SSブログ

いつにも増して甘えてみる [MonMon一人っ子時代]

今日もまた、「ドアかくれんぼ体勢」に入ってます。
毎回ドアのあるところに行くと、この体勢に入るMonMon・・・


隅っこにお尻をあわせ、ドアの隙間からニンゲンの足をチェック!



      来た来た!   テイッ、ティッ!!



              チョイ、チョイ♪
裏側からはこんな感じ(^^)



          見ちゃダメーーーー!

・・・・怒られてしまいました(^^;)

* * * * * * * * * * * * * *  

今日のMonちゃん、いつにもまして朝から甘えてきます。なんでだろ?雨だから??

 
               べったり
座り込んで歯磨きしてると、足にひっついてきました(^^)

ねえ、Monちゃん?

                         何?

洗面所に行く・・・ん??

アンタ、


ヨダレ垂れてるやん!!!!
(アゴのとこです。チョビッとだけなんですが、見えますか?)

* * * * * * * * * * * *
カウンターの件ですが、カウントするのは1日1回だけのようです。
ですので、2回目以上お越しいただいた時にはカウントしてないので、キリ番をゲットされた方が複数存在してしまう事が発覚してしまいました。
今から改造します。今日中にはやり直しますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
☆本日お昼12時ごろに変更しました
カウンターのデザインも変わってます。きのこにしました。
これで、お一人に一つずつカウントします。
が、しょっちゅう数字が変わるんですよね・・・。どうしたものかなぁ・・・。

○ ○ ○ランキングに参加しています○ ○ ○
    いつもありがとうございます(^0^)
     ポチッとクリックお願いします!
          にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

          
         晴れてきたね~! 


nice!(18)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 25

ねこかど

おしい、498だった〜。
よだれ、見えますよ・・・ドアの下から手を出して遊んでるMonMonちゃんがとってもかわいい!
by ねこかど (2007-05-17 12:55) 

ギルバート明子

ああ~惜しい!499nice!でした。
見ちゃダメー!の表情、本当にそう叫んでいるように見えますね。
よだれ垂らしてうっとりと眠ってらっしゃるのかしらー。
by ギルバート明子 (2007-05-17 13:05) 

MIYABI

今見たら499nice!なんですね!
・・・Monちゃんの記念カードは欲しいけど
前回いただいてるので今回は他の方へ(^_ -)

後でもう一度伺いますね!!
by MIYABI (2007-05-17 13:24) 

じゅん

キャー、キャー
Monちゃんのお口元かわいすぎ~~^▽^
「よだれ」ちゃんと見えましたよ~。
うっとりしちゃってますね^^
Monちゃん、甘えられてよかったねぇ~、嬉しいんだねぇ♪

よだれといえば、むむも先日、遊んでる最中嬉しさのあまり口元が緩んでポタリと大粒のよだれを垂らしました(笑)

それにしてもドアかくれんぼ楽しそうww
by じゅん (2007-05-17 14:17) 

MIYABI

エッ君は1歳過ぎに去勢手術をしたので
1歳ごろの性格のままなんですよ~
来月11歳になるのに・・・(笑)

Monちゃんのじゃれてる姿カワイイですね(^_ -)
あ!あハハハ~本当にヨダレ垂れてますね~!
monmonさんに見惚れてたんじゃあないですか?!
by MIYABI (2007-05-17 15:26) 

そらまめ

Monちゃん、よだれ垂らしてどうしたん?なんか美味しいもの見つけた・・?(ボク食いしん坊)
Monちゃんもおとなの男ごっこに参加してみいひん?
monmonさんに写真、モノクロにしてもらうねん!
試してみて~!   そらより*

甘えたMonちゃん!雨だとさみしいのかな・・?
by そらまめ (2007-05-17 16:11) 

Rae

★ねこかどさんへ★
くぅぅぅ~、惜しかったですね。

ヨダレ垂らすほどの美味しい夢を見ていたのかもしれません(笑)
目の前にかつお節がいっぱいある夢とか(笑)
by Rae (2007-05-17 16:56) 

Rae

★ギルバート明子さんへ★
うぅぅぅ~~~んっ、惜しいっ、惜しかったですね!!

いっつもドアで遊ぶどきに、わざとMonMonの姿をみてやるんですが、「クルゥゥゥン!」(あまり、ニャンって鳴かないんですよ、MonMon.)って、文句を言います。ホントに「見ちゃだめ!!」って言ってるみたいです(笑)
by Rae (2007-05-17 16:59) 

Rae

★MIYABIさんへ★
お気遣いしていただいて、ありがとうございます(^^)

11歳と思えない、若々しさのエッ君♪
MonMonもそろそろ病院を調べて手術の準備をしないと!なんです(^^)

今朝は、いつもに増して嬉しかったです。
ベタベタだったんですから♪
何の夢、見てたのかな??
美味しいものをたらふく食べる夢かな??
by Rae (2007-05-17 17:06) 

Rae

★じゅんさんへ★
キリ番500nice!おめでとうございます!!


むむちゃんもヨダレを!?(笑)
噛み猫に変身も同じ、ヨダレも同じ!(笑)
今は、いつものMonMonで、視界に入るとこで寝てますが、今朝はひっついてひっついてかわいかったです。
ハッ!!雨だったから、単に寒かったのかしら??
by Rae (2007-05-17 17:09) 

Rae

★そらまめさんへ★
++おとなの男ごっこに参加したいニャ!
だけど、モノクロのやり方がわからん・・・って横で呟いてる・・。
ボクもおとなの男っぽくなりたいニャ~!!

今日、夢で美味しいものがいっぱいある夢をみたよ。起きたらヨダレがダラリーーンっとでてたんだ。ヘヘヘ   MonMon**

今思うと、ちょっと寒かったのかな・・・?MonMon.
by Rae (2007-05-17 17:14) 

Rae

★トーマさん カイさんへ★
nice!ありがとうございます(^^)
by Rae (2007-05-17 17:15) 

ももすけ

Monちゃんのよだれが!
そらもうれしい時はやっちゃいますよ~(≧w≦)
甘えたり、楽しかったりすると口元が緩むのは、猫も人間も同じなんでしょうね~

Vista+他のブラウザでソネブロの記事新規作成を試してみました。
Sleipnir、Firefox、Opera(すべて最新バージョン)を試したのですが、どれも問題なく作成できました。
やっぱりIE7.0だけ、反応が遅いみたいですね…
もしIE以外のブラウザで試してみるようでしたら、↑の名前で検索するとすぐにダウンロードのページが見つかりますよ。
3つとも無料で使えるので、Vista+IEでうまく動かないなら試してみてはどうでしょう~
by ももすけ (2007-05-17 17:16) 

Rae

★ももすけさんへ★
わ~~(^0^)Monちゃん、嬉しかったんだ!嬉しい(←バカ)

Monちゃんと家にいると楽しくて仕方ないです。
今更ながら、家に来てくれてよかった~って思ってます(^^)


PCの件、色々調べてくださってありがとうございました(^^)
まだソネットさんから返事が来ないので、ももすけさんが調べてくださった事をやってみます(^^)
ありがとうございます!!
うれしいな~♪
by Rae (2007-05-17 17:23) 

robinぱぱ

monmonさん。こんばんは。
はじめまして!!遊びにきちゃいました☆
Monちゃん。とってもかわいい〜♪
ドアの隙間から覗いている姿なんて本当に
微笑ましいですね。
甘えていて口元緩んじゃったのかな??
by robinぱぱ (2007-05-17 18:10) 

tabbycat

はうぅぅ〜♥
なんて無防備で愛らしいヨダレなのかしら〜。
ドアの下から見えてる手手も可愛いですっ♪
by tabbycat (2007-05-17 18:24) 

Chocolat

昨日はポチ逃げになってごめんなさ~い☆
今日はちょっと体調がマシになってきたので
普通に訪問させていただいていま~す!!
かくれんぼなMonMonくんに萌え~♪♪
あのお手手を出しているの、大好きです!!
こっちもちょいちょいと遊びたくなりますぅ。
あまあま気分でヨダレも??おちゃめさん♪
by Chocolat (2007-05-17 19:09) 

Rae

★robinぱぱさんへ★
ご訪問ありがとうございます(^0^)
MonMonのヨダレ、はじめてみたんです(^^)おかしいけど、ちょっとビックリしました。MonMonにほんとに突っ込みいれてしまいましたよ(笑)
また、是非遊びにいらしてくださいね(^^)
by Rae (2007-05-17 20:18) 

Rae

★tabbycatさんへ★
「わぉ!!ヨダレ垂らして寝てるやんっ!!」って突っ込んじゃいました(笑)
お昼からはいつものMonMon(それでも甘えっ子)でしたが、朝は私も嬉しいひとときでした(^0^)
by Rae (2007-05-17 20:20) 

Rae

★Chocolatさんへ★
胃痛、だいぶよくなられましたか??

Monちゃんはドア遊び、誘い上手です(^^;)
つい、つられちゃいます。
で、手をギュッとつかむの好きなんですよ、私。
Monちゃんの腕の毛のフサフサした感じがなんともいえない(*・・*)

ヨダレ垂らしてるの、はじめて見ました♪
発見した時は突っ込んで笑っちゃいました~(^^)
by Rae (2007-05-17 20:25) 

そらまめ

パソコンで色の調整するのに、色の鮮やかさってやつをマイナスにするとモノクロになるそうニャ!
これで、Monちゃんもおとなの男の仲間入りニャ!  そら*
そら~!そらの中身はどうなん?

・・・・・・  そらより*
by そらまめ (2007-05-17 21:16) 

Rae

★そらまめさんへ★
++分かったニャ!伝えとくニャ!!
そらくん、みんなにボクの尻尾におもちゃが絡まった事ばらしちゃダメニャ~!

ボクもおとなの なっかま入り~♪   MonMon**
by Rae (2007-05-17 21:47) 

Rae

★イリスさん vivianさん わんこさん rachanさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-05-17 21:50) 

Rae

★びぃ★さんへ★
nice!ありがとう!
テスト、がんばってね(^^)p
by Rae (2007-05-18 08:24) 

Rae

★COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-05-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。