ~♪見てるとワクワクするのニャ!あと、バリバリ言うビニールもすきニャ!あ、箱も♪  MonMon**
by Rae (2007-05-27 22:57) 

Rae

★MIYABIさんへ★
ありがとうございます(^^)

MonMonはヒモ、ビニール袋、箱がお好みの様子(^^)
エッ君もヒモ好きなんですね~。
冬は選り取りみどりとは、MonMonも喜びそうです♪
by Rae (2007-05-27 23:00) 

Rae

★じゅんさんへ★
だいじょぶです~(笑)
ゴムも付いてますから~~(^0^)

今日のお留守番は相方さんも居たので余裕のカッパでした(^^)
by Rae (2007-05-27 23:03) 

Rae

★ろきさんへ★
家でよく着てるチュニックの前にもヒモが付いてて、それにもじゃれます・・。
今のところ、MonMonはメガネにはじゃれません(^^)

ニョロニョロしてるように見えるんでしょうね、細長いものは(笑)
by Rae (2007-05-27 23:07) 

ROGOTEC

あれ?1日に2回更新してますか?ナイスやコメントもれがいつのまにかできてて後から追加になってしまっててごめんなさーい!ノルウェージャンブログ人気も上昇中ですね♪応援してます♪
by ROGOTEC (2007-05-28 19:25) 

Rae

★ROGOTECさんへ★
いや~ん、こちらこそごめんなさい~(^^;)
気まぐれ~で1日2回UPしたりしてます(^^)
分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いしますネ♪

応援してくださってありがとうございます(^^)
「バナー」のポチ、ご面倒だとは思うんですが、「マイページ」に見に行って数字が増えてるととっても嬉しいんです。
「うわ~!みなさん応援してくれてはる~っ!!(^0^)」ってウキウキしちゃいます♪
これからもヨロシクお願いしま~~すq(^0^)p
by Rae (2007-05-28 19:40) 

ももすけ

ただの紐より、服の紐のほうが猫には人気がありますよね。
私が最近よくはいているパンツの裾の紐も、そらの近くを通るたびに引っ張られます…
キャットタワーからつるす作戦、うまくいってよかった!
Monちゃんも楽しいし、monmonさんも楽だよねっ
by ももすけ (2007-05-29 10:58) 

Rae

★ももすけさんへ★
そうなんですよ~!
よく家で着てるチュニックの前にヒモ状のリボンがついてるんですが、それに絡まってきます(笑)
破けそうなぐらい全力でブラ~~ンってなってます(爆)
昨日の夕方、キャットタワーにくくりつけた紐が外れて下に落ちてました(^^;)
by Rae (2007-05-29 11:17) 

Rae

★shinoさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-05-29 23:02) 

Rae

★coupさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-05-29 23:16) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-05-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。