SSブログ

キリンマン!参上!! [へ~んしんっ!!]

トオッッ!!!


キリンマン、只今参上!!ニャーーーッ!! (何ゆえ、トイレなのか・・・)

なんで、“キリンマン”なのか!?

それは、ボクが強い子だから!


いえ、いえ、そうじゃなくって・・・


キ○ンビールのシール!


これ、貼ったら、タンスから落ちなくなるんでしょ??上手い事、棚に登れるようになるんだよね??
(Monちゃん、ちょっとどんくさい・・・)

そ、それは・・・、Monちゃん次第です。

うえぇぇぇぇっっ!そうなの!?

 

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●
         ランキングに参加しています
     !クリックをにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへお願いしますニャ~
           
         キリンマン、パーーーンチッッ!!
     Monちゃん、それ・・・ただの猫パンチじゃ・・・・


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

yjank

はじめまして!!
ねこかどさんのところから遊びに来ました♪
MonMonちゃんめちゃかわいい~!!
一枚目のお写真から頭がどうも怪しいと思ってましたが・・
なぜにキ○ンビール!?(笑)
さらになんでトイレ!?っと気になるポイント満載ですね!!
by yjank (2007-04-22 23:20) 

TAKUMA

1ヶ月後には勝ちT着てたりして。
トイレ、ここでしてくれたらねぇ。そして流せたらサイコー。
http://blog.so-net.ne.jp/takuma-G19/2006-08-22
by TAKUMA (2007-04-23 03:36) 

びぃ★

キリンマンの能力のなさに気づいたMonMonちゃんの愕然とした顔につい笑っちゃいました。
by びぃ★ (2007-04-23 06:10) 

MIYABI

おぉ~正義の味方が参上か!と思ったら
あハハハ~~頭の上にシールが・・・
どうしたらシールが頭の上に??って
思ってしまいました!!
by MIYABI (2007-04-23 10:35) 

Rae

★yjankさんへ★
ご訪問ありがとうございます♪nice!&コメントもありがとデス!!
あのおでこのシールは、相方さんが悪ふざけでMonMonに貼ってました~。(お酒を飲んだ勢い!?)
by Rae (2007-04-23 15:14) 

Rae

★TAKUMAさんへ★
きょんちゃん、えらいとこでくつろいでますね~!カバーがフワフワっぽいから気持ちイイのかな??
by Rae (2007-04-23 15:17) 

Rae

★びぃ★さんへ★
今は、キリンマンに変身することもなく、よこでスースー寝ていますよ~。
キリンマンパワーは大したことないって気づいたのでもう変身してくれません(笑)
by Rae (2007-04-23 15:19) 

Rae

★MIYABIさんへ★
相方さんが悪ふざけで貼りました~。
MonMonも嫌がらず、受け入れてたみたいです(笑)
全く気にしてない(気づいてなかったのかも)ので、しばらくしてから取ってあげました~。
by Rae (2007-04-23 15:21) 

Rae

★ギルバート明子さん・かのとさん・カイさんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-04-23 15:23) 

そらまめ

わ~ん!このシール、そらにも貼って~~!!!
どんくさいの治るかな・・?
by そらまめ (2007-04-23 15:38) 

Rae

★そらまめさんへ★
あのシールをはれば、どんくさいのが治る!!・・・気がするそうです(笑)酔拳みたい・・。
by Rae (2007-04-23 15:45) 

ももすけ

タイトルだけ見て、MonMonくんがキリンのコスプレしてるのかと、ちょっぴり期待しちゃいました。
でもこれは確かに、「キリンマン」だ!
「棚に乗れるようになるなら、そらもはりたいですー」
by ももすけ (2007-04-23 16:48) 

Rae

★ももすけさんへ★
残念ながら、棚に乗れる効果が現れてない模様です・・。アレを貼ると、強くなった!気がするらしいです(笑)
コスプレ、期待させちゃってスミマセンでした~(・ ・;)
by Rae (2007-04-23 18:10) 

Rae

★∞∞さんへ★
nice!ありがとうございます♪
by Rae (2007-04-24 13:13) 

symphony

気がつけよ~!(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-04-24 20:14) 

Rae

★symphonyさんへ★
相方さんは、その後違うビールを呑んでるので、キリンマンに変身できません・・・。(笑)
by Rae (2007-04-24 20:51) 

Rae

★miffyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-16 09:36) 

Rae

★Brown-Bunny1979さんへ★
nice!ありがとうございます!(前後しちゃってごめんなさい)
by Rae (2007-10-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

革命!! 猫ご飯④お答えします! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。