SSブログ

紹介していただきました!snailさんの「猫だいすき」で♪ [ごあいさつ]

なんと、うれしいことなんでしょう!!!

snailさんが開設しておられます、「猫だいすき」というBlogでMonMonを紹介してくださいました!
http://snailblog.blog94.fc2.com/blog-entry-29.html

ねぇねぇ、MonMon!


なになに~~?

snailさんが、MonMonのこと紹介してくださったんだって~~♪

え~~!!

うっっ


わ~~~い!!


うれしいゼ!


snailさん、ありがとう!なのにゃ~うふふ


snailさんの紹介文のとおり、現在もMonMonの食事に悪戦苦闘しています。カリカリごはんはすぐ飽きてしまうみたいで、猫缶を混ぜたり、それも飽きたらカリカリにぬるま湯をまぜたり・・・。 今、ちょうど「このご飯いやだ~~。」と言っている時期でありまして、「お腹減った~~!ご飯くれ~~!」と思い出しては訴えています。あまり手をかけすぎると、それに慣れるのでMonMonの様子をみて色々チャレンジ中。どうやったらバクバク食べてくれるんでしょうか・・・。(悩)

 

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●          
          ランキングに参加しています!             
             にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
                ↑  
          
     ボク、グルメやねん。おいしいもんが食べたいねん。
・・・と言う、わがままMonちゃんにクリック一回お願いします♪  


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

そらまめ

グルメなんだ!
そらは、違う意味でグルメ。クリーム系大好き!
みかんも食べます。それには理由があって
りゅうが具合悪いときのスープ状のごはんを
そらがきれいに平らげてました~*
りゅうのお口までなめてたよ・・(汗)

食いしん坊、万歳~です!
by そらまめ (2007-04-15 12:15) 

Rae

★そらまめさんへ★
ありゃりゃ。りゅうたろうくんのご飯が・・。そらくんってば。


MonMonに基本はカリカリをあげようと思っていますが、私も猫だったら毎回茶色のカリカリやと飽き飽きすると思うので、MonMonが「これ、もうイヤダーーー!」っていう気持ちも分からなくはないんです。

今日は、仕事と夕食を食べにいって留守にしたので、ご褒美にモンプチをカリカリに混ぜてあげたら、ペロッと食べました。喉をゴロゴロ言わせて。
by Rae (2007-04-15 19:09) 

おめるブログの黒猫です。
コメントありがとうございました!!そしてこちらを
覗かせていただいたら!!めっちゃかわいぃぃ~にゃんちゃん!
食べないことでお悩みなのでしょうか?
うちのおめるは、ささみを茹でてあげたら大喜びでしたよ?!もしよかったら(^^)
by (2007-04-15 20:26) 

Rae

★黒猫さんへ★
ご訪問していただいてありがとうございます♪
ささみ、チャレンジしてみます!

「カリカリ、猫缶、駄目だったら手作り!?」なんて思ってたりもするんです。

ささみを茹でたのを出してあげたら喜びそうです!(^ ^)♪

また、よかったら遊びにいらしてくださいね~。お待ちしています。
by Rae (2007-04-15 20:47) 

symphony

こんばんニャ(≡ΦェΦ≡)
紹介ブログを早速拝~見♪しましたよん~
>モンプチをカリカリに混ぜてあげたら、、
↑類のご飯は、まさにこれですっ^^ 
缶詰1/2をチキンストック50cc位で溶いて
カリカリを加えて混ぜます。
カリカリがけだとやっぱり水分摂取は不十分ですから
結石にならないように、ウエットなご飯が良いみたいなので
チキンスープは鶏がらだけで煮て冷凍しておきます(人も共食できます。)食いつきはかなり良いですよ~
お試しあれ~(^0^)v
by symphony (2007-04-15 21:06) 

Rae

★symphonyさんへ★
こんばんニャ~~~!!
チキンスープ、色々使えますね~~。
明日、スーパー行って仕入れてきます。
(鶏がらってスーパーでてにはいるのかな??)

あじなどの魚も、「ちょびっと手作り食」に使えるのではないかなんてたくらんでます。
(たま~~にぼちぼち、気が向いたときに手作り食を開始しようかなんて思ってます。)
by Rae (2007-04-15 21:43) 

Rae

★nicoさん COCOさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-08-12 13:55) 

Rae

★miffyさんへ★
nice!ありがとうございます!
by Rae (2007-10-16 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。